地方競馬のライブ配信のおすすめは?無料で全レース見れるサイトをまとめて解説!

地方競馬のライブ配信 サムネイル

どうも、競馬戦線です。

今回は、地方競馬のレース動画をライブ配信で閲覧する方法をご紹介。

「外出中だけどレースの様子が気になる」

「現地には足を運べないけどリアルタイムで応援したい」

なんて思ったことのある方は少なくないはず。

そういった場合には、今記事でご紹介する「ライブ配信」が役立ちます。

どこでもいつでも地方競馬を楽しめるので、ぜひ最後までお付き合いください。

この記事の執筆者
河合 秀樹

1985年8月29日生まれ。
競馬戦線の検証記事の担当者。
これまで200を超える競馬予想サイトを検証してきたいわば競馬予想サイト検証のプロ。
元々某競馬予想サイトの事業部長を担当しており、そこで蓄えた知識・経験を元に優良サイトを見極める。
悪質なサイトを心から憎んでおり、稼げない競馬予想サイトをこの世から無くすために日々自腹で検証中!

もっと見る

また、今すぐに地方競馬で稼ぎたいという方は、よく当たる地方競馬予想を無料で公開しているサイトをまとめたこちらの記事を参考にしてみてください。

地方競馬のライブ配信とは?

地方競馬のライブ配信 特徴

地方競馬のライブ配信とは、全国15会場のレースをインターネットを使って生中継してくれるサービスのこと。

全国にある会場を全て回って観戦するには莫大な労力とお金が必要。

しかし、ライブ配信を利用することで、実際に会場に足を運んでいるような楽しさが味わえます。

加えて、映像を見ることですぐに結果がわかるため、レースの的中・不的中や払戻金等もすぐに確認可能。

「結果だけでなく、レースの内容・映像を全部確認したい!」

という方におすすめのコンテンツです。

地方競馬のライブ配信のおすすめ

それでは、今記事のメインである地方競馬のライブ配信サービスのおすすめを順に紹介していきます。

今回ご紹介するものは全て無料で閲覧可能なので、ぜひ試してみてください。

YouTube

地方競馬のライブ配信 ユーチューブ

まずは、みなさん馴染み深いであろうユーチューブ。

実はユーチューブでも、地方競馬のライブ配信を見ることができるのです。

そんなユーチューブのおすすめポイントがこちら。

  1. 画質が良い
  2. 誰でも手軽に見られる
  3. 会員登録なしで見られる
  4. タイムラグが少ない

ユーチューブはご覧の通り多くのおすすめできるポイントがあります。

中でも、日常的に使っているデバイスでそのまま見られるのは非常に便利。

最近では、各競馬場が公式アカウントを作成し、レースだけでなく予想に関する情報を公開しているチャンネルもあります。

地方競馬のライブ配信を何で見るか迷ったら、まずはユーチューブをチェックしてみてください。

地方競馬ライブ

地方競馬のライブ配信 地方競馬ライブ

続いては、地方競馬ライブ。

地方競馬ライブのおすすめポイントがこちら。

  1. 開催中の競馬場が全て表示され見やすい
  2. 会員登録やログインが不要
  3. 全ての開催場のレースを配信

こんな感じ。

地方競馬ライブ最大の強みは、その日に開催されている全ての開催場が一覧で表示される点。

自分で検索する必要がなく、手軽にレースを見ることができます。

しかし、1つ注意点があり、画質とタイムラグはユーチューブより劣ってしまうので注意が必要。

登録等は不要なので、一旦使ってみてどうしても気になるようならユーチューブを使うのが良いでしょう。

楽天競馬

地方競馬のライブ配信 楽天競馬

ライブ配信を見るだけでなく、投票や他の方の予想も見たいという方に紹介したいのが楽天競馬。

楽天競馬のおすすめポイントは

  1. 投票や他の人の予想が見られる
  2. サイトの作りが見やすい
  3. サイト内で馬券を買うとポイント還元がある

この3つです。

楽天競馬はライブ配信が見やすいだけでなく、予想に関する様々なサービスが用意されているのが強み。

楽天競馬で馬券を買って、そのままライブ配信を楽しむことができます。

加えて、ライブ配信にはあまり関係ありませんが、楽天競馬内で馬券を購入すると楽天ポイントが還元されるため、お得に楽しめるというメリットも。

投票から情報収集、ライブ配信まで1つのアプリ・サービスで完結させたいという方におすすめです。

SPAT4

地方競馬のライブ配信 spat4

SPAT4は、会員登録が必要なサービスですが無料で全地方競馬場のレースを見ることができます。

そんなSPAT4のおすすめポイントがこちら。

  1. サイト内で投票可能
  2. サイト内で馬券を買うとポイントがもらえる

以上の2点。

先ほど紹介した楽天競馬と同じく、サイト内で馬券を投票することができポイントの付与があります。

楽天競馬とほとんど仕様が変わりませんが、他の方の予想が見れるという点で言うと楽天競馬に軍配。

楽天競馬とSPAT4で迷ったら、楽天競馬を使ってみてください。

関連記事
無料予想がよく当たる地方競馬予想サイトランキングTOP3を紹介します

地方競馬のライブ配信のまとめ

今回は、会場に行かなくてもレースの臨場感を味わえる地方競馬のライブ配信について紹介しました。

いかがだったでしょうか?

地方競馬のライブ配信 まとめ

競馬戦線のおすすめは、ズバリ・・・ユーチューブ!

登録・料金など全て不要で、利用のハードルが低いのもおすすめの理由です。

地方競馬のライブ配信を見たいという方は、ぜひユーチューブを試してみてください!

[必見]競馬で更に勝率を上げる方法を伝授!

あなたは競馬で稼げていますか?

競馬で継続的に稼ぐには、ありとあらゆる情報を集めた上で馬券を買わなくてはなりません。

とはいえ、そのためにはかなりの時間と労力がかかってしまいます。

そこで、最後まで読んでいただいたあなただけに・・・

競馬で誰でも簡単に稼げる方法をご紹介します!

その方法とは・・・競馬予想サイトを利用すること。

競馬予想サイトとは、長年競馬の予想をしてきたプロが無料で自身の予想を公開しているサイトです。

今回は、競馬戦線が実際に検証し、本当に稼げた競馬予想サイトを5つ大公開!

それぞれ単発で使うのももちろん良いですが、複数のサイトを組み合わせて使うことでリスクヘッジが可能。

ぜひ、登録して実際に使ってみてください。

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 旨味のあるレースを見抜く力に長けており圧倒的な利益率を実現!的中率も申し分ない競馬予想サイト!

      えぶりはレース選びが上手く、旨味のあるレースだけに参加し圧倒的な利益率を実現しています!

      的中率も高く隙のない予想、ぜひ使ってみて下さい!

    • ポイント② 地方競馬・中央競馬両方の予想を公開!

      えぶりの無料予想は、地方競馬・中央競馬の両方に対応!

      毎日予想に参加し稼ぐことができます!

    無料予想の詳細
    券種 馬連・ワイド
    予想点数 2−4点
    馬券代 200-4,000円
    対象のレース 重賞・一般戦

    おすすめ有料予想

    聡慧

    高額払戻金の獲得実績アリ!競馬戦線が参加したレースでは100万円を超える払戻金を獲得!

    一攫千金も夢じゃない!

    月間
    収支
    351,350円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 笹塚
      回収メソッドっていう有料プランに参加したけど・・・・ 回収率800%って人生で初めて体験しました。 有料情報って中々出しづらいけど試してみて下さい。 人生が変わります。
    • こだま
      サイト自体も見やすいデザインだし、公開される予想も高レベル。 先週参加した皐月賞もしっかり的中できたから今一番信用しているかも。 ダービーも当たるかな?
    • 中川家
      おい、このサイトマジで当たるぞ。 サイト名は変な感じだけど、実力は確か。 ワイドで点数も少ないから馬券代もそこまで掛からないし。 おすすめだね。
  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 複数の券種を駆使して安定感が抜群の予想を公開!回収率重視で短期間でも稼げる!

      複数の券種の予想を毎日無料で公開中!回収率重視で短期間でも稼げる!

    • ポイント② 地方競馬・中央競馬両方の予想が高精度!

      ケイバ一番星は、地方競馬・中央競馬の両方の予想を公開中!どちらも精度が高く毎日稼げる!

    無料予想の詳細
    券種 3連複・馬単・馬連・ワイド
    予想点数 5−15点
    馬券代 10,000円
    対象のレース 重賞・一般

    おすすめ有料予想

    ダートサバイバー

    1回の参加でも大きく稼げる!競馬戦線が参加したレースでは30万円を超える払戻金を獲得!

    月間
    収支
    634,350円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • やみやみ
      ケイバ一番星の無料予想本当にすごいなw まじで当たるし2月には1,392,000円の払い戻しあったぞw まじで使ってよかったけど税金が心配w
    • トリュフ
      ケイバ一番星の無料予想がやべえw 一般レースはもちろんなんだけど、特に重賞レースがえぐい。 当たるなんて当たり前で、払い戻しも他の競馬予想サイトとは比にならない。
    • 世界
      中央競馬だけじゃなくて地方競馬の予想も公開しているの熱い。 しかも公開される予想がまじで当たる。 もしかすると最強の競馬予想サイト見つけちゃった?w
  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 的中率・回収率が高水準!使い続ければ着実に稼げる競馬予想サイト!

      初参加から連戦連勝!回収率も高く、現在も結果を残し続けている優秀な競馬予想サイト!

      無料予想でもしっかり稼げる!

    • ポイント② 軍資金が少ない方でも気軽に参加できる!

      セントラル競馬の買い目点数は基本、1点〜5点で公開されています。

      投資金額を低く設定すれば軍資金が少ない方でも気軽に参加することが可能!

    無料予想の詳細
    券種 ワイド
    予想点数 1−5点
    馬券代 100-5,000円
    対象のレース 重賞・一般戦

    おすすめ有料予想

    スタンダードプラン

    高額払戻金の獲得実績アリ!競馬戦線が参加したレースでは約30万円の払戻金を獲得!

    安価なプランでも大きく稼げる!

    月間
    収支
    100,700円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 那須川
      セントラル競馬はもう外すことが許されない崖っぷちの自分を救ってくれた最高のサイトですw 軍資金が残り少なかった自分でもコツコツ稼ぐことができました。 ある程度余裕ができたタイミングでセントラル競馬の指定する推奨金額変えて参加しているので今では結構稼いじゃってます。
    • ナラカ
      3連単で一攫千金!ってタイプじゃない私にとってはセントラル競馬の予想が一番合っていました! 無料予想でも使い続ければしっかり稼げますし。 来週の無料予想が楽しみです!
    • スッタン
      セントラル競馬は的中率も回収率も文句ないよね! マジで優秀な競馬予想サイトだと思う。 あと登録がLINEだから簡単にできるのがいい!

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

地方競馬 ライブ配信の口コミを募集しています

コメント※必須

選択されていません