シャイニングホースは稼げる?稼げない?競馬戦線が徹底検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0線0勝0負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
1.0/5.0

シャイニングホースが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

シャイニングホースです。

tfk0286

5万円用意しました。

一撃必殺ビッグバン!!

シャイニングは知っている荒れるレースを・・・。

とてつもなく自信満々な競馬予想サイトですね。

しかも狙いは高配当のみ。

シャイニングホースの予想が的中すれば一攫千金は間違いなさそうですが、逆に大穴を狙いすぎて不的中を連発すると想像以上のマイナスは免れません。

かなりハイリスク・ハイリターンの競馬予想サイトになります。

まずは、そんなシャイニングホースの特徴から紹介しましょう。

  1. シャイニングホースの3つの心得
  2. 競馬一筋30年にベテランが万馬券を叩き出す
  3. 勝利体験採用でで5万円分のポイントプレゼント

※シャイニングホースの3つの心得はこちら。

大袈裟すぎて現実味が全くありません。

ウソ臭いですね。

例えば、1点1,000円で100万円を目指すのではなく、1点1,000円の購入で1000万円を狙えるレースを探して紹介する。

大穴レースを見極められるなら、シャイニングホースを知らないユーザーはいないくらいの知名度になっているはずですが・・・

そんな話は聞いたことがありません。

そしてもう1つ。

回収率100%を上回ると言い訳をせずに、決めたレースで高配当を狙いに行く。

あきらかに”矛盾”です。

100〜1000万規模の馬券や高配当を狙っているなら、回収率なんて気にしなくても充分プラスになります。

100万馬券で納得せずに1000万を手にしましょう!なんて言いますが、この温度間でシャイニングホースが100万円レベルの払い戻しを獲得できるとは思えません。口からデマカセ、ハッタリ、誇大広告だろ。

とは言え、利用せずにシャイニングホースが”稼げない競馬予想サイト”と決めつけるつもりはないので、実際に使ってみて判断したいと思います。

競馬戦線がシャイニングホースを丸裸にしてやりましょう!

シャイニングホースの会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してシャイニングホースに登録してみました。

tfk0283

  • フリーアドレスで登録できる。❌
  • 迷惑メール  返信が届きません。❌

理由はわかりませんが、シャイニングホースは登録できませんでした。

フリーアドレスで利用できない競馬予想サイトもあるので、自身の携帯電話を使ってキャリアアドレスで登録しても返信は確認できません。

募集期限内なのになぜ登録できないのか・・・

ハッキリした原因は不明です。

そもそもシャイニングホースは運営をしていないのでは?

なんてことも考えましたが、TOPページの「的中実績」を押して見ると、シャイニングホースが提供したであろう直近の予想結果が表示されました。

tfk0284

問題なく運営しているようです。

となると、利用できるユーザーを制限している。

と考えるのが妥当ですね。

基準なんてわかりません。

どうすれば登録できるか考えるのは時間の無駄、また少し時間をおいて再度登録を試みることにします。

登録できた際には改めてその結果を追記するのでお楽しみに。

シャイニングホースの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

シャイニングホースが利用でき無料予想が公開されたら、競馬戦線のルールに従って無料予想を参考に馬券を購入してみます。

馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

基準を決めて見事に収支を獲得出来ればシャイニングホースはクリア。

軍資金の5万円がなくなればその時点で即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、稼げない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

シャイニングホースが稼げる予想を提供してくれるのか非常に気になります。

もし、シャイニングホースを利用したことがあるユーザーがいれば、無料予想の結果やその内容をお気軽に口コミで投稿してください。

お待ちしております。

シャイニングホースの無料予想について

シャイニングホースはこのような人物が情報の基になり予想を提供しているようです。

tfk0285

顔出しできない謎の人物達。

見るからに怪しいですね。

シャイニングホースの情報基は高学歴の集まりで、その知恵や知識を使うことで的中する予想が提供できるらしいのですが・・・

こんな肩書は信用していません。

本当に稼げる予想を提供できる競馬予想サイトなら、もっと公にしても問題はないと思いますし、利用するユーザーが”怪しい”と思うような表現や画像は使わないでしょう。

適当なプロフィールを鵜呑みにせず、まずは冷静に考えてみましょう。

おかしなことを”おかしい”と思うことが大切です。

シャイニングホースの検証結果を発表

下記がシャイニングホースの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
未定 0円 無料予想 0%
未定 0円 無料予想 0%
未定 0円 無料予想 0%
未定 0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

シャイニングホースは検証中とします。

無料予想の結果次第で白黒つけますが、それまではどっちつかずで利用しないほうが良いサイト、くらいに思っておけば良いでしょう。

これはあくまでも個人的な見解になりますが・・・

シャイニングホースは限りなく黒に近いグレー。

そんな感じがします。

シャイニングホースの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でシャイニングホースで稼ぐことは難しい。シャイニングホースを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

シャイニングホースの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

シャイニングホースの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo