競馬予想サイトハイボルテージ(HIGHVOLTAGE)では全く稼げない?!競馬戦線が検証した結果。

検証中アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
2戦0勝2負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

ハイボルテージが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人のボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

ハイボルテージです。

tfk0068

はい。5万円用意しました。

直近の的中実績を見てみると平均で30〜50万円くらいの払い戻しが確認できたので、ハイボルテージの目標は間をとって40万円にします。

サイトのTOPはとてもシンプルで見やすい作りですが、逆に古臭さを感じてしまうくらい簡単なデザインです。

では、まずはハイボルテージの特徴から紹介しましょう。

  1. 業界屈指”断トツの的中実績”
  2. 新規登録で3,000円分のPTが貰える
  3. 本物の情報だけに拘る”厳選勝負馬券”
  4. 3連複9点の買い目を無料提供

※業界屈指”断トツの的中実績”はこちら。

これ、タダの謳い文句では?

競馬予想サイトが自社の情報を外部に公表しているなんて聞いたことアリませんし、基になるデータがなければ他の競馬予想サイトと比較することはできません。

巷で良く見る”◯◯売り上げNO,1”の広告と同じ。

実際に使ってみないとその真実はわかりませんが、根拠のない自信だけを信用して判断するのは大変危険です。

ということで、ハイボルテージが本当に競馬予想サイトの中でも”稼げる予想を提供するサイト”なのか、競馬戦線が実際に利用して検証してみましょう。

ハイボルテージ(HIGHVOLTAGE)の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してハイボルテージに登録してみました。

tfk0267

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕
  • 新規登録で貰えるポイント。❌

問題なく登録は完了しました。

登録後の迷惑メールも気になりません。

しかし、新規登録で貰えるはずの3,000円分のポイントは付与されていませんでした。

他のアドレスで何度か試してみたりしましたが、3,000円分のポイントが確認できたアカウントはなし。

新規登録の特典はウソです。

たかがポイントかもしれませんが、ハイボルテージがウソをついたという事実に変わりはありません。

新規登録の特典以外にもウソがあるかもしれないので注意が必要しましょう。

では続いて、肝心のポイントの使いみちについて。

tfk0268

ハイボルテージのポイントはポイントコンテンツと書かれた、週ごとに変わるキャンペーン情報の購入に利用することができます。

競馬戦線の検証時に有料プランの詳細を確認することはできませんでしたが、3,000円分のポイントが貰えていればそこそこ安価な金額で参加できたのかな〜と思います。

有料予想の詳細は有料プランが公開されたら、又は、無料予想の結果次第で改めて調べたいと思います。

理想は無料予想で浮いたお金で利用する。

まずは、ハイボルテージの無料予想を参考に検証してみましょう。

ハイボルテージ(HIGHVOLTAGE)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、ハイボルテージの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ハイボルテージのクリア条件は。

できる限り無料予想でプラス収支を増やす。

具体的な数字は敢えて挙げませんが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5万負ける予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

ハイボルテージが良い結果を残せるかどうか、実際に参加して試してみましょう。

ハイボルテージ(HIGHVOLTAGE)の無料予想で馬券を購入(初参加)

早速、ハイボルテージの無料予想を参考に馬券を購入したいと思います。

ボクが参加した2019/3/17の買い目はこちら。

tfk0269

中山4R。3歳の未勝利戦です。

3番人気エレヴァージュを軸にした3連複で買い目は15点。

1点あたりの購入金額に決まりはないため、投資金額は1点1,000円の合計15,000円で勝負します。

予想内容を確認したところ、全体的に上位の人気馬で固められているので的中は間違いないはず!

問題はトリガミになるかどうか・・・

結果はこちら。

tfk0270

不的中。

ヒモに選んだ馬は見事馬券に絡みましたが、ハイボルテージが本命にしたエレヴァージュは10着と大敗。

軸馬のセンスがない!!

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

残りライフは・・・35,000円。

狙いは悪くありませんが、選んでいる馬が馬だけに不的中はヤッてくれました。

次回こそ的中してくれることを祈りましょう。 

ハイボルテージの無料予想で馬券を購入(2回目)

ハイボルテージの検証2回目。

気を取り直して無料予想を参考に馬券を購入しましょう。

ボクが参加した2019/4/7の買い目はこちら。

tfk0271

福島12R。喜多方特別。

1番人気のコスモペリドットを軸にした3連複で買い目は15点。

今回も1点あたりの購入金額に決まりはないため、投資金額は1点1,000円の合計15,000円で勝負します。

予想の内容的には前回の予想よりも更に的中率を重視。

13頭の少頭数ですし、こんどこそ的中してくれるはず!

さすがに大丈夫でしょう。

結果は・・・

tfk0272

不的中。おい!こら!真面目に予想してんのか?!有り得んだろ!

これで2連敗です。

ハイボルテージ的には、メンツからみて”堅いレース”だと思ったようですが、蓋を開けてみたら3連単は2439.5倍の大波乱。

情報の精度を疑います。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

ボクの残りライフ・・・20,000円。

買い目と結果次第では次の予想が最後になるでしょう。

全く期待できませんが、自分が参加しなかったレースだけ当たるなんてことは控えたいので、次回の無料予想も全力で挑みます。

絶対に当たらないからできることなら参加したくない。

ハイボルテージ(HIGHVOLTAGE)の検証結果を発表

下記がハイボルテージの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
03/17 中山4R -15,000円 無料予想 0%
04/07 福島12R -15,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
15,000円
合計投資金額
30,000円
総収支
-30,000円

今のところHIGHVOLTAGEを評価できる要素は見当たりません。

次のレースが控えているので今はまだ検証中ですが、万が一予想が的中しなければ問答無用で悪徳競馬予想サイトと認定します。

皆さんは競馬戦線の検証が終了するまで利用しないようにしてください。

ハイボルテージ(HIGHVOLTAGE)の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でハイボルテージ(HIGHVOLTAGE)で稼ぐことは難しい。ハイボルテージ(HIGHVOLTAGE)を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために競馬タウンの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元に金馬券の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

ハイボルテージ(HIGHVOLTAGE)の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo