【最終結論】これが最後の必勝法は稼げる?稼げない?競馬戦線が検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
1.0/5.0

【最終結論】これが最後の必勝法は軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトなのか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人のボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

例外もありますが、大抵の競馬予想サイトの提供する予想は1レース1万円前後の投資金額なので、5万円もあれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

その間に連敗するようなら、自分で勝負した方がマシですしボクの経験上・・・

5万円負けて挽回出来た競馬予想サイトは1つもありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら。

ジャン!(効果音)

【最終結論】これが最後の必勝法です。

saigonohisshouhou5

5万円も用意しました。

URLを見てみると、無料でサイトの作れる昔なつかしの「ホムペ」と呼ばれるモノで作られてます。

めちゃくちゃ怪しい…。

サイト作りにお金も掛けられないこのサイトが本当に稼げる競馬予想サイトなのでしょうか?

検証していく前に、【最終結論】これが最後の必勝法の特徴をまとめてみました。

  1. 的中実績を掲載
  2. 独特の持論を展開
  3. その時最良の予想を提供

特徴の3つを見てもらって分かる通り、かなり自分の考え方に自信を持っているようです。

この3つの内容を確認し、予想を利用するかしないかを決めようと思います。

【最終結論】これが最後の必勝法の的中実績を確認

【最終結論】これが最後の必勝法の的中実績を確認してみました。

saigonohisshouhou2

【最終結論】これが最後の必勝法は、毎週どこかしらのレースでコンスタントに当てれてはいるようです。

しかし、投資金額はいくらだったのか、その日のどのレースだったのかなど詳細が何も書かれていません。

これでは本当に当てれたとしても、利益を出せているかもわかりません。

ただでさえ自称で書けてしまう的中実績でこのテキトーな書き方では、本来の予想の買い目もテキトーなのではと考えてしまいます。

かなり怪しく感じてきました。

しかし、サイトの仕様が怪しくとも稼げる競馬予想サイトはいくらでもあります。

予想に参加しないでおこうと考えてしまうくらい相当な内容がなければ、無料予想を使ってどんな買い目で提供されようとも競馬戦線は馬券を買って検証します。

【最終結論】これが最後の必勝法の持論を確認

【最終結論】これが最後の必勝法の持論の内容を確認してみました。

saigonohisshouhou1

長い。

下まで読んで要約してみました。

「3連単が一番逆転出来るチャンスがある。」

それだけ。

しかも、そんなのは当たり前です。

サイト内にはこんなページが至るトコロに存在します。

自信が変な方向に向いているのか、理論的に話が出来る人が運営していると騙したいのか。

これだけでは判断つきませんが、この時点で【最終結論】これが最後の必勝法にはかなり不信感が出てきました。

【最終結論】これが最後の必勝法の自負を確認

【最終結論】これが最後の必勝法のサイト内に記載されている的中に関する内容を確認してみました。

saigonohisshouhou3

なんだかまたまどろっこしい文章を書いています。

要約すると「当たるかどうかはわからないけど、予想としては最良のものを出す。」ということを言っているようです。

しかし、最良の予想というのは稼げる予想のことで、それ以外にはありえません。

更にこの文章の後にはこんな文言が。

saigonohisshouhou4

どうやら「負けが込んだ数ヶ月間(たとえば3ヶ月の連敗など)だけの提供結果を切り取ってフォーカスしているやから」が気に食わないようです。

いや誰だって切り取るだろ!w

この世には5万円あればそれを何十倍に出来る競馬予想サイトがいくつもあります。

連敗が続いたとしても、追加の軍資金を投入せずとも挽回出来る安定感があるのが絶対条件です。

なのに何ヶ月間も連敗されたら、軍資金と時間がいくらあっても足りませんね。

こんな自分からめちゃくちゃハズれるかも、なんて言っている競馬予想サイトを使う訳にはいきません。

今回はこれで検証を終了させせください。

【最終結論】これが最後の必勝法の検証結果を発表

無駄に長い説明文に自分で予想が何ヶ月もハズれ続ける可能性を自白する自信のなさ。

【最終結論】これが最後の必勝法は・・・・

悪質な競馬予想サイトに認定します。

検証する必要すら感じませんでした。

今回の検証で【最終結論】これが最後の必勝法を利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競馬で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・エクストラ(EXTRA)

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ヒーローズ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→10/11京都10Rで240万円・京都11Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

エクストラ(EXTRA)ヒーローズゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人は令和ケイバも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エクストラ(EXTRA)

>ヒーローズ

>ゴールドラッシュ

>令和ケイバ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

【最終結論】これが最後の必勝法の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

【最終結論】これが最後の必勝法の口コミを募集しています