ダビコレの予想は当たらない?競馬戦線が徹底検証!

ダビコレ
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

ダビコレは軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトなのか確かめる

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

競馬戦線は5万円の軍資金で競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

馬券の推奨金額が高い予想を提供しているサイトの場合は追加の軍資金もありますが、基本的に5万円もあれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

予想を使った4〜5回の勝負で連敗するなら、自分で予想した方がいくらかマシですし経験上、

5万円分負けた競馬予想サイトが挽回出来た事は1度もありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら!

テッテケテー!!(効果音)

ダビコレです。

ダビコレサイトトップ

5万円も用意しました。

サイトのトップページには「無料情報でも万馬券をゲット」と記載されています。

無料で提供される予想で万馬券を獲得できるのは嬉しいですね。

しかし、何度も挑戦するか購入点数を増やしまくれば万馬券くらい簡単に獲得できちゃいます。

万馬券が当たろうと結局稼げなければ意味がありません。

ちゃんと利益が出る予想を提供してくれればよいのですが・・・参加してみなければわかりませんね。

まずは、ダビコレの特徴から紹介します。

  1. 独自コネクションを最大限に使った情報収集
  2. 有益情報・不要情報の選別
  3. 有益情報の裏付け調査
  4. 提供レースの取捨選択

ダビコレでは競馬業界に深く精通した情報網で、最高の相馬眼を持った馬券師達と交流することで情報を集めているようです。

実力のある馬券師からの情報ならかなり力になりそうですね。

しかし、本当に実力のある馬券師から情報をもらっているかどうかはユーザー目線では確認することができません。

実力のある馬券師ではなく、どこにでもいる競馬に詳しい人かもしれませんし、そもそも情報をもらっていない可能性もあります。

確かめようがないので現時点ではあまり信用しない方が身のためでしょう。

ボクが検証する理由は稼げるかどうかをハッキリさせるため。

ダビコレは稼げる競馬予想サイトなのか・・・もっと詳しく調べていきましょう。

ダビコレの特商法の表記について

特商法の表記に基づいて、ダビコレの運営会社について調べてみました。

ダビコレ特商法

  • 運営会社:株式会社Creation
  • 所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台三丁目2番地2ジェイパークヒルズ上大岡
  • ドメイン取得日:2019年08月23日
  • IPアドレス:153.126.202.110

運営会社に同一の名前の会社が複数ありましたが、所在地が一致するものを確認できました。

しかし、所在地にはマンション名が記載してあるものの部屋番号までは載っておらず正確な位置まではわかりません。

ただ書いていないだけなのか、意図的に隠しているのか・・・

真相はわかりませんが怪しんでおいて損はないでしょう。

ダビコレの会員登録と利用までの流れ

ダビコレに実際に会員登録をしてみました。

ダビコレの会員ページ

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 配信メールも気にならない。⭕

Googleやyahooのフリーアドレスで問題なく登録をすることが出来ました。

配信メールに関しては、1日に3通程度なので気になりません。

続いて、ダビコレを利用するのにいくら必要なのか。

ダビコレの有料予想について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
ホースゲノム 19,800円 30万円 15.1倍
OneShotImpact 38,000円 48万円 12.6倍
的中NINE 42,000円 ?円 ?倍
ミリオンサミット 120,000円 ?円 ?倍
ヘビーコレクション 150,000円 150万円 10倍
TATEGAMI 200,000円 ?円 ?倍

ボクが確認できたのは全部で6つ。

最安値の有料予想は19,800円の「ホースゲノム」。

目標金額と料金の効率が最も良く、有料予想の中では1番魅力的です。

たった19,800円払うだけで30万円獲得できると考えると、手を出したくなる人はいてもおかしくないでしょう。

しかし、当たるかどうかわからない予想にお金を払うのは危険です。

有料予想の料金だけではなく馬券代も自己負担なので負けたときの損失は大きいです。

試してみるにしても自分のお金は極力使いたくない。

まずは、無料予想で稼いでからそのお金で有料予想に参加してみようと思います。

ダビコレの最も安い有料予想は19,800円だったので、無料予想で19,800円以上の利益を獲得できたら有料予想を検証したいと思います。

19,800円稼ぐのは簡単ではありませんが、それを乗り越えてこそ稼げる競馬サイトといえるでしょう。

それでは、ダビコレの無料予想を使って稼ぐことができるのか。

白黒つけたいと思います。

ダビコレの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

競馬戦線のルールに従って無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ダビコレのクリア条件は19,800円以上稼ぐこと。

どんなに的中しても19,800円稼げなければアウト。

軍資金5万円がなくなってしまえばその時点で検証終了です。

競馬に限らずギャンブルには流れがあります。

どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、19,800円も稼げない予想を提供しているサイトという時点で、利用価値はありません。

ダビコレが良い結果を残せるかどうか。

早速、参加していきましょう!

ダビコレの無料予想で馬券を購入(2019年11月7日 確認)

ボクが確認したところ無料予想は公開されていませんでした。

しかし、会員ページには”無料予想を公開するページ”が用意されていたので、提供される日が来たら再度確認してみます。

確認出来た場合、先程記述したように予想に参加していきますので更新された際はチェックしてください。

ダビコレの検証結果を発表

下記がダビコレの検証結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

ダビコレは今のところ検証中とさせていただきます。

ダビコレが更新されたことに気付いた方がいれば繰り返しにはなりますがコメント欄にご報告頂きたいです。

その予想を競馬戦線が自腹で検証します。

同時に今ダビコレの利用を考えている方は、競馬戦線の検証中は登録と利用をしないようにしましょう。

ここまでの検証でダビコレで稼ぐことは難しい。ダビコレを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにうま屋総本家の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元に競馬タウンの有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある競馬王ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるラッシュを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

ダビコレの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo