コインという競馬予想サイトを徹底検証!競馬戦線が実際に参加してみた!

コインのアイキャッチ
悪徳アイコン

総合評価

1.6/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦1勝3負
25%
40.9%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
非常に悪い
1.6/5.0

コインが稼げる競馬予想サイトか軍資金5万円で試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は軍資金5万円で競馬予想サイトを検証するサイトです。

どうして5万円なのか?

競馬予想サイトが提供する予想は大体1万円前後。

5万円あれば最低でも4〜5回は予想に参加することができます。

これは経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトは1つもありません!

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

コインです。

コインのサイトトップ画面

5万円用意しました。

コインのトップページには「知識・経験、一切必要なし」と記載されています。

本当はそんなことないでしょ?って思ってる方。

これはマジです。

コインに限らず、競馬予想サイトのほとんどは予想の買い目を見る事ができます。

買い目のとおりに馬券を買えばいいだけなので競馬の知識は全く必要ありません。

競馬の知識があったとしても予想が当たるわけでもないので、競馬知識に関しては何も心配はいりません。

問題は競馬の知識が必要かどうかではなく、コインの提供する予想は当たるかどうか

当たる予想を提供してくれるなら長く利用して稼ぎまくりたいですからね!

それではまず、コインはどの様な特徴のある競馬予想サイトなのか見ていきましょう。

  1. 実際の馬券画像でリアルな的中実績
  2. まとめサイトで取り上げられた事がある
  3. 毎週木曜日に激走馬をピックアップ

「文字だけの的中実績ではそのサイトは信用できない」と記載されており、実際に買った馬券画像を掲載した的中実績を公開しています。

馬券を載せているのはかなり信憑性があります・・・がここで気をつけなければいけないのがQRコード。

コインが載せている馬券にはQRコードが隠されていました。

コインが公開している馬券

このQRコードを読み込むとその日のレース情報を調べることが出来ます。

つまり、本物と証明するもの。

隠している時点で嘘をついていると主張しているようなものです。

めちゃくちゃ怪しいサイトですねw

しかし、どんなに怪しくても予想が当たるか当たらないかは参加してみないとわからない。

今回もボクが皆さんの代わりに身を挺して検証していきたいと思います!

コインの特商法の表記について

特商法の表記に基づいて、コインの運営会社について調べてみました。

コインの特商法

  • 運営会社:合同会社オケアノス
  • 所在地:新宿区西新宿6丁目11-2 
  • ドメイン取得日:2008年06月10日
  • IPアドレス:160.16.235.31

会社名についてネットで調べましたが、コインに関する記事ばかりで詳しい事がわかりませんでした。

続いて、所在地を地図で確認したところビルが建っていました。

ビルに会社を構えているのに階数が記載されていないのは謎ですね。

意図的に隠しているのであればかなり怪しいサイトですが、今の所真相はわかりません。

少し怪しむ程度に思っておきましょう。

コインの会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してコインに登録してみました。

コインの会員ページ

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • メール  特に気になりません。⭕

登録は問題ありませんでした。

登録後のメールは1日に1〜3通程度で気になりません。

続いて、コインを利用するにはどのくらいの資金が必要になるのか。

有料プランについて調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
鉄人の一鞍 22,000円
ブリリアントイノベーション
超馬王
巨頭、立つ
キングアチーブ
ジェネラルアチーブ

ボクが確認できた有料プランは全部で6つ。

ほとんどのプラン満員で受付を終了しており、詳細が見れませんでした。

見れたのは「鉄人の一鞍」のみ。

金額は32,000円ですが、初回のみ22,000円で購入することが出来ます。

目標金額が設定されていないのでどれくらいの見返りがあるのか想像できません。

わからないことが多すぎて全く惹かれないw

しかし、これだけ他のプランが埋まっているのなら有料予想はかなり人気があるかもしれないですね。

有料予想を試すにしても最初から自腹で参加するのはリスクがあるので無料予想で稼いだお金で有料予想へ参加しようと思います。

有料予想の「鉄人の一鞍」は22,000円だったので、無料予想で22,000円以上稼ぐことができたら有料予想を検証したいと思います。

条件は厳しいですがそれを乗り越えてこそ稼げる競馬予想サイトといえます。

コインの予想は稼ぐことができるのか、白黒つけます。

コインの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、コインの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

コインのクリア条件は。

4回の無料予想の結果で収支が22,000円以上のプラスになること。

手元の軍資金が72,000円以上になればその時点でクリア。

4回参加しても22,000円稼ぐことが出来なければアウト。

もちろん、軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

安定して稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、利用する価値は全くありません。

さて、コインが本当に稼げるサイトかどうか。

実際に参加して試して行きます。

コインの無料予想で馬券を購入(2019年9月28日1,2回目)

では早速、コインの無料予想に参加しようと思います。

ボクが参加したのは2019/9/28。

2レースの予想が公開されていたので一気に参加していきます。

買い目はコチラ。

コイン9月28日の予想1

阪神09Rの戎橋特別戦。

券種は3連複6頭BOXの20点。

推奨金額は1点500円なので10,000円で勝負です。

1戦目なのでとりあえず利益を出して安心したいですね。

コインの実力はいかほどか・・・見せていただきましょう。

結果はコチラ。

1レース目の結果

不的中です。

出落ちとは先が思いやられますね・・・。

しかし、まだチャンスはたくさんあります。

気を取り直して2レース目。

コイン9月28日の予想2

阪神10Rの道頓堀ステークス。

券種は変わらず3連複5頭BOXの20点で馬券購入金額は10,000円です。

1レース目のマイナスを取り返して欲しいところ・・・。

結果はコチラ。

2レース目の結果

的中しました!!

22.0倍に500円なので払戻金額は・・・11,000円です!!

馬券購入金額を差し引くと利益は1,000円。

え?すっくなw

今回ボクが購入した阪神09Rと阪神10Rの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

コイン馬券1コイン馬券2

2レースの合計収支は-9,000円。

残りライフは41,000円となってしまいました。

2レース目的中できたとしても利益がしょぼすぎて割に合いません。

目標金額から離れてしまいましたがまだ届かない距離ではない・・・次回のレースでは利益が出ることを祈ります。

コインの無料予想で馬券を購入(2019年9月29日3,4回目)

前回参加した翌日の2019/09/29。

同じように2レースの予想が公開されていたので順に参加していきます。

1レース目の買い目はコチラ。

コイン9月29日の予想1

中山10Rの勝浦特別戦。

券種は前回同様3連複6頭BOXの20点。

馬券購入金額は10,000円です。

前回のレースは利益が少なかったとはいえ的中して+の数字を出しています。

この流れで連勝して目標金額に近づきたいところですが・・・どうでしょうか。

結果はコチラ。

3レース目の結果

残念ながら不的中です。

なんと予想した6頭の馬全て不的中という結果に。

見当違いってレベルじゃありません。

ちゃんと予想してこれ?狙わないとこんな酷い予想できないぞ。

気を取り直して2レース目。

コイン9月29日の予想2

阪神11RのG1スプリンターズステークス。

券種は変わらず3連複5頭BOXの20点で馬券購入金額は10,000円です。

強い馬ばかりが出走するG1レース。

ぶっちぎりの人気はダノンスマッシュ。

コインの予想もダノンスマッシュに焦点をおいています。

問題は相手馬の予想ですが、人気どころは抑えているので大丈夫な気がします。

さて、あとは当たることを祈るのみ。

果たして結果は・・・。

4レース目の結果

的中です!!

10.7倍に500円なので払戻金額は・・・5,350円です。

・・・・ちょっと待て。

トリガミじゃねーか!!!!

馬券購入金額は10,000円だったので収支は-4,650円となってしまいました。

今回ボクが購入した中山10Rと中山11Rの馬券と最終的に残った軍資金を載せておきます。

コイン馬券3 コイン馬券4

2レースの合計収支は-14,650円。

最終的に残ったのは26,350円

22,000円稼ぐために参加したはずが、23,650円も失ってしまいました。

詐欺サイトじゃねぇか。金返せクソ。

どうしても気になる方は参加せずに観戦して当たるか試してみてください。

一目瞭然だと思いますよ。

無料予想の参加結果まとめ

下記がコインの予想に参加した結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
09/28 阪神09R -10,000円 無料 0%
09/28 阪神10R +11,000円 無料 110%
09/29 中山10R -10,000円 無料 0%
09/29 中山11R +5,350円 無料 53%
1Rの平均払戻金額
4,080円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
40,000円
総収支
-23,650円

無料予想に4回参加したところ戦績は1勝3敗。

唯一勝てた1回も利益はたったの1,000円だけで話になりません。

コインは・・・

稼げない悪徳競馬予想サイトと認定します。

予想に参加したら最後。散財することに違いありません。

コインの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でコインで稼ぐことは難しい。コインを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

コインの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo