TAZUNA(タズナ)の予想じゃ稼げない?!競馬戦線が実際に参加してみた。

tfk1003
悪徳アイコン

総合評価

1.1/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.1/5.0

TAZUNA(タズナ)が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は無料予想に参加できると考えています。

無料予想で5万円負けるようではそれ以上参加してもお金と時間の無駄。

これはボクの経験上の話ですが・・・

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

TAZUNAです。

tfk1004

5万円用意しました。

TAZUNAは「30日間満足保証制度」を設けている競馬予想サイトです。

競馬予想サイトの保証制度とは、ポイントで購入した情報がハズれた際に消費したポイントが還元されること。

どんなに自信のある競馬サイトでも的中率100%を維持するのは不可能なので、万が一の時のことを考えると非常に重宝されます。

しかし、必ずしも”頼りになる”訳ではありません。

保証されるのは情報料金だけであって馬券代は自己負担となります。

つまり、負ければお金が減るという現実は変わりません。

保証制度はあまり信用できませんが、TAZUNAが稼げるかどうかは別の話。

まずは、TAZUNAの特徴から見ていきましょう。

  1. 人工知能AIや客観的見地を参考にした予想
  2. 馬券師に一任せず、チェック体制を充実
  3. 競馬は投資

※TAZUNAが考える投資競馬についてはコチラ

TAZUNAが提供する予想は、予想している人物に一任せず人工知能AIによってチェックを行っているようですが・・・

そもそも、人工知能AIの精査が如何なものなのか?

競馬は何が起こるかわからないイレギュラーな事故の多いギャンブルです。

どんなに優れた人工知能AIでも参考にしているのは過去の結果やデータのみ。

いざAIに精査させたら予想師の情報とは全く異なる予想になったり、あくまでも”可能性を確認する程度”の気もします。

この二重の情報精査が期待通りの結果を残してくれるのか・・

かなり怪しい感じもしますが、実際に競馬戦線がTAZUNAを利用して検証したい思います。

TAZUNAの会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してTAZUNAに登録してみました。

tfk1002

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

yahooやgmailなどのフリメを使いましたが問題なく登録は完了し、数日間様子をみましたがメールは1日に1〜4通ほどで気になりません。

続いて、TAZUNAの有料プランについて調べてみます。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
パラダイムシフト 32,900円  50万円 15.1倍
Xファクター 49,400円 70万円 14.1倍
オリンポス 100,000円 150万円 15倍

期間限定のキャンペーンプランを含めると全てではありませんが、確認できた有料予想は全部で3つ。

情報料金と目標金額でみた投資効率に差はありませんが、情報料金より約15倍の金額が期待できるのは魅力的ですね。

思い切って10万円の予想を購入すれば150万円が手に入るかもしれません。

しかし、目標金額はただの目標であり競馬に絶対はありません。

当たるかわからない予想に10万円も払うなんて危険すぎます。

できることならリスクは最小限に抑えたい。

理想は、無料予想で稼いだお金で試すことです。

TAZUNAの最も安価なプランは32,900円の「パラダイムシフト」。

無料予想で32,900円以上の利益を獲得できたら有料予想を検証したいと思います。

簡単ではありませんが、無料予想で32,900円稼ぐことができればそれだけでも評価の対象になることは間違いないでしょう。

TAZUNAの予想で稼ぐことができるのか、白黒つけます。

TAZUNA(タズナ)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、TAZUNAの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

TAZUNAのクリア条件は。

4回の無料予想で32,900円以上のプラス収支を残すこと。

予想が的中しまくっても最終的なプラス収支が32,900円未満ならアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

普段は稼げるサイトでも調子が悪ければ連敗もしますし、短期間で見れば最終的な収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

それでも、安定した予想を提供してくれることが大前提。

4回の参加で一1回も当たらないなんてことがあれば、それ以上は見込めません。

TAZUNAが本当に稼げるサイトかどうか、実際に参加して試してみます。

TAZUNA(タズナ)の無料予想で馬券を購入(2019年7月13日初参加)

TAZUNAの無料予想を参考に馬券を購入してみます。

まずは、1回目。

ボクが参加した2019/7/13の買い目はこちら。

tfk0988

函館01Rの2歳未勝利戦。

券種はワイドで①-②の1点勝負。

推奨金額は5,000円なので、指示通り購入します。

的中率の高い券種を選んでいますが、1点勝負なので少し怖いですね。

当たれば払戻金額には期待できそうですが・・・的中できるでしょうか?

気になる結果を見てみましょう。

tfk0990

不的中。

人工知能AIを駆使したお門違いな予想の②番は入着しましたが、①番は7着とお世辞にも惜しいとはいえません。

TAZUNA大丈夫かな・・・。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0989

残りライフは45,000円。

初戦は負けてしまいましたが、残りの3レースで巻き返してもらいましょう!

TAZUNA(タズナ)の無料予想で馬券を購入(2019年7月14日2回目)

2回目の参加となりました。

今回負ければ2連敗。それだけはなんとしても避けたいですね。

ボクが参加した2019/7/14の買い目はこちら。

tfk0991

函館04R戦3歳未勝利戦。

券種は今回もワイドで、③を軸にした③-⑤と③-⑧の2点。

合計5,000円で勝負します。

提供された買い目から出走表を確認してみたところ・・・

ワイドならワンチャン!って感じですね。

予想が当たれば前回の負け分も回収できるので、是非とも当ててほしい一戦です!

お願いから連敗だけはやめて!!

結果はこちら。

tfk0992

不的中。

これで2連敗です・・・。

そもそも軸に選んだ③が全くレースをこなせていない。

ワイドでカスリもしないって最悪でしょ!!

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0993 tfk0994

残りライフは40,000円。

的中率重視の予想にも関わらず当たる気がしないことから参加意欲は低下してますが、残りの2戦でもしかするかもしれません。

淡い期待をもちつつ手持ちのお金を減らないように頑張ってほしいです。

TAZUNA(タズナ)の無料予想で馬券を購入(2019年7月21日3回目)

TAZUNAの予想で3回目の勝負となります。

ボクが参加した2019/7/21の買い目はこちら。

tfk0995

中京09Rの長久手特別戦。

券種は前回と変わらずワイド。

④を軸とした④-⑨と④-⑪の2点で合計5,000円で勝負します。

このレースは出走数12頭と少ないですし、人気何処をメインにした組み合わせなので大丈夫でしょう!

今度こそ!!

これ以上お金は減らしたくないのでマジで当ててください!!

結果はこちら。

tfk0996

不的中。

これで3連敗・・・。

さすがに怒りたくなってきました。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0997 tfk0998

残りライフは35,000円。

次のレースが最後の勝負となりますが、正直、取り返せる気がしません。

ワイドで3連敗するくらいなら自分で予想した方が当たる気がする。

そう思っているのはボクだけでは無いはずです!!

TAZUNA(タズナ)の無料予想で馬券を購入(2019年7月21日4回目)

今回がTAZUNAとの最後の勝負。

金額だけで考えればそこまでではないものの、クリアするために必要な金額でみると絶望的なので、まずは取り返すことだけ考えましょう!

ボクが参加した買い目はこちら。

tfk0999

中京11RのG3トヨタ賞中京記念。

券種は3連複BOXで②-⑤-⑦-⑪-⑮の10点。

推奨金額は1点500円なので合計5,000円で勝負です。

ワイドではなくまさかの3連複。

更に当たる気がしなくなりました・・・

最低最悪。

冷静に考えて、ワイドすら当たらないTAZUNAが3連複で当たる訳がない!

しかし、既に馬券は購入済みなのでお金を溝に捨てた気持ちで結果を確認してみましょう。

結果はこちら。

tfk1000

不的中。

これで4連敗。

ゴミクズ競馬予想サイトいい加減にしてくれ。

ボクの予想が当たりましたね・・・。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk1001

最終的に手元に残ったのは30,000円。

可能性は微塵も感じていません。

予想が当たるなら手の施しようもありますが、的中率が高い競馬初心者でも当たる買い方でカスリもしない時点で期待なんてできる訳がない。

「たまたま」ではなく、これがTAZUNAの「実力」でしょう。

残りのお金で再戦することもできますがこれ以上参加してもお金と時間の無駄ですし、TAZUNAの予想を参考に馬券を買うなんてタダの自殺行為です。

TAZUNAの利用を考えている方は被害に合わないようにしましょう。

TAZUNA(タズナ)の無料予想の参加結果まとめ

下記がTAZUNA(タズナ)の無料予想に参加した結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
07/13 函館01R -5,000円 無料予想 0%
07/14 函館04R -5,000円 無料予想 0%
07/21 中京09R -5,000円 無料予想 0%
07/21 中京11R -5,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
5,000円
合計投資金額
20,000円
総収支
-20,000円

回収率度返しで的中率重視の予想を提供しているのにワイドで4連敗。

そして、2万円のマイナス。

お世辞でも”稼げる競馬予想サイト”とは言えません。

1レースあたりの購入金額が少ないので軽傷ですみましたが、地理も積もれば山となります。

競馬で勝ちたいならTAZUNAの予想は信用しないほうが良いでしょう。

TAZUNA(タズナ)の無料予想を観戦(2019年10月6日)

TAZUNAの無料予想は参加してもお金が減る一方なので、ここからは参加せずに観戦して検証していこうと思います。

現在の観戦結果は4戦1勝3敗。

収支は-11,900円。

ここから巻き返せるとは思えませんが、絶対とは言い切れないので確信を得るために検証を続けます。

今回で観戦5回目。

ボクが参加した2019/10/6の買い目はこちらです!

TAZUNA予想1006

東京11RのG2毎日王冠。

券種は3連複のフォーメーションで6点。

参加した場合に必要な馬券購入金額は1点あたり800円なので4,800円となります。

今回TAZUNAが予想したのはG2毎日王冠。

メインレースなので期待してる人が多いですが、TAZUNAは当てることができるでしょうか?

今までのTAZUNAの成績を見る限りでは不安ですが、このレースを当ててくれたら少し見直しちゃいますね。

逆に外したら余計に信用が無くなりそうですがw

果たしてTAZUNAは的中できるのか。

結果を見てみましょう。

TAZUNA結果1006

的中しました!

が・・・3.6倍に1,000円なので払い戻し金額は3,600円なので、投資金額4,800円を差し引くと800円のマイナス。

買わなくて良かったーー!!

やっと当たったのに人気通りのガチガチでトリガミ。

マジで需要ないですねw

念の為、無料予想の検証は続けますが結果は同じだと思うので、ふざけてでもTAZUNAの利用は控えるように!

TAZUNA(タズナ)の無料予想の観戦結果まとめ(2019年10月7日 更新)

下記がTAZUNA(タズナ)の予想を観戦した結果です。

開催日・競馬場 収支 回収率
10/06 東京11R -1,920円 60%
09/16 中山11R -4,800円 0%
09/07 阪神12R -4,900円 0%
08/24 札幌11R -4,800円 0%
08/10 札幌09R +2,600円 165%
的中率
40%
総回収率
40%
総収支
-13,820円

観戦1回目で利益を出すことができましたが、そこから4連敗で結果は5戦1勝4敗。

仮に参加していたとしたら13,820円の損失でした。

調子の良い月というものがなく、ずっと調子が悪いまま。

いや、これくらい当たらないのがTAZUNAのデフォルトかもしれません。

TAZUNA(タズナ)の検証結果

無料予想に4回参加して全て不的中。

その後、無料予想を観戦しましたが成績は5戦1勝4敗。

観戦なので負けてもお金は減りませんでしたが、もし参加していれば13,820円のマイナス。

以上のことからTAZUNA(タズナ)は・・・

稼げない悪徳競馬予想サイトと認定します。

TAZUNA(タズナ)の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でTAZUNAで稼ぐことは難しい。TAZUNAを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

TAZUNAの口コミ・評判

  1. 詐欺サイト
    評価:

    稼げるって聞いたからtazunaを試したのに全然だめじゃねぇか。
    口コミでは叩かれてたのになんで怪しまなかったんだ俺は・・・。
    もっと慎重に選ぶほうが良さそうだ。

  2. あっきーお
    評価:

    無料予想に参加しましたが、4万円も負けてしまいました。
    別の競馬予想サイトを試す方が吉です。吉えもんです。

  3. クソ雑魚ナメクジ
    評価:

    tazunaはマジで当たらん。
    有料予想はどうか知らんけど無料予想は最悪だった。
    2回負けてから、参加しないで買い目だけ確認してたけど10連敗くらいしてる。
    調子が悪い可能性もあるから一概には言えないけどね。

TAZUNAの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo