オアシス(OASIS)の予想を徹底検証!競馬戦線が実際に参加してみた!

tfk1075
悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

オアシス(OASIS)が稼げる競馬予想サイトか軍資金5万円で試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は軍資金5万円で競馬予想サイトを検証するサイトです。

どうして5万円なのか?

競馬予想サイトが提供する予想は大体1万円前後。

5万円あれば最低でも4〜5回は予想に参加することができます。

これは経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトは1つもありません!

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

オアシスです。

tfk1061

5万円用意しました。

オアシスのトップページには「30日間全額保証」と大きく記載されていました。

競馬予想サイトでの保証とは、有料プランをポイントで購入して外れた場合に補填されるものです。

しかし、ページの1番下に小さく「一部ご利用出来ないプランがございます」と記載されていました。

なんだかやり口が汚いですねw

ちょっと疑わしいサイトのように思えますが、まずはオアシスの特徴から見ていきましょう。

  1. 競馬業界の中枢との繋がり
  2. 最強馬券師軍団の徹底した分析
  3. お客様を第一に考えたサービス

※オアシスの情報についてはこちら。

オアシスは、最強馬券師軍団がユーザーをサポートしてくれるようです。

最強馬券師軍団・・・なんだか小学生が考えたような名前ですねw

なんとなく信用できない気がするのですが気のせいでしょうか?

かなり胡散臭いですが、実際に参加してみなければ稼げるサイトかはわかりません。

オアシスを利用して稼ぐことができるのか、検証していきます。

オアシスの口コミについて

まずはじめに、オアシスに投稿された口コミ・評価・評判を見てみましょう。

口コミで無料予想が当たると聞いて使ってみましたが自分で使った感じでは微妙ですね。当たったと思ったらトリガミだったし、長く使っても勝てる気がしない。期待できそうにないかも。

(投稿者:ガブちゃん 評価:2)

2週連続当たってるし、稼げてるけど配信メールしつこすぎ。

(投稿者:妹 評価:3)

評判は賛否両論。

しかし、かなり稼げているという口コミはありませんでした。

裏を返せばかなりリアルな口コミが寄せられているという印象があります。

実際に参加してオアシスで稼ぐことができるのか。

まずは登録してみようと思います。

オアシスの会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してオアシスに登録してみました。

tfk1062

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

gmailやyahooなどのフリーメールでも問題なく登録できました。

登録完了後から送られてくるメールも確認しましたが、届いたのは1日に1〜2通程度で気になりません。

続いて、オアシスを利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

オアシスの有料情報について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
ロイヤルロード 39,800円
ゲノミクス+ 45,800円
回収型AI-タルラ- 78,800円
モデュロ指数 98,800円
競馬特報-ACE- 118,000円
VERITAS-ベリタス- 200,000円

ボクが確認できた有料プランは全部で6つ。

最も高額で販売されているプランは200,000円の「VERITAS-ベリタス-」。

率直な疑問ですが、買う人いるのでしょうか?

200,000円払ってまで予想を見るのはかなりの自信がなければ出来ません。

もしくは、金銭感覚の狂ってる人くらいですw

オアシスの予想で100万くらい稼ぐことができれば、参加してみても良いかもしれませんね。

理想は無料予想で稼いだお金で有料予想へ参加すること。

競馬戦線が確認した限りでオアシスの一番安価なプランは39,800円の「ロイヤルロード」。

無料予想で39,800円以上の利益を獲得したら有料予想を検証したいと思います。

厳しい条件ではありますが、稼げるサイトであればこれくらい余裕でしょう。

オアシスが本当に稼げるサイトなのか、ハッキリさせていきます。

オアシス(OASIS)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、オアシスの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

オアシスのクリア条件は。

4回の無料予想ので収支が39,800円以上のプラスになること。

手元の軍資金が89,800円以上になればその時点でクリア。

出来なければアウト。

もちろん、軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

無料予想で稼ぐことの出来ないサイトの有料予想に期待できるものは一切ありません。

オアシスが本当に稼げるサイトかどうか。

実際に参加して試してみます。 

オアシスの無料予想で馬券を購入(2019年6月29日初参加)

では早速、オアシスの無料予想に参加します。

ボクが参加した2019/6/29の買い目はこちら。

tfk1063

函館09R 3歳以上1勝クラス

券種は3連複1頭流し。相手は4頭で合計6点。

推奨金額は1点800円なので合計4,800円で勝負です。

軸に選択した③ナイルデルタは最も人気を集めています。

固いレースとなれば的中することができるでしょう。

まずは1レース目、的中できるでしょうか・・・?

結果はこちら。

tfk1064

残念、不的中です。

軸に選択した③ナイルデルタは6着となり、見当違いな結果に。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk1065

残りライフは45,200円。

初戦は敗北。

悔しい結果となりましたが、まだ検証は始まったばかり。

次のレースに期待します!

オアシスの無料予想で馬券を購入(2019年6月30日2回目)

2回目の参加となりました。

前回は負けてしまったので、今回は的中して安心させて欲しいところ。

買い目はこちらです。

tfk1066

中京11R CBC賞

券種は前回同様、3連複1頭流し。合計4,800円で勝負です。

収支はマイナスですが、3連複であれば目標金額に到達できる可能性が充分あります。

サクッと条件をクリアして欲しいところですが・・・今回は的中できるでしょうか。

結果はこちら。

tfk1067

不的中です・・・。

またもやオアシスが軸に選択した馬が6着でゴールイン。

軸をハズしているようじゃ当たるわけがありません・・・。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk1068

残りライフは40,400円。

2連敗はまずい流れですね・・・。

残りチャンスも2回となってしまいました。

次のレースこそは高配当を当ててくれると祈りましょう。

オアシスの無料予想で馬券を購入(2019年7月13日3回目)

3回目の参加となりました。

現在の的中率は0%。

このまま的中できずに終了、なんてことは何としても避けたい・・・。

撤退したいところですが諦めずに検証していきます。

ボクが参加した2019/7/13の買い目はこちら。

tfk1072

函館10R 臥牛山特別

券種は3連複1頭流し。相手は5頭で合計10点。

推奨金額は1点500円なので合計5,000円で勝負です。

ボクの生活費がかかってるのでこれ以上負けるのは本当に勘弁して欲しい・・・。

結果はこちら。

tfk1073

またまた不的中です。

センスの欠片も感じられない予想ですね。

このサイト、ダメかもしれません・・・。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk1074

残りライフは35,400円。

おかしいですね、5人いた諭吉が2人ほど行方不明です。

次でラスト。現在の収支はマイナス14,600円です。

不安はたくさんありますが、3連複の予想であればこのくらいのマイナスは余裕でプラスにできる可能性があります。

諦めずに次のレースに期待しましょう。

オアシスの無料予想で馬券を購入(2019年7月21日4回目)

4回目でラストとなりました。

このレースに全てがかかっています。

このまま連敗して、最悪の結末を迎えるのか。

はたまた、ボクが稼げるサイトと認める程の払戻金額を獲得することができるのか。

できれば後者が嬉しいですが・・・どうなるでしょうか。

それでは、買い目を見ていきましょう。

tfk1069

函館10R 松前特別

券種は3連複1頭流し。相手は4頭で合計6点。

推奨金額は1点800円なので合計4,800円で勝負です。

目標金額は39,800円で、現在の収支は-14,600円。

つまり、目標金額に到達するには馬券購入金額を含め54,400円以上の払戻しが必要です。

もう正直、目標金額に届かなくていいから収支をプラスにしてくれ。

結果はこちら。

tfk1070

最後まで不的中でした。

結局、最後まで期待を裏切られました。

ふざけんな。こんなゴミみたいな予想を客に提供すんじゃねぇよ。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk1071

最終的に手元に残ったのは30,600円となりました。

競馬予想サイトとして恥ずかしくないのでしょうか?

こんなサイトのせいで2万失ったと考えるとめちゃくちゃ腹が立つ。

これ以上参加しても結果は同じでしょう。

金が減るだけで得るものは一切ありません。

これにて、オアシスの無料予想の検証を終了します。

オアシス(OASIS)の検証結果を発表

下記がオアシスの予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
06/29 函館09R -4,800円 無料 0%
06/30 中京11R -4,800円 無料 0%
07/13 函館10R -5,000円 無料 0%
07/21 函館10R -4,800円 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
4,850円
合計投資金額
19,400円
総収支
-19,400円

口コミの評判や評価は賛否両論でしたが、無料予想の結果は惨敗。

1度も的中せず、19,400円のマイナスとなりました。

オアシスは・・・

稼げない悪徳競馬予想サイトと認定します。

これほどひどい結果であれば、詐欺サイトと呼ばれてもおかしくありません。

オアシスの利用は絶対に控えるようにしてください。

オアシスの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でオアシスで稼ぐことは難しい。オアシスを使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために令和ケイバの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にホライズンの有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある万馬券コンボですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

オアシスの口コミ・評判

  1. 毘沙門天
    評価:

    4週間程連続で参加してます。2回は2プラン参加と今までに情報料で60万円程使いました、馬券代含めると100万は投資しました。結果全て不的中でした。詐欺サイトで間違いないです!的中実績も嘘ですね、プラン担当者も居ないでしょ、営業担当者の予想を騙されて買っていたのです。お客様の声も営業担当者が投稿しているのでしょう。どのプランも参加して的中するのはマグレしかないと思う。悪徳サイトと言っていいでしょう!!

  2. 匿名
    評価:

    これまで半年間無料情報を見ているが、三連複で1度も的中していないと思う。
    絶対に有料に参加するつもりはなかったが、有料の的中実績がすさまじいので
    人気投票NO1のゴールドラッシュ(14万円の情報)を試してみた。
    全く信じていなかったので、全て三連複100円で購入
    三連複でも見事に4鞍全滅(かなり酷い内容だった)
    ここは情報等(担当者の単なる予想)持っていないことが直ぐに分かった。
    ここの的中実績と完売・的中速報は明らかに嘘だよ~
    それよりoasisの買い目に納得できず、自分の予想で購入していたら
    2鞍は自分の買い目で的中。(マグレ)

    良いコメントは、サクラと口コミサイトの関係だと思うので
    近寄らないのが一番かも。
    この口コミ、消されるかな・・・

オアシスの口コミを募集しています