ザ・ターゲット(THE TARGET)は稼げる?稼げない?競馬戦線が徹底検証!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

ザ・ターゲット(THE TARGET)が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

理由はコチラ。

  • 5万円あれば4〜5回は予想に参加できる
  • 4〜5連敗する予想を提供するサイトは使えない
  • 経験上、5万円以上負けてから巻き返せたことがない

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

ザ・ターゲット(THE TARGET)です。

tfk0106

今回も5万円用意しました。

無料情報が永久に貰えて狙える。

但し”稼げるとは言っていない”なんてことだけは控えたいですね。

サイトデザインはシンプルで細かい説明などは一切なし。

提供する予想だけで勝負する競馬予想サイトみたいです。

では、ザ・ターゲットの特徴から紹介しましょう。

  1. 無料情報が永久に貰えて狙える
  2. ザ・ターゲットを利用したユーザーの声
  3. ユーザーのニーズに合わせた有料プラン

※ザ・ターゲットに投稿された感謝の声はこちら。

競馬予想サイトに良くある”利用者が投稿したであろう”感謝の声ですが、その真相真意は利用した本人しか確認することができず、また、具体的な内容が書かれていない限り参考にはなりません。

投稿されたメッセージが全て掲載されている訳ではありませんし、メッセージの中には”何を言っているのかわからない”ものも含まれています。

今はまだ話半分程度で、鵜呑みにしない方が良いでしょう。

ということで、ザ・ターゲットが本当にユーザーから感謝される予想や情報を提供している競馬予想サイトなのか確認するために、管理人のボクが無料予想を参考に馬券を購入してみたいと思います。

無料予想で稼げる見込みがあれば有料予想に移行する。

ザ・ターゲットの実態を明らかにしましょう。

ザ・ターゲットの会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してザ・ターゲットに登録してみました。

tfk0095

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

フリーアドレスでも登録できましたし、登録後の迷惑メールも気になりません。

登録・利用に問題はなさそうです。

では、続いて、ザ・ターゲットの有料プランについて調べてみます。

プラン名 提供鞍数 必要ポイント
ピックアッププラン
ベーシックプラン 土日2鞍 200〜300PT
スペシャルプラン 土日1〜2鞍 300〜1000PT

ザ・ターゲットの有料プランは不定期開催のキャンペーンを含めると多数ありますが、大きく分けると3つのプランに別れており、ユーザーはその中から自分のスタンスに合ったプランを選ぶことができる仕様になります。

競馬戦線が検証時に確認できたプランはベーシックプランのみでしたが、その際にベーシックプランに用意されていたプランは以下の4つです。

プラン名 必要ポイント 馬券代目安 目標金額(目安)
ミッションC 200PT 1鞍18,000円 100万円
ミッションD 250PT 1鞍13,500円 10〜30万円
ミッションB 300PT 1鞍20,000円 30〜50万円
ミッションA 500PT 1鞍30,000円 50〜100万円

料金や目安の目標金額に差はありますが、ザ・ターゲットの有料プランは「少ない投資金額で大きく狙う」ことを目的としているように見えました。

比較的安価なミッションCでも100万円くらいの払戻金額を狙える予想を提供してくれるなら、結果次第では非常にリーズナブルな金額で利用できて効率の良いプランだと思います。

しかし、利用してみないとわからない。

必ずしも良い結果を残せるわけではありませんし、不透明な状態でいきなり有料予想に手を出すのは合理的ではありません。

理想は、無料予想で稼いだお金で参加する。

有料予想の参加は無料予想で13,500円以上の利益を獲得してからにしましょう。

たった13,500円です。

1レースで稼ぐことも可能ですし、どんなに堅い狙い目でも2レース的中すればクリアできるハードルだと思います。

そんなに難しい条件ではありません。

頑張ってもらいましょう。

ザ・ターゲット(THE TARGET)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、ザ・ターゲットの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ザ・ターゲットのクリア条件は。

4回の無料予想で13,500円以上のプラス収支を獲得すること。

1度でも13,500円以上の利益になればその時点でクリアですが、4回の参加で13,500円以上のプラス収支にならなければアウト。

軍資金がなくなっても即終了とします。

競馬はギャンブルです。

どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5万負ける予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

ザ・ターゲットが良い結果を残せるかどうか。

実際に参加して試してみます。

ザ・ターゲット(THE TARGET)の無料予想で馬券を購入(初参加)

それでは、ザ・ターゲットの無料予想を参考に馬券を購入したいと思います。

ボクが参加した2019/3/2の買い目はこちら。

tfk0096

中山9R。4歳以上500万下の条件戦です。

5番人のウイングセクション軸にした3連複の組み合わせで買い目は21点。

3連複にしてはかなり広い気もしますが前売りオッズは中穴なので、的中すればトリガミもありませんし、納得する払い戻しが獲得できそうです。

1点あたりの購入金額に決まりはないため、投資金額は1点1,000円の合計21,000円で勝負。

お手並み拝見と行きましょう。

結果はこちら。

tfk0097

不的中。

ザ・ターゲットが買い目に含んだ2頭で決着。

人気馬を除外した買い目で荒れる展開は見事に的中しましたが、ザ・ターゲットの想像を上回る大波乱で3連単は1690.1倍。

もうひと押しでした。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0107

残りライフは・・・29,000円。

狙いは良かっただけにショックですし、このレースで約半分の軍資金を失ってしまいました。

次の予想がハズれれば致命的。

連敗は避けたいところです。

ザ・ターゲット(THE TARGET)の無料予想で馬券を購入(2回目)

昨日に続き2度めの挑戦。

2019/3/3の買い目はこちら。

tfk0098

中山11R。GⅡ弥生賞。

2番人気のラストドラフトを軸にした3連複で買い目は10点です。

前回の予想と比べると”堅実”な気がしますし、その分買い目も絞ってきているので的中を期待したいところ。

今回も1点あたりの購入金額に決まりはないため、投資金額は1点1,000円の合計10,000円で勝負します。

とは言え、このレースを外せば挽回は難しく目標達成は大きく遠ざかってしまうので、ここは絶対に外せません!

まずは的中!

連敗だけはやめて!!

結果は・・・

tfk0099

不的中。適当かこれ?やる気ある?

これで2連敗。

配当狙いの買い目から堅く決まりそうな予想で名誉挽回を図りましたが、ザ・ターゲットの予想は大ハズレ。

3連単は4573.7倍の大波乱となりました。

荒れるレースを見抜けると思っていましたが・・・

その期待はあまりにも軽率でした。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0108

ボクの残りライフ・・・19,000円。

買い目と結果次第では次の予想が最後になりそうです。

穴馬狙いならワンチャンありますが、堅い予想で起死回生を測るのは難しいかもしれません。

ザ・ターゲット(THE TARGET)の無料予想で馬券を購入(3回目)

前回の連敗から1週間。

このレースに決めました。

2019/3/9の買い目はこちら。

tfk0100

阪神10R。OPうずしおSです。

多くは語りません。願いは1つ。

当ててください!

結果を残してくれ!

うずしおSは11頭立ての少頭数レース。

ザ・ターゲットが軸にしたフィニフティは前売りオッズ2番人気の実力馬ですし、ヒモに7頭選んでいるので外すほうが難しいくらいです。

冷静に考えて当たる。

配当は二の次。トリガミは避けたいですが、まずは当ててもらいましょう!

ボクの結果は・・・

tfk0101

・・・・・・。

言葉にできません。

tfk0109

ボクの手元に残った金額は4,000円。

散々ですね。怒る気にもなれません。
ふざけんなよ詐欺!金返せよ!

ザ・ターゲット(THE TARGET)で負けた46,000円があれば小旅行にもいけましたし、F◯teグラン◯オーダーにも課金できました。

少しでも可能性を感じたボクの負けです。

残りの4,000円で予想を参考にした馬券の購入はできませんし、3連敗した競馬予想サイトをこれ以上使うなんてただの自殺行為。

これにてザ・ターゲットの検証を終わりたいと思います。

後悔先に立たず・・・です。

めちゃくちゃイライラしていたので、残った4,000円で1点勝負しましたがカスリもしませんでした。

ザ・ターゲット(THE TARGET)の検証結果を発表

下記がザ・ターゲットの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
03/02 中山9R -21,000円 無料予想 0%
03/03 中山11R -10,000円 無料予想 0%
03/09 阪神10R -15,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
15,333円
合計投資金額
46,000円
総収支
-46,000円

13,500円増やすために参加したのに46,000円のマイナス。

穴馬狙いもパッとせず、ガチガチな予想だとカスリもしない。

ザ・ターゲット(THE TARGET)は・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

ザ・ターゲット(THE TARGET)の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でザ・ターゲット(THE TARGET)で稼ぐことは難しい。ザ・ターゲット(THE TARGET)を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

ザ・ターゲット(THE TARGET)の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo