プロフェッショナルズ(PROFESSIONALS)の予想はカスリもしない?!競馬戦線が徹底検証!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

プロフェッショナルズ(PROFESSIONALS)が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

プロフェッショナルズ(PROFESSIONALS)です。

tfk0142

ちゃんと5万円用意しました。

プロフェッショナルズを使って稼ぎたい目標金額は100万円以上!

プロフェッショナルズのサイトのTOPには”1週間平均100万円以上を現実にする”と書かれているので、初めて利用するボクには丁度良い目標金額だと思います。

でも、本当に稼げるのでしょうか?

まずは、プロフェッショナルズの特徴から紹介することにしましょう。

  1. 無料で公開した情報で70万円以上の的中
  2. 毎週10レース以上の無料予想を公開
  3. 月間の勝率80%以上
  4. 1週間で100万円以上を獲得

※70万円の払い戻しを獲得した馬券の詳細はこちら。

めっちゃ稼げてる、払い戻し金額も凄いと思うのですが・・・

これ、怪しいですね。

というのも、競馬戦線は数ある競馬予想サイトをガチで検証しているので、毎週の様に予想を参考に馬券を購入しています。

その際に発行されるのがこの”勝馬投票券”です。

ボクはPATで購入しているのでQRコードを読み取るとJRAの公式ページに飛ばされますが、場外で馬券を購入した場合に発行される勝馬投票券のQRコードを読み取ると、対象のレース名、開催場、開催日時まで詳しくわかるようになっています。

なので、プロフェッショナルズ(PROFESSIONALS)の勝馬投票券を読み取ってみたところ。

読み取れない形式のQRコード」と表示されました。

それは何故か。

画像の勝馬投票券には何かしらの”手を加ている”からでしょう。

何もしていない状態の馬券を読み取って認識できないことなど絶対にあり得ないので、掲載する際に何かしら加工しているということになります。

QRコードを読み取れば本当に的中している証拠にもなって一目瞭然なのに、どうして加工する必要があるのか・・・

ねつ造の可能性大ですね。

検証前から幸先の悪いスタートになりましたが、とは言え、1%でも稼げる可能性があればねつ造とは言い切れません。

だったら使ってみれば良い。

1点5万円の超強気な予想が本当に当たるなら、100万円稼げてもおかしくはないでしょう。

馬券は本物なのか、無料予想で100万円稼げるのか。

競馬戦線が満を持してプロフェッショナルズを試してみたいと思います。

プロフェッショナルズ(PROFESSIONALS)の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してプロフェッショナルズに登録してみました。

tfk0115

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

フリーアドレスでも大丈夫。

迷惑メールも気になりません。

登録に関しては特に問題はアリませんでした。

では続いて、有料プランについて。

プロフェッショナルズの有料プランは、専属の馬券師達が自分のスタンスに沿った複数の予想を公開しており、その中から自分にあった馬券師を選んで参加するという仕様になります。

tfk0124

提供される券種や予想の方法が全く異なるので、ある意味”迷ってしまう”かもしれませんが、実はこの有料予想。

一部に限り無料で参加することができます。

プロフェッショナルズが勝手に決めているので自分で選ぶことはできませんが、週末になると数名の予想が無料で公開されるので、プロフェッショナルズの無料予想は”有料予想と同じベクトル”ということ。

いつもなら無料予想の結果次第で有料予想の参加を考えますが、プロフェッショナルズならその必要はありません。

無料予想で有料予想も検証できる。

プロフェッショナルズは一石二鳥ですね。

とは言え、有料でしか購入できない馬券師の予想もしっかり用意されているので、一概に無料予想だけが真実とは限りませんが、まずは無料で公開される有料予想を体感してみる。

無料予想で手にしたプラス収支で上位の有料予想に参加する。

これが理想でしょう。

プロフェッショナルズ(PROFESSIONALS)の最も安価なプランは50PT。

たった5,000円です。

毎週の様に100万円以上獲得できる競馬予想サイトなら、難なくクリアできて当たり前。

馬券がウソではないことを証明してほしいですね。

プロフェッショナルズ(PROFESSIONALS)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、プロフェッショナルズの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

プロフェッショナルズのクリア条件は。

4回の無料予想で5,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が55,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5,000円すら稼げない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

プロフェッショナルズが良い結果を残せるかどうか、実際に参加して試してみましょう。

プロフェッショナルズ(PROFESSIONALS)の無料予想で馬券を購入(初参加)

まずは初戦。

2019/2/2に公開していた買い目はこちら。

tfk0122

東京6R。3歳の未勝利戦。

1番人気エンシュラウドと11番人気フライクーゲルを軸にした三連単のフォーメーションで買い目は20点。

1点あたりの購入金額に指定はないので1点1,000円で勝負するわけですが、11番人気の穴馬を本命にしたかなり大胆な購入方法に少し戸惑っています。

1番人気のエンシュラウドと同じだけフライクーゲルに期待している。

軸馬を2頭にしてしまうと買い目は広がり、このレースをハズしただけで検証が終了してしまう可能性も充分にあるので、あえてフライクーゲルを1着に固定した馬券だけで勝負しすることにしました。

正直、ものすごく不安です。

気になる結果は・・

tfk0123

不的中。ふざけんんなよ!やっぱりこないじゃん!

何よりも問題なのは、11番人気のフライクーゲルが沈んだことよりも、1番人気のエンシュラウドが負けたこと。

プロフェッショナルズの指示通り2頭から購入していたら、この時点でプロフェッショナルズの検証を終了するところでした。

不幸中の幸い・・ですね。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0143

残りライフは・・・30,000円。

まだ巻き返せる範囲ではありますが、同じような予想が提供されたら連敗を免れません。

本当にこのレベルの予想で稼げているユーザーはいるのでしょうか?

提供している情報や、プロフェッショナルズの実績を再度確認してみたいと思います。

プロフェッショナルズ(PROFESSIONALS)の情報は曖昧

まずはコチラを御覧ください。

tfk0125

画像は冒頭に掲載されている”プロフェッショナルズの予想で70万円以上の払い戻しを獲得した”ように見える動画ですが・・・。

実際にこの動画を見てみると、プロフェッショナルズの予想で的中したかどうかが確認できる要素は1ミリもなく、なんとなく掲載されているからそう見えてしまうだけ。

この動画をみたユーザーの中には勘違いしてしまう方も多いでしょう。

しかし、この状況を把握した状態で再度動画を見てみると、我に返るはずです。

動画は的中した馬券が払い戻されているだけ。

プロフェッショナルズは何も関係ありません。

しかも、証拠として掲載している勝馬投票券はねつ造の可能性があります。

この動画も加工されている・・。

疑い始めたらキリがないですが、それだけプロフェッショナルズには疑う要素が多く存在している。

怪しいということです。

現にプロフェッショナルズの予想は結果を残していません。

仮に動画が事実だとしても過去と同じ結果が今後も期待できる訳ではなく、利用していればそのうち当たるなんて保証もないのです。

目に見えるものが全てではありません。

興味深い、期待したい気持ちもわかりますが、まずは疑う気持ちを忘れないようにしましょう。

結果のみぞ知る・・ですね。

プロフェッショナルズ(PROFESSIONALS)の無料予想で馬券を購入(2回目)

初戦から1日空けた日曜日。

2019/2/3にプロフェッショナルズが公開していた買い目はこちら。

tfk0126

京都4R。3歳以上500万下の条件戦。

3番人気ダイシンクローバーを軸にした馬連1頭流しで買い目は4点。

1点あたりの購入金額は4,000円なので合計の投資金額は24,000円になります。

投資金額は軍資金のほぼ全額。

このレースがハズれるとかなり追い込まれます。

絶対に負けたくありません!!

何が何でも的中してください!!

結果は・・・

tfk0126

不的中。

これで2連敗です。

9頭立ての少頭数で人気馬を軸にした馬連の組み合わせ。

ぶっちゃけ、外すほうが難しいレベルです!!

さすがにイライラしますね。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0144

ボクの残りライフ・・・6,000円。

買い目と結果次第では次の予想が最後になるでしょう。

変えるかどうかわかりませんが、念のため予想だけ見たいと思います。

プロフェッショナルズ(PROFESSIONALS)の無料予想で馬券を購入(3回目)

同日の午後14時。

最後のチャンスをプロフェッショナルズに与えました。

2019/2/3に公開した2レース目の買い目はこちら。

tfk0127

東京9R。3歳500万下の条件戦。

推奨金額で購入すると予算をオーバーしてしまいますが、1点1,000円なら買い目は購入することができるので、願いを込めて参加しました。

このレースがハズれればコレが最後。

5万円返してください!!

果たして結果は・・・

tfk0127

・・・・・・。

これで3連敗です。

ボクの手元に残ったライフは・・

tfk0145

0円。

期待したボクがバカでした。

プロフェッショナルズで負けた50,000円があれば温泉旅行でストレス解消。現地で美味しいご飯を食べることができました。

後の祭り・・・。

これにてプロフェッショナルズの検証を終わりたいと思います。

プロフェッショナルズ(PROFESSIONALS)の検証結果を発表

下記がプロフェッショナルズの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
02/02 東京6R -20,000円 無料予想 0%
02/03 京都4R -24,000円 無料予想 0%
02/03 東京9R -6,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
15,000円
合計投資金額
50,000円
総収支
-50,000円

5,000円増やすために参加したのに50,000円のマイナスで、提供された予想はカスリもせずに3連敗。

プロフェッショナルズ(PROFESSIONALS)は・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

プロフェッショナルズ(PROFESSIONALS)の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でプロフェッショナルズ(PROFESSIONALS)で稼ぐことは難しい。プロフェッショナルズ(PROFESSIONALS)を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために競馬タウンの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元に金馬券の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

プロフェッショナルズ(PROFESSIONALS)の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo