ウィンロードの予想が稼げる!?実際に馬券を買ってみた!

ウィンロード サムネイル
悪徳アイコン
総合評価
1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝3負
非常に悪い
非常に悪い
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

ウィンロードは稼げる競馬予想サイト!?実際に馬券を買って徹底検証!

どうも。競馬戦線の管理人です。

今回は競馬予想サイトウィンロードを検証!

ウィンロード トップ

5万円用意しました。

ウィンロードに5万円を使ったらどのくらい増やすことができるのか。

実際に馬券を買って検証したいと思います。

その他にも、利用したユーザーからの口コミや運営会社についても調査するので是非参考にしてください。

競馬予想サイト「ウィンロード」の無料情報に参加!軍資金5万円の増減は!?

競馬予想サイトにおいて「無料情報が稼げるかどうか」は極めて重要な指標。

まずは、無料予想を検証する際のルールを決めます。

ウィンロードを検証するにあたってのルール説明

無料情報の検証をする上で設けたルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想の指示通りに馬券を購入
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入
ルールその③ 軍資金が尽きるまで何度も参加
ルールその④ 軍資金の5万円がなくなった時点で検証終了

競馬がギャンブルである以上、多少の不的中は仕方ありません。

しかし、明らかにプラスになる見込みがないサイトにお金を使い続けるのはかなりの無駄。

そこで、競馬予想サイトの実力を判断する際に、5万円というラインを決めました。

軍資金の5万円が無くなった時点で検証は即終了となります。

ウィンロードは一体どのレベルの予想を公開しているのでしょうか。

ウィンロードの無料情報に参加(1回目)

それでは早速、無料情報に参加します。

私が参加するのは2022年4月17日の予想。

買い目はこちらです。

ウィンロード 4月17日 買い目

対象は中山11Rの皐月賞。

券種は3連複の軸1頭流しでの買い目。

推奨馬券代は、1点1,000円の計10,000円との記載があるので、指示通りに購入していきます。

さて、気になる結果は・・・

ウィンロード 4月17日 結果

外れました。

ウィンロードの選んだ6頭のうち、馬券に絡んだのはわずか1頭。

惜しくもないじゃん・・・

ちなみに、実際の馬券がこちらです。

ウィンロード 4月17日 パット

初戦から不安の残る結果となりました。

今後のレースで取り返してくれることに期待しましょう。

ウィンロードの無料情報に参加(2回目)

参加2回目。

私が参加するのは2022年4月23日の予想。

買い目はこちらです。

ウィンロード 4月23日 買い目

対象は東京11Rのオアシスステークス。

券種・馬券代は1レース目と同じ条件で購入します。

果たして結果は・・・

ウィンロード 4月23日 結果

またしても不的中となりました。

今レースは3頭中2頭を読み切ったものの不的中。

またハズレかよ・・・

実際の馬券がこちら。

ウィンロード 4月23日 パット

この2連敗で雲行きが怪しくなってきました。

次こそウィンロードの意地に期待しましょう。

ウィンロードの無料情報に参加(3回目)

参加3回目。

私が参加するのは2022年4月24日の予想。

買い目はこちらです。

ウィンロード 4月24日 買い目

対象は東京11Rのフローラステークス。

券種・馬券代はこれまで通りに購入していきます。

今レースで3連敗となると、さすがに挽回が難しい状況・・・

なんとか当ててくほしいところです。

注目の結果がこちら。

ウィンロード 4月24日 結果

またまた不的中。

しかも、今レースに関しては買い目に選んだ馬が1頭も馬券に絡まないという惨敗。

ウィンロード 4月24日 パット

しっかり不的中となっています。

いきなり3連敗するようなサイトでは大きな利益は獲得できないでしょう。

今後も、検証は続けますがウィンロードには到底期待できません。

無料予想でしっかり利益を獲得したいという方は、ウィンロードではなく競馬戦線が優良認定しているサイトを使ってみてください!

▶︎競馬戦線の優良認定済みサイトを確認する。

ウィンロードの無料予想を参考に馬券を購入した結果(まとめ)

ここでは、私が現在までに参加した、ウィンロードの無料予想結果をすべて公開します。

※他の競馬予想サイトと平行して検証している為、必ずしもすべての予想に参加できている訳ではありません。予めご了承ください。

開催日・競馬場 収支 結果
2022/04/24 東京11R −10,000円
2022/04/23 東京11R −10,000円
2022/04/17 中山11R −10,000円
的中率
0%
回収率
-
総収支
-30,000円

これまで3レースに参加して、的中したレースは1度もありません。

いくら3連複の予想を公開しているとはいえ、この程度の精度であれば利用価値は全くないです。

今後も、軍資金の5万円が0になるまでは検証を続けますが・・・

はっきり言って一切期待できません。

皆さんは、ウィンロードの利用は諦め競馬戦線が優良認定したサイトのみを使うようにしてください!

▶︎競馬戦線の優良認定済みサイトを確認する。

競馬予想サイト「ウィンロード」の基本情報をご紹介

続いて、ウィンロードの基本情報についてご紹介します。

無料予想では、散々な結果に終わったウィンロードですが念のために確認していきます。

ウィンロードってどんな競馬予想サイト?

トップページを参考に、ウィンロードがどのような競馬予想サイトなのか調べてみました。

  • 6つの精査要素により的中を連発
  • 毎週末中央競馬の予想を公開

ウィンロードは以下の6つの精査要素により的中を連発しているとのこと。

  1. 生産牧場
  2. トレセン
  3. ジョッキー
  4. 競馬場
  5. 天候・馬場状態
  6. 競走馬の血統

しかし・・・

既に無料予想に参加した結果を見れば分かるように、ウィンロードの公開する予想は参加するに値しません。

また、毎週末に中央競馬の予想を公開していますが、はっきり言って特に意味がないでしょう。

以上がウィンロードの特徴です。

ウィンロードの運営会社情報について

販売業者 株式会社ニューパワー
所在地 東京都渋谷区桜丘町17-12
運営責任者 大谷武史
電話番号 03-6823-1273
お問合せ info@winroad-keiba.com
IPアドレス 202.254.236.157
ドメイン取得日 2021年10月25日

ウィンロードは特定商取引法に基づく表記として、運営会社情報を公開していました。

ちなみに、特定商取引法とは事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

そのため、事業者が守るべきルールとして以下の4つが設けられています。

  1. 氏名等の明示の義務付け
  2. 不当な勧誘行為の禁止
  3. 広告規制
  4. 書面交付義務

このうち、氏名等の明示の義務付けが特定商取引法に基づく表記の記載にあたるので、虚偽なく書かれていれば、事業者として問題ないと判断できます。

予想の結果は良いとこなしのウィンロードですが、念のため調べてみました。

運営会社の表記について

まず、運営会社の表記について。

ウィンロードの販売業者名は「株式会社ニューパワー」となっていました。

実際に実在する会社なのか調べてみたところ・・・

ウィンロード 登記情報

登記が確認できませんでした。

得体の知れない怪しい団体が運営しているのかもしれません。

所在地の表記について

ウィンロードを運営する株式会社ニューパワーの所在地は、「東京都渋谷区桜丘町17-12」となっていました。

Googleマップで検索してみると駅近の大きなビルがヒットしました。

詳しく調べてみたところ、複数の会社が在籍しているオフィスビルだったので特に問題ないでしょう。

競馬予想サイト「ウィンロード」の予想は当たらない!?詐欺!?利用者の口コミを調査

ウィンロードを利用したユーザーはどのような口コミを投稿しているのか。

競馬戦線に投稿された口コミを確認したいと思います。

競馬戦線は口コミを以下のコンテンツ毎に分けてご紹介。

  • 無料予想に対する口コミ
  • 有料予想に対する口コミ

因みに、競馬戦線はサクラを使った口コミや業者が一般人を装い投稿した口コミなどは一切承認していません。

投稿されている口コミは全て公正な評価をされているのか判断し掲載しているので、事実と異なる口コミはないと言っていいでしょう。

ぜひ参考にしてください。

ウィンロードの無料予想についての口コミ

無料予想について投稿している口コミはこちら。

ここの無料予想まじで当たらねえ!いくら3連複とはいえこんなに当たらないことある?ウィンロードの予想を使うくらいなら自分で予想したほうがまだ当たるわ。退会します。投稿者:ロッキーさん

なんか初参加のレースで的中したから使ってたけど全然ダメだね。馬券代だけでどんどんマイナスになっていくよ。投稿者:カルビさん

ウィンロードの無料予想に寄せられた口コミはほぼ全てが悪評でした。

中には、「自分で予想したほうが当たるわ」と言っている方まで。

これだけ多くのユーザーから悪評が届くということは、競馬戦線が稼げなかったのも実力通りだったのですね。

改めて、皆さんは利用しないようにしてください!

ウィンロードの有料予想についての口コミ

続いて、有料予想について投稿している口コミを確認します。

ウィンロードの有料予想は3戦全敗。無料予想で稼げなかったけど有料予想なら!と思って期待を込めて参加したけどダメだったね。本当にお金を無駄にしました。
投稿者:匿名希望さん

どうやら、ウィンロードは有料予想の精度も低いようです。

お金を無駄にしてしまったという口コミが大半。

やはり無料予想が全く当たらないサイトは、有料予想も当たりませんね。

競馬で稼ぎたいという方は、当然利用しないようにしてください。

ウィンロードは有料予想も稼げない?!実際に予想を購入してみた

続いて、ウィンロードが公開する有料情報に参加していきたいと思いましたが・・・

ウィンロードの公開する予想は、現状1度も的中しておらずなおかつ口コミの評価も最低。

現段階での参加は危険と判断しました。

今後、公開される予想のレベルが上がり次第、参加を検討しようと思います。

【ウィンロードの総評】検証結果まとめ

ウィンロードを徹底的に検証を行いました。

その結果、競馬戦線ではウィンロードを悪徳競馬予想サイトと認定します。

無料予想では初戦から連敗を続け、全く良いとこなし。

他のユーザーからの口コミでも悪評がほとんどを占めています。

ウィンロードの公開する予想に参加していても、収支が上向くことはあり得ないでしょう。

皆さんは間違っても使わないようにしてください!

今回の検証でウィンロードを利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競馬で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・にのまえ

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ウマラク

→衝撃の新サイト登場。圧倒的な回収率で収支は右肩上がり。

・ハピネス

→毎週無料で精度の高い予想を提供。的中率もトップクラスです。

やることは簡単。
どのサイトにも偏らず「バランス良く利用する」これだけです。

にのまえウマラクハピネスはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれる。

このようにリスクヘッジして大敗を避けることができれば、収支は自然とプラスになってきます。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>にのまえ

>ウマラク

>ハピネス

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

line-notice-new

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

ウィンロードの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

ウィンロードの口コミを募集しています