万馬券キングダムの予想がマジで当たらない?!競馬戦線が徹底的に検証した結果。

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

万馬券キングダムが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

単純に5万円なくなる予想を提供してくる次点でアウトですし、5万円あれば良し悪しの判断はできると思います。

それと、コレは経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

万馬券キングダムです。

tdk0387

5万円用意しました。

万馬券キングダムは「元JRA厩務員の笹原正行」が監修する競馬予想サイトですが・・・

笹原正行って誰?w

彼の情報は本当に利用者に有益なのでしょうか?

色々と怪しい部分が多いですが。

まずは、万馬券キングダムの特徴から紹介したいと思います。

  1. 今だけ50万円分のポイントプレゼント
  2. 元厩務員「笹原正行監修」の競馬予想サイト
  3. 毎週末に無料予想を提供
  4. 勝利体験談採用で10万円分のポイントが貰える

※50万円分のポイントに関しての詳細はこちら。

今だけ限定?どうせいつまでもやっているキャンペーンの1つでしょう。

巷で行われているサ◯ゼンなどの「閉店セール」と同じで、今がチャンスと思わせるための手段の1つでしかありません。

しかも”何に使えるかわからないポイント”です。

このポイントが万馬券キングダムで稼ぐために必要なのか、それとも競馬戦線の読みどおり使いみちのない、登録だけを目的とした撒き餌なのか。

万馬券キングダムの真相を明らかにしましょう。

万馬券キングダムの会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意して万馬券キングダムに登録してみました。

tfk0315

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

問題なく登録は完了しました。

では続いて、万馬券キングダムを使うためには、どのくらいの軍資金が必要になるのか。

万馬券キングダムが用意している有料プランを調べてみると、有料プランは週ごとに変わるキャンペーンプランでした。

競馬戦線の検証時に確認できたのは、週末に開催される重賞レースのプランのみ。

料金はこのような感じです。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
2鞍3連単2点セット 20,000円 1,000,000円 50倍
BURST shooting star 50,000円 2,500,000円 50倍
鉄壁三連単マスターズ 80,000円 3,000,000円 37.5倍
Sparking Castle 200,000円 10,000,000円 50倍
神帝MAX 500,000円 15,000,000円 30倍

その都度情報やスタンスは変わるので一概に言えませんが、重賞をメインにしたキャンペーンプランは中々強気な内容で、最低でも100万円以上の配当が狙える情報が用意されていました。

たった20,000円で100万円以上の払い戻しが見込めるなら、瞬間で食いつきたくなるのが普通です。

しかし、今のところ万馬券キングダムの詳細は何一つわかりませんし、いきなり怪しい有料予想を購入して試すなんて合理的ではありません。

理想は、無料予想のプラス収支で参加する。

一番安価な有料予想は20,000円なので、万馬券キングダムの無料予想で20,000円以上の利益を獲得できたら、有料予想を購入したいと思います。

たった20,000円です。

毎週のように100万円以上の払い戻しが見込める予想を提供している競馬予想サイトなら、軽々とクリアできるはず。

期待しましょう。

万馬券キングダムの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、万馬券キングダムの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

万馬券キングダムのクリア条件は。

4回の無料予想で20,000円以上のプラス収支を獲得すること。

70,000円以上の現金が手元に残ればクリアですが、プラス収支を獲得しても70,000円に届かなければアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了となります。

ギャンブルには流れがあります。

必ずしも良い結果を残すことができませんし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、2万円すら稼げない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

万馬券キングダムが良い結果を残せるかどうか、実際に参加して試してみましょう。

万馬券キングダムの無料予想で馬券を購入(初参加)

記念すべき1回目。

2019/4/6の無料予想を参考に馬券を購入します。

買い目はこちら。

tfk0316

福島2R。3歳の未勝利戦です。

券種は3連複と馬連の2種類

どちらも1番人気のアマゾニカを軸にした組み合わせになります。

2つの券種で勝負すると万が一の際に負債が大きくなるので、万馬券キングダムの場合は3連複のみ購入することにしました。

なので買い目は3連複の15点。

1点1,000円の合計15,000円で勝負です!

結果はこちら。

tfk0317

不的中。

初戦から幸先悪いですね。

アマゾニカは好走したものの3着止まり。

3連単は812.6倍の波乱になりました。

ボクが購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0388

残りライフは・・・35,000円。

馬連まで買ってたら更にマイナスになるところでした。

中穴まで買い目に含めていたのでワンチャンありましたが、結果的にはカスリもせず大敗。

情報の出処は確かなのでしょうか?

今後のためにも万馬券キングダムを監修している「笹原正行」について調べたいと思います。

万馬券キングダムの笹原正行を調べてみた

万馬券キングダムを監修している笹原正行はこんな人物です。

tfk0318

彼を中心に結成された最強の陣営で会員を勝ち組へ導く。

口だけはいっちょ前ですが、笹原正行のプロフィールを読む限り”大した人物ではない”というのが第一印象です。

「知り尽くしている」のベクトルは人によって異なるのでなんとも言えませんし、少なくとも万馬券キングダムに記載されている内容ではあまりにもレベルが低く過ぎます。

この程度なら、週末に販売している競馬新聞の方が間違いなく有益な情報と言えるでしょう。

加えてコチラ。

tfk0319

画像はレース回顧を基に翌週のレースを考察する、笹原正行のコンテンツに書かれた内容ですが・・・

これを読んでユーザーは何がわかるのでしょう。

競馬に詳しいことが大前提。初心者は門前払いのコンテンツです。

笹原正行が競馬に詳しいことを上手く活かしているつもりですが、冷静に考えて誰もが理解できなければ有益だと思えるのは一部のみ。

お世辞でも参考になる情報とは言えないでしょう。

専門的な知識と5分以上の時間を要するわりには、読んだところで利益に直接繋がる要素もない。

このコンテンツ、必要ありますか?
その辺の雑誌を適当に読んで適当に回顧してるだけだろ。

元JRAの厩務員=競馬に詳しい訳ではありませんし、元競馬関係者の情報が必ずしも有益とは限りません。

読んで理解できる、誰もが納得できる説明がないと、笹原正行を信用できる要素にはならないでしょう。

現に万馬券キングダムの無料予想は結果を残していません。

今後の結果次第では評価できるかもしれませんが、元関係者、元厩務員というキーワードや見た目で判断しないように気を付けてください。

笹原正行の情報が本当に結果を残せるのか。

確信に迫るためにも検証を続けましょう。

万馬券キングダムの無料予想で馬券を購入(2回目)

検証2日目。

気を取り直して無料予想を参考に馬券を購入しましょう。

2019/4/7の買い目はこちら。

tfk0320

阪神3R。3歳未勝利の条件戦です。

1番人気ミユキメガバックスを軸にした3連複で買い目は10点。

また1番人気。

本当に厳選しているのでしょうか?

無料予想だから人気を軸にしているのか、それとも、今度こそ本命で固いと踏んだのか・・。

物凄く不安ですが、今は信じましょう!

お願いです!当たって!!

結果は・・・

tfk0321

不的中。こいつマジでいい加減にしろよ!!

2連敗です。

信じたボクが間違いでした。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0389

ボクの残りライフ・・・20,000円。

予想と結果次第では次が最後になるでしょう。

的中すればワンチャンありますが、今までと同じ狙い方では的中は難しいと思います。お金返してくれ。

万馬券キングダムの無料予想で馬券を購入(3回目)

検証3回目。

ボクが参加した2019/4/13の買い目はこちら。

tfk0322

阪神3R。3歳未勝利の条件戦。

懲りずに1番人気を軸にした組み合わせですが・・・

ここまで来たらもう何も言いません。

とにかく当てて!!

少しでも負債を減らしてください!!

少しでも荒れればプラス域になりますし、この買い目にチャンスが無いわけではありません。

お願いします!

ボクの結果は・・・

tfk0323

・・・・・・。

3連敗です。

ボクの手元に残ったライフは・・

tfk0390

たったの5,000円。

全く笑えません、大敗です。

万馬券キングダムに使った45,000円があればそれなりに遊べましたし、遊◯王の欲しいカードも満足に買うことができました。

こんなにあっさりなくなるなんて・・。

残った5,000円では推奨金額で馬券を購入できませんし、3連敗した競馬予想サイトの予想を参考にするなんてただの自殺行為です。

これにて万馬券キングダムの検証を終わりたいと思います。

あまりにも悔しかったのでこのあと自分で5,000円を元手に予想して勝負しましたが見事に負けました。

万馬券キングダムの検証結果を発表

下記が万馬券キングダムの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
04/06 福島2R -15,000円 無料予想 0%
04/07 阪神3R -15,000円 無料予想 0%
04/13 阪神3R -15,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
15,000円
合計投資金額
45,000円
総収支
-45,000円

20,000円増やすつもりが45,000円負け。

笹原正行の監修はユーザーの利益に繋がりません!

万馬券キングダムは・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

万馬券キングダムの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で万馬券キングダムで稼ぐことは難しい。万馬券キングダムを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

万馬券キングダムの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

万馬券キングダムの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo