道頓堀本塁打倶楽部はTwitterで人気急上昇中!?SNSでの評価は?

道頓堀本塁打倶楽部のトップページ

道頓堀本塁打倶楽部について徹底検証!

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

今回はTwitterで話題になっていた道頓堀本塁打倶楽部についてお話したいと思います。

道頓堀本塁打倶楽部は僕が前に検証した新宿租界が2020年7月1日に始めた新しいオンラインサロンです。

【引用】

オンラインサロンは、月額会費制のWeb上で展開されるコミュニティ(クローズド)の総称である。

作家、実業家、アスリート、ブロガー等、専門的な知識を持っていたり、ある分野で優れたスキルや経験を持つ個人、又は複数のメンバーが主宰者となり運営している。

出典:ウィキペディア(Wikipedia)

道頓堀本塁打倶楽部は競馬・競艇・競輪の情報を提供するオンラインサロン。

新宿租界とは何が違うのか、一体どんな情報を提供してくれるのか。

運営者は誰なのか徹底的に検証していきたいと思います。

既に利用している方も、これから道頓堀本塁打倶楽部を利用しようと考えている方も最後までご覧ください。

道頓堀本塁打倶楽部とは?

道頓堀倶楽部は新宿租界が新しく始めたオンラインサロンということは先程ご紹介しました。

同じサロンなのに「何が違う」のか。

大きな違いについて記載されていました。

道頓堀本塁打倶楽部と新宿租界の違い

回収率重視で高配当のみ狙った情報を提供してくれるそうです。

どれだけハズレても一発の払戻金なのか、的中率重視でコツコツ稼ぐのか。

道頓堀本塁打倶楽部を利用するにしても好みの差は出てきそうな気がします。

堅実的に狙った買い目も小数点掲載と書いてあるので、的中率もカバーしているようですが・・・

肝心なのは結果なので現状では何も言えません。

道頓堀本塁打倶楽部の主要メンバーをご紹介

道頓堀本塁打倶楽部の予想や情報を提供している現在分かっているメンバーはこちら。

名称 担当 通称・内容
ミナミのパイソン 競馬 新宿租界の万馬券ハンター
1SIM 競艇 Twitter競艇予想で人気を博している競艇展示気配の読み取り予想
れんこん 競馬 独自指数の使い手
金速の蓮二 競艇 11連勝を達成した元新宿租界予想師
Fieちゃん 競艇 ラップ分析からの展開予測や調教をメイン。愛称はフィエちゃん。

競輪の予想や情報を提供する人物は見つからず。

今回は競馬なので競輪の予想は別に見れなくてもいいけどねw

加入予定の予想師もいるみたいなので、次に入る人が競輪の予想を提供するのでしょう。

競馬担当はミナミのパイソン・れんこん・Fieちゃんの3名。

ミナミのパイソンは新宿租界の時に把握済み。

気になるのはれんこんとFieちゃんの2人、SNSを利用して情報を発信しているようなのでどんな人物なのか調べてみます。

れんこん

れんこんという人物はTwitterで情報を発信。

道頓堀本塁打倶楽部のれんこん

  • 独自指数と期待度のランクを決めて予想提供
  • 中央競馬メイン
  • 個人ブログ開設
  • 競馬初心者は使いやすい
  • 東京都在住

独自で「れんこん指数」と呼ばれる競馬指数を作り、予想を提供している人物。

ブログで情報を提供していたり2018年からTwitterを利用しているあたり、前から競馬の情報を提供している感じです。

予想は無料ではなくnoteで販売しています。

400円前後で購入出来るのでお値打ち。

Fieちゃん(フィエールウーマン)

愛称はフィエちゃん、Twitterではなくインスタグラムで情報を更新していました。

fie

  • 2児のママ
  • ラップ分析からの展開予想
  • note販売
  • 予想提供は前日

道頓堀本塁打倶楽部の中でも若いと言われてるFieちゃんですが、考察の量が半端じゃないらしいです。

狙い方は本命で堅実的な予想を提供しています。

ホームランを打つのではなく、ヒットを打って稼ぐ立ち位置のようです。

結構可愛いのでお近づきになりたいw

noteでは150円や250円とれんこんよりは少し安め。

道頓堀本塁打倶楽部のTwitter状況

道頓堀本塁打倶楽部のTwitterアカウントは無く、ミナミのパイソンが基本的に情報更新をしています。

ミナミのパイソンのTwitter

現在は第三期のメンバーを募集しているようです。

初めて間もないのにもう第三期の募集・・・結構人気なのでしょうか。

主にプレゼント企画やメンバー内でのイベント告知。

競馬の情報を含め毎日更新しています。

もし、何か新しい情報が入ればこちらに更新していくのでチェックして下さい。

道頓堀本塁打の入会方法は?初期費用が掛かる!?

新宿租界に登録すれば道頓堀本塁打倶楽部を無料で利用出来ると思っていましたが・・・・

別途、料金が必要でした。

道頓堀本塁打倶楽部の入会金

道頓堀本塁打倶楽部を利用するのに月額4,800円が必要となります。

年間通すと57,600円必要です。

登録さえすればディスコードで予想を配信。各ジャンルの予想を見ることが出来ます。

※ディスコードとは高性能チャットワークツール。通話も無料で利用も無料です。

全レース提供してくれるのか、一部のレースなのか登録していないので詳細は分かりませんが使い放題になるのはお得。

win5をみんなで考えて分配するなど珍しいイベントもやっているそうですが、空いた時間に競馬を楽しもうとする人には向きません。

時間に余裕がない人は入会しても楽しめなさそうですね。

それならnoteで個人の予想を購入した方がマシです。

道頓堀本塁打倶楽部を利用するなら・・・

前述した通り、道頓堀本塁打倶楽部を利用するのに入り口で4,800円必要となります。

入会するだけでお金が必要になるのはリスクが高く、もし使えない予想だったら退会するのも手間ですし、継続制なら解約を忘れたら翌月分も支払う羽目になります。

なによりお金と時間がもったいないということ。

道頓堀本塁打倶楽部のサービス内容は悪くは無いとは言え、非常に効率が悪い。

なので、変わりにボクが即戦力で利用している競馬予想サイトをご紹介したいと思います。

「え、競馬予想サイト?それなら一緒じゃん」と思う人がいるかもしれません。

ですが、僕がご紹介する競馬予想サイトは入会費無料・予想も毎週無料で提供しています!

【ヒーローズ】

heroes

画像だけだと胡散臭いように思えますが、しっかり予想を提供しています。

無料予想にも関わらず安定した的中率に加え、回収率が群を抜いて高い競馬予想サイトです。

1回当たれば連敗しても傷を負いません。

予想を見るだけでも無料なので個人の予想にも参考に出来ます。

登録にお金がかかるより、無料のほうがリスクを抑えられるのでボクはオススメします。

>ヒーローズの検証記事を見る

>ヒーローズの公式サイトを見る

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。