UMAチャンネルは稼げない?!競馬戦線が自腹で検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

UMAチャンネルが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば最低でも4〜5回は勝負できると考えていますし、仮に4〜5連敗してしまうレベルの予想しか提供できないサイトに利用価値はありません。

それと、コレはボクの経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

UMAチャンネルです。

tfk0010

今回も5万円用意しました。

直近の的中実績を見てみると平均で50万円くらいの払い戻しが確認できたので、UMAチャンネルの目標は50万円にします。

デザインはそこそこ凝っているようで、左上の馬らしき生き物にカーソルを合わせるとブルブル震えたり、中央の馬群は常に上下移動を繰り返している異様な競馬サイトですが・・・

本当に稼げるのでしょうか?

まずは、UMAチャンネルの特徴を紹介します。

  1. ユーザーのリピート率、信頼度NO,1
  2. 新規登録で3,000円分のPTが貰える
  3. 一切手抜きなしの充実情報を提供
  4. 3連複の無料予想を1鞍公開

※リピート率と信頼度NO,1の詳細はこちら。

これ、タダの謳い文句では?

競馬予想サイトが自社の情報を外部に公表しているなんて聞いたことアリませんし、基になるデータがなければ他の競馬予想サイトと比較することはできません。

巷で良く見る”◯◯売り上げNO,1”の広告と同じ。

実際に使ってみないとその真実はわかりませんが、根拠のない自信だけを信用して判断するのは大変危険です。

ということで、UMAチャンネルが本当にユーザーから一目置かれる競馬予想サイトなのか、手抜きのない充実した情報が馬券の結果に繋がる有益なものか。

この2つを確認しつつ無料予想を参考に馬券を購入してみたいと思います。

無料予想で稼げる見込みがあれば有料予想に移行する。

UMAチャンネルの実態を明らかにしましょう。

UMAチャンネルの会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してUMAチャンネルに登録してみました。

tfk0013

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕
  • 新規登録で貰えるポイント。❌

問題なく登録は完了しました。

登録後の迷惑メールも気になりません。

しかし、新規登録で貰えるはずの3,000円分のポイントは付与されていませんでした!

別のアドレスを用意して何度か登録を試みてみたものの3,000円分のポイントが確認できたアカウントはゼロ。

完全に口だけ。騙されました。

新規登録の特典には期待しないでください。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
馬連・馬単(80PT) 8,000円 なし
走るうま御殿(150PT) 15,000円 プラス収支
朝から馬テレビ(200PT) 20,000円 なし
ウマウマアンサー(240PT) 24,000円 なし
地方競馬専門(240PT) 24,000円 なし
なんでも馬券鑑定団(250PT) 25,000円 100万くらい 約40倍
メインレース解剖(450PT) 45,000円 なし
情熱馬大陸(1500PT) 150,000円 なし

UMAチャンネルの有料プランは全部で8つ。

各プランの目標金額は有耶無耶で「なんとなくこのくらいは狙えます」程度の説明しか書かれていません。

中には1レースで50点近くの買い目を購入する場合もあるようで、推奨される投資金額次第ではトリガミになる可能性が高そうなプランもありました。

料金設定は比較的安価なので特典のポイントが付与されていればかなりリーズナブルな金額で利用できましたが、残念ながら有料予想の購入は全額自腹。

的中してもプラスになるかわからない。

嘘つきサイトの有料予想にいきなり手を出すのは合理的ではありませんね。

理想は、無料予想で最安値のプラン以上の収支を手にしてから参加する。

有料予想の参加は最低でも無料予想で8,000円以上の利益を獲得してからにしましょう。

たった8,000円です。

難なくクリアして欲しいですね。

UMAチャンネルの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、UMAチャンネルの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

UMAチャンネルのクリア条件は。

4回の無料予想で8,000円以上のプラス収支を獲得すること。

かなり簡単。

なんならハードル低すぎます!

手元に58,000円以上のお金が残ればクリアですが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5万負ける予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

UMAチャンネルが良い結果を残せるかどうか、実際に参加して試してみましょう。

UMAチャンネルの無料予想で馬券を購入(初参加)

記念すべき第1回。

2019/1/26の無料予想を参考に馬券を購入します。

買い目はこちら。

tfk0014

京都6R。4歳以上500万下の条件戦です。

3番人気リヴァイバルを軸にした上位人気馬の組み合わせで購入点数は15点。

1点あたりの購入金額に決まりはないため、投資金額は1点1,000円の合計15,000円で勝負します。

3連複なので結果次第では一発あるものの、人気通りに収まればトリガミは免れません。

的中しても素直に喜べないパターンだけは控えたいところ。

結果はこちら。

tfk0015

不的中。

UMAチャンネルが軸にしたリヴァイバルが見事勝利しましたが、5番人気のカウントオンイットはヒモに含まれていませんでした。

上位の人気馬で固めた割にはそこだけ抜けている。

決め手に欠ける情報でした。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0019

残りライフは・・・35,000円。

上位の人気馬で固めた予想をハズしたダメージは大きいです。

買い目は広いクセに有力な伏兵は軽視してしまった。

一切手抜きのない充実した情報は、本当に利用者を満足させられているのでしょうか。

参考にするためにUMAチャンネルに投稿された”利用者の声”を調べてみました。

UMAチャンネルの利用者の声

UMAチャンネルには約80件の感謝の声が投稿されています。

tfk0020

画像はその中でも一番古いもので、文面から昨年の11月頃に投稿されたメッセージだと思われます。

しっかり結果を残してくれたことから利用者は大満足。

よっしーさん以外が投稿した80件の感謝の声はその名の通り感謝でしかなく、1人もUMAチャンネルに不満を持ち合わせていないどころか、予想の内容や参加したプランなど具体的な部分には一切触れていません。

完全に違和感の塊です。

そして、極めつけはコチラ。

tfk0021

投稿が採用されるとポイントが贈呈される。

・・・・・・。

実際に使っていなくてもポイント欲しさに採用されそうな文章を考えて投稿する。

こんな自演行為があってもなんら不思議ではありませんし、投稿の採用は運営のさじ加減。

信用できるわけないですね。

不的中の結果や利用者のリアルな声が確認出来れば話は別ですが、そもそも良いことしか書いていないコンテンツに信ぴょう性も何もありません。

1ミリも参考にならないコンテンツと言えるでしょう。

本当に稼いでいる人はいるの?

UMAチャンネルは結果を残せているのか、本気で疑ってしまうレベルです。
間違いなく自作自演だろこれ

過去に良い結果を残している=今後も同じような結果を残すことができる訳ではありません。

誰が見ても明確な証拠や、具体的な内容が書かれていなければ信じられない。

これが一般的な回答だと思いますし、現にUMAチャンネルの無料予想は結果を残していません。

残りのレース結果次第では評価できるかもしれませんが、掲載されている感謝の声や不透明な素材を鵜呑みにして信じるのはやめましょう。

どれだけのユーザーがガチで満足できているのか。

確信に迫るためにも検証を続けましょう。

UMAチャンネルの無料予想で馬券を購入(2回目)

昨日は不的中でしたが、まだ回収できる可能性は充分にあります。

気を取り直して無料予想を参考に馬券を購入しましょう。

2019/1/27の買い目はこちら。

tfk0022

京都6R。4歳以上500万下の条件戦です。

1番人気のメイショウジークを軸にした組み合わせで買い目は15点。

今回も1点あたりの購入金額に決まりはないため、投資金額は1点1,000円の合計15,000円で勝負します。

前回の予想よりも若干穴馬狙いの予想に見えますが、1〜5番人気を買い目に含めているのでそれっぽい中穴をなんとなく含めただけ。

ワンチャン荒れてくれれば良いな〜感が否めません。

本当に情報収集しているのでしょうか?

万が一連敗すると、軍資金の半分以上をこのレースで失うことになります。

的中率は重視しているはずなので、とりあえず的中して欲しいです!

頼むから連敗はやめて。

結果は・・・

tfk0023

不的中。マジであたんねーなおい

これで2連敗。

上位の人気馬しか選べない無能さを実感しています。

1番人気のメイショウジークを予想できるのは当たり前。本当に有益な情報を提供できる競馬予想サイトなら、この程度の3連複なら朝飯前では?

ガッカリというよりも怒りが優先。

イライラしますね。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0018

ボクの残りライフ・・・20,000円。

買い目と結果次第では次の予想が最後になるでしょう。

名誉挽回を期待します。全く期待していません。

UMAチャンネルの無料予想で馬券を購入(3回目)

前回の連敗から1週間。

的中の願いを込めて土曜日の予想に参加しました。

2019/2/2の買い目はこちら。

tfk0024

東京8R。4歳以上500万下の条件戦になります。

今回はこれまでの予想にはなかったUMAチャンネル独自の見解が書かれているので、それなりに自信があるのでしょう。

だったら当ててくれ!

結果を残してくれ!

軸の馬は1番人気ですし買い目に含まれている馬は1〜6番人気。

冷静に考えて当たるはずです。

UMAチャンネルが本当に情報を厳選して、利用者に的中する予想や情報を提供しているなら間違いなく的中するでしょう。

ボクの結果は・・・

tfk0025

・・・・・・。

現実逃避しています。しばらくお待ち下さい。

ボクの手元に残ったライフは・・

tfk0017

残った樋口を織り込んで遊んでいますが、完全に現実逃避。

言葉にできません。

UMAチャンネルで負けた45,000円があれば美味しい焼肉が食べられましたし、グラ◯ブルーファ◯タジーにも課金できました。

買わなきゃ良かった・・。

残りの5,000円で予想を参考にした馬券の購入はできませんし、3連敗した競馬予想サイトをこれ以上使うなんてただの自殺行為。

これにてUMAチャンネルの検証を終わりたいと思います。

タラレバが尽きませんね。

めちゃくちゃイライラしていたので、このあと自分で予想して勝負しましたが全くあたりませんでした。

UMAチャンネルの検証結果を発表

下記がUMAチャンネルの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
01/26 京都6R -15,000円 無料予想 0%
01/27 京都7R -15,000円 無料予想 0%
02/02 東京8R -15,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
15,000円
合計投資金額
45,000円
総収支
-45,000円

8,000円増やすために参加したのに45,000円のマイナスで、ガチガチな予想ばかり提供してきた割には3連敗。

UMAチャンネルは・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

UMAチャンネルの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でUMAチャンネルで稼ぐことは難しい。UMAチャンネルを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

UMAチャンネルの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo