アンバサダーの予想は当たらない?競馬戦線が実際に参加してみた!

アンバサダーアイキャッチ
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
1戦0勝1負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

アンバサダーは軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトなのか確かめる

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

競馬戦線は5万円の軍資金で競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

馬券の推奨金額が高い予想を提供しているサイトの場合は追加の軍資金もありますが、基本的に5万円もあれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

予想を使った4〜5回の勝負で連敗するなら、自分で予想した方がいくらかマシですし経験上、

5万円分負けた競馬予想サイトが挽回出来た事は1度もありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら!

ドゥルルルルルルルルルルルルルル....ダァン!(効果音)

アンバサダーです。

アンバサダーサイトトップ

5万円も用意しました。

サイトのトップページには「的中率86.93%、回収率578%超え」と記載されています。

これが真実ならめちゃくちゃ稼げることは間違いないでしょう。

嘘のように思える数値ですが、実現できているサイトは実際に存在します。

アンバサダーが本当のことを言っているのかもっと詳しく調べる必要がありますね。

まずはアンバサダーの特徴から紹介します。

  1. とにかく的中を追い求めた買い目
  2. リピート率90%超え
  3. 高配当を手に入れる馬券術

アンバサダーでは的中率を重視した予想を提供しているようです。

しかし、アンバサダーが提供する予想の券種は3連単の18〜36点。

この少ない点数で高い的中率を維持するのはかなり難しい。

正直、現時点ではただの謳い文句にしか思えません。

真相を知るためにもアンバサダーの運営会社や無料予想の的中精度について詳しく検証していきましょう。

アンバサダーの特商法の表記について

特商法の表記に基づいて、アンバサダーの運営会社について調べてみました。

アンバサダー特商法

  • 運営会社:合同会社オケアノス
  • 所在地:東京都墨田区八広3丁目15-6
  • ドメイン取得日:2019年09月26日
  • IPアドレス:160.16.120.17

運営会社について調べてみたところ、アンバサダー以外にも複数の競馬予想サイトを運営していることがわかりました。

その中にボクが先日検証した「コイン(COIN)」もあることが発見。

検証結果は良くありませんでしたが、同一の会社が運営していたとしてもアンバサダーも使えないとは限りません。

注意しておいたほうが良い程度には思っておいたほうが良いでしょう。

アンバサダーの会員登録と利用までの流れ

アンバサダーに実際に会員登録をしてみました。

アンバサダー会員ページ

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 配信メールも気にならない。⭕

Googleやyahooのフリーアドレスで問題なく登録をすることが出来ました。

登録後に送られてくる配信メールも1日に2〜3通程度で気になりません。

続いて、アンバサダーを利用するのにいくら必要なのか。

アンバサダーの有料予想について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
ネクストステップ 28,000円 ?円 ?倍

ボクが確認できたのは28,000円で参加できる「ネクストステップ」のみ。

目標金額が設定されておらずどれくらい稼げるのか想像できません。

稼げるかどうかわからないプランに28,000円払うのは抵抗がありますね。

皆さんに代わってボクが実際に購入して検証したいところですが、なるべく自分のお金は使いたくありません。

理想は無料予想で稼いだお金で有料予想を購入すること。

アンバサダーの有料予想は28,000円だったので、無料予想で28,000円以上の利益を獲得できたら有料予想を検証したいと思います。

難しい条件ですが、稼げる競馬予想サイトであればそれくらい稼げて当たり前です。

では、アンバサダーの無料予想を使って稼ぐことができるのか。

実際に参加して検証しましょう!

アンバサダーの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

もし、アンバサダーの更新が始まれば、競馬戦線のルールに従って無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

アンバサダーのクリア条件は28,000円以上稼ぐこと。

どんなに的中しても28,000円稼げなければアウト。

軍資金5万円がなくなってしまえばその時点で検証終了です。

競馬に限らずギャンブルには流れがあります。

どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、28,000円も稼げない予想を提供しているサイトという時点で、利用価値はありません。

アンバサダーが良い結果を残せるかどうか。

早速、参加していきましょう!

アンバサダーの無料予想で馬券を購入(2019年10月27日初参加)

早速ですがアンバサダーの無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ボクが参加した2019/10/27の買い目はこちらです。

アンバサダー予想1027

東京11RのG1天皇賞(秋)。

券種は3連単BOXの120点。

推奨購入金額は1点100円なので12,000円で勝負。

2番人気サートゥルナーリアと3番人気ダノンプレミアを除外した予想。

2頭とも実績は十分なのに何か除外できる根拠でもあるのでしょうか。

ましてや今回はG1レース。陣営も馬を完璧に近い状態に仕上げている筈です。

正直不安ではありますが、今はアンバサダーの予想に期待するしかありません。

問題は仮に的中したとしても120倍まで届くかどうか・・・。

アンバサダーのお手並み拝見といきましょう。

気になる結果は・・・

アンバサダー結果1027_2

不的中です。

ダノンプレミアムを買い目に含まなかったことでハズレてしまいました。

馬券購入金額は12,000円だったので12,000円のマイナス

120点で勝負したくせに不的中・・・ただただ悲しいです。

ボクの購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

アンバサダー馬券1027

残りライフは38,000円となってしまいました。

天皇賞はさすがに勝ちたかったです。

アンバサダーの印象は悪くなってしまいましたが、まだ参加1回目。

使えないと決めつけるのはまだ早すぎるので、次のレースには期待しましょう。

アンバサダーの検証結果を発表

下記がアンバサダーの検証結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
10/27 東京11R -12,000円 無料予想 0%
参加予定 0円 無料予想 0%
参加予定 0円 無料予想 0%
参加予定 0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
12,000円
合計投資金額
12,000円
総収支
-12,000円

アンバサダーは今のところ検証中とさせていただきます。

アンバサダーが更新されたことに気付いた方がいれば繰り返しにはなりますがコメント欄にご報告頂きたいです。

その予想を競馬戦線が自腹で検証します。

同時に今アンバサダーの利用を考えている方は、競馬戦線の検証中は登録と利用をしないようにしましょう。

ここまでの検証でアンバサダーで稼ぐことは難しい。アンバサダーを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにうま屋総本家の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元に競馬タウンの有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある競馬王ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるラッシュを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

アンバサダーの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo