サツタバケンの無料予想は当たる!?当たらない!?実際に勝負した結果を大公開!

サツタバケンのサムネイル
検証中アイコン
総合評価
4.7/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦4勝0負
100%
928%
コスパ 安定感 総合評価
非常に良い
非常に良い
4.7/5.0

目次

サツタバケンは稼げる競馬予想サイト!?実際に馬券を買って徹底検証!

どうも。競馬戦線の管理人です。

私が今回検証する競馬予想サイトはサツタバケン

サツタバケンのトップページ

軍資金の5万円を用意しました。

サツタバケンの予想を使ってこの5万円をどれほど増やすとができるのか。

実際に馬券を買って検証していこうと思います。

他にも、サツタバケンを利用しているユーザーの口コミや基本情報も合わせて紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

サツタバケンの無料予想に参加!軍資金5万円の行方は!?

早速、サツタバケンの無料予想を検証していきます。

競馬戦線が無料予想に求めることはただひとつ。

軍資金を使い切ることなく継続して稼ぎ続けられることです。

サツタバケンの無料予想がしっかり稼げることに期待しましょう。

サツタバケンを検証するにあたってのルール説明

競馬戦線では、無料予想の検証をする上でいくつかのルールを設けています。

まずはルールについてご説明しましょう。

ルールその① 公開された無料予想の指示通りに馬券を購入
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入
ルールその③ 軍資金が尽きるまで何度も参加
ルールその④ 軍資金の5万円がなくなった時点で検証終了

無料情報は誰でも参加できるお試しの情報。

しかし、サイトの運営は”ユーザーに気に入ってもらい有料情報を購入してもらう”のが目的なので、無料予想にかなりの力を入れています。

つまり、”無料情報を利用すればサイトの実力がわかる”ということです。

購入した馬券も載せつつ私が本気で検証を行います。

是非、ご覧になってください。

サツタバケンの無料情報を参考に馬券を購入(1回目)

それでは早速、サツタバケンの無料情報に参加します。

私が参加するのは2021年9月25日の予想。

買い目はコチラです。

サツタバケンの9月25日の無料予想の買い目

対象は中山12R。

券種はワイドのBOXで買い目は6点。

1点あたりの購入金額に指定はないので、1点1,000円の合計6,000円で勝負します。

サツタバケンが選んだ馬は①・③・④・⑧番人気。

上位人気の2頭は直近の成績も良く馬券に絡みそうですが、残り2頭の伏兵が好走できるかどうか・・・

気になる結果を確認してみましょう。

サツタバケンの2021年9月25日の無料予想の結果

的中です!

選んだ3頭で決まったので配当は合わせて31.1倍。

サツタバケンの2021年9月25日の無料予想の馬券

31,100円GET!

馬券代6,000円を差し引いても25,100円のプラスです。

しかも、選んだ4頭のうち3頭が馬券に絡むという結果。

幸先良しです!

サツタバケンの無料情報を参考に馬券を購入(2回目)

私が参加したのは2021年10月3日。

買い目はコチラです。

サツタバケンの10月3日の無料予想の買い目

対象は中山11R。【GI】スプリンターズSの予想です。

券種はワイドの4頭BOXで買い目は6点。

合計6,000円で勝負します。

高松宮記念の覇者ダノンスマッシュや、セントウルSを勝利したレシステンシアが人気のレース。

堅いレースな気もしますが、10番人気シヴァージを選択したサツタバケンにはどの様な狙いがあるのか・・・

気になる結果を確認してみましょう!

サツタバケンの2021年10月3日の無料予想の結果

的中です!

今回も選んだ3頭全てが馬券に絡んだので、配当は合わせて52.5倍。

サツタバケンの2021年10月3日の無料予想の馬券

52,500円GET!

馬券代6,000円を差し引いても44,500円のプラスです。

ぶっちゃけ”ワイドだから”とか侮ってましたが、狙い方が間違いなくプロ。

天地がひっくり返っても、私はシヴァージは買うことはできませんでした。

これで2連勝!

条件も問題なくクリアしているので、有料予想も合わせて検証していきたいと思います。

サツタバケンの無料情報を参考に馬券を購入(3回目)

私が参加したのは2021年10月10日の予想。

買い目はコチラです。

サツタバケンの10月10日の無料予想の買い目

対象は阪神11R。【GII】京都大賞典の予想です。

券種は今回もワイド4頭のBOXで買い目は6点。

合計6,000円で勝負します!

良い流れのまま3連勝することができるのか。

それとも、連勝記録はここで途絶えてしまうのか・・・

気になる結果はこちら。

サツタバケンの2021年10月10日の無料予想の結果

的中しました!

⑧=⑪の31.2倍が的中したので、合計の払い戻し金額は、

サツタバケンの2021年10月10日の無料予想の馬券

31,200円!

馬券代6,000円を差し引いた25,500円のプラス。

これで3連勝です!

サツタバケンの無料予想は本物でした。

サツタバケンの無料予想を参考に馬券を購入した結果(まとめ)

ここでは、私が現在までに参加した、サツタバケンの無料予想結果をすべて公開します。

※他の競馬予想サイトと平行して検証している為、必ずしもすべての予想に参加できている訳ではありません。予めご了承ください。

結果をまとめたので御覧ください。

開催日・競馬場 収支 結果
2022/02/05 中京07R +5,500円
2022/01/22 小倉08R +1,100円
2021/12/26 阪神10R +18,000円
2021/12/05 中京11R -6,000円
2021/11/28 東京12R +900円
2021/10/24 新潟09R +25,500円
2021/10/03 中山11R +44,500円
2021/09/25 中山12R +25,100円
1Rの平均払戻金額
20,325円
1Rの平均投資金額
6,000円
合計投資金額
48,000円
総収支
+114,600円

戦績は8戦7勝1敗!

たった8回で11万円以上稼ぐことができました!

配当や1度の爆発力ばかり気にして、当たらない3連単を提供する悪質なサイトとは大違い。

的中率は高いが配当が低く稼ぎづらい、そんな印象の強い”ワイドでも”しっかり稼ぐことができます。

低投資でガッツリ稼ぐための入り口はここにあります。

みなさんもぜひ試してみてください!

サツタバケンの無料予想を徹底解析

サツタバケンの無料予想が長期的に使った場合どんな傾向があるのかを調べてみましょう。

サツタバケンの評価はこちら。

評価軸 平均成績 評価 コメント
的中率 7戦6勝1敗 85% S 安心して参加できる抜群の的中率!
回収率 359% S 見返りが大きい回収率!
獲得金額 +109,100円 A 無料予想とは思えない獲得金額!
投資コスト 5,000円前後 S 安く購入できる!
特筆点
直近の高額払い戻し:10月3日 中山11R 52,500円の払い戻し
競馬戦線管理人コメント:コンスタントに稼げる予想サイト

サツタバケンの的中率は驚異の85%。

回収率は359%という結果になりました。

以上のことからサツタバケンは・・・

安定して稼げる競馬予想サイトと言えるでしょう。

無料予想の粋を超えています。

長期で使う前提で考えている方に一押しの競馬予想サイトなのでこの機会にぜひ使ってみてください。

サツタバケンの基本情報をご紹介

続いては、サツタバケンの基本情報についてご紹介します。

サツタバケンを詳しく知るため把握しておいて損はないので、ぜひ最後まで目を通すようにしてください。

サツタバケンとは!?

まずはWIN競馬サツタバケンがどの様なサイトなのか?

特徴やスタンスを調べてみました。

  • リスクなく大金を稼ぎたい
  • 色々な券種で安定して勝負できる
  • 不的中の際の保証がほしい

サツタバケンが最も重要視しているのは、ユーザーの様々な不安を解消すること。

3連単などの高配当重視の予想だけでなく、ローリスク・ローリターンでコツコツ稼ぎたい。

中央競馬だけでなく地方競馬も勝負したい!などなど。

あらゆる視点から競馬予想を攻略できるのがサツタバケンです。

サツタバケンの運営会社情報について

販売業者 合同会社ワイド
所在地 横浜市西区みなとみらい4-4-2
運営責任者 大藤正敏
電話番号 045-550-5219
お問い合わせ info@daikinboshi.com
IPアドレス 153.126.138.239
ドメイン取得日 2021年06月23日

サツタバケンは特定商取引法に基づく表記として、運営会社情報を公開していました。

ちなみに、特定商取引法とは事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

そのため、事業者が守るべきルールとして以下の4つが設けられています。

  1. 氏名等の明示の義務付け
  2. 不当な勧誘行為の禁止
  3. 広告規制
  4. 書面交付義務

このうち、氏名等の明示の義務付けが特定商取引法に基づく表記の記載にあたるので、虚偽なく書かれていれば、事業者として問題ないと判断できます。

実力は文句なしのサツタバケンですが、念には念を入れ調べてみました。

運営会社の表記について

まず、運営会社の表記について。

サツタバケンの販売業者名は「株式会社ワイド」となっていました

存在する会社なのか法人番号公表サイトで調べてみたところ・・・

サツタバケンの運営会社について

ヒット。

登記されていることを確認できました。

所在地の表記について

続いて所在地の表記について。

サツタバケンを運営する会社の所在地は「横浜市西区みなとみらい4-4-2」となっていました。

こちらに関しても、運営会社の調査と同様に登記情報で確認が取れました。

立派なビルが立っていますし、特に問題はありません。

サツタバケンの予想は当たらない!?詐欺!?利用者の口コミを調査

続いて、サツタバケンを利用したユーザーの口コミを調査していきます。

サツタバケンの無料予想についての口コミ

サツタバケンの無料予想を利用したユーザーの口コミを確認してみます。

4連勝中!無料予想めっちゃ当たるじゃん!!サツタバケンしかかたん!!

4回使って3勝。的中率はなかなか良さげ。11,000円稼げましたし期待できますね。とはいえまだ4回しか参加してないから今後どうなるか・・・。

全体的に当たる・稼げたというキーワードがよく目立ちました。

4回の参加で11,000円稼げてる方もいますし回収率は悪くありません。

私が実際に使ったときもしっかり稼げたので信憑性はあります。

サツタバケンの有料予想についての口コミ

続いて確認するのは、サツタバケンが販売する有料予想に対する口コミです。

サツタバケンのユーザーは、有料予想に対してどんな評価をしているのでしょうか。

無料予想なんて使わずにゴールドスターだけ使っとけばいい。的中率も回収率も高くて会社の給料がしょぼく見える。

無料予想でかなり稼げたんで一番安いゴールドスター買ってみました!先週は2連続的中で32万円勝ち!!また来週も買ってみようと思います^^

圧倒的に好評だったのは「ゴールドスター」。

値段が最も安いプランでかなり稼げるとのこと。

32万円の払い戻しを獲得してる人がいますし、かなり期待できそうです。

無料予想でお金に余裕ができれば参加してみるのも良いでしょう。

サツタバケンの担当者(横田さん)についての口コミ

サツタバケンの担当者である「横田さん」についての口コミを紹介します。

担当者に横田さんっているんだけど、おすすめしてくる「ゴールドスター」ってやつがなかなかいい。最初はしつこいなぁって思ったけど、平均で10万円以上稼げるからびっくり。こりゃおすすめしてくれるわけですわ。横田さんが勧めてくるやつ全部良いらしいからチェックしといたほうがいい。

横田さんはおすすめの有料予想を紹介してくれる方のようです。

おすすめされるのは「ゴールドスター」。

安くて稼げるとユーザーの間でも評判になっている情報です。

平均で10万円以上稼げるのは非常に魅力的。

私も試してみようと思います。

サツタバケンの有料予想はかなりスゴい!?実際に予想を購入してみた

それでは、サツタバケンが公開する有料情報に参加していきたいと思います。

はじめに検証するのは、口コミにもあった担当の横田さんがおすすめしていたプラン。

横田さんの紹介する有料情報はどの程度稼ぐことができるのでしょうか。

担当者の横田さんがおすすめする「ゴールドスター」に参加

それでは早速、「ゴールドスター」に参加します。

実際の買い目がこちら。

kinboshi30

対象は東京1R。2歳未勝利の混合戦です。

券種は3連単のフォーメーション。

1点200円の合計3,600円で購入します。

サツタバケンが軸に選んだのは中穴人気の2頭。

人気のシカゴフットワークをヒモにこそ選んでいますが、本命は全く別。

この狙い方が吉と出るのか凶とでるのか・・・

気になる結果を確認します!

サツタバケンの2021年10月9日の有料予想の結果

的中です!!

⑥−⑤−⑨で決まったので三連単の配当は565倍。

払い戻しは・・・

サツタバケンの2021年10月9日の有料予想の馬券

113,000円GET!

難しいレースを少ない点数でしっかり当ててくれました。

情報料金を含めた投資金額18,400円を差し引いても94,600円のプラス。

一番安いプランで、しかも、1レースで10万円近く勝てるなら申し分なし!

今後も絶対に使うべきですね。

この調子で稼げれば、ものの1ヶ月で上位プラン参加への準備も整いそうなので、また日を改めて違うプランにも参加したいと思います。

乞うご期待!

サツタバケンの有料プランをご紹介

担当者の清原さんが勧めた有料情報で見事勝利。

無料予想も稼げましたし、感触はかなり良いです。

次に、他のプランはどれほどの実力があるのか検証をしてみたいと思います。

まずは販売しているプランを紹介しましょう。

サツタバケンの有料情報詳細

プラン名 参加料金 券種 目標金額
ゴールドスター 14,800円 3連単 30〜70万円
アディショナルインパクト 59,800円 3連単 40万円〜
惑星馬 69,800円 3連単 40万円〜
ターフコレクター 79,800円 3連単 60万円〜
策士 89,000円 3連単 70万円〜
関係者×関係者 98,000円 3連単 90万円〜
究極の暴露話 129,000円 3連単 110万円〜
1√10000の法則 148,000円 3連単 130万円〜
千里眼 168,000円 3連単 140万円〜
ゴールデンブラッド 198,000円 3連単 160万円〜
ラストステージ 300,000円 3連単 200万円〜
平均的中率
82.4%
平均回収率
3590%

私が確認できたプランは全部で11種類。

的中実績を確認したところ、的中率は全体で82.4%あることがわかりました。

非常に高い数値ではありますが、もし外れたら・・・と考えると高額のプランにはなかなか手を出せません。

最も安いのは「ゴールドスター」。

たった14,800円で参加することができます。

実際に私が使って11万円稼ぐことができたので非常におすすめです。

次に安いのは59,800円の「アディショナルインパクト」。

ゴールドスターに比べれば少し高いですが、40万円以上の払い戻しが期待できます。

無料予想とゴールドスターでガッツリ稼げたので、私が試しに使ってみようと思います。

サツタバケンの登録・退会方法と登録特典について

サツタバケンの登録方法や登録特典、退会方法までわかりやすくご紹介します。

サツタバケンの登録方法

サイトにアクセスするとすぐに登録フォームが表示されます。

登録手順は

  1. アドレスを入力
  2. 【今週の厳選5点情報を受け取る!】をタップ
  3. 届いたメールに記載されたURLにアクセス
  4. 会員ページにログイン

以上で登録完了です。

別途でIDとパスワードが記載されたメールが届くので大切に保管しておきましょう。

注意事項はこちら。

【注意】ご利用環境によっては受信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
その場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
※利用規約とメール配信にご同意の上、ご登録ください。

では続いて退会方法を確認してみましょう。

サツタバケンの退会方法

サツタバケンの退会方法は、サイト内の問い合わせフォームから退会理由を明記すること。

ただそれだけです。

退会処理が行われるのは退会申請をした約1週間後。

退会処理が行われると、所有しているポイントが消滅し購入した情報は閲覧できなくなるので注意してください。

サツタバケンの登録特典について

続いてご紹介するのは、サツタバケンに登録することで受け取れる特典についてです。

サツタバケンが登録特典として用意しているのは以下の5点。

  • 重賞・メインレースの予想を無料公開
  • メールでキャンペーン情報が受け取れる

どちらも料金は発生しないので安心してください。

重賞・メインレースの予想を無料公開

サツタバケンの無料予想は中央競馬の重賞レースとメインレースが対象。

無料とは思えない実力で、過去に数々の注目レースを的中してきました。

私も愛用させってもらっています。

少しでも気になったかがいたら、馬券を買わずに実力だけでも確かめてみてください。

メールでキャンペーン情報が受け取れる

サツタバケンは定期的に有料予想の割引キャンペーンを開催しています。

プランによっては半額以下で提供されていることもありました。

サツタバケンの有料予想は非常に優秀なので、このキャンペーンを逃すのはもったいない。

メールは開封してるだけで中身を見てない方はしっかり目を通してみてください。

サツタバケンの登録・退会方法と登録特典についてのまとめ

ここまで、サツタバケンの登録・退会方法と登録特典について紹介してきました。

予想の精度がかなり高く、しっかり稼ぐことができるサツタバケン。

その上で、利用価値の高い特典まで用意している点は非常に好感が持てます。

ちなみに今週の無料予想では・・・

サツタバケン週末の無料予想5月22日

日曜日に優駿牝馬(G1)の買い目公開を予定しています。

今までの成績からしても期待値は大。

むしろサツタバケンの無料予想を使うなら今がベストなタイミングかもしれません。

今週末、利用する競馬予想サイトが決まっていない方はぜひ参考にしてください。

【サツタバケンの総評】検証結果まとめ

サツタバケンを検証しました。

その結果、競馬戦線ではサツタバケンを優良競馬予想サイトと認定します。

サツタバケンのおすすめポイント!

・無料予想がしっかり稼げる
・有料情報の的中率が高い
・利用しているユーザーからの評価が高い

最も評価されているのは無料予想の的中率。

口コミでも大絶賛でした。

まずは無料予想から使ってサツタバケンの実力を実感してみてください。

[必見!!]あなたにピッタリな競馬予想サイトを教えます

ここまででサツタバケンにはまだ調査が必要。

今はまだ安心して利用できないことが理解できたと思います。

とはいえあなたが知りたいのは、今すぐに稼ぐことができる競馬予想サイトでしょう。

安心してください。

その答えもしっかり用意しています。

競馬戦線で徹底的に検証し、間違いなく優良サイトと判断できた中から更に・・・

あなたにピッタリの競馬予想サイトをご紹介しましょう。

まずはあなたが競馬の予想で最も重視する項目を以下の4つから選んでください。

選んだら[結果を見る]をタップ。

そこにに表示された競馬予想サイトこそ、あなたの理想にピッタリな予想サイトです。

なるほど・・・あなたは

的中率を重視するタイプ

の競馬ユーザーなのですね。

なによりもまずは当てることが最優先。

その気持ち、非常によくわかります。

そんなあなたピッタリな競馬予想サイトは・・・・

ズバリ[シークレットホースクラブ]という競馬予想サイトです。

secrethorseclub thumbnail

シークレットホースクラブは、とにかく無料予想の的中率に定評がある競馬予想サイトで

安定感は優良競馬予想サイトの中でも随一といえます。

大きく稼ぐより、まずはしっかり予想が当たることが大切。

そんなあなたにピッタリな競馬予想サイトです。

ちなみに、余談ではありますが・・・的中率を重視しつつ大きく稼ぐ方法も併せてご紹介します。

まずは先程紹介した的中率特化のうま通が公開する無料予想に参加して6万円〜10万円程度の資金を調達しましょう。

目安の軍資金が貯まったら、フヤセルの無料予想に移行してください。

フヤセルでの目標金額は20万円です。

20万円のラインに達したらいよいよラストスパート!!

シークレットホースクラブが販売するジャックポットという有料情報を購入してください。

ここで的中すれば、少なくとも100万円前後・多ければ200万〜300万円の利益獲得も夢ではありません。

競馬がギャンブルである以上、絶対ではありませんが試してみる価値は大いにあります。

ぜひこの方法を試してみてください。

なるほど・・・あなたは

回収率を重視するタイプ

の競馬ユーザーなのですね。

用意した馬券代以上に稼げなければ意味はない。

まさにその通りだと思います。

そんなあなたピッタリな競馬予想サイトは・・・・

ズバリシークレットホースクラブという競馬予想サイトです。

secrethorseclub thumbnail

シークレットホースクラブは、回収率に定評のある競馬予想サイトで、実際の無料予想の回収率は驚異の1652%です。

とにかく少ない参加回数で多額の利益を獲得したい・・・

そんなあなたにピッタリな競馬予想サイトです。

ちなみに、余談ではありますが・・・回収率特化のスタンスを重視しつつ、更に安定感を追求した方法も併せてご紹介します。

まずは的中率に特化したユメカナウが公開する無料予想に参加して6万円〜10万円程度の資金を調達しましょう。

ある程度の軍資金を貯めることができたら・・・

シークレットホースクラブが販売するジャックポットという有料情報を購入してください。

ここで的中すれば、少なくとも100万円前後・多ければ200万〜300万円の利益獲得も夢ではありません。

競馬がギャンブルである以上、絶対ではありませんが試してみる価値は大いにあります。

ぜひこの方法を試してみてください。

なるほど・・・あなたは

初期投資を限界まで抑えたいタイプ

の競馬ユーザーなのですね。

お金を掛けずに着実に稼ぐ。

そんなあなたピッタリな競馬予想サイトは・・・・

ズバリ馬ゴラクという競馬予想サイトです。

馬ゴラク サムネイル

馬ゴラクは、1レースたった3,000円前後で勝負する競馬予想サイトです。

しかし馬券代が少ないと、そもそも当たらない・・・

一般的にはそれが通例ですが、馬ゴラクは違います。

無料予想に10回勝負したときの的中率はなんと90%。

獲得利益も963,000円と文句のつけようがありません。

ぜひ参考にしてください。

ちなみに、余談ではありますが・・・少額投資からスタートして最後にでっかく稼ぐ方法も併せてご紹介します。

まずは的中率に特化したユメカナウが公開する無料予想に参加して6万円〜10万円程度の資金を調達しましょう。

目安の軍資金が貯まったら、フヤセルの無料予想に移行してください。

フヤセルでの目標金額は20万円です。

20万円のラインに達したらいよいよラストスパート!!

シークレットホースクラブが販売するジャックポットという有料情報を購入してください。

ここで的中すれば、少なくとも100万円前後・多ければ200万〜300万円の利益獲得も夢ではありません。

競馬がギャンブルである以上、絶対ではありませんが試してみる価値は大いにあります。

ぜひこの方法を試してみてください。

なるほど・・・あなたは

とにかく大きく稼ぎたい一攫千金を重視するタイプ

の競馬ユーザーなのですね。

一攫千金はまさに競馬の醍醐味。

そんなあなたピッタリな競馬予想サイトは・・・・

ズバリうましーずという競馬予想サイトです。

umasi-zu002

うましーずは、無料予想で3連単の買い目を公開する競馬予想サイトです。

その為、1回あたりの的中で得られる利益が半端じゃない!!

まさに一攫千金を狙うあなたにピッタリの競馬予想サイトです。

ちなみに、余談ではありますが・・・より低リスクで大きく稼ぐ方法も併せてご紹介します。

まずは的中率に特化したユメカナウが公開する無料予想に参加して6万円〜10万円程度の資金を調達しましょう。

目安の軍資金が貯まったら、フヤセルの無料予想に移行してください。

フヤセルでの目標金額は20万円です。

20万円のラインに達したらいよいよラストスパート!!

シークレットホースクラブが販売するジャックポットという有料情報を購入してください。

ここで的中すれば、少なくとも100万円前後・多ければ200万〜300万円の利益獲得も夢ではありません。

競馬がギャンブルである以上、絶対ではありませんが試してみる価値は大いにあります。

ぜひこの方法を試してみてください。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

サツタバケンの口コミ・評判

  1. 熱闘甲子園
    評価:

    担当者に横田さんっているんだけど、おすすめしてくる「ゴールドスター」ってやつがなかなかいい。最初はしつこいなぁって思ったけど、平均で10万円以上稼げるからびっくり。こりゃおすすめしてくれるわけですわ。横田さんが勧めてくるやつ全部良いらしいからチェックしといたほうがいい。

  2. 娑婆
    評価:

    無料予想でかなり稼げたんで一番安いゴールドスター買ってみました!先週は2連続的中で32万円勝ち!!また来週も買ってみようと思います^^

  3. マライア
    評価:

    無料予想なんて使わずにゴールドスターだけ使っとけばいい。的中率も回収率も高くて会社の給料がしょぼく見える。

  4. カナダなう
    評価:

    回使って3勝。的中率はなかなか良さげ。11,000円稼げましたし期待できますね。とはいえまだ4回しか参加してないから今後どうなるか・・・。

  5. とりき
    評価:

    4連勝中!無料予想めっちゃ当たるじゃん!!サツタバケンしかかたん!!

  6. くるぶし
    評価:

    すごすぎる。3連単ってこんな簡単なの?って感じで当ててくるから信用できる。
    当たらない競馬予想サイトを知ってるけど全然違うね。
    口コミはまだ少ないけどそりゃ評価高くなるよ。

    そのうち人気になってみんな買うようになったら嫌だなw

  7. 匿名かかり
    評価:

    サツタバケンまじで的中率と回収率が半端ねぇ!
    無料でいいのかよって思ってしまうレベルだったぞwww
    サツタバレースおすすめされてるみたいだから参加してみようかな。
    あとここに書かれてるメルマガ限定の情報も気になるから、どっちか安いほう参加してみよう!

  8. ネオジオ
    評価:

    サツタバケンの有料予想はサツタバレースってやつが超おすすめです。

    料金は一番安いのかな?初回は19800円なんだけど、普通に25万円の払い戻しで余裕で勝てました!

    次の週は負けてしまいましたけど、その翌週に参加したらまさかの28万円(笑)

    情報料金って最初馬鹿らしいと思っていましたが、毎週自分で勝負して2万円くらい負けてるので頼ってみたらこれですよ!

    本当に笑いが止まりませんでした。

    ちなみに、自分で予想してたら外れてたのでもうサツタバケンしか頼れないと思っています…

    最初の一発で貯金もできたし連敗しても巻き返せるから、サツタバレースで資金稼ぎやコツコツ稼ぎをしたほうがいいですよ。

    ただ、売り切れる可能性があるので購入するならお早めに!

  9. kin
    評価:

    的中率と回収率最強とか嘘でしょwって思ってたんだけど、どのみち自分で予想しても勝てないからとりあえずサツタバケンの無料予想で馬券買ったらまさかの100倍超えを当てやがった!

    その次もサツタバケンの無料予想に乗っかってみたら今度は90倍くらいだったかな。

    まだ2回しか参加してないけど、確かに最強かもしれないな。

    俺は無料予想しか参加してないからわからないけど、有料予想だったらまじで50万とかいくと思う。

サツタバケンの口コミを募集しています

種類
コメント※必須

選択されていません