UMAチャンネルの口コミ・評判・評価

直近の予想結果

【2020/09/20】
◆中京02R【的中
2歳未勝利 284,200円を獲得
◆中京07R【的中
3歳上1勝クラス 114,100円を獲得

総合評価

4.5/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦3勝1負
75%
580%
コスパ 安定感 総合評価
非常に良い
非常に良い
4.5/5.0

【検証】UMAチャンネルは軍資金5万円で稼げる競馬予想サイト?

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

昔に比べて詐欺の競馬予想サイトは減ってきましたが、それでも詐欺行為をはたらいてるサイトは絶えません。

今回は他の検証サイトでオススメされていたUMAチャンネルで勝負。

競馬戦線に投稿されている口コミの評価を見る限り「詐欺行為」はしていないようなので少し安心。

今回検証するUMAチャンネルのトップページはこちら。

ジャーーーーーーーン!!!

tfk0010

5万円用意しました!!

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば最低でも4〜5回は勝負できると考えていますし、仮に4〜5連敗してしまうレベルの予想しか提供できないサイトに利用価値はありません。

それと、コレはボクの経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

優良競馬予想サイトであれば5万円が減ることは無いでしょう。

UMAチャンネルとは?

まずは、UMAチャンネルの特徴から把握しておきましょう。

  1. 会員様第一主義
  2. 会員満足度NO.1
  3. ためになる無料情報を毎週更新

その1】会員第一主義について

UMAチャンネル会員第一主義について

UMAチャンネルはサポートを大事にしている様子。

個別にサポートしてくれる担当者が付いてくれるそうです。

UMAチャンネルの使い方や楽しむ方法など、タイムリーで返答してくれるので安心感はあります。

一つ気になることが。

タイムリーってことは夜間も対応してくれるのでしょうか?w

さすがにそこまでのサポートはとっていないので、何かあるときは時間内に解決することがベストですね。

その2】会員満足度NO.1について

UMAチャンネルの会員満足度NO1について

なんとUMAチャンネルのリピート率は80%。

数字を見る限り満足度は高いと思います。

ですが、他の優良競馬予想サイトでは90%を超えているところも。

NO.1は所詮自称なので、あまり気にしないほうがいいでしょう。

利益率アップとも記載されていますが、上がっているなら80%になるわけはありません。

どこか負けてしまったタイミングで退会してしまっているので、信用性はありません。

その3】タメになる無料情報を毎週配信

UMAチャンネルのタメになる無料情報

毎週UMAチャンネルは無料予想を配信。

会員ページだけではなく、LINE@も始めています。

メールよりかはLINE@の方が実用性が高いので、検証した結果良ければ登録してみてもいいかもしれません。

以上がUMAチャンネルの特徴です。

何かとNO.1と謳っているサイトが最近多いですが・・・。

これは自称です。

決してNO.1ではないので勘違いしないようにしてください。

他に気になった特徴では、会員一人一人に専任の担当者が付くそうです。

登録したらその担当者と長い間付き合っていくことになるでしょう。

万全の態勢であれば文句はありませんが・・・基本的に信用はなりません。

特に凄いと思う特徴はありませんが、少しくらい期待は出来そうです。

UMAチャンネルの評判は?口コミの評価を参考にしてみました。

umaチャンネルの評判は実際どうなのか。

検索機能を使って「umaチャンネル 口コミ」で調べてみました。

検証対象は、検索で表示された1ページ目の中の10サイト。

※人によってサイトの場所が移動することがあります。

10サイト中7サイトが優良認定、残りの3サイトは悪徳認定。

優良認定している検証サイトの口コミで以下の内容が記載されていました。

やっぱ無料に力をいれてるところだから有料もレベルが高いのは納得ですね。的中率も高いし良い感じでお金増えて行ってます。

その他には、

  • 情報料金が安くて当たる!
  • 重賞レースの的中率が高い
  • 鑑定団プランが最高
  • 口コミの評価が良かったので登録
  • ポイント配布が素敵

基本的に「当たった、稼げた」という口コミが多く見られ評判は良かった。

特に、鑑定団というプランに高い評価が付けられていました。

ポイントも登録時には5,000円分プレゼントしており、LINE登録すると更に貰えるそうです。

貰えるものはもらっておいて損は無いですね。

反面、悪徳認定しているサイトの口コミでは以下の内容が書かれていました。

UMAチャンネルめ!高額参加料をとられたプランは全敗。たまには、大当たりしないと参加者いなくなるよ。的中率、回収率悪すぎ。他の優良サイトに変更するべきかな。悔しいから、回収したいんだけど。

その他には、

  • いつかは回収出来ると信じた事が失敗
  • キャンペーン情報が本当に最悪
  • これまでの予想サイトの中でダントツでおすすめできない
  • 有料情報は当たっても低配当
  • 登録して1ヶ月、的中無し
  • 口コミで評価高いやつサクラだろw

当たったとしても低配当、口コミで評価を付けている人はサクラなど真逆の意見が投稿されていました。

全体的には高評価の口コミが多かったですが、真実はどちらなのか。

ボクがumaチャンネルを使ってみればすぐに結果が出ますね。

UMAチャンネルの会員登録について検証

umaチャンネルの登録方法について検証していきます。

まずは、umaチャンネルにアクセスして登録フォームまで移動。

umaチャンネル登録フォーム

  • フリーアドレスで登録できます
  • SNSアカウントで登録:
  • 迷惑メール: 特に気になりません
  • 登録まで約1分
  • 新規登録で貰えるポイント
  • 担当者:柴原さん

すぐにumaチャンネルからメールが送られてくるので、アクセスして終了。

ログイン用のIDとPWを貰えるので保存しておきましょう。

登録後の迷惑メールも気になりません。

ちなみにGoogleアカウントとYahooアカウントでも登録出来ます。

登録方法によって何か変わることは無いので安心して下さい。

umaチャンネルに必要な軍資金はいくら?

UMAチャンネルを利用するにあたり、必要な軍資金はいくら必要なのか。

有料情報を参考にしてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
馬連・馬単(80PT) 8,000円 なし
走るうま御殿(150PT) 15,000円 プラス収支
朝から馬テレビ(200PT) 20,000円 なし
ウマウマアンサー(240PT) 24,000円 なし
地方競馬専門(240PT) 24,000円 なし
なんでも馬券鑑定団(250PT) 25,000円 100万くらい 約40倍
メインレース解剖(450PT) 45,000円 なし
情熱馬大陸(1500PT) 150,000円 なし

UMAチャンネルの有料プランは全部で8つ。

テレビっぽく1ch,2ch・・・とチャンネル毎に別れていてちょっと面白い。

各プランの目標金額は記載されておらず「なんとなくこのくらいは狙えます」程度の説明しか書かれていません。

中には1レースで50点近くの買い目を購入する場合もあるようで、推奨される投資金額次第ではトリガミになる可能性が高そうなプランもありました。

料金設定は比較的安価なので特典のポイントが付与されていればかなりリーズナブルな金額で利用できましたが、残念ながら有料予想の購入は全額自腹。

的中してもプラスになるかわからない。

信用しにくいサイトの有料予想にいきなり手を出すのは合理的ではありませんね。

理想は、無料予想で最安値のプラン以上の収支を手にしてから参加する。

有料予想の参加は最低でも無料予想で8,000円以上の利益を獲得してからにしましょう。

たった8,000円です。

1レース当てるだけで突破出来るんじゃないか?

難なくクリアして欲しいですね。

UMAチャンネルの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、UMAチャンネルの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

UMAチャンネルのクリア条件は。

4回の無料予想で8,000円以上のプラス収支を獲得すること。

かなり簡単。

なんならハードル低すぎます!

手元に58,000円以上のお金が残ればクリアですが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5万負ける予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

UMAチャンネルが良い結果を残せるかどうか、実際に参加して試してみましょう。

UMAチャンネルの無料予想で馬券を購入(初参加)

記念すべき第1回。スタートは白星で終わりたいですね!

ボクが選んだのは2020/5/3の無料予想。

予想はこちら。

UMAチャンネル5月3日の無料予想

対象は京都6Rの4歳上1勝クラス。

券種は3連複1頭流しで15点予想です。

1点あたりの購入金額に決まりはないため、投資金額は1点1,000円の合計15,000円で勝負します。

ボクの軍資金はもう一度言いますが5万円!負けたら3分の1くらい減るのでなんとてしても保険は作っておきたい。

3連複なので結果次第では一発あるので、当たっていることを願います。

結果はこちら。

UMAチャンネル5月3日の無料予想の結果

的中!!!

配当は24.7倍、ボクは1,000円で馬券を購入したので払戻金は・・・。

UMAチャンネル5月3日の無料予想の結果

24,700円獲得!!

馬券代の15,000円を差し引くと、9,700円ゲット!!

ボクが出した条件8,000円をギリギリクリアしてくれました。

このまま有料情報へ参加したいと思いますが、全て売り切れ。

参加出来るまでは無料予想で少しの間試してみようと思います。

UMAチャンネルの無料予想で馬券を購入(2回目)

初回は的中、見事に条件をクリアしてくれました。

調子が良いと判断して再び無料予想に参加することに決定。

ハズレたらどうしようw

ボクが参加したのは2020年5月9日。

予想はこちら。

UMAチャンネル5月9日の無料予想

対象は京都3Rの3歳未勝利。

初回同様、馬券購入は1点1,000円でいきます。

現在ボクの軍資金は59,700円。このレースで使うお金は15,000円。

負けたら振り出しに戻るどころか、軍資金はマイナスになってしまいます。

クリアしているのに参加したので負けても何も言えませんが、的中率が低いようでは有料情報も無理。

連勝を期待します!

結果は・・・

UMAチャンネル5月9日の無料予想の結果

しまった・・・・不的中だ・・。

1回目で当たったからと言って調子に乗ってしまったのが原因かもしれません。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

UMAチャンネル5月9日の無料予想の結果2

ボクの残りライフ・・・44,700円。

勝率は50%!!まだボクは諦めません!!

次の予想で突破してくれたら有料情報への参加を考えます。

UMAチャンネルの無料予想で馬券を購入(3回目)

現在1勝1敗。

予想内容は悪くないので今回は期待しましょう。

ボクが参加したのは2020/5/24の買い目はこちら。

UMAチャンネル5月24日の無料予想

新潟5Rの3歳未勝利です。

前回の参加から2週間空けてみました。

理由は1度負けてしまったからです。

負けた時に次は当たるだろうと思って参加すると連敗してしまう。

そんな傾向、ギャンブルではあるあるです。

なので満を持して2週間空けさせてもらいました!!

ちなみに負けてたから良かったww

今回も15点予想で変わらず15,000円。

当たればもう有料情報を購入して進めていこうと思います。

果たして結果は・・・・。

UMAチャンネル5月24日の無料予想の結果

ほらね、当たった!!!

まぐれかもしれませんが、あるあるを信じて良かったw

オッズは87.8でボクは1,000円で馬券を購入したので・・・

UMAチャンネル5月24日の無料予想の結果2

87,800円!ありがとうございます!

1回目でクリアして2回目で負け。

3回目で8万を超える収支!!

有料情報が購入出来なかった代わりに勝手に参加した2回ですが、最後に思いっきり結果を残してくれました。

ルールを多少破りギャンブルあるあるで柔軟に検証を行ってしまいましたが・・・。

本来やるべき使い方なので、UMAチャンネルの利用方法はなんとなく分かったでしょう。

どの競馬予想サイトも一緒ですが、1度負けた時は一旦日を空けて様子をみることも大事です。

毎週稼ぎたい気持ちは分かりますが、競馬予想サイトは神様ではないので失敗するときがあります。

(本当に当たらない悪徳競馬予想サイトは別です)

上手に使いこなすことで安定してくるので、UMAチャンネルはボクが試した方法が合っているのかもしれませんね。

UMAチャンネルの無料予想の結果発表

下記がUMAチャンネルの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
05/03 京都6R +24,700円 無料予想 164%
05/09 京都3R -15,000円 無料予想 0%
05/24 新潟5R +87,800円 無料予想 585%
1Rの平均払戻金額
37,500円
1Rの平均投資金額
15,000円
合計投資金額
45,000円
総収支
+67,500円

たった3回の参加で67,500円獲得!!

最安値の8,000円を余裕でクリアしてくれました。

この調子なら有料情報へ参加しても問題はないでしょう。

UMAチャンネルの有料情報を検証

口コミでは「有料情報は当たっても低配当」と評価を付けている人がいました。

無料予想の結果を見る限り低配当だとは思いませんが・・・どうなんでしょうか。

その前に当たらなければ意味がありませんね!!

ということで、やっとUMAチャンネルの有料情報が購入できたので参加していきたいと思います。

今回ボクが購入したのは「3ch金運!なんでも馬券鑑定団」です。

UMAチャンネルなんでも鑑定団

口コミで評判良かったのでなんでも馬券鑑定団にしました!

参加日は2020年6月7日。

予想はこちら。

UMAチャンネルなんでも鑑定団予想

対象は東京7Rの3歳上1勝クラス。

推奨金額は300円なので、そのまま指示に従おうと思います。

点数は40点なので12,000円で勝負。

まあ今回負けても無料予想で獲得したお金で十分まかなえるので気楽な気持ちでレースを観戦。

気合いれているときこそ負けますからねw

ということで、結果が出ているので見ていきましょう。

UMAチャンネルなんでも鑑定団予想の結果

お!!当たってる!!!

オッズは438倍!ボクは300円で馬券を購入したので・・・

UMAチャンネルなんでも鑑定団予想の結果

131,400円ゲット!!!!

やっぱり余裕を持っているときこそ運もこちらに向くのでしょう。

というか、UMAチャンネルの実力かw

嬉しすぎて自分で予想したかのように思っていましたw

無料だけではなく有料情報も稼げることが分かったので、UMAチャンネルの精度は良いと評価出来ます。

実績を確認しながら有料予想に参加すると、更に勝率が上がるでしょう。

UMAチャンネルの運営会社を検証

UMAチャンネルの運営会社について検証しました。

販売事業者 株式会社STYLEONE(株式会社スタイルワン)
所在地 東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F-26
運営・販売責任者 渡辺尚貴
メールアドレス [email protected]
電話番号 03-6365-1148
販売価格 ポイント制
支払い方法 銀行振込・クレジット・コンビニ決済
IPアドレス 52.192.74.225
ドメイン取得日 2016年12月20日 

UMAチャンネルの販売会社は株式会社STYLEONE。

登記情報も確認することが出来ました。

住所に関してもマンション名と部屋番号まで記載されているので、問題はありません。

悪質な競馬予想サイトの多くはビル・マンション名を隠します。

クレームが多い競馬予想サイトは隠す傾向にあるので、その点UMAチャンネルは評価出来ます。

販売はポイント制で、基本ポイントを購入して情報を購入するシステムを取っています。

1pt=100円で商品個別ページに記載。

料金の変更等はメールや会員ページで更新するようです。

検証してみましたが、運営会社には全く問題はありませんでした。

UMAチャンネルの検証結果・評価

軍資金5万円を用意してUMAチャンネルの無料予想に参加した結果・・・。

67,500円手に入れることが出来ました。

無料予想を元手に有料予想へ参加した結果、131,400円獲得。

予想内容は悪くないので使い続ければ安定してくるでしょう。

更に、今回UMAチャンネルの検証では競馬予想サイトの上手な使い方を試してみました。

負けた時は少し期間を空けて参加」がUMAチャンネルにはピッタリだと思います。

その空白期間は他の競馬予想サイトを利用すれば毎週稼げるチャンスが無いなんてことはなくなります。

サブとしてUMAチャンネルを使うのも⭕

本命として利用するのも⭕

自分に合った使い方で最大活用してください。

UMAチャンネルの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

UMAチャンネルの口コミ・評判

  1. 山地
    評価:

    コンテンツも多いし無料だけでも十分だけどやっぱり一攫千金欲しいから有料情報にそろそろいかないとなぁ・・・・
    タイミングとか書いてあるしそれで一回試してみる!

  2. リアルレイス
    評価:

    詐欺サイト最近多いですよね!
    UMAチャンネルも怖いなあと思いつつ利用してみたんですけど迷惑メールもこないし、有料情報のしっかりもらえたしサポートもしっかりしてた!!

    たまに不的中のときもあるけど安全に使えるサイトは少ないし、UMAチャンネルが稼げないわけでもないから併用ですね

  3. 未確認生物
    評価:

    うまちゃんねるの予想いいね!自分とは違った視点で予想を提供してくれる!
    たまに合うときもあるんだけど僕の勝率は悪いのでその時は参加しないようにしてるw
    使い方もここに書いてあるし良いと思う!

UMAチャンネルの口コミを募集しています