名馬ドゥラメンテの最高傑作ミスタージーティーの次走は?気になる成績やローテーションを紹介します!

ミスタージーティ画像8

どうも。競馬戦線の管理人です。

今回はドゥラメンテ産駒の注目馬「ミスタージーティー」をご紹介します。

競走馬名 ミスタージーティー
血統 ドゥラメンテ×リッスン
通算成績 4戦2勝(2-0-0-2)
馬主 田畑利彦
セリ取引価格 9,020万円
調教師 矢作芳人(栗東)
生産者 ノーザンファーム
獲得賞金 3,442万円
主な勝鞍 24'若葉S(L)
POG指名数 2,025人

馬名の由来は、馬主の会社の屋号から付けたのとのこと。

馬主である田畑利彦さんの所有する馬のほとんどが「ジーティー」と言う名称が付いているという特徴があります。

2024年クラシック期待のドゥラメンテ産駒であるミスタージーティー。

父のできなかった牡馬3冠を達成することはできるのか注目していきましょう。

今回は、そんなミスタージーティーに関する

「どんな血統の馬なの?」

「いつデビューしたの?」

「馬券に絡めるべきなの?」

「次走はどこに?」

などなど、血統や特徴これまでのレースのおさらい、さらには次の出走予定などミスタージーティーの情報を余すことなくご紹介!

もちろん馬の情報だけでなく今後の予想に関する情報も公開していますので、ぜひ最後までお付き合いください。

ミスタージーティーの血統について

ドゥラメンテ
2012 鹿毛
キングカメハメハ
2001 鹿毛
Kingmambo(USA)
マンファス(IRE)
アドマイヤグルーヴ
2000 鹿毛
サンデーサイレンス(USA)
エアグルーヴ
リッスン(IRE)
2005 鹿毛
Sadler's Wells(USA)
1981 鹿毛
Northern Dancer(CAN)
Fairy Bridge(USA)
Brigid(USA)
1991 栗毛
Irish River(FR)
Luv Luvin'(USA)

ミスタージーティーは、キングカメハメハの血筋を持つドゥラメンテ産駒です。

キングカメハメハ系といえば、とにかく根幹距離(1200・1600・2000・2400)に強く、芝やダートを問わず活躍できるのが特徴。

ディープ産駒が極端に芝と中距離に強いのに対して、キングカメハメハ系は、長距離でも短距離でも芝でもダートでも活躍しています。

唯一気になる点は、キングカメハメハ系は疲労に弱く怪我が多いという点。

実際に父ドゥラメンテも4歳という若さで引退を余儀なくされています。

連戦が続いている場合は、慎重に判断したほうが良いでしょう。

ミスタージーティの次走は!?(2024年4月時点)

ミスタージーティ画像1

前走の若葉Sを会心の走りで勝利したミスタージーティー。

そんなミスタージーティーの次走はなんと・・・

2024年4月14日の皐月賞(G1)への出走を予定していることが発表されました!

共同通信杯7着の悔しさから若葉Sを正攻法の競馬で見事勝利を掴んだミスタージーティー。

牡馬クラシック初戦を制し父ドゥラメンテが叶えられなかった3冠へ弾みを付けることはできるのか。

その動向から目が離せません!

satuki_cta

ミスタージーティーのこれまでの競走成績を紹介!

ミスタージーティーはこれまでどのようなレースを走ってきたのか。

これまでのレース結果と競走成績を振り返っていきます。

最速上がりで初陣V 2歳新馬戦

ミスタージーティ画像2

2023年11月5日に京都競馬場で開催されたメイクデビュー戦。

単勝2.9倍の2番人気に支持されたミスタージーティーは、スタート直後は馬群中団後方でレースを進める展開に。

レース中盤までじっくり脚を溜め、直線で外に出すとラスト1ハロンであっという間に前の馬を差し切り、最速33秒7の驚異の末脚でデビュー戦勝利を掴みました。

鞍上げを務めた坂井瑠星騎手はレース後のコメントで「調教でもいい動きを見せていたので自信はあったんですが、しっかりと追われるのが初めてだったのでもたつくところはありました。それでもエンジンが掛かってからの脚は素晴らしくこれからが楽しみな馬です」と絶賛。

ただ直線で見せた末脚にはかなり力を感じたので今後のレースでどう改善されるのか注目です。

次走は2歳馬最強決定戦のホープフルSを予定。

自慢の末脚でG1・重賞初制覇できるのか注目していきましょう!

悔しい結果も将来性を証明! ホープフルステークス(G1)

ミスタージーティ画像3

2023年12月28日に中山競馬場で開催された第40回ホープフルステークス。

単勝15.1倍と人気薄の7番人気に支持されたミスタージーティーは、スタートからレース中盤まで安定した走りで好位を追走。

しかし、直線手前で馬群に埋もれどん詰まり。

粘りの走りを見せるも大外枠を克服できず5着にとどまりました。

新馬戦に続き鞍上げを務めた坂井瑠星騎手はレース後のコメントで「道中の感じはすごく良かったです。上手くさばけていれば上位でした。僕が上手く乗れなかった。能力の高さは分かったし、これからが楽しみです。」と悔しさをあらわにしました。

矢作調教師は、「完全に騎乗ミス。勝ちまであった。ひどい競馬です。将来性はあるので次走に期待したい」と厳しいコメントを残しています。

次走は、皐月賞優先出走権獲得が掛かる共同通信杯。

能力の高さを次は結果で示すことはできるのか注目していきましょう。

無念の7着 共同通信杯

ミスタージーティ画像4

2024年2月11日に東京競馬場で開催された共同通信杯。

単勝4.8倍の2番人気に支持されたミスタージーティーは、イレ込みが影響してなのか道中で折り合いを欠くなどスムーズな競馬とは程遠い走りでレースを進めます。

同馬の精神状態は最後まで安定せず無念の7着に沈みました。

3戦連続で鞍上げを務めた坂井瑠星騎手は「イレ込みが激しく良い精神状態でレースに迎えなかった。力負けではないと思うので改めてと思います」と次戦に向けて既に切り替えている様子。

スケジュール的に次走の若葉Sが皐月へのラストチャンス。

父ドゥラメンテ超えへ、まずはクラシックの切符を掴みたいところ。

敗戦を転機に反撃のV! 若葉ステークス

ミスタージーティ画像5

2024年3月16日に阪神競馬場で開催された若葉ステークス。

単勝2.8倍の1番人気に支持されたミスタージーティーは、道中は内ラチ沿いの好位で脚をため安定した競馬を展開。

直線で前が開くと藤岡佑介騎手の手綱に呼応するかのように躍動感のある走りをみせ1着でフィニッシュ。

今回から鞍上げを務めた藤岡佑介騎手は「あまり大きな差がつかなかったが抜け出してからも余裕がありました」と快勝を振り返った。

3度目の正直で掴んだ皐月賞への切符。

牡馬クラシック初戦で勝利を飾り、G1初制覇することはできるのか期待していきましょう!

ミスタージーティーの主戦騎手は誰?

ミスタージーティ画像6

 

ミスタージーティーの主戦騎手は3戦連続で鞍上げを務めた坂井瑠星騎手かと思われましたが・・・

前走の若葉ステークスから藤岡佑介騎手に乗り替わり、皐月賞でも藤岡騎手が騎乗することが決まっています。

連敗をストップさせた藤岡騎手の皐月賞での騎乗内容にぜひ注目したいところ。

可能性は低いですが、皐月賞後のクラシック(ダービー・菊花賞)での騎手変更がありましたら随時更新させていただきます。

ミスタージーティーの評判をなんJでチェック!

なんJとは、なんでも実況J(ジュピター)の略称で、どんな質問にも回答してくれる実況板のことを指します。

そんななんJでは、ミスタージーティーはどのような評価を受けているのでしょうか。

2ちゃんねる(現5ちゃんねる)などの掲示板やツイッターなどのSNSで評価を調べてみます。

まずはX(ツイッター)での反響を見てみましょう。

ドゥラメンテの果たせなかった3冠はミスタージーティーに叶えてもらう

割と連戦で脚を使っている方だから怪我が怖い

良血馬なのは分かっているけど能力の高さは3歳牡馬の中でもトップクラス。

ミスりさえしなければホープフルステークスはレガレイラではなくミスタージーティーが取っていた。

それぐらい潜在能力は高いということ。

デビュー戦からの評価はもちろんのこと、潜在能力を高く評価する・血統の良さに関するツイートが多く確認できました。

続いて、掲示板をチェック。

ミスタージーティーについて書かれたスレは2つほど確認でき

  • ドゥラメンテ産駒最大の有望株
  • 期待の穴馬ミスタージーティー

といったタイトル。

タイトル名だけでもミスタージーティーへの期待度の高さが伺えます。

一応内容を確認してみると

「ドゥラメンテより潜在能力は高い、こいつも3冠を狙えることを忘れてはいけない」

「予想オッズ意外と低くて助かるわ、こいつの強さを侮りすぎw」

といった内容。

やはり血統や潜在能力に関する見解や、有力な穴馬になる可能性など。

今後、掲示板のユーザーが期待した展開になるのか、動向に注目していきましょう。

ミスタージーティーのPOGの指名数は62位

POGとは、ペーパーオーナーゲームの略称。

中央競馬に登録されている全3歳馬を対象に、JRA主催のレースで獲得した賞金額に応じてポイントがもらえ、そのポイントを商品に交換することができます。

簡単に馬主感覚を味わえると言うことで、競馬ファンから一定数の支持を得ているPOG。

競馬に纏わる複数のサイトがPOGを開催していますが、今回はJRA-VANの公式ランキングを元にチェック。

2024年2月時点でのミスタージーティーの指名数はなんと2,025人。

全体順位は62位でした。

血統が評価されている割には意外と低いようなw

獲得賞金を指名数で割った分のポイントを獲得できるので、競走成績が良く指名数の少ない馬を見抜くことが重要。

それを考慮するとミスタージーティーは・・・

投票先としては微妙w

「馬券以外で推し馬を応援したい」

「馬主感覚を手軽に楽しみたい」

そんな方は、ぜひPOGに参加してみてください。

これからの活躍に注目のミスタージーティーのまとめ

ミスタージーティ画像7

ダービー馬、ドゥラメンテの最高傑作とも謳われているミスタージーティ。

父の果たせなかった3冠達成へ期待が掛かります。

前走若葉ステークスのような安定した走りを見せれば、その先のダービー・菊花賞も十分狙えるでしょう。

レガレイラ・エコロヴァルツ・シンエンペラー・ジャンタルマンタルに次ぐ有力馬にとして活躍できるのか。

今後の動きをよく注視しつつ、随時結果を更新させていただきます。

[競馬戦線おすすめ!]競馬予想の勝率を上げる裏技を大公開!

あなたは、現状競馬で稼げていますか?

「結果を残せている」

「競馬の払戻金だけで生活できてる」

なんて方は極々少数でしょう。

それだけ競馬の予想というのは難しく、過酷なものです。

かくいう競馬戦線の管理人も、競馬で負け続けてもう辞めようかな。

そう思ったことも一度や二度ではありません。

しかし、とある方法を使うことで、時間や労力を一切使うことなく競馬の予想で稼げるようになりました。

その方法とはズバリ・・・競馬予想サイトを使うことです!

競馬予想サイトとは、長年競馬に携わってきたいわば競馬のプロが無料で予想を公開しているサイトのこと。

今回は、競馬戦線が実際に検証し、本当に稼げた"本物の競馬予想サイト"を3つ発表します!

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 複数の券種を駆使して無料予想とは思えない程の結果を残す競馬予想サイト!

      TORURUの無料予想は複数の券種の予想を公開!回収率重視で短期間でも結果を残してくれる!

    • ポイント② 地方競馬・中央競馬両方の予想が高精度!

      TORURUは、地方競馬・中央競馬の両方の予想を公開中!どちらも高精度で短期間でも稼げる!

    無料予想の詳細
    券種 3連単・3連複・ワイド
    予想点数 5−25点
    馬券代 指定なし
    対象のレース 重賞・一般

    おすすめ有料予想

    バーチャル3

    無料予想よりも圧倒的に稼げる!競馬戦線が参加したレースでは60万円を超える払戻金を獲得!

    月間
    収支
    258,300円円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 本当に無料予想? って感じの払い戻しが貰える予想です。 とにかく回収率が凄い!って感じでまじで稼げるよ。
    • 挑戦
      レースによって券種を使い分けているのがちゃんと競馬わかってるんだな〜って感じで好き。 競馬予想サイトによっては脳死で3連単だけ出すサイトもあるからねw ちゃんと競馬をわかっている人が運営しているので安心できますよ。
    • 利用すればするだけ稼げる競馬予想サイトだと思います! 自分はまだ8回くらいの参加ですが、友人はもう10回以上参加して利益すごいことになっていましたw
  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 旨味のあるレースを見抜く力に長けており圧倒的な利益率を実現!的中率も申し分ない競馬予想サイト!

      えぶりはレース選びが上手く、旨味のあるレースだけに参加し圧倒的な利益率を実現しています!

      的中率も高く隙のない予想、ぜひ使ってみて下さい!

    • ポイント② 地方競馬・中央競馬両方の予想を公開!

      えぶりの無料予想は、地方競馬・中央競馬の両方に対応!

      毎日予想に参加し稼ぐことができます!

    無料予想の詳細
    券種 馬連・ワイド
    予想点数 2−4点
    馬券代 200-4,000円
    対象のレース 重賞・一般戦

    おすすめ有料予想

    聡慧

    高額払戻金の獲得実績アリ!競馬戦線が参加したレースでは100万円を超える払戻金を獲得!

    一攫千金も夢じゃない!

    月間
    収支
    351,350円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 笹塚
      回収メソッドっていう有料プランに参加したけど・・・・ 回収率800%って人生で初めて体験しました。 有料情報って中々出しづらいけど試してみて下さい。 人生が変わります。
    • こだま
      サイト自体も見やすいデザインだし、公開される予想も高レベル。 先週参加した皐月賞もしっかり的中できたから今一番信用しているかも。 ダービーも当たるかな?
    • 中川家
      おい、このサイトマジで当たるぞ。 サイト名は変な感じだけど、実力は確か。 ワイドで点数も少ないから馬券代もそこまで掛からないし。 おすすめだね。
  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想の安定感が素晴らしい競馬予想サイト!驚異の的中率を実現!

      馬選びの精度が非常に高く、無料予想では連戦連勝。

      長期利用すれば着実に利益を積み重ねることができる競馬予想サイト!

    • ポイント② 地方競馬・中央競馬両方の予想を公開!

      うまれぼは地方競馬・中央競馬両方の予想を公開。

      毎日休まず稼ぐことができます!

    無料予想の詳細
    券種 馬単・馬連・ワイド
    予想点数 10点
    馬券代 1,000円-10,000円
    対象のレース 重賞・一般戦

    おすすめ有料予想

    勝ち達磨

    高額払戻金の獲得実績アリ!競馬戦線が参加したレースでは70万円を超える払戻金を獲得!

    月間
    収支
    95,300円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ダービー勝つ。
      コツコツ利益を積み重ねたい人は、うまれぼをオススメする。 馬選びもしっかりしているし、的中率が高いから安心して使用できる。
    • 5万負け回収
      先日の中央競馬で5万負けを喫した自分ですが平日のこのうまれぼに出会い・・・ 週末までに負け分を回収する事ができました! 本当にありがとう、うまれぼ!!
    • 桜塚
      券種は自分で選ばなきゃいけないけど、馬選びの精度が高いから心配する必要もないね。 自分は馬連で挑戦したけど5戦4勝。 十分な結果でしょw

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

ミスタージーティー の口コミを募集しています

コメント※必須

選択されていません