スナックズンコってなに?ズンコの正体やお店の詳細を調べてみた!

【競馬ファン必見】会員制の競馬コミュニティスナック「スナックズンコ」とは?特徴や詳細についてご紹介!

どうも、競馬戦線のボクです。

今回はyoutubeやSNSで話題になっているスナックズンコについてのお話です。

スナックズンコ

スナックズンコとは、会員制の競馬コミュニティスナック。

ズンコママと呼ばれる人物がスナックを経営し、老若男女問わず競馬好きの人がお酒を飲みながら競馬についてとことん語り合う場所のようです。

集まる人はプロも素人も関係なく、初心者でも詳しく説明してくれるとか・・・。

機会があれば是非行ってみたいですね!

ただ、今の段階ではスナックズンコは具体的にどのような事が出来るのかわかりません。

ズンコママの素顔に迫り、入会方法や場所、特徴など詳しく調べて紹介していきます。

色々謎めいたスナックズンコですが、興味がある方は是非この記事を参考にしてみてください。

スナックズンコのズンコママの正体に迫ります!あの有名な元騎手だった!?

まずは、一番最初に気になるであろう「ズンコママ」について紹介していきます。

ズンコママのプロフィール

JRAで初の女性騎手である細江和子さんと同じ日に同じ病院で幼馴染のようです。

・・・そんな奇跡あるの?w

あまりにも偶然すぎますが、彼女はアイドルとして芸能界へ進出しテレビ番組に出演。

その後はスナックを開き現在に至るようです。

そんなズンコママの素顔はこちら。

ズンコママのプロフィール

非常にお綺麗な方ですね!この顔どこかで見たような・・・・

って、細江純子本人じゃん!!!w

普段は髪の毛をおろしているので気付くまで時間がかかりましたが、どうやら細江純子さん本人がママとして働いているようです。

今となってはウマ娘のアニメ版に出演したりYOUTUBEを配信したりして、更に有名になっているので一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

とりあえず知っている人なので一安心ですねw

あくまでも細江純子の”幼馴染”という設定でスナックを経営しているそうなので、もしスナックズンコに行くときはこの設定を忘れないようにしましょう。

スナックズンコの概要

スナックズンコについて不明確な部分が多いので、概要をご紹介していきます。

紹介する内容は、

  • 営業日
  • 所在地
  • 料金
  • 入会方法
  • 入会条件

こちらの5つです。

スナックズンコの営業日

スナックズンコの営業日

緊急事態宣言が明け、2021年10月6日から営業を開始しています。

営業日と営業時間はこちら。

水曜日〜金曜日 18:00~21:00(お酒は20:00まで)
土日 12:00~17:00
定休日 月・火
補足 月曜の競馬開催は12:00オープン、その週の火曜・水曜は休日

月曜日が祝日で競馬が開催されている場合は営業していますが、その代わり水曜日が休日に変更されます。

間違えて行かないように注意してください。

スナックズンコの所在地

スナックズンコの所在地は「東京都墨田区江東橋4丁目6−15 Ysビル」。

電話番号は「03-6240-2142」です。

完全予約制なので、事前に電話での予約が必要となります。

スナックズンコの料金

スナックズンコの料金

スナックズンコは基本飲み放題で、競馬サークルズンコの会員であれば2時間3,000円。

非会員であれば2時間5,000円となっております。

土日の場合は限定セット料金となり、12:00~17:00までの5時間は5,000円で飲み放題、非会員の方は7,000円で飲み放題がつきます。

完全予約制となっていますが、会員の場合は非会員の方を2人まで同伴して来店可能なので、行きたい方は会員の方がいればスムーズに入店できます。

スナックズンコに入店するたにはブタイウラ「競馬サークルズンコ」の入会が必要!

スナックズンコに入店するためには、まず競馬サークルズンコに入会しなければいけません。

入会費用はWEBから入会すると1ヶ月2,000円。

会員の方と一緒にお店に行った場合は料金が高くなるので、行くことが決まっていればWEBから入会しておきましょう。

ちなみに、競馬サークルズンコに入会するとスナックズンコに入店出来る他にいくつかの特典が用意されています。

◆アフターズンコ開催

日曜日の夜、その日の競馬をズンコママといっしょに反省会をすることができます。

会員の場合でリモート参加できるので、ママといっしょに傷をなめ合いましょう。

◆YouTubeスナックズンコ生配信

細江純子の重賞予想を会員に先出しして、先行生配信を見ることができます。

◆細江純子の調教診断

週末の重賞出走馬の気になる調教について情報を届けてくれます。

◆みんなでしゃべり場

コミュニティ内でチャット型の競馬談義を行えます。

稀にズンコママも参加するときがあるので、貴重な時間を味わえます。

◆ズンコグッズ販売

実は、ズンコグッズの販売をしており、オリジナルグラスやコースターなど製作中です。

オトナのおもちゃは作っていないそうですw

競馬サークルズンコの入会条件

競馬サークルズンコにはお金を払えば入会できるというわけではありません。

ズンコママが出した条件を必ず守る必要があります。

【入会条件】

  • ママの下ネタをスルーしない
  • 人の意見を否定しない
  • 当たり馬券を自慢しない
  • ママが求めたら必ず綺麗といえる
  • 自分を可愛いと思っている女は固く入会を拒否させていただきます

めっちゃ独特な条件w

下ネタに関しては男性の方であれば大体好きだと思うので、反応できるでしょう。

人の意見を否定しないことや当たり馬券を自慢しないことに関しては、競馬を楽しむ人にとって必須だとボクも思います。

相手を嫌な気持ちにさせないためのズンコママの優しさがにじみ出ていることが分かります。

自分を可愛いと思っている女性に関しては・・・スナックズンコの中ではズンコママが一番綺麗ということなので、自分を出さないようにしましょう。

YouTube「スナックズンコちゃんねる」について

スナックズンコはYouTubeのチャンネルを持っており、月に約6本ペースで動画をアップしています。

スナックズンコのYouTubeチャンネル

2020年10月27日現在のチャンネル登録数は9.7万人、多くのユーザーに愛されています。

動画内容は、基本的に重賞レースの予想。

他にはパドックの見方や料理の紹介、ボートレーサーのぶっちゃけトークなど様々。

元女性騎手だからこそ、細江純子しか手に入らない情報が必要なので人気となっているのでしょう。

YouTubeであれば誰でも閲覧できるので、気になる方はスナックズンコちゃんねるへ遊びに行ってみてください。

ズンコグッズの詳細

現在はグラスやコースター、Tシャツなどをスナックズンコで販売中。

スナックズンコのグッズ

店で買う以外では「競馬サークルズンコ」を通して購入が可能となっています。

どれも実用性があるもので魅力的です。

グッズはこれだけでなく、netkeibaコラボでグッズが抽選でプレゼントされる企画もありました。

スナックズンコの抽選グッズ

ズンコママのかわいいアクリルキーホルダー、しかも自筆のメッセージまで同封。

ファンにとって最高のプレゼントですね!

今後もコラボは何度もあると思うので、Twitterは要チェックしておいたほうが良いでしょう。

スナックズンコのまとめ

皆様、いかかでしたか?

まさか本物の細江純子元騎手がズンコママとして働いているとは思いもしませんでした。

そりゃ話題になるわwって話です。

今回の記事を見て気になった方は、競馬サークルズンコに入会してから電話で予約を取って行ってみてください。

細江純子元騎手と触れ合えることは日常生活の中ではないので、楽しい時間をお過ごしください。

【厳選】競馬戦線おすすめの競馬予想サイトをご紹介!

スナックズンコに行くなら少しでも競馬の知識を付けたくないですか?

競馬玄人の方でも、勝ちが多ければ多いほどズンコママと喋りやすくなると思います。

そんな皆様に、とっておきのサイトを競馬戦線が厳選したので、是非使ってみてください。

登録はもちろん無料、年会費・月額費は一切かかりません。

無料予想も提供しているので、登録さえしておけば問題なし!

スナックズンコサークルの入会費用を稼ぐのに使っても構わないので、情報は多く入手しておきましょう。

banner_columnranking

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@837npdyj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています