チケラボの予想は当たらない!?競馬戦線が徹底検証!

チケラボアイキャッチ
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
1戦0勝1負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

チケラボは軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトなのか確かめる

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

競馬戦線は5万円の軍資金で競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

馬券の推奨金額が高い予想を提供しているサイトの場合は追加の軍資金もありますが、基本的に5万円もあれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

予想を使った4〜5回の勝負で連敗するなら、自分で予想した方がいくらかマシですし経験上、

5万円分負けた競馬予想サイトが挽回出来た事は1度もありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら!

じゃんじゃかじゃん!(効果音)

チケラボです。

チケラボサイトトップ

5万円も用意しました。

サイトのトップページには「安心返還保証」と大きく記載されています。

返還されるなら安心・・と思わせるのは相手の思うツボ。

この保証には大きな罠があります。

チケラボ注意事項

つまり、返還されるのはポイントのみ。

予想が当たらなければ当たらない予想にまたポイントを使うことしかできません。

繰り返すようですが、保証があるから安心して利用できるというわけではないので注意したほうが身のためです。

さて、チケラボは当たる予想を提供してくれるのか。

まずはチケラボの特徴から見ていきましょう!

  1. 券種で分けられたプラン
  2. 正確な着順の的中
  3. 24時間メールサポート

チケラボでは券種で分けられたプランが用意されています。

ボクが確認できたのは複勝・馬連・3連複・3連単の4つ。画像はコチラ。

当たるかどうかはわかりませんが、自分の好きな券種で参加できるのは魅力的ですね。

しかし、まだこの4つのプランは利用できないようなので当たるか検証することができませんでした。

もし無料予想で稼ぐことができたら試してみるのも良いかもしれませんね。

それでは、チケラボ稼げる競馬予想サイトなのか。

もっと詳しく調べていきましょう。

チケラボの特商法の表記について

特商法の表記に基づいて、チケラボの運営会社について調べてみました。

チケラボ特商法

  • 運営業者:オフィスエス 
  • 所在地:東京都豊島区南大塚2-11-10 3F 
  • ドメイン取得日:2019年08月30日
  • IPアドレス:153.125.129.35

運営業者について調べてみたところ、同じ名前の業者や会社は複数該当し詳しいことがわかりませんでした。

しかし、住所が同じ会社の競馬予想サイト「アプリ(APLI)」と「ホース(HORSE)」を発見。

なぜ会社名が違うのでしょうか・・・気になりますね。

真相はわかりませんが、少し怪しむ程度に思っておいたほうが良いかもしれません。

チケラボの会員登録と利用までの流れ

チケラボに実際に会員登録をしてみました。

チケラボ会員ページ

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 配信メールも気にならない。⭕

Googleやyahooのフリーアドレスで問題なく登録をすることが出来ました。

登録後に送られてくる配信メールも1日に2通程度で気になりません。

続いて、チケラボを利用するのにいくら必要なのか。

チケラボの有料予想について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
100万円徹底照準プログラム 38,000円 150万円 39.4倍

チケラボの有料プランはたった1つ。

金額は38,000円で目標金額は150万円。

たった38,000円で150万円が手に入るチャンスがあるのは魅力的ですね。

しかし、当たらなければ意味がないし150万円手に入る保証はどこにもありません。

参加するにしてもリスクは最小限に抑えたい。

理想は無料予想で稼いだお金の範囲内で有料予想を購入することです。

チケラボの有料予想は38,000円だったので、無料予想で38,000円以上の利益を獲得できたら有料予想を検証したいと思います。

少し難しい条件のように感じますが、稼げる競馬予想サイトであれば38,000円くらい稼げて当然。むしろ少ないくらいです。

それでは、チケラボの無料予想を使って稼ぐことができるのか。

白黒つけたいと思います。

チケラボの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

もし、チケラボの更新が始まれば、競馬戦線のルールに従って無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

チケラボのクリア条件は38,000円以上稼ぐこと。

どんなに的中しても38,000円稼げなければアウト。

軍資金5万円がなくなってしまえばその時点で検証終了です。

競馬に限らずギャンブルには流れがあります。

どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、38,000円も稼げない予想を提供しているサイトという時点で、利用価値はありません。

チケラボが良い結果を残せるかどうか。

実際に参加していきます。

チケラボの無料予想で馬券を購入(2019年10月27日初参加)

早速ですがチケラボの無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ボクが参加した2019/10/27の買い目はこちらです。

チケラボ予想1027

対象は新潟07Rの3歳以上1勝クラス。

券種は3連複5頭BOXの10点。

推奨購入金額は1点1,000円なので10,000円で勝負します。

人気が集まっている馬で固めた予想。

「人気がある=評価されている馬」ではありますが、勝てる保証はどこにもありません。

更に、前売りオッズを見る限りトリガミの可能性もあります。

この予想で利益を出すことができるのか・・・チケラボの予想に乗った以上期待します。

それでは、結果を見てみましょう。

チケラボ結果1027

不的中です。

残念ながら予想していなかった7番人気の馬が3着で入線したことでハズレてしまいました。

人気馬を予想するからには当ててほしいですね・・・。

ボクの購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

チケラボ馬券1027

残りライフは40,000円となってしまいました。

初戦は敗北です。

たった1レースで1万円も負けてしまいましたがまだ取り返せる範囲。

次のレースでは大きい払い戻しを獲得したいです。

チケラボの検証結果を発表

下記がチケラボの検証結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
10/27 新潟07R -10,000円 無料予想 0%
参加予定 0円 無料予想 0%
参加予定 0円 無料予想 0%
参加予定 0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
10,000円
総収支
-10,000円

チケラボは検証中です。

チケラボが更新されたことに気付いた方がいれば繰り返しにはなりますがコメント欄にご報告頂きたいです。

その予想を競馬戦線が自腹で検証します。

同時に今チケラボの利用を考えている方は、競馬戦線の検証中は登録と利用をしないようにしましょう。

ここまでの検証でチケラボで稼ぐことは難しい。チケラボを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにうま屋総本家の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元に競馬タウンの有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある競馬王ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるラッシュを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

チケラボの口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    全額保証あるみたいだから登録してみた!!
    これから参加して使って見る予定だけど他の人は当たってるのかな??
    当たらないようなら別の競馬予想サイト使ったほうが良いね!!

  2. 西瓜
    評価:

    色々なサイトの口コミを確認をしましたが、「チケラボの予想は全然当たらない」「詐欺サイト」などばかり。
    実際に私が使ってみたところ、勝率は五分五分でなんとも言えません。
    一応4,000円勝ててはいますが、このまま使って稼げていけるのか今のところ不明です。
    もう少し様子を見たほうがいいかもしれませんね。

  3. ミニオン
    評価:

    このサイトガチで使えないからやめとけ

チケラボの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo