STATION(ステーション)の予想は当たらない?競馬戦線が実際に参加して徹底検証!

tfk1284
悪徳アイコン

総合評価

1.3/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦1勝3負
25%
78.6%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.3/5.0

STATION(ステーション)が稼げる競馬予想サイトか軍資金5万円で試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は軍資金5万円で競馬予想サイトを検証するサイトです。

どうして5万円なのか?

競馬予想サイトが提供する予想は1度につき1万円前後。

5万円あれば最低でも4〜5回は予想に参加することができます。

これは経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトは1つもありません!

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ドゥルルルルルルルルル・・・ジャン!!(効果音)

STATION(ステーション)です。

tfk1286

5万円用意しました。

STATION(ステーション)のトップページには「競馬で損しない方法を限定公開」と記載されています。

競馬で損をしないと聞くとかなり胡散臭いように感じますが、実際に利益を出し続けている競馬予想サイトは少なからず存在します。

STATION(ステーション)も数少ない稼げる競馬予想サイトなのでしょうか?

まずは、STATION(ステーション)の特徴から見ていきましょう。

  1. 最速100万円獲得
  2. 競馬で損をしない方法限定公開
  3. 他の競馬予想サイトが知り得ない情報

STATION(ステーション)では最速で100万円を獲得できることを主張しています。

最速ということは、最初のレースで100万円が獲得できるということでしょうか?

もし、1発目で100万円手に入れば稼げるどころの騒ぎでは有りませんねw

STATION(ステーション)は本当に100万円を手に入れることができるのか。

それともただの謳い文句なのか。

ボクが実際に参加して真実を確かめたいと思います。

STATION(ステーション)の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してSTATION(ステーション)に登録してみました。

ステーション会員ページ

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

gmailやyahooなどのフリーメールでも問題なく登録できました。

登録完了後から送られてくるメールも確認しましたが、届いたのは1日に1〜2通程度で気になりません。

続いて、有料予想を利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

STATION(ステーション)の料金プランについて調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
ベーシックステージ 100万円
グローバルステージ 1000万円
エリートステージ 3000万円
ハイエンドマスターステージ 非公開

ボクが確認できたのは全部で4つ。

目標金額が全体的に高いので料金が気になりますが、現時点では不明。

おそらくレース前日の夜頃に公開されるでしょう。

目標金額を見る限りボクが気になるのは、最も高い「エリートステージ」。

3000万円も利益が出るなら喉から手が出るほど欲しい情報です。

しかし、STATION(ステーション)の予想精度がわからないまま有料予想を試すのは非常に危険。

プラン料金だけではなく馬券代も自己負担なので負けたときの出費は尋常じゃありません。

理想は無料予想で稼いだお金で有料予想へ参加すること。

無料予想で有料予想の料金以上稼げれば有料予想を試してみたいと思います。

STATION(ステーション)の有料予想の料金はわかりませんでしたが、競馬予想サイトで最も安いプランは大体2万円前後。

大きく見積もって3万円稼ぐことを目標にします。

STATION(ステーション)が本当に稼げるサイトなのか、ハッキリさせましょう!

STATION(ステーション)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、STATION(ステーション)の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

STATION(ステーション)のクリア条件は。

4回の無料予想の結果で収支が30,000円以上のプラスになること。

手元の軍資金が80,000円以上になればその時点でクリア。

逆に、30,000円稼ぐことが出来なければアウトです。

もちろん、軍資金の5万円がなくなっても即終了となります。

安定して稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

さて、STATION(ステーション)が本当に稼げるサイトかどうか。

実際に参加して試してみましょう! 

STATION(ステーション)の無料予想で馬券を購入(2019年12月1日初参加)

それでは早速、STATION(ステーション)の無料予想に参加していきます。

ボクが参加するのは2019年12月1日。

買い目はコチラです。

ステーション予想1201

対象は阪神07Rの2歳未勝利。

券種は馬連の1頭流しで相手は5頭。

推奨金額は1,000〜3,000円なので、手始めに1,000円で様子を見ます。

5点の予想なので合計金額は5,000円です。

軸に選択したのは1番人気の⑧ドゥーベ。

堅いレースになると予想しています。

結果はコチラ。

ステーション結果1201

的中しました!

1.9倍に1,000円なので払い戻しは・・・

ステーション馬券1201

1,900円。

馬券代は5,000円だったので3,100円のマイナス。

トリガミですね・・・。

狙いは良かったですが、馬連は1番人気の配当となってしまいました。

次回は利益が出ることを祈ります。

STATION(ステーション)の無料予想で馬券を購入(2019年12月7日2回目)

参加2回目。

今回ボクが参加するのは2019年12月7日。

買い目はコチラです。

ステーション予想1207

対象は阪神02Rの2歳未勝利。

券種は変わらず馬連1頭流しで相手は5頭。

1点1,000円で購入するので合計5,000円で勝負です。

今回も最も人気の高い馬を軸に選択。

前回はトリガミだったのでどうにか利益がほしいところ。

2連敗は嫌だ・・・頼む!

結果はコチラ。

ステーション結果1207

的中です!

4.0倍に1,000円なので払い戻しは・・・

ステーション馬券1207

4,000円。

馬券代は5,000円だったので1,000円のマイナス。

またトリガミです・・・。

いくら的中しようと利益が出ないなら参加するだけ無駄です。

このような結果が続くなら利用価値はなさそうですね・・・。

STATION(ステーション)の無料予想で馬券を購入(2019年12月14日3回目)

参加3回目。

今回ボクが参加するのは2019年12月14日。

買い目はコチラです。

ステーション予想1214

対象は阪神03Rの2歳未勝利。

券種は3連単フォーメーションの40点。

推奨金額は1点200〜500円。

現在2連敗中なので200円で決め打ち。

合計8,000円で勝負します。

今回は的中の難しい3連単の予想。

点数が多くトリガミの恐れはありますが、配当次第ではかなりおいしい結果になるかもしれません。

連敗をここで断ち切ることができるか・・・。

気になる結果を見てみましょう。

ステーション結果1214

的中しました!

85.3倍に200円なので払い戻しは・・・

ステーション馬券1214

17,060円です!

馬券代の8,000円を差し引いて9,060円のプラス。

お見事です!!

マイナスだった収支は+4,960に。

クリア条件の30,000円にはまだまだ届きませんが、プラスになってホッとしましたw

次回は大きい払い戻しを獲得して、クリア条件の達成を狙いたいと思います。

STATION(ステーション)の無料予想で馬券を購入(2019年12月15日4回目)

参加4回目。

今回ボクが参加するのは2019年12月15日。

買い目はコチラです。

ステーション予想1215

対象は阪神11RのG1朝日杯フューチュリティステークス。

券種は3連単フォーメーションで56点。

1点200円で購入するので合計11,200円で勝負します。

買い目多いですね・・・。

いくらオッズの高い3連単だとしても、トリガミになる可能性は低くありません。

これだけ幅広く狙っているなら当ててほしいところ・・・。

結果はコチラ。

ステーション結果1215

不的中です。

3着目にノーマークだった穴馬が入線してしまいました。

これだけ買い目広げてるなら当ててくれよ・・・。

ボクの購入した馬券と残りの軍資金を載せときます。

ステーション馬券1215

最終的に残った軍資金は・・・43,760円。

4回も参加したのにも関わらずこの結果。

稼げない予想に参加する必要はありません。

長く利用すればどんどんお金が減ってしまうでしょう。

STATION(ステーション)の検証結果を発表

下記がSTATION(ステーション)の予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
2019/12/01 阪神07R -3,100円 無料 0%
2019/12/07 阪神02R -1,000円 無料 0%
2019/12/14 阪神03R +9,060円 無料 0%
2019/12/15 阪神11R -11,200円 無料 0%
1Rの平均払戻金額
5,740円
1Rの平均投資金額
7,300円
合計投資金額
29,200円
総収支
-6,240円

稼ぐために無料予想に参加したはずが、結果は4戦1勝3敗。

収支は-6,240円となってしまいました。

STATION(ステーション)は・・・

稼げない悪徳競馬予想サイトと認定します。

1度3連単を的中したのは評価しますが、これほど的中率が悪ければ意味がありません。

ステーションを利用したところでお金と時間の無駄になるのは一目瞭然。

利用は控えたほうが良いでしょう。

ステーションの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

今回の検証でSTATION(ステーション)を利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競馬で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・エクストラ(EXTRA)

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ヒーローズ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→8/30札幌1Rで240万円・札幌2Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

エクストラ(EXTRA)ヒーローズゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人は令和ケイバも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エクストラ(EXTRA)

>ヒーローズ

>ゴールドラッシュ

>令和ケイバ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

STATION(ステーション)の口コミ・評判

  1. りかママです
    評価:

    会員にランク付けされてるみたいですが 一回有料に参加したのですがハズレ しばらくほっておいたら ランクが少し上がり またほっておいたら
    裏情報の最高にランクアップされていてそれに参加したら・・・ハズレ全滅と しかも 担当者からは 連絡なしと 相当ひどいですが たまに 無料の 複勝が当たるときもある
    絶対にやめた方がいいでしょう

  2. ムロ
    評価:

    はじめて参加しました。結果はステーションは全く当たりませんでした。ポイント情報サラリーマン全敗。グランドコネクションも三戦全敗でした。使えない情報ばかりでした。
    一番不思議なことは創立会員様限定、高額配当製造マシーンザ・マシンガンとか色々hpにない情報のあたりが報告されてます。どこにそんな?情報が売られており、本当に販売購入されているなか?わからないのに、あたかも当たりが出たように配信されます。本当にわけわからないサイトです。皆さん騙されないようにしましょう。

  3. カブトムシ
    評価:

    ステーションって何のサイトなのか本当によくわからない。最初見た時は株かと思ってやめたけど競馬って調べたら出てきたから競馬予想サイトだとやっと気づいた。
    使いにくいし分かりにくいし何なのこのサイト。

STATION(ステーション)の口コミを募集しています