ゼロゲートという競馬予想サイトで大出費?!競馬戦線が徹底検証!

zero004
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0戦0勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

ゼロゲートが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

競馬戦線は5万円の軍資金で競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

競馬予想サイトが提供する予想の馬券代は1レースにつき大体1万円前後。

5万円あれば最低でも4回は参加することができます。

4回参加して稼ぐことができなければそれ以上は時間の無駄。

それと、これは経験上ですが・・・

5万円負けた競馬予想サイトが挽回出来た事はありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら!

ジャジャーン(効果音)

ゼロゲート(ZERO GATE)です。

ゼロゲートのトップページ

5万円用意しました。

サイトのトップページは「週2回の給料日」と記載されています。

利益が100%出ることが前提となりますが、どんなに稼げるサイトでもハズレることはあります。

ただのキャッチコピーのようなものなのであまり信用しないほうが良いでしょう。

実際はどれくらい稼げるのでしょうか。

まずは、ゼロゲートの特徴から見ていきます。

  1. 土日に無料予想公開
  2. 毎週万馬券長者が爆誕
  3. 超高配当の的中実績

※ゼロゲートの的中実績ついてはコチラ。

ゼロゲートの的中実績を確認したところ、獲得金額は200〜600万円くらい。

めちゃめちゃでかい金額当ててるのはすごいですね。

しかし、日付は最新のものでも2月16日。

そこから全く当たっていないのでしょうか?

的中率はかなり低いかもしれません。

高配当を狙うサイトに見えますが、この的中実績が事実とは限りません。

証拠となるものがないのであまり信用しないほうが良いでしょう。

ゼロゲートが信用できる競馬予想サイトなのか、もっと詳しく調べていきましょう。

ゼロゲートの運営会社をチェック

特定商取引法の表記に基づいて、ゼロゲートの運営会社について調べてみました。

ゼロゲートの特定商取引法

  • 販売業者:ゼロゲート運営事務局
  • 所在地:東京都新宿区新宿2丁目12番13号
  • IPアドレス:133.167.102.108

販売業者は「ゼロゲート運営事務局」と記載されていますが、登記の際に必要な合同・株式・有限などの表記がありません。

つまり、法的に認められていない謎の組織が運営していることになります。

続いて所在地を調べたところ、ビルが建設してある事を確認。

しかし、特定商取引法に記載してある所在地にはビル名や階数などの詳細が記載されていません。

わざと隠しているのでしょうか?

もしかしたら危険なサイトかもしれないので、細心の注意は払っておくべきでしょう。

ゼロゲートの会員登録と利用までの流れ

実際にゼロゲートに登録してみました。

ゼロゲートの会員ページ

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 配信メールも気にならない。⭕

googleのフリーアドレスを使ってみたところ、問題なく登録することができました。

登録後から届く配信メールは日に3〜4通。

少ししつこいくらいですね。

続いて、ゼロゲートを利用するにはどのくらいの資金が必要なのか。

有料予想について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
有料情報 1ヶ月 18,000円 不明 不明
有料情報 2ヶ月 35,000円 不明 不明
有料情報 3ヶ月 50,000円 不明 不明

ボクが確認できたのは1〜3ヶ月間で分かれた3種類。

2ヶ月は1,000円お得で、3ヶ月は4,000円もお得となっています。

もし、毎週の土日に予想が公開されて利益をしっかり出せるならかなりお得のプラン。

しかし、1ヶ月間全て当たらなかったと仮定すると、馬券代を含めれば出費は想像以上のものとなるでしょう。

試すにしても軍資金からは馬券代以外に使いたくない。

理想は、無料予想で稼いだお金で有料予想へ参加することです。

最も安い18,000円の「有料情報 1ヶ月」をクリア条件として無料予想に参加していこうと思います。

18,000円稼ぐのは簡単ではありませんが、稼げる競馬予想サイトであればこれくらい稼げて当たり前。

ゼロゲートは稼げる競馬予想サイトなのか。

真実を確かめたいと思います。

ゼロゲートの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

競馬戦線のルールに従って無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ゼロゲートのクリア条件は4回の無料予想で18,000円以上のプラス収支を手にすること。

仮に連勝できたとしても、最終的なプラス収支が18,000円に届かなければアウト。

軍資金5万円がなくなってしまったら即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

普段から調子が良く安定した予想を提供している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ連敗もしますし最終的な収支がマイナスで終わる週もあるでしょう。

しかし、18,000円すら稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で利用価値は皆無に等しいでしょう。

ボクが求めているのは”安定して稼げる”予想。

このくらいは余裕でクリアしてほしいです。

ゼロゲートの予想で馬券を購入(2020年4月13日 確認)

ボクがゼロゲートの検証を始めた際に、無料予想を確認することはできませんでした。

公開されましたら実際に馬券を買って検証するので、暫くお待ち下さい。

実際に試した方がいましたら、口コミなどに報告していただけると嬉しいです。

ゼロゲートの検証結果を発表

下記がゼロゲートの検証結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

ゼロゲートは今のところ検証中とさせていただきます。

今後の検証次第で、稼げるサイトなのか。それとも使えない詐欺サイトなのかをハッキリさせていくつもりです。

競馬戦線が安心して利用できると判断するまではゼロゲートの利用は控えるようにしてください。

ゼロゲートを悪徳競馬予想サイトと認定しました。
もうゼロゲートを利用したいと思う人はいないでしょう。

しかし!ここで終わらないのが競馬戦線です!

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・令和ケイバ

→非常にバランスが良い競馬予想サイト。地方競馬の予想も提供していて365日利用可能。

・P4

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→8/2札幌4Rで188万円・札幌9Rで117万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

令和ケイバP4ゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人はLAP競馬も抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>令和ケイバ

>P4

>ゴールドラッシュ

>LAP競馬

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

ゼロゲートの口コミ・評判

  1. まり
    評価:

    使ってみた方いたら投稿お願いします。
    使うか迷っています。
    有料情報も安いので、期待してます。

  2. がちまん
    評価:

    無料予想で2万負けた。ゴミカス。みんな騙されんなよ。

ゼロゲートの口コミを募集しています