競馬維新の予想は稼げないし参考にならない?競馬戦線が検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
33%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

競馬維新が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

競馬維新です。

tfk0645

今回も5万円用意しました。

他の競馬予想サイトとは雰囲気が異なる。

一見記事LP(ランディングページ)の様にも見えてしまう簡単な競馬予想サイトですが、ボクが最も気になったのは「的中に直結する情報が無料で手に出来る」です。

稼げるかどうかわからない。

半信半疑の状態で有料の情報を購入するのは非常にリスキーですが、無料で提供される情報で稼げるかどうか判断できるなら話は早いですね。

とは言え、予想がハズれれば投資金額はマイナス。

馬券の買い方や組み合わせ次第では”想像以上に負けてしまう可能性”もあるので、競馬戦線が皆さんを代表して実践してみたいと思います。

競馬維新が気になっている方、これから利用を考えている方。

検証結果を確認してから登録するか否かを判断してください!

競馬維新の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意して競馬維新に登録してみました。

tfk637

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。❌

フリーアドレスでも問題なく登録は完了しました。

しかし、迷惑メールに関してはアウトです。

届いたメールの一部がコチラ。

競馬維新の実力を理解できていない、登録してからまだ一度も利用していないのに同一運営の競馬予想サイトへ誘導を促すメールが絶え間なく届きます。

マジで迷惑です。

競馬維新が「本当に稼げるサイト」とわかれば少しくらい興味はありますが、逆に「稼げないからコッチのほうが良いですよ〜」は詐欺の常套手段。

このようなメールが届いても安易な気持ちで登録しないように気をつけましょう。

本来ならここで検証を終了しても良いレベルの話ですが・・・

競馬戦線の本題は「稼げるかどうかを実際に利用して判断する」です。

利用せずに「稼げない」と決めつける訳にはいかないので、競馬維新は本当に稼げる予想を提供してくれるのか。

提供される予想を参考に白黒つけたいと思います。

競馬維新の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、競馬維新の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ここで一つ補足ですが、競馬維新の提供する無料情報に買い目はありません。

あくまでも馬券に絡みそうな馬を選んでいるだけなので、馬券の買い方、購入点数、1点あたりの購入金額は利用者の任意で決めることになります。

自信がないからなんとなく来そうな馬を選んでいる気がするのは俺だけ?

的中に直結する情報という割には、随分とアバウトな予想を提供するサイトですね。

では、その馬を軸にしてどのように馬券を購入すれば良いのか?

今回は以下の条件で検証したいと思います。

  1. 単勝・複勝は購入しない
  2. 券種は3連複の1頭軸
  3. 相手は最大で5頭まで
  4. 1点あたりの購入金額は1,000円

ダントツ人気の馬を選んで「単勝が的中しました!」なんて、クソみたいな結果だけは避けたい。

単勝や複勝を推奨されても投資金額が少なければ見返りは少ないですし、万が一不的中なら単純にマイナス。

投資金額が嵩張るだけでユーザーにメリットは殆ど無いでしょう。

利用者が求めたいのは的中率だけではなく回収率です。

競馬維新に自信があるなら軸馬を参考に3連単で勝負してもいいくらいですが、軍資金を考慮して1レース1万円前後で済むようにしたいと思います。

競馬維新の無料予想で馬券を購入(初参加)

早速ですが競馬維新の無料予想を参考に馬券を購入したいと思います。

メールで配信された2019/5/18の情報はコチラ。

tfk0639

提供された予想は全部で6レース。

購入推奨は単勝・複勝又は軸馬としての活用で、各開催場の2レースを対象に馬番が記載されていました。

選出馬を事前オッズで確認してみると、その殆どがダントツの1番人気。

馬券圏内に来ないことの方が不思議なくらいの実力馬でした。

誰でもひと目でわかるレベルの情報が本当に必要なのか?

全レース購入したいところですが、万が一全敗すると軍資金が足りなくなってしまうので、この中から3レース選んで馬券を購入したいと思います。

今回ボクが選んだのは東京9R・12Rと新潟の9R。

券種は選出馬を軸にした3連複の1頭流しで相手は5頭の買い目が10点。

1点あたり1,000円で購入するので投資金額10,000円で勝負します!

ちなみに、ボクが購入した馬券はこちら。

tfk0648

まずは1レース目。

東京9Rの結果は・・・

tfk0640

不的中。

1番人気ファナティックは2着でした。

3連複で購入しているので馬券には絡んでいますが、1着の10番人気ランペドゥーザを買い目に含めることはできませんでした。

本来ならダントツ1番人気のファナティックではなく10番人気のランペドゥーザを選出してほしかったですね!!

続いて2レース目。

新潟9Rの結果は・・・

tfk0642

不的中。

これで2連敗です。

競馬維新の選出馬は4着と大敗。

人気通りの決着で収まりました。

ボクが購入した馬券はコチラ。

tfk0647

最後に3レース目。

東京12Rの結果は・・・

tfk0643

的中しました・・・が。

トリガミ!!

7.1倍に1,000円投資なので払戻金額は7,100円。

投資金額を差し引くと2,900円のマイナスです。

しかも結果はガチガチの人気通り。

競馬維新の選出馬を参考にしなくても的中することくらい容易いでしょう。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0646

残りライフは・・・27,100円。

既に約半分の軍資金がなくなってしまいました。

ちなみに、ボクが購入しなかったレースの結果を確認したところ。

  • 京都9R 結果:⑤-⑧-② 単勝的中
  • 京都12R 結果:⑥-⑦-① 単勝的中
  • 新潟12R 結果:⑯-⑬-⑧ 単勝的中

3レースとも競馬維新が選出した馬が見事に勝利していますが、事前オッズで1倍代をキープするような実力馬が人気に応えただけ。

競馬維新に頼らずとも誰でも当てることができるレースです。

競馬維新はこの予想の何処に自信を持っているのか。

軸にしたら当たらない、的中してもトリガミになる。

選ぶ馬が馬券に絡むことでドヤできるのは競馬維新だけで、私達に何のメリットもありません。

考えれば考える程必要がない。

次回参加する気が失せるくらい参考にならない情報と言えるでしょう。

競馬維新の検証結果を発表

下記が競馬維新の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
05/18 東京09R -10,000円 無料予想 0%
05/18 新潟09R -10,000円 無料予想 0%
05/18 東京12R -2,900円 無料予想 71%
1Rの平均払戻金額
7,100円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
30,000円
総収支
-22,900円

的中に直結する情報を参考に馬券を購入したら収支がマイナス。

競馬維新は・・・

全く使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

競馬維新の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で競馬維新で稼ぐことは難しい。競馬維新を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために競馬タウンの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元に金馬券の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

競馬維新の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo