万馬券キングダムの予想がマジで当たらない?!競馬戦線が徹底的に検証した結果。

悪徳アイコン
総合評価
1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

【検証】万馬券キングダムは軍資金5万円で稼げる競馬予想サイト?

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

単純に5万円なくなる予想を提供してくる次点でアウトですし、5万円あれば良し悪しの判断はできると思います。

それと、コレは経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

万馬券キングダムです。

tdk0387

5万円用意しました。

万馬券キングダムは「元JRA厩務員の笹原正行」が監修する競馬予想サイト。

・・・。

笹原正行って誰?w

競馬に詳しいつもりですが、初めて聞いた名前です。

厩務員だからかもしれませんが、有名ならある程度知っているので驚きました。

色々怪しい点もあるので、万馬券キングダムの特徴について検証していきたいと思います。

  1. 元厩務員「笹原正行監修」の競馬予想サイト
  2. 今だけ50万円分のポイントプレゼント
  3. 今週の注目レースを紹介
  4. 勝利体験談採用で10万円分のポイントが貰える

その1】元厩務員「笹原正行」について検証

万馬券キングダムの笹原正行

万馬券キングダムを監修しているのは上記の笹原正行という人物。

彼は競馬飼料会社へ転職し、その後、縁あって中央競馬の宮沢厩舎へ厩務員として在籍するようになりました。

元々動物が好きという背景から、馬の状態や気持ち、体調が全て知り尽くしているようです。

彼が育てたパールフォンテンという馬は牝馬東京タイムズ杯で2着を勝ち取ったそうですが・・・。

調べてみるとパールフォンテンは2着に入線したレースは一度もありませんでした。

本当に情報合っているのか?

更に疑問を持ったので「笹原正行」について調べてみたところ・・・

彼のデータはどのページにもありませんでした。

実績を残したことがあるなら誰かしらと仕上げているはずなんですけど、架空の人物なのか。

写真それっぽいけど拾い画じゃないの?w

とにかく、事情の知れない人物が監修している万馬券キングダムは”非常に怪しい”と言えるでしょう。

その2】50万円分のポイントプレゼント

万馬券キングダム50万円キャンペーン

「今」万馬券キングダムに登録すれば50万円分のポイントが貰えます。

このポイントとは有料情報を購入する際に必要になりますが・・・。

50万円分貰えるなんて初めて見ました。

※本当に貰えるかは登録時に検証します。

一つだけ注意して欲しいのは「今だけ限定」ではないこと。

巷で行われているサ◯ゼンなどの「閉店セール」と同じで、今がチャンスと思わせるための手段の1つでしかありません。

すぐに登録しなければダメではないので、急ぐ必要は無いでしょう。

その3】注目の重賞レース

毎週月曜日に更新されている非会員ページで見れる情報です。

次週開催される重賞レースの攻略情報が軽く書いてありました。

荒れそう・荒れにくいだけなのでそこまで参考にはなりません。

万馬券キングダムの非会員ページを検証してみましたが、ほとんどが胡散臭いものばかり。

疑ってばかりではと思って実際に調べてみましたが本物の情報ではありませんでした。

監修者の元厩務員「笹原正行」についても調べてみたところ、インターネット上では確認出来ませんでした。

疑うところしか無い万馬券キングダムですが、予想が当たれば話は別です。

利用者は万馬券キングダムについてどう思っているのか。

先に評判を検証しておきます。

万馬券キングダムの評判は?口コミの評価を参考にしてみました

万馬券キングダムの評判について調べてみました。

検証方法は「万馬券キングダム 口コミ」で調べた時に表示された上位の検証サイトの評価を対象に利用者の評判を確かめてみます。

まず、優良認定している検証サイトの口コミには以下の評価が投稿されていました。

色々なサイト使ってみて分かったけど、本物の関係者使ってるところは現地の情報も本物使ってるし、取材と撮影も行なった上で収集した情報使ってる。これマジ。この馬絶対こないでしょって馬を勧めてくるけどこれが来ちゃう。

その他には以下の口コミが投稿されていました。

  • 情報量が多くて使い易い
  • 監修者は本物か分からないけど勝率は良い
  • 評判が悪い意味が分からない

など、優良認定している検証サイトには評価が高い口コミばかり投稿されていました。

ただ、ポイントプレゼントに関しては用途や「助かる」と言った声は投稿されていないので怪しいところ。

反面、悪徳認定している検証サイトには以下の口コミが投稿されていました。

笠原って人が競馬関係者って言っても、ここは裏情報扱ってるわけではないただの予想だから予想が当たるかは別の話でしょ!仮に武豊が予想したところで当たる確証はないよ

その他には以下の口コミが投稿されていました。

  • 競馬大好きだけどこんな厩務員知らない
  • 値引きしすぎて逆に怪しい
  • 注目馬は人気馬ばかり
  • メールの量が半端ない
  • ポイントあっても当たらないから必要ない

悪徳認定している検証サイトが多く、口コミを見ても万馬券キングダムの評判は悪そうでした。

悪評の方が多く投稿されていたので今判断するなら万馬券キングダムは悪徳競馬予想サイト。

ただ、あくまで口コミなので全てが本当では無いでしょう。

実際にボクも万馬券キングダムの予想に参加して検証していきます。

万馬券キングダムの会員登録について

万馬券キングダムの登録方法をご紹介していきます。

万馬券キングダム登録フォーム

  • Google・yahooアドレス⭕
  • SNSアカウントでも登録可能
  • 迷惑メール:ありません。量が多め
  • 登録まで約1分
  • 50万円分のポイント:貰えました

今回ボクはGoogleのアドレスで登録。問題なく登録出来ました。

他にはTwitterのアカウントやyahooアドレスでも登録出来るので、持っているかはサクッと登録出来ます。

ただ、yahooやGoogleアドレスの場合「迷惑メールフォルダ」に配信されることがあります。

迷惑メールフォルダに配信されるからといって詐欺サイトではないので安心してください。

システム上の問題なので気にする必要はありません。

少し気になっていた50万円分のポイントですが、本当に貰えました。

予想の精度が高ければ重宝するでしょう。

万馬券キングダムに必要な軍資金は?

万馬券キングダムを利用するのに必要な軍資金を有料情報を参考にして調べてみました。

万馬券キングダムが用意している有料プランは基本キャンペーンプラン。

料金は週ごとに変わります。

競馬戦線の検証時に確認できたのは、週末に開催される重賞レースのプランのみ。

料金は以下の設定になっていました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
2鞍3連単2点セット 20,000円 1,000,000円 50倍
BURST shooting star 50,000円 2,500,000円 50倍
鉄壁三連単マスターズ 80,000円 3,000,000円 37.5倍
Sparking Castle 200,000円 10,000,000円 50倍
神帝MAX 500,000円 15,000,000円 30倍

情報や提供スタンスは変わるので一概に言えませんが、重賞をメインにしたキャンペーンプランは中々強気な内容で、最低でも100万円以上の配当が狙える情報が用意されていました。

たった20,000円で100万円以上の払い戻しが見込めるなら、瞬間で食いつきたくなるのが普通です。

しかし、今のところ万馬券キングダムの詳細は何一つわかりませんし、いきなり怪しい有料予想を購入して試すなんて合理的ではありません。

理想は、無料予想のプラス収支で参加する。

一番安価な有料予想は20,000円なので、万馬券キングダムの無料予想で20,000円以上の利益を獲得できたら、有料予想を購入したいと思います。

たった20,000円です。

毎週のように100万円以上の払い戻しが見込める予想を提供している競馬予想サイトなら、軽々とクリアできるはず。

期待しましょう。

万馬券キングダムの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、万馬券キングダムの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

万馬券キングダムのクリア条件は。

4回の無料予想で20,000円以上のプラス収支を獲得すること。

70,000円以上の現金が手元に残ればクリアですが、プラス収支を獲得しても70,000円に届かなければアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了となります。

ギャンブルには流れがあります。

必ずしも良い結果を残すことができませんし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、2万円すら稼げない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

万馬券キングダムが良い結果を残せるかどうか、実際に参加して試してみましょう。

万馬券キングダムの無料予想で馬券を購入(初参加)

記念すべき1回目。

2019/4/6の無料予想を参考に馬券を購入します。

買い目はこちら。

tfk0316

福島2R。3歳の未勝利戦です。

券種は3連複と馬連の2種類

どちらも1番人気のアマゾニカを軸にした組み合わせになります。

2つの券種で勝負すると万が一の際に負債が大きくなるので、万馬券キングダムの場合は3連複のみ購入することにしました。

なので買い目は3連複の15点。

1点1,000円の合計15,000円で勝負です!

結果はこちら。

tfk0317

不的中。

初戦から幸先悪いですね。

アマゾニカは好走したものの3着止まり。

3連単は812.6倍の波乱になりました。

ボクが購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0388

残りライフは・・・35,000円。

馬連まで買ってたら更にマイナスになるところでした。

中穴まで買い目に含めていたのでワンチャンありましたが、結果的にはカスリもせず大敗。

情報の出処は確かなのでしょうか?

雲行きが怪しくなってきましたね。

万馬券キングダムの無料予想で馬券を購入(2回目)

検証2日目。

気を取り直して無料予想を参考に馬券を購入しましょう。

2019/4/7の買い目はこちら。

tfk0320

阪神3R。3歳未勝利の条件戦です。

1番人気ミユキメガバックスを軸にした3連複で買い目は10点。

また1番人気。

本当に厳選しているのでしょうか?

無料予想だから人気を軸にしているのか、それとも、今度こそ本命で固いと踏んだのか・・。

物凄く不安ですが、今は信じましょう!

お願いです!当たって!!

結果は・・・

tfk0321

不的中。こいつマジでいい加減にしろよ!!

2連敗です。

信じたボクが間違いでした。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0389

ボクの残りライフ・・・20,000円。

予想と結果次第では次が最後になるでしょう。

的中すればワンチャンありますが、今までと同じ狙い方では的中は難しいと思います。お金返してくれ。

万馬券キングダムの無料予想で馬券を購入(3回目)

検証3回目。

ボクが参加した2019/4/13の買い目はこちら。

tfk0322

阪神3R。3歳未勝利の条件戦。

懲りずに1番人気を軸にした組み合わせですが・・・

ここまで来たらもう何も言いません。

とにかく当てて!!

少しでも負債を減らしてください!!

少しでも荒れればプラス域になりますし、この買い目にチャンスが無いわけではありません。

お願いします!

ボクの結果は・・・

tfk0323

・・・・・・。

3連敗です。

ボクの手元に残ったライフは・・

tfk0390

たったの5,000円。

全く笑えません、大敗です。

万馬券キングダムに使った45,000円があればそれなりに遊べましたし、遊◯王の欲しいカードも満足に買うことができました。

こんなにあっさりなくなるなんて・・。

残った5,000円では推奨金額で馬券を購入できませんし、3連敗した競馬予想サイトの予想を参考にするなんてただの自殺行為です。

これにて万馬券キングダムの検証を終わりたいと思います。

あまりにも悔しかったのでこのあと自分で5,000円を元手に予想して勝負しましたが見事に負けました。

万馬券キングダムの無料予想|結果

下記が万馬券キングダムの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
04/06 福島2R -15,000円 無料予想 0%
04/07 阪神3R -15,000円 無料予想 0%
04/13 阪神3R -15,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
15,000円
合計投資金額
45,000円
総収支
-45,000円

ボクが確認した最低料金(20,000円)を増やすつもりがなんと45,000円負け。

大赤字です。

JRAの元厩務員「笹原正行」では話になりませんでした。

実在するかわからないけどねw

手元に残ったお金は5,000円・・・一桁減ってしまった。

ものすごく悲しい気持ちですが、ここまで見て万馬券キングダムを利用しようと思わないでしょう。

そう思ってくれる人が一人でもいればボクは45,000円なんて安いと思います。

万馬券キングダムの運営会社を検証

万馬券キングダムの運営会社について検証していきます。

運営会社 株式会社エスエムジャパン
運営責任者 田中義男
住所 東京都新宿区落合4-9-41 目白おとめやまテラスボックス202
メールアドレス info@king-dom.net
電話番号 03-4405-4710
IPアドレス 59.106.219.66
ドメイン取得日 2016年07月08日

法人番号を調査したところ、株式会社エスエムジャパンは確認出来ませんでした。

もしかしたら潰れているか、名前を変えているかどちらかが考えられるでしょう。

公開された住所を元に調べてみましたが・・・。

一般的なアパートが表示されました。

もしかしたら運営は別の場所、別の名前でやっている可能性があります。

そもそもですが、法人番号の確認が出来ない以上この運営会社は”怪しい”存在です。

予想も当たらないし運営会社も詳細が不明なので利用してはいけません。

万馬券キングダムの退会方法

万馬券キングダムの退会方法は一つ。
サポートセンター(info@king-dom.net)にメールを送るだけで完了となります。

空メではなく「退会の説明・ID・登録時のアドレス」まで記入しておくとスムーズです。

大体の競馬予想サイトは2~3日で対応してくれます。

遅くても1週間以内には対応してくれるので、それ以上伸びてしまったらもう一度メールを送って下さい。

万馬券キングダムの検証結果・評価まとめ

軍資金5万円用意して万馬券キングダムの予想に参加した結果・・・

残り5,000円になってしまいました。

たった3回の参加でここまで負けるとは、ボクも正直思っていませんでした。

競馬は他のギャンブルに比べて配当が高いとは言え、ここまで負けてしまったら取り戻すのは難しいでしょう。

※万馬券キングダムの場合です。

従って、万馬券キングダムは当たらない悪徳競馬予想サイトと認定します。

万馬券キングダムの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

[必見!!]あなたにピッタリな競馬予想サイトを教えます

ここまでで万馬券キングダムに利用価値がないことは十分に理解できたと思います。

でも落胆しないでください。

何も世に出回る全ての競馬予想サイトが万馬券キングダムと同じように価値がないわけではありません。

では、実際にどんな競馬予想サイトなら満足できる結果になるのか。

競馬戦線で徹底検証した中から、あなたにピッタリの競馬予想サイトをご紹介しましょう。

まずはあなたが競馬の予想で最も重視する項目を以下の4つから選んでください。

選んだら[結果を見る]をタップ。

そこに表示された競馬予想サイトこそ、あなたの理想にピッタリな予想サイトです。

なるほど・・・あなたは

的中率を重視するタイプ

の競馬ユーザーなのですね。

なによりもまずは当てることが最優先。

その気持ち、非常によくわかります。

そんなあなたピッタリな競馬予想サイトは・・・・

ズバリ[シークレットホースクラブ]という競馬予想サイトです。

secrethorseclub thumbnail

シークレットホースクラブは、とにかく無料予想の的中率に定評がある競馬予想サイトで

安定感は優良競馬予想サイトの中でも随一といえます。

大きく稼ぐより、まずはしっかり予想が当たることが大切。

そんなあなたにピッタリな競馬予想サイトです。

ちなみに、余談ではありますが・・・的中率を重視しつつ大きく稼ぐ方法も併せてご紹介します。

まずは先程紹介した的中率特化のうま通が公開する無料予想に参加して6万円〜10万円程度の資金を調達しましょう。

目安の軍資金が貯まったら、フヤセルの無料予想に移行してください。

フヤセルでの目標金額は20万円です。

20万円のラインに達したらいよいよラストスパート!!

シークレットホースクラブが販売するジャックポットという有料情報を購入してください。

ここで的中すれば、少なくとも100万円前後・多ければ200万〜300万円の利益獲得も夢ではありません。

競馬がギャンブルである以上、絶対ではありませんが試してみる価値は大いにあります。

ぜひこの方法を試してみてください。

なるほど・・・あなたは

回収率を重視するタイプ

の競馬ユーザーなのですね。

用意した馬券代以上に稼げなければ意味はない。

まさにその通りだと思います。

そんなあなたピッタリな競馬予想サイトは・・・・

ズバリシークレットホースクラブという競馬予想サイトです。

secrethorseclub thumbnail

シークレットホースクラブは、回収率に定評のある競馬予想サイトで、実際の無料予想の回収率は驚異の1652%です。

とにかく少ない参加回数で多額の利益を獲得したい・・・

そんなあなたにピッタリな競馬予想サイトです。

ちなみに、余談ではありますが・・・回収率特化のスタンスを重視しつつ、更に安定感を追求した方法も併せてご紹介します。

まずは的中率に特化したユメカナウが公開する無料予想に参加して6万円〜10万円程度の資金を調達しましょう。

ある程度の軍資金を貯めることができたら・・・

シークレットホースクラブが販売するジャックポットという有料情報を購入してください。

ここで的中すれば、少なくとも100万円前後・多ければ200万〜300万円の利益獲得も夢ではありません。

競馬がギャンブルである以上、絶対ではありませんが試してみる価値は大いにあります。

ぜひこの方法を試してみてください。

なるほど・・・あなたは

初期投資を限界まで抑えたいタイプ

の競馬ユーザーなのですね。

お金を掛けずに着実に稼ぐ。

そんなあなたピッタリな競馬予想サイトは・・・・

ズバリ馬ゴラクという競馬予想サイトです。

馬ゴラク サムネイル

馬ゴラクは、1レースたった3,000円前後で勝負する競馬予想サイトです。

しかし馬券代が少ないと、そもそも当たらない・・・

一般的にはそれが通例ですが、馬ゴラクは違います。

無料予想に10回勝負したときの的中率はなんと90%。

獲得利益も963,000円と文句のつけようがありません。

ぜひ参考にしてください。

ちなみに、余談ではありますが・・・少額投資からスタートして最後にでっかく稼ぐ方法も併せてご紹介します。

まずは的中率に特化したユメカナウが公開する無料予想に参加して6万円〜10万円程度の資金を調達しましょう。

目安の軍資金が貯まったら、フヤセルの無料予想に移行してください。

フヤセルでの目標金額は20万円です。

20万円のラインに達したらいよいよラストスパート!!

シークレットホースクラブが販売するジャックポットという有料情報を購入してください。

ここで的中すれば、少なくとも100万円前後・多ければ200万〜300万円の利益獲得も夢ではありません。

競馬がギャンブルである以上、絶対ではありませんが試してみる価値は大いにあります。

ぜひこの方法を試してみてください。

なるほど・・・あなたは

とにかく大きく稼ぎたい一攫千金を重視するタイプ

の競馬ユーザーなのですね。

一攫千金はまさに競馬の醍醐味。

そんなあなたピッタリな競馬予想サイトは・・・・

ズバリうましーずという競馬予想サイトです。

umasi-zu002

うましーずは、無料予想で3連単の買い目を公開する競馬予想サイトです。

その為、1回あたりの的中で得られる利益が半端じゃない!!

まさに一攫千金を狙うあなたにピッタリの競馬予想サイトです。

ちなみに、余談ではありますが・・・より低リスクで大きく稼ぐ方法も併せてご紹介します。

まずは的中率に特化したユメカナウが公開する無料予想に参加して6万円〜10万円程度の資金を調達しましょう。

目安の軍資金が貯まったら、フヤセルの無料予想に移行してください。

フヤセルでの目標金額は20万円です。

20万円のラインに達したらいよいよラストスパート!!

シークレットホースクラブが販売するジャックポットという有料情報を購入してください。

ここで的中すれば、少なくとも100万円前後・多ければ200万〜300万円の利益獲得も夢ではありません。

競馬がギャンブルである以上、絶対ではありませんが試してみる価値は大いにあります。

ぜひこの方法を試してみてください。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

万馬券キングダムの口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    そもそも登録申し込みもしてないのに、違法にアドレスを収集して一方的に送りつけてくること自体胡散臭い。詐欺確定や、関わりあうな!!

  2. 卍解
    評価:

    万馬券キングダムの退会処理めちゃめちゃ遅くない?
    こんなんすぐに出来ないの?
    予想は当たらんし元厩務員はよく分からんしまあ最悪なんですけど。
    二度と使いたくありませんね。
    口コミで良い評価付けてる人はいつ参加したんだろうか・・・・・・・・
    サクラかな?それともこの元厩務員かな?

  3. じいさん
    評価:

    まったく当たらない。無料でくれるポイントは役にたたない、キャンペーンの総額1000万円プレゼントも5等軍資金が4000円で3等以上70%って言ってこれだから。目標金額◯◯◯万円って言って買い目が1番人気からそこそこ人気の馬に流すので目標金額到達するわけが無い。キャンペーンのプレゼントで人を釣る当たらないサイトです。

  4. 匿名
    評価:

    登録してないのにメールだけくる。
    勝手に登録されている状態です。
    絶対に悪徳ですよね?
    認定されてるし…

  5. 匿名
    評価:

    参加した情報はまったく当たらず、ポイントが貯まりに貯まって700万円分。キングダムさん、買い取ってくれ❗

万馬券キングダムの口コミを募集しています

種類
コメント※必須

選択されていません