競馬WAVEは稼げる?稼げない?実際に馬券を買って徹底検証!

wave006
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0戦0勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

競馬WAVEが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

競馬戦線は5万円の軍資金で競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

競馬予想サイトの予想は1レース1万円前後なので、5万円もあれば最低でも4回は勝負出来ると考えていますし、4,5連敗してしまうくらいなら自分で予想した方がいくらかマシ。

それと、これは経験上ですが・・・

5万円負けた競馬予想サイトが挽回出来た事はありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら!

ジャジャーン(効果音)

競馬WAVEです。

競馬WAVEのサイトトップ

5万円用意しました。

サイトのトップページは競艇を連想させるような波が立っています。

「万馬券のビックウェーブ襲来!」

ちょっと言っている意味がわかりませんが、万馬券の獲得率が高いのでしょうか?

胡散臭さが残りますが、競馬WAVEを利用して万馬券を簡単に獲得できるのなら申し分ありませんね。

まずは、競馬WAVEの特徴から見ていきましょう。

  1. 登録完全無料
  2. 今週の注目馬紹介コンテンツ
  3. 業界No.1の高額的中と情報解析

※競馬WAVEが帯封大量獲得を可能にする理由はコチラ。

競馬WAVEは高額的中と情報解析が業界でNo.1と記載されています。

業界とはどの業界のことでしょうか?

そしてどのように統計をとっているのでしょうか?

あまりにもアバウトな表現ばかりで、信用できません。

ただの謳い文句だと思うので気にしないほうが良いでしょう。

信用できるサイトかどうかは実際に利用してみなければわかりません。

もっと詳しく調べていきましょう。

競馬WAVEの特商法の表記について

特商法の表記に基づいて、競馬WAVEの運営会社について調べてみました。

waveの特商法

  • 運営会社:株式会社デジタルプラス
  • 所在地:東京都豊島区東池袋1丁目17番11号 パークハイツ1105号
  • ドメイン取得日:2019年10月02日

運営会社の「株式会社デジタルプラス」について調べてみたところ、会社のホームページがあることを発見しました。

競馬予想サイトのほとんどは、会社ではない謎の団体が運営していることが多い中、国に認められた会社で運営しているのは良いですね。

しかし、完全に信用してはいけません。

列記とした会社だからといって詐欺をしてこない可能性は0ではありません。

細心の注意は払っておくべきでしょう。

競馬WAVEの会員登録と利用までの流れ

実際に競馬WAVEに登録してみました。

waveの会員ページ

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 配信メールも気にならない。⭕

Googleやyahooのフリーアドレスで問題なく登録できましたし、登録完了してから数日様子をみましたが、配信メールも気になりません。

登録には問題なさそうです。

続いて、競馬WAVEを利用するにはどのくらいの軍資金が必要か調べてみたのですが・・・。

waveの有料予想

レースの前日か当日しか有料予想の情報を見ることができませんでした。

競馬予想サイトの有料予想の金額は様々ですが、安いのでも20,000円。

試すにしても、いきなり有料予想を購入するのは危険です。

情報料金だけでなく、馬券代も自己負担なので予想が外れてしまえばダブルパンチをお見舞いされてしまいます。

できることなら馬券代以外にはお金は使いたくないので・・・

無料予想で稼いだお金で参加することにします。

まずは無料予想で20,000円稼ぐことを目標にしたいと思います。

稼げる競馬予想サイトであれば20,000円くらい余裕でしょう。

では、競馬WAVEをを使って稼ぐことができるのか。

ハッキリさせたいと思います。

競馬WAVEの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

競馬戦線のルールに従って無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競馬WAVEのクリア条件は4回の無料予想で20,000円以上のプラス収支を手にすること。

予想の的中率が高く連勝できたとしても、最終的なプラス収支が20,000円に届かなければアウト。

軍資金5万円がなくなってしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

普段から調子が良く安定した予想を提供している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ連敗もしますし最終的な収支がマイナスで終わる週もあるでしょう。

しかし、20,000円すら稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点でそれ以上は見込めません。

ボクが求めているのは”安定して稼げる”予想。

このくらいは余裕でクリアしてほしいですね。

競馬WAVEの予想で馬券を購入(2020年2月14日 確認)

ボクが競馬WAVEの検証を始めた際に、無料予想を確認することはできませんでした。

公開されましたら実際に馬券を買って検証するので、暫くお待ち下さい。

実際に試した方がいましたら、口コミなどに報告していただけると嬉しいです。

競馬WAVEの検証結果を発表

下記が競馬WAVEの検証結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

競馬WAVEは今のところ検証中とさせていただきます。

実際に予想が公開されたら参加しますので、それまでは安易な気持ちで利用せずにお待ち下さい。

ここまでの検証で競馬WAVEで稼ぐことは難しい。競馬WAVEを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために令和ケイバの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にMUTEKIの有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある万馬券コンボですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

競馬WAVEの口コミ・評判

  1. 詐欺サイト
    評価:

    有料予想で5万負けました。
    こんなサイトに騙された自分が恥ずかしいです。
    競馬ウェーブ使うくらいなら、別のサイトつかったほうが良いですよ。
    自分のように後悔してほしくないので、これ見た人は参考にしてください。

  2. 不的中men
    評価:

    土日の無料予想の結果はどっちも外れ。
    たった2回じゃ全く使えないとは言えないけど、第一印象は最悪だね。
    今週末は参加しないで様子見て判断しよう

競馬WAVEの口コミを募集しています