リポート(REPORT)とい競馬予想サイトを徹底検証!実際に参加してみた!

tfk08267
悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝1負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
非常に悪い
1.0/5.0

リポート(REPORT)が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

リポート(REPORT)です。

tfk0825

5万円用意しました。

サイトのトップページには、「プロによる渾身の買い目で3連単的中!!」と記載されています。

3連単6点と少ない点数で勝負・・・なかなか厳しいと思いますよ?

果たして、リポートは本当に稼げるサイトなのか。

まずは、リポート(REPORT)の特徴から紹介していきましょう。

  1. 様々な関係者からの情報
  2. プロによる渾身の買い目
  3. 競馬を生業とするプロの情報サイト

※リポート(RIPORT)の競馬予想方法はコチラ

リポート(REPORT)では様々な関係者からの情報を基にプロが予想を提供しているようです。

第一にボクが思ったことは、「プロって何?」。

競馬の予想にプロなどありません。どういった基準でプロを名乗っているのでしょうか。

正直不安しかありませんが、問題は稼げるかどうか。

稼げるサイトであれば良いに越したことはありません。

実際にリポートの提供する予想に参加して、白黒ハッキリつけていこうと思います。

リポートの評判は?口コミの評価を参考にしてみました

リポートの評判について他の検証サイトで取り上げている口コミの評価を参考にしてみました。

方法は検索エンジンを使って「リポート 口コミ」で調べたときに表示された上位の検証サイトを対象。

検索した結果、30サイト以上ヒットしました。

約半数が優良認定しており、もう半数は悪徳認定。

優良認定している検証サイトを対象に投稿された口コミをご紹介します。

無料情報、有料情報ともに的中率は50%以上。

という印象。

回収率が高いので利益はプラス。

しっかり稼げます。

その他には以下の口コミが投稿されていました。

  • 絞った予想で安く参加できる
  • 無料情報で3万円稼げた
  • これから試していこうと思う

基本的に稼げた・当たるというキーワードが目立ちました。

次に悪徳認定している口コミを紹介します。

無料情報は10回に1〜2回当たるイメージ。

とてもじゃないけど稼げるとは思えないよ。

他の競馬予想っサイト使ったほうがよっぽどマシ。

投稿者は無料情報の的中率に低評価。

優良認定、悪徳認定している口コミを確認しましたが、評価は賛否両論。

このままではリポートを利用して稼ぐことができるのかわかりません。

実際に参加して明らかにしていきましょう。

リポートの登録方法

リポートの登録方法についてご紹介していきます。

サイトにアクセスすると下部に登録フォームが用意されているのでアドレスを入力します。

リポートの登録用メールアドレス入力フォーム

  • Gmail、Yahooアドレスで登録できます⭕
  • SNSアカウントも利用可能⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません⭕
  • 登録費用 必要ありません⭕
  • 登録まで2分程

リポートを登録するにはメールアドレスだけではなく、YahooとGoogleのアカウントも利用できます。

どちらかのアカウントをお持ちの際は是非活用してみて下さい。

Googleアドレスを利用したいと思っている方は注意点が1つ。

メールアドレスを入力してからすぐに本登録の案内が配信されますが、場合によっては「迷惑メールフォルダ」に配信されることがあります。

受信フォルダにリポートからのメールが送られてこなかったら、そちらを確認しましょう。

迷惑メールフォルダに配信されたからといって、詐欺サイトではないので勘違いしないようにして下さい。

主に有力案件の案内や重要なお知らせ、リポートについて相談事があれば対応してくれるそうです。

登録完了までは約2分ほど。すぐに出来たので手間はかかりません。

リポートの有料情報について

リポートを利用するために必要な軍資金はいくらなのか?

有料情報について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
単複の帝王 3,000円
進撃の馬連馬単 5,000円
安定標準三連複万馬券計画 7,000円
三連単アナライザー 20,000円
ハイエンドポイント情報 50,000円

競馬戦線が確認した有料プランは全部で5つ。

プランの違いは料金だけではなく、券種もそれぞれ変わってくるようです。

しかし、目標金額が設定されていないので投資効率を計算することができません。

有料予想の料金に見合った利益を得ることが出来れば素晴らしいですね。

とはいえ、最初から数万円の情報を購入して試すのはあまりにもハイリスク。

どんなに魅力的だとしても、負けてしまえば情報料と投資金額のダブルパンチをお見舞いされてしまいます。

理想は無料予想で稼いだお金で試すことです。

リポート(REPORT)の最も安価なプランは3,000円。

無料予想で3,000円以上の利益を獲得できたら有料予想を検証したいと思います。

そんなに難しい条件ではありませんので、期待していきましょう。

リポート(REPORT)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、リポート(REPORT)の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

リポート(REPORT)のクリア条件は。

4回の無料予想で30,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が80,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、安定して稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

リポート(REPORT)の無料予想の推奨金額は1点1,000円なので、それに従って購入していきます。

リポート(REPORT)が本当に稼げるサイトかどうか。

実際に参加して試してみます。

リポート(REPORT)の無料予想で馬券を購入(初参加)

早速、リポート(REPORT)の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ボクが参加した2019/06/29の買い目はこちら。

tfk0786

中京07R 3歳の未勝利戦。

⑪のシングインザレインに複勝での1点勝負です。

購入金額は30,000円。

今回のレースがハズれてしまえば、次のレースの購入金額に届かなくなるのでそこで検証終了となってしまいます。

最も的中率の高い券種とはいえ、⑪のシングインザレインは6番人気。

強気過ぎる買い目に不安しかありません・・・。

正直、こんな馬券に3万も使いたくない。

券種は的中率の高い複勝を選んでいるので、リポートの予想を信じましょう。

結果はこちら。

tfk0787

不的中。⑪のシングインザレインは6位となり、お世辞にもおしいとは言えない結果に。

何故6番人気の馬を選んだのでしょうか・・・意味がわかりません。

なんでこんなふざけた買い目に3万吸われなきゃいけないんだよ。金返せ。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0826

手元に残ったのは20,000円。

リポートの無料予想の馬券購入金額は30,000円なのでこれ以上参加できなくなってしまいました。

最悪です。貴重な3万円を失いました。

予想してるやつのスマホ画面割れろ。

これにてリポート(REPORT)の無料予想への参加を終了します。

リポート(REPORT)の無料予想を観戦(1回目)

リポート(REPORT)の無料予想に参加してみたものの、一発で惨敗。

とはいえ、参加数はたったの1回。

たまたまハズれてしまったかもしれないので、リポートの無料予想に観戦していこうと思います。

もし、良い成績を残せるようなら余った2万円を使って参加するのもアリかもしれません。

それでは、リポートの無料予想を観戦していきましょう。

ボクが観戦した2019/6/30の買い目はこちら。

tfk0789

中京08R 3歳上1勝クラス

今回も券種は複勝で1点勝負です。

予想した②アドマイヤキングは7番人気。相変わらず強気な買い目です。

前回参加したレースでは見当違いな着順となりましたが、今回はどうなんでしょうか。

結果はこちら。

tfk0790

不的中。②のアドマイヤキングは8位となり、大外れ。

まるでサイコロで出た目の馬を提供しているような、意図が理解できない予想です。

参加しないで観戦したのは大正解でした。

また無料予想が公開されている際は更新していきますので、暫くお待ちください。

リポート(REPORT)の無料予想を観戦(2回目)

リポート(REPORT)の無料予想に観戦していきます。

今回の観戦は2回目。

参加したレースを含めば3回目となりますが、今のところ全て不的中です。

仏の顔も三度まで、今回ハズせば完全に信用できなくなります。

それでは、ボクが観戦した2019/7/7の買い目を見ていきます。

tfk0791

福島09R 織姫賞

今回も券種は複勝で1点勝負です。

予想した馬は3番人気の④リトミカメンテ。

これまでに予想してきた馬より人気が高いので可能性を感じます。

④リトミカメンテの成績を確認したところ、前回福島で1着を勝ち取っており絶好調な様子。

正直、期待はしていません。

それでは、結果をみてみましょう。

tfk0792

不的中。今回こそ的中できるのではと思っていたのですが・・・。

全然だめですね。使い物になりません。

二度と予想提供すんなゴ◯。

これまでに無料予想の参加・観戦を計3回してきましたが、的中率は0%。

ハッキリ言って時間とお金の無駄です。

絶対に参加しないようにしましょう。

リポートの運営会社をチェック

特定商取引法の表記に基づいて、リポートの運営会社についてまとめてみました。

販売業者 Invest Performance Limited
販売責任者 Ree Kyungyool
所在地 1028 Robins Coral bay,Joyend Buillding P.O.Box 784 Coral Bay,British Virgin Islands
電話番号 0368116075
支払い方法 銀行振込・クレジットカード
商品の引き渡し 対象のレースの前日、もしくは当日
返品/返金 なし
退会方法 会員情報変更ページより手続き

運営会社名はInvest Performance Limited。

外国の会社でした。

予想が公開されるのは前日か当日とのことなので、忘れず確認するようにしましょう。

リポートの退会方法は、会員ページにある会員情報変更ページから退会手続きのページへ移行し、指定の手続きに従い退会処理を行う必要があります。

リポートの運営情報を確認してみましたが、特に問題はありませんでした。

リポート(REPORT)の検証結果を発表

下記がリポート(REPORT)の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
06/29 中京07R 0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
30,000円
合計投資金額
30,000円
総収支
-30,000円

たった1レースの参加で30,000円のマイナスとなりました。

更に、その後無料予想を2回観戦しましたが全て不的中。

リポート(REPORT)は・・・

稼げない悪徳競馬予想サイトと認定します。

リポート(REPORT)の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

今回の検証でリポート(REPORT)を利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競馬で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・ヒーローズ

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・エクストラ(EXTRA)

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ホライズン

→11/1京都10Rで240万円・京都11Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

ヒーローズエクストラ(EXTRA)ホライズンはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人はうまっぷも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>ヒーローズ

>エクストラ(EXTRA)

>ホライズン

>うまっぷ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

リポート(REPORT)の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

リポート(REPORT)の口コミを募集しています