地方競馬予想をツイッター(twitter)で公開しているおすすめの予想屋をご紹介!

地方競馬予想 ツイッター サムネイル

どうも、競馬戦線です。

今回は、ツイッターで地方競馬予想を公開している競馬予想屋についてご紹介していきます。

競馬予想屋とは、無料・有料に関わらず競馬の予想を他人に公開している方の総称。

全国にある各競馬場にも予想屋と呼ばれる方はいますが・・・

今回は、どこにいても見られるツイッターで地方競馬の予想を公開している予想屋に絞って紹介していきます。

この記事を見ることで、悪質な予想屋に騙されることなく競馬予想の精度を上げることができるので、ぜひ最後までお付き合いください。

また、手っ取り早く地方競馬で稼ぎたいという方は、よく当たる地方競馬予想を公開しているサイトをまとめた以下の記事を参考にしてみて下さい!

関連記事
無料予想がよく当たる地方競馬予想サイトランキングTOP3を紹介します

地方競馬予想を公開しているおすすめの予想屋TOP5!

早速、地方競馬予想を公開しているおすすめの予想屋をランキング形式で発表します。

今回のランキングを選定する上で、競馬戦線が重視したのは以下のポイント。

  1. フォロワー数
  2. ツイート数
  3. リプライ欄・ネット上の評判
  4. 予想を見るための料金
  5. 予想の精度
  6. 知名度・話題性

上記6つを基に、ランキング付けしました。

このランキングは直近の成績を強く反映させているため、今後変動する可能性があります。

地方競馬予想屋ランキング第1位 瀧川寿希也

地方競馬予想ランキング 第1位瀧川寿希也

アカウント名 元騎手瀧川寿希也(競馬予想家)
ID @TAKIGAWAKEIBA
フォロワー数 約9.2万人
ツイート数 約1.7万件
予想の販売場所 LINE@・note

地方競馬予想を公開しているおすすめの予想屋第1位は・・・元騎手瀧川寿希也(競馬予想家)!

アカウント名にもある通り、元南関東競馬に所属していたジャッキーです。

2019年に現役を引退したのち、実業家兼競馬予想家として活動を開始。

普段はnoteで有料情報を販売していますが、不定期で公式ラインやTwitterで無料の予想を公開しています。

元騎手という経験を基にした予想には定評があり、人気薄の実力馬を軸にした買い目で超高額馬券を的中させた経験も。

どの予想屋を参考にするか迷った場合には、ぜひ瀧川寿希也さんのツイッターを見てみてください。

地方競馬予想屋ランキング第2位 たんぷく88

地方競馬ランキング たんぷく88

アカウント名 たんぷく88
ID @kikumasamune48
フォロワー数 約3.2万人
ツイート数 約2.3万件
予想の販売場所 オープンチャット・note・netkeiba

第2位は、netkeibaでも予想を公開しているたんぷく88。

基本的に有料で予想を公開していますが、公式ツイッターをフォロー&RT&いいねすることで無料で閲覧することができます。

たんぷくという名前なので、単勝・複勝の予想を公開しているのかというとそうではなく、対象レースに応じて馬連や3連複の券種を公開。

肝心の予想精度は無料で公開している予想にしてはかなり高いレベルを誇っています。

また

想定通りの決着にならなかった場合も、正直にツイートしており信憑性はかなり高いと言えます。

地方競馬予想屋ランキング第3位 無料予想競馬AI@穴馬くん

地方競馬ランキング 穴馬くん

アカウント名 無料予想競馬AI@穴馬くん(回収率特化型AI)
ID @anauma_kun00
フォロワー数 約11.4万人
ツイート数 約7.1万件
予想の販売場所 note

第3位に選んだのは・・・無料予想競馬AI@穴馬くん(回収率特化型AI)。

今回のランキングでは最もフォロワーが多くなんと11万人を突破しています。

回収率特化型AIとあるように、高配当を狙った予想を公開しているため的中率はやや低め。

ですが、予想の大半をツイッターで完全無料で公開しており

バランス馬券と挑戦馬券の2種類を公開しているため、参考にする価値は大いにあります。

完全無料で予想を受け取りたいという方は、要チェック!

地方競馬予想屋ランキング第4位 AI指数のシュウ

地方競馬ランキング AI指数のシュウ

アカウント名 AI指数のシュウ
ID @AI06728490
フォロワー数 約1.3万人
ツイート数 約6.9万件
予想の販売場所 AI指数.com・netkeiba

第4位にランクインしたのは地方競馬だけでなく、競輪・競艇の予想も公開しているAI指数のショウ。

netkeibaとnetkeirin公認のプロ予想家で、主にAI指数を基にした予想を公開しています。

ツイッターでは各レースごとのAI指数順位のみを公開しており、買い目を見るにはAI指数.comというサイトへの登録が必要。

とはいえ、AI指数.comは登録から予想の閲覧まで全て無料で行うことができるため、登録するのもありです。

地方競馬予想屋ランキング第5位 地方競馬予想AI AiBA@砂奔るな

地方競馬ランキング 砂奔るな

アカウント名 地方競馬予想AI AiBA@砂奔るな
ID @AiBA-Local
フォロワー数 約4千人
ツイート数 約4.7万件
予想の販売場所 AiBA公式サイト

第5位は、"AiBA"というサイトが運営している砂奔るなというアカウント。

名前の通り、この方もAIによる指数を基に予想を公開しています。

ツイッターから公式サイトに遷移することで、予想印や指数などの情報を完全無料で閲覧可能。

買い目や予想を見るには1レースあたり300円前後を支払って購入する必要があります。

基本的に地方競馬全開催場の全レースを対象にした情報を公開しているため、事前情報として目を通すのにはかなり向いているアカウントと言えます。

地方競馬予想をツイッターで見るメリット・デメリットをご紹介!

地方競馬予想をツイッターで見るメリットとデメリットについて解説していきます。

メリットを知らないで利用している方はいないと思いますが、デメリットまで把握しているという方は案外少ないはず。

目先のメリットだけに囚われてしまうと、後々思わぬ落とし穴にハマってしまう可能性も・・・

あなたはそうならないためにしっかり目を通すようにしてください。

地方競馬予想をツイッターで見るメリットは無料で見られる点

地方競馬予想をツイッターで見る際の主なメリットは以下の3つ。

  • 無料で閲覧可能
  • リアルタイムで更新される
  • リプライ欄でユーザーの反応を見られる

特に、アカウントさえ持っていれば無料で見ることができるのは最大のメリット。

オッズや出走表を見るのと同じように閲覧できるため、参考材料として使うにはもってこいです。

中には、オンラインサロンやnoteなどで有料で販売している予想屋もいますが、まずは無料で公開されている予想から使ってみるのがおすすめです。

地方競馬予想をツイッターで見るデメリットは捏造の可能性が0ではない点

反対に、地方競馬予想をツイッターで見る際のデメリットは以下の3つ。

  1. 捏造の可能性が0ではない
  2. 高額な有料情報に誘導されるリスクがある

中でも、信憑性に欠ける情報があるというのが最大のデメリット。

高度な画像処理ソフトを使うことで、的中馬券を作り出すことも可能なため、全ての的中ツイートを鵜呑みにするのは危険です。

レースの出走時間前にツイートされた予想だけを信じるようにしましょう。

地方競馬予想をツイッターで見る際の注意点は2つ!

地方競馬予想を見る際の注意点

利用するタイミング・方法によっては非常に役立つツイッターの地方競馬予想。

ですが、利用する際に注意するべきポイントが2つあります。

  1. 悪意のある予想屋もいる
  2. 必ず当たるわけではない

上記のポイントを無視して利用してしまうと、稼ぐために見ていたツイッターの地方競馬予想で、大損をしてしまった・・・なんて可能性も。

あなたはそうならないために、必ず目を通すようにしてください。

悪意のある予想屋もいる

ツイッターで地方競馬予想を公開している予想屋の中には、自身の私利私欲のために悪意を持って運営している方もいます。

例えば、

「自分の本命馬のオッズを上げるために、他の馬をおすすめする」

「自信があるように見せた適当な買い目を有料で販売する」

などなど。

悪意のある予想屋とそうでない予想屋を見極めるには、ツイッターのリプライ欄を見るのが最も手っ取り早い方法です。

実際に予想に参加したユーザーからの評判・口コミをしっかり確認してから馬券を買うようにしましょう。

必ず当たるわけではない

当然ですが、競馬は公営のギャンブルであり、必勝法のようなものはありません。

あらゆる情報や長年の経験から導き出した予想を公開していても、外れることは当然あります。

お金だけを目的としている悪質な予想屋ならともかく、人気・知名度の高い予想屋であってもそれは同じ。

そのため、実際に馬券を買う際は自分の懐事情に適した金額で購入するようにしてください。

地方競馬予想をツイッターで見られる予想屋のまとめ

ここまでツイッターで地方競馬予想を公開している予想屋について解説してきました。

元騎手や、AIを基にした指数を参考に予想している方など、ツイッターを利用することで無料で濃い情報を得ることが可能。

それぞれ料金や予想のスタイルが異なるので、自分にあった予想屋を見つけてみてください。

くれぐれも、今回ご紹介した注意点にはお気を付けてください!

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. おにぎり

    地方競馬で勝てないのは長年の悩みだったので、この記事読んで少し勝率が上がったような気がします。

    適当な予想家を使っても稼げないことがわかったので、気をつけてみます。

    地方競馬予想のランキングは非常に参考になりました。

地方競馬予想 Twitterランキングの口コミを募集しています

コメント※必須

選択されていません