ブラッドホース(BLOODHORSE)は稼げる?稼げない?競馬戦線がガチ検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦1勝3負
25%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

ブラッドホース(BLOODHORSE)が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

ブラッドホース(BLOODHORSE)です。

tfk0246

5万円用意しました。

見たことのないおじさんが目立つ異様な競馬予想サイトですが。

まずは、ブラッドホースの特徴から紹介しましょう。

  1. ブラッドホースは小松美彦が監修?
  2. 小松美彦の最新情報を提供
  3. 毎週末に無料予想を公開

※小松美彦の詳細はこちら。

まず初めに小松美彦はG1馬ヌーヴォレコルトを担当していた厩務員さんです。

馬主や調教師ではなく厩務員、これが割と大事な部分になります。

競走馬に携わる時間が多く面倒を見ていたから馬について詳しい、これは間違いないでしょう。

しかし、名馬の面倒をみた経験があるから的中に繋がる予想や情報を提供できる。

これはイコールではありません。

もしこのロジックが成立するとしたら、小松美彦はブラッドホースを通して情報を提供しなくても、自身の予想だけで生活できるはずですよね?

では何故、競馬で生活せずにブラッドホースに関与するのか。

個人のブランド力を利用し、ユーザーの勘違いを誘発しているだけ。

「彼の情報があれば確かかもしれない」

そう思い込んだらブラッドホースの思う壺だと思います。

それともう1つ。

ブラッドホースには”小松美彦が監修”などの表記がどこにも見当たらないので、単に小松美彦がブラッドホースの取材に応じているだけ。

小松美彦が監修しているように見せかけている可能性もあります。

ありとあらゆる疑問や不信感で幸先は悪いですね。

どちらにしても、彼の情報が有益なのか、ブラッドホースが稼げる予想を提供するさいとなのかを判断するためには、実際に使って見る他ないでしょう。

競馬戦線が徹底的に検証してやります!

ブラッドホースの会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してブラッドホースに登録してみました。

tfk0233

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

問題なく登録は完了しました。

では続いて、ブラッドホースの有料プランについて調べてみましょう。

プラン名 料金 提供券種 購入点数
BLOOD400(400PT) 40,000円 3連単
3連複
36点
15点
BLOOD500(500PT) 50,000円 3連単 30点
BLOOD800(800PT) 80,000円 3連単 24点
BLOOD1000(1000PT) 100,000円 3連単 18点

ブラッドホースの有料プランは全部で4つ。

料金に差はありますがプランごとの目標金額は公表されていないので、料金からみたプランごとの投資効率を比較することはできませんでした。

プラン詳細でわかったのは券種と点数。

全体的に買い目は広くそこまで厳選した予想を提供しているようには見えない、そんな印象を受けてしまう点数です。

BLOOD400に関しては1レースで51点も購入することになるので、推奨される金額次第では馬券代だけでもかなりの金額になってしまいます。

ブラッドホースの利用には情報料金と馬券の投資金額で、最低でも10万円くらいの用意が必要になりそうです。

情報の精度が高く結果が伴うなら、買い目は広く投資金額が大きくても問題はありません。

しかし、いきなり有料予想で試してみるのは合理的ではないですし、少なからず怪しい競馬予想サイトに最初から課金するのは違うと思います。

理想は無料予想で浮いたお金で参加する。

ブラッドホースの有料予想は一番安価な情報料を無料予想で稼いでからにしましょう。

40,000円です。

簡単ではないかもしれませんが、元競馬関係者の情報が確かなら超えられないハードルではないでしょう。

期待しています。

ブラッドホースの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、ブラッドホースの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ブラッドホースのクリア条件は。

4回の無料予想で40,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元の現金が90,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5万円も負けてしまう予想を提供しているサイト、という時点でそれ以上は見込めません。

ブラッドホースが良い結果を残せるかどうか、実際に参加して試してみましょう。

ブラッドホースの無料予想で馬券を購入(初参加)

ブラッドホースの検証1日目。

2019/2/17の無料予想を参考に馬券を購入します。

買い目はこちら。

tfk0235

小倉9R。4歳以上500万下の条件戦です。

券種は◎を軸にした馬連で買い目は5点。

1点あたりの購入金額に指定がないので1点1,000円の合計5,000円で勝負します。

対象のレースは11頭立ての少頭数で、本命のメイショウワザシは1番人気。

まず外さないでしょう。

とりあえず的中は大前提で配当の話はその後にしたいと思います。

結果はこちら。

tfk0236

的中です。

ここまでは、まぁ予想通りです。

肝心の配当は・・・7.2倍。

1,000円投資なので払戻金額は7,200円。

投資金額を差し引いた2,200円がプラス収支になりました。

まずは1勝。トリガミにならなくて良かったです。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0247

残りライフは・・・52,200円。

的中からスタートと幸先は良いのですが目標金額が高いので、配当をしっかりと狙った予想じゃないとちょっと難しいかもしれません。

クリアラインの到達まで、あと3回で37,800円。

次のレースに期待しましょう。

ブラッドホースの無料予想で馬券を購入(2回目)

2回目の検証です。

2019/3/2にブラッドホースが公開した買い目はこちら。

tfk0237

阪神9R。4歳以上1000万以下の条件戦です。

券種は3番人気エーティーサンダーを軸にした馬連で買い目は5点。

投資金額5,000円で勝負します。

ブラッドホースの見解的を読むと相当な自信があるらしいのですが、そもそもガチガチの上位人気で固めた予想です。

自信も何もありません。

大事なのは的中率と配当。

トリガミはやめてください!

結果は・・・

tfk0238

不的中。

これで1勝1敗です。

配当を狙わない誰でも買えるような人気通りの組み合わせなのに、トリガミどころか的中すらしませんでした。

馬連で3.2倍。3連複で6.7倍。

このレースを外すのは心外ですね。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0248

ボクの残りライフ・・・47,200円。

狙っている馬券が馬券なだけにある程度の的中率をキープできないと、今回のように1度の不的中で大幅なマイナスになってしまいます。

無料予想だからこの狙い方なのか、それともブラッドホースのスタンスがガチガチの予想で稼ぐなのか・・・。

次回の予想の参考にするために、改めて情報基について調べてみようと思います。

ブラッドホースの情報元は参考にならない

 ブラッドホースの情報は全部で3人。

まずは冒頭でも紹介した小松美彦です。

tfk0239

紹介しているページには的中実績や小松美彦が提供するBLOOD◯◯について書かれているので、小松美彦が情報や予想に携わっているのは間違いないでしょう。

しかし、そうなると、なぜブラッドホースを介して予想を提供するのか。

先程もお伝えしましたが、自分の経験程度で本当に良い結果を残すことができるなら、自分で馬券を買って生活すればいいだけの話です。

もしかして・・・本当は全く当たらないのでは?

続いて2人目、安田英二です。

tfk0240

彼も小松美彦と同じく厩務員上がりの関係者で、一時は有名な調教師の元で競馬に携わっていたらしいのですが・・・。

ボクは安田英二を全く知りません。

素晴らしい経歴の持ち主でもなく、誰かが羨むような人生を過ごしてきたわけでもない。

言ってしまえば普通の厩務員です。

とてもじゃないですが、その程度の人物の情報が馬券に繋がるとは思えませんね。

マスコミの方が間違いなく情報の質は上でしょう。

彼の情報を信じるなら競馬新聞を購入した方が有益だと思います。

最後に松本隆司です。

tfk0241

約30年培った現場の全てを暴露。

文字だけ見るととんでもない情報の様に思えますが、ボクが彼について調べてみたところ、ブラッドホースに書かれた経歴を確認することはできず、独自のコラムなどを発見することはできませんでした。

松本隆司の経歴や実績を知っているのはブラッドホースのみ。

内輪の情報を真に受けて信用するなんて絶対に無理です。

ブラッドホースの情報元は誰もが納得できる具体的な功績がなく、全て経験から想定した話ばかり。

これなら信用できる!なんてユーザーは1人もいないでしょう。

競馬について何も知らない方が見ると納得してしまうかもしれませんが、蓋を開けてみれば大した人物ではなく情報元としても頼りないですね。

現にブラッドホースの無料予想は結果を残せていません。

幸いにも的中しましたし最後まで検証は続けますが、期待を裏切られる可能性は高そうです。

見た目や書かれていることを鵜呑みにしないように注意してください。

ブラッドホースの無料予想で馬券を購入(3回目)

予想が外れた翌日。

2019/3/3にブラッドホースが公開した予想で3度目の検証です。

買い目はこちら。

tfk0242

阪神10R。武庫川ステークスです。

買い目や券種に変更がないので今回も投資金額5,000円で勝負しますが・・

いつまで1〜6番人気のガチガチ予想ばかり提供してくるでしょう。

的中しても利益は雀の涙かトリガミの二択で、ハズれればそれなりに負債を負う訳です。

あまりにも効率が悪いですね。

的中は当たり前です!

そろそろ配当も狙いましょう!

結果はこちら。

tfk0243

不的中。

これで2連敗です。

中穴人気の馬が1頭絡めばその時点でハズレる。

そんな予想に5,000円も払う価値があるのでしょうか・・・

納得できませんね。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0249

ボクの残りライフ・・・42,200円。

泣いても笑っても次のレースが最後の勝負になります。

投資金額が少ないのでそこまでダメージは大きくありませんが、ブラッドホースの予想で1レース数万円の利益を叩き出すのは不可能なので、最低でもトントンには戻してほしいと思います。

それでは最終決戦に参ります。

ブラッドホースの無料予想で馬券を購入(最終回)

今回がブラッドホースとの最終決戦です。

ボクが参加した2019/3/23の買い目はこちら。

tfkj0244

阪神7R。4歳以上500万下の条件戦です。

券種や買い目に変更はなし。

今回も今までと変わらず上位の人気馬で固めたガチガチの予想です。

1頭でも穴馬が入着すればその時点で終了。

頼むから当たってください!

不的中だけは勘弁して!

結果は・・・

tfk0245

不的中。

これで3連敗です。

人気馬で固めた結果が3連単4185.3倍の大波乱。

ブラッドホースは見る目がない!

ボクが購入した馬券を載せておきます。

tfk0250

ボクの手元に残った金額は37,200円。

幸いにも火傷で済みましたがマイナスはマイナスです。

人気馬を選ぶだけの稼げない競馬予想サイトは使わないほうがマシ。

これにてブラッドホースの検証を終わりたいと思います。

マジで役立たずです。

時間の無駄でした。

めちゃくちゃイライラしていたので、残った37,200円を50,000円に戻そうと試みましたが、見事に惨敗しました。

ブラッドホースの検証結果を発表

下記がブラッドホースの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
02/17 小倉9R +2,200円 無料予想 144%
03/02 阪神9R -5,000円 無料予想 0%
03/03 阪神10R -5,000円 無料予想 0%
03/23 阪神7R -5,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
2,200円
1Rの平均投資金額
5,000円
合計投資金額
20,000円
総収支
-37,200円

40,000円増やすために参加した予想で12,800円のマイナス。

ガチガチの予想ばかり提供してくるクセに、的中率は安定せず全く稼げない。

ブラッドホースは・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

ブラッドホースの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でブラッドホース(BLOODHORSE)で稼ぐことは難しい。ブラッドホース(BLOODHORSE)を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

ブラッドホース(BLOODHORSE)の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

ブラッドホース(BLOODHORSE)の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo