競馬予想サイトワンアンドオンリーじゃ稼げない?!競馬戦線が徹底的に検証した結果。

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦1勝3負
25%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

ワンアンドオンリー(ONE&ONLY)が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

ボクも色々試してきましたが5万円あれば4〜5回は予想に参加できますし、5万円なくなる予想を提供されるくらいなら、自分で楽しんで馬券を購入した方がマシです。

それにこれは経験上ですが・・

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

ワンアンドオンリー(ONE&ONLY)です。

tfk0423

ちゃんと用意しました。

ワンアンドオンリーを直訳すると唯一無二。

TOPの高級感や他の競馬予想サイトでは得られない情報など、色々な想像が膨らみますが・・

まずは、ワンアンドオンリーの特徴から紹介します。

  1. 選ばれた人だけが入会でき、人数には限りがある
  2. 馬主・牧場・マスコミ・厩舎関係者から情報を収集
  3. 無料予想は月イチの不定期公開

※ワンアンドオンリーの登録についてはこちら。

ワンアンドオンリーは選ばれた人だけが入会できる、唯一無二のホースラウンジ。

選ばれる人数には限りがある…など。

特別感満載の表現でユーザーを煽っているようにも見えますが。

本当に人数に制限があり、ワンアンドオンリーが利用するユーザーを選別しているとしたら・・・

もう既に登録できない状況になっているでしょう。

登録することができなければ検証もできない。

とりあえず登録してみれば話は早いですね。

登録フォームはコチラ。

tfk0412

登録に関する注意事項は書かれていないので、適当なアドレスを用意して登録してみたいと思います。

記載内容を鵜呑みにするなら登録できる可能性は極めて低いでしょう。

しかし、コレがタダの謳い文句だとしたら・・・

キメルケイバの会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してワンアンドオンリーに登録を試みると・・・

tfk0413

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

登録できたしw

非会員ページの「人数制限」や「ユーザーの選別」は全てウソ。

1ミリも焦らないでください。

ワンアンドオンリーが特別感を持たせるために使っている方法の1つなので、いつ何処でどんなアドレスでも簡単に登録・利用することができます。

普通の競馬予想サイトと何も変わりません。

ワンアンドオンリーはスグにバレるウソを堂々とつく競馬予想サイトです。

今後の検証に関しては「そういう目」で見てください。

では、話を本線に戻します。

ここからは、ワンアンドオンリーがどのような情報を提供しているのか。

ワンアンドオンリーの有料プランについて調べてみます。

プラン名 情報レベル 情報詳細
トライアルメンバー ☆1〜☆3 オフレコ情報
ゴールドメンバー ☆3以上 馬主の極秘情報
ダイヤモンドメンバー ☆4以上 接待レース
究極の3連単
クリスタルメンバー ☆5以上 牧場系コラボ

ワンアンドオンリーの有料プランは全部で4つのランクに分かれています。

料金や情報の内容は各週ごとに変わるので一概には言えませんが、上位のプランになるほど「入手困難な情報を元に予想を提供している」というスタンスです。

一般的に裏情報と呼ばれる括りでしょうか。

ダイヤモンドメンバーの情報詳細に書かれている「接待レース」をみると、まともな情報を元にしていないのでは?なんて思ってしまいます。

競馬は農林水産省の管轄で行われている公営のギャンブルです。

ワンアンドオンリーの「接待レース」が「八百長」や「出来レース」を指しているとしたら、それは大きな間違い。

タダのハッタリです。

仮に、競馬で八百長が行われていたらそれはJRAの話ではなく日本全体の問題になりますし、そのレベルの話がワンアンドオンリーごときの競馬予想サイトに降りてくるわけもないでしょう。

利用者を騙すためなら手段を選ばない。

悪徳競馬予想サイトと手口が似ていますね。

とは言え、実際に利用せずにワンアンドオンリーを評価するつもりはありません。

でも、最初から有料予想を購入してみるってのも少し違います。

理想は、無料予想で浮いたお金で有料予想を購入する。

競馬戦線が検証した際に確認できたワンアンドオンリーの一番安価なプランは12,800円でした。

ワンアンドオンリーの無料予想は月1回程度の不定期公開ですが、気長に利用してその結果次第で試してみることにしましょう。

たった12,800円です。

唯一無二の競馬予想サイトなら楽勝でしょう。

ワンアンドオンリー(ONE&ONLY)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、ワンアンドオンリー(ONE&ONLY)の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ワンアンドオンリー(ONE&ONLY)のクリア条件は。

4回の無料予想で12,800円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が62,800円以上になれば問答無用にクリアとしますが、4回の参加で20,000円以上のプラス収支にならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、いつまでも好調を持続できる訳ではありません。

調子次第で最終的な収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、1万円も稼げない。

5万円負ける予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

ワンアンドオンリー(ONE&ONLY)が良い結果を残せるかどうか。

実際に参加して試してみます。

ワンアンドオンリー(ONE&ONLY)の無料予想で馬券を購入(初参加)

早速、ワンアンドオンリー(ONE&ONLY)の無料予想を参考に馬券を購入しましょう。

ボクが参加した2019/2/9の買い目はこちら。

tfk0414

小倉7R。4歳以上500万下の条件戦です。

1番人気のドロウアカードを1着に固定した馬単で買い目は7点。

1点あたりの購入金額に決まりはないので、1点1,000円の合計金額7,000円で勝負します。

ワンアンドオンリーの見解的には血統を重視した予想らしく、鞍上が武豊であることも含めて期待できると書いていますが・・

本当にそれほど力差があるようには見えません。

ボク個人の見解的には殆力差のないメンバーなので、荒れる可能性すらあると思いっています。

気になる結果は・・・

tfk0415

不的中。

めちゃくちゃ荒れました。

ワンアンドオンリーが軸にしたドロウアカードは4着止まりで、相手に選んだ馬の中で掲示板に載ったのは1頭のみ。

完全に読み間違えた結果の大敗でしょう。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0426

残りライフは・・・43,000円。

不的中スタートと幸先悪いですが、2戦目に期待しましょう。

ワンアンドオンリー(ONE&ONLY)の無料予想で馬券を購入(2回目)

ワンアンドオンリー(ONE&ONLY)の検証2回目。

ボクが参加した2019/2/24の買い目はこちら。

tfk0416

中山11R。G2中山記念です。

2番人気のステルヴィオを1着に固定した3連単で買い目は12点。

今回も購入金額に決まりはないので1点1,000円の12,000円で勝負になります。

3連単の1着固定はかなりリスクの高い買い方です。

それなりに自信があるのでしょう!

連敗だけはやめてください!!

結果は・・・

tfk0417

不的中。

2連敗です。

11頭立ての少頭数のレースですし、目の付け所は悪くないと思いましたが。

蓋を開けてみればステルヴィオは3着までで、2着に固定した馬は馬券圏内にすら絡んでいません。

センスなさすぎ。

素人以下の予想です。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0424

ボクの残りライフ・・・31,000円。

まだ折り返しなのでワンチャンありますが、予想の内容次第では致命的な結果も免れません。

次のレースこそ当ててください!!

ワンアンドオンリー(ONE&ONLY)の無料予想で馬券を購入(3回目)

ワンアンドオンリー(ONE&ONLY)の検証3回目。

ボクが参加した2019/3/3の買い目はこちら。

tfk0418

小倉11R。4歳以上500万下の条件戦です。

3番人気のブライトムーンを軸にした馬連で買い目は6点。

今回も1点1,000円の合計6,000円で勝負します!!

あまりにも的中率が悪いからか、券種を馬連に変えて回収率よりも的中率を重視した予想に変えてきました。

組み合わせの内容や人気も含めて、さすが的中してくれるでしょう。

頼むから3連敗はやめてくれ!!!

結果はこちら。

tfk0419

的中しました!!

やっと当たった・・・

27倍に1,000円投資なので払戻金額は27,000円。

投資金額を差し引いた21,000円がプラスになります。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0425

ボクの残りライフ・・・52,000円。

少し盛り返しましたが、スタートの軍資金から対して変わっていませんし・・・

泣いても笑っても次が最後の勝負となります。

この調子ならワンチャンありそうな気もしますが、2連敗した後の1勝で期待するのは軽率です。

個人的はこれ以上マイナスにならなければOK!

最終レースに全てを賭けます!

ワンアンドオンリー(ONE&ONLY)の無料予想で馬券を購入(最終回)

ワンアンドオンリー(ONE&ONLY)の検証最終日。

ボクが最後に参加した2019/4/7の買い目はこちら。

tfk0420

福島11R。米沢特別。

4番人気オーケストラを軸にした3連複の1頭軸で買い目は15点。

購入金額は1点1,000円の合計15,000円で勝負します!

このレースがワンアンドオンリーを検証する最後のレースになるので、的中、不的中を気にしても仕方ありません。

的中するのは当たり前。

大事なのはこのレースの結果が良ければ捲れるのかどうかです。

早速、買い目の組み合わせをオッズで確認してみると・・・

的中すればかなりの高確率でクリアできるボーダーを超えています。

しかし、逆手に捉えれば全体的に穴狙い。ということになります。

最後の最後で15,000円のマイナスは控えたい!

最後は良い結果で終わりましょう!!

結果は・・・

tfk0421

不的中。

最後の最後にヤッてくれました。
めちゃくちゃあれてんじゃねーか!バーカ!!金返せ!!

上位の人気馬で固めたレースの結果が185万円以上の大波乱。

見る目がいない、センスがない、情報力不足。

と思われても仕方がない結果です。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0427

ボクの残りライフ・・・37,000円。

期待したのが馬鹿でした。

一時は光も見えましたが最終的な収支はマイナスです。

ワンアンドオンリーで負けた13,000円があれば美味しいご飯が食べれましたし、その辺の安いソー◯で遊ぶこともできました。

月イチ配信でこの程度の情報に利用価値はありません。

これにてワンアンドオンリーの検証を終わりたいと思います。

ワンアンドオンリー(ONE&ONLY)の検証結果を発表

下記がワンアンドオンリーの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
02/09 小倉07R -7,000円 無料予想 0%
02/24 中山11R -12,000円 無料予想 0%
03/03 小倉11R +27,000円 無料予想 450%
04/07 福島11R -15,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
27,000円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
40,000円
総収支
-37,000円

勝つために利用したのに13,000円のマイナス。

ワンアンドオンリーは・・・

全く使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

ワンアンドオンリーの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でワンアンドオンリー(ONE&ONLY)で稼ぐことは難しい。ワンアンドオンリー(ONE&ONLY)を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために競馬タウンの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元に金馬券の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

ワンアンドオンリー(ONE&ONLY)の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo