競馬データ管理室は稼げる?稼げない?競馬戦線が検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
1.0/5.0

競馬データ管理室は軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトなのか確かめる

どうも。競馬戦線の管理人のボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

例外もありますが、大抵の競馬予想サイトの提供する予想が1レース1万円前後で勝負しているので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

しかし、その間に連敗するようであれば自分で予想して勝負した方がマシですし、ボクの経験上・・・

5万円負けてから挽回出来た競馬予想サイトは1つもありません。

という事で今回、ご紹介する競馬予想サイトはこちら。

ジャカジャン!(効果音)

競馬データ管理室です。

maumau7

5万円も用意しました。

めちゃくちゃ簡単な作りですね・・・。

誰でも簡単に作れる無料ブログで解説されていますし、最低限の装飾さえされていません。

こんなサイトで公開されている予想が稼げるのか?

検証していく前に、競馬データ管理室の特徴をまとめてみました。

  1. 予想のコツを紹介
  2. 競馬予想に関する商品を紹介
  3. 無料のメルマガを発行

競馬データ管理室は自分たちで予想をしているだけでなく、競馬予想にあたって何がコツになるのかも紹介しています。

それだけなら自分たちの手の内を明かすほど自信があるのだと思えます。

しかし、その他にも自分たちが運営している以外の競馬予想サイトや商品を紹介しているようです。

自信があったら他をオススメなんてしないと思うのですが大丈夫でしょうか?

本当に稼げる予想が自分たちで出来ているならライバルの紹介なんかしないでいいはず。

なのにそれをやるということは予想力に何かあるのではと、怪しんでしまいます。

それを調べるには実際に競馬データ管理室の無料予想を利用してみる他ありません。

競馬戦線は皆さんに代わって、実際に馬券を購入し競馬データ管理室の予想力を検証します。

競馬データ管理室の予想のコツを確認

例として、2019年9月に行われたセントウルステークスの攻略のコツを競馬データ管理室が公開しているので、その内容を確認してみましょう。

maumau2

このレースでは毎年必ず牝馬が絡んできているようです。

しかし、セントウルステークスのどれくらいの数のレースに牝馬が絡んできたか、どんな牝馬が絡んできたかなどの詳しい情報は何一つ書かれていません。

どれくらいこの情報を重要視していいかわかりませんね。

更に、下記の画像をご覧ください。

maumau3

※日刊ゲンダイ競馬より

同じことを言ってるし、なにより詳しい。

「牝馬が強い」レベルのデータの分析ならどこの競馬専門サイトでもやっています。

しかも、これだけ簡単な書き方をしているのであれば競馬データ管理室の分析は浅い部類に入ると言ってもいいでしょう。

こんなデータ分析を提供しているサイトの予想を信用していいものなのでしょうか?

今からかなり不安になってきました。

競馬データ管理室の紹介する商品を確認

競馬データ管理室の紹介する競馬予想の商品を確認してみます。

maumau5

このように買い目や予想のコツが手に入る商品がリストで多数掲載されていましたが、右下の評価部分はすべて星5つでした。

そんな全部の商品が満点なんて事あるか?

商品を購入すれば買い目も提供されるようで、競馬データ管理室はその検証も行っていました。

maumau6

なんだこのお粗末な検証。

書いているのは直近の的中実績のみ。

競馬の予想は的中率も大事ですが、回収率も伴っていなければ意味がありません。

いくつのレースに参加したのか、どれくらい投資金額に使ったのか、プラス収支はいくらだったのかなどの欲しい情報が何一つ書かれていないので、この検証に意味はありません。

「勝ち逃げ成功!」かどうかもわからねぇっつうの。

競馬データ管理室、この時点でめちゃくちゃ怪しいです。

こんなテキトーな検証をしているサイトの予想なんか当たるんでしょうか?

競馬データ管理室の予想の内容を確認

競馬データ管理室の予想が公開されているであろう無料メルマガの内容を確認してみました。

maumau1

無料メルマガにはブログの更新情報や、直近のレースのデータ等が配信されるようです。

え?もしかして予想はしてない?

サイト内をくまなく探しても、予想らしきモノは一つも見当たりませんでした。

簡単なデザインのこのサイトの正体は大した検証もせずに、競馬予想の商品を買わせようとするクソサイトでした。

これ以上検証する価値もありませんね。

今回はこれで終了します。

競馬データ管理室の検証結果を発表

競馬データ管理室は・・・・

ただの競馬予想の商品紹介サイトでした。

競馬予想の商品の検証も深くまでやっているワケではないので、その紹介力もかなり怪しいです。

もし、皆さんが稼げる競馬予想の商品やサイト、アプリ等を探しているのであればしっかり根拠を示している検証サイトを使う事をオススメします。

今回の検証で競馬データ管理室を利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競馬で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・アルカナム

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・競馬学会

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・スマート万馬券

→7/25函館7Rで44万円・函館6Rで20万円のW的中。爆発力がとてつもない!

やることは簡単。
どのサイトにも偏らず「バランス良く利用する」これだけです。

アルカナム競馬学会スマート万馬券はボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれる。

このようにリスクヘッジして大敗を避けることができれば、収支は自然とプラスになってきます。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>アルカナム

>競馬学会

>スマート万馬券

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

line-notice-new

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@837npdyj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

競馬データ管理室の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

競馬データ管理室の口コミを募集しています