スクールホースの予想は当たらない?競馬戦線が実際に参加して徹底検証!

検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

スクールホースが稼げる競馬予想サイトか軍資金5万円で試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は軍資金5万円で競馬予想サイトを検証するサイトです。

どうして5万円なのか?

競馬予想サイトから提供される予想の推奨金額は1回につき1万円前後。

5万円の軍資金があれば4〜5回の参加は可能です。

あくまでもボクの経験上ですが・・・

無料予想で5万円負けた後に取り返した競馬予想サイトは1つも存在しません!

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ドックン・・ドックン・・ドックン・・!

スクールホースです。

schoolhorse01

今回も5万円を用意しました。

スクールホースのTOPページには「馬券の成績を上げたいなら、スクールホース」と記載されています。

まだ何も詳細がわからない段階で成績を上げると言われても胡散臭く思えてしまいます。

とはいえ、実際に馬券の成績を上げられるサイトもありますし、スクールホースが一概にも無理だとは言い切れません。

スクールホースは本当に馬券の成績を上げる事が出来る競馬予想サイトなのでしょうか?

まずは、スクールホースの特徴から見ていきましょう。

  1. 勝てる競馬の学校開設
  2. 利益を出せる人に聞く事が大事と話す
  3. 勝てる競馬の情報を0から提供

スクールホースは勝てる競馬の学校を開設したと話しています。本当でしょうか?

ボクは長い間たくさんの競馬予想サイトを検証してきましたが、そんな話しは耳にした事ありません。

そして、そんな学校で利益を出す為には利益を出せる人に聞くのが良いと謳います。運営者さんの事だとは思いますが、そんな簡単に教えてくれるのでしょうか・・。

スクールホースの運営者が本当に勝てる競馬の情報を0から提供してくれるのか、実際にスクールホースの予想へと参加して確かめたいと思います。

スクールホースの会員登録と利用までの流れ

登録には簡単に作成できるフリーアドレスを使用します。

schoolhorse02

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

gmailやyahooなどのフリーメールでも登録できる事を確認しました。

登録後は迷惑メールなどが大量に送られてこないか数日間確認しましたが、1日届くメールは2通程度なので特に気にする必要もありません。

続いて、有料予想を利用するにはどの程度の軍資金が必要になるのか。

スクールホースの料金プランについて調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
極・関係者情報
相馬眼情報 7万円 50万円 7倍
軸馬の達人情報
ナンバーズ情報 7万円 50万円 7倍

ボクが確認できたのは全部で4つ。

内2つは完売となっており料金や目標金額を知る事ができませんでした。

参加するプランをある程度絞っておいてすぐに参加しないと完売してしまうのでしょう。

相馬眼情報やナンバーズ情報は把握する事が出来ましたが、投資効率からみて考えてもあまり惹かれる内容ではありません。

そもそも、スクールホースの予想精度がわからないまま有料予想を試すのは危険と言えます。

プラン料金も格安とは言えませんし、馬券代も自己負担になるので不的中となった際の損額は大きいです。

理想なのは無料予想に参加して稼いだお金で有料予想へ参加すること。

無料予想で有料予想の料金以上稼げれば有料予想を試してみたいと思います。

スクールホースの有料予想の料金がわかっている中で最も安価なのは7万円。

ですので、7万円稼ぐ事を目標にしたいと思います。

スクールホースが公約通り稼げるサイトなのか、ハッキリさせましょう!

スクールホースの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、スクールホースの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代はもちろん自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

スクールホースのクリア条件は。

4回の無料予想の結果で収支が70,000円以上のプラスになること。

手元の軍資金が120,000円以上になればその時点でクリア。

逆に、70,000円稼ぐことが出来なければアウトです。

もちろん、軍資金の5万円がなくなっても即終了となります。

安定して稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

さて、スクールホースが本当に稼げるサイトかどうか。

実際に参加して試してみましょう! 

スクールホースの無料予想で馬券を購入

現在、ボクが確認したところ無料予想は公開されていませんでした。

もし、公開された場合は必ず参加して検証したいと思います。

気になる方はこまめにチェックしてみてください。

スクールホースの検証結果を発表

下記がスクールホースの予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

現段階でスクールホースは、検証中とさせて頂きます。

今後、予想に参加して的中しなければ問答無用で悪徳競馬予想サイトと認定しますが、利益が出るようなら稼げる競馬予想サイトと認定します。

競馬戦線が検証できるまで、スクールホースの利用・登録は控えてください。

スクールホースの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でスクールホースで稼ぐことは難しい。スクールホースを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

スクールホースの口コミ・評判

  1. メルチョンマン
    評価:

    スクールホースの予想を参考にして絶賛6連敗中。
    こんなあたらないサイト久しぶりだ・・・
    当たれば有料予想ためしてみようかな〜って思ってたけどこのレベルじゃ話にもならない。
    バイト代かえしてくれええええ

  2. 大野大町
    評価:

    全然あたんねーじゃんこのサイト
    無料で使えるからって軽い気持ちで予想に乗るのはダメだわ
    最初は買わずに結果を見て当たるサイトか自分で検証するのが1番

スクールホースの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo