FLAG(フラッグ)の予想は当たらない!?競馬戦線が徹底検証!

flagai
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

FLAG(フラッグ)が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

FLAG(フラッグ)です。

フラッグサイトトップ画像

今回も5万円用意しました。

今や情報だけでは勝てない競馬業界!?

FLAGのトップページには「競馬生活に変革をもたらす」と大々的な謳い文句まで書かれています。

今まで競馬予想サイトを利用してきた人の概念をも覆すような情報を持っているなんて気になりますが・・

こうしたユーザーの興味をそそる広告は、競馬で負けてる人からすると気になり勢いで登録してしまいがちです。

ですが競馬戦線の検証結果を確認するまでは絶対に登録しないでください。

見た目や表現を上手く使って利用を促す競馬予想サイトの大半は口だけなので、本当に稼げるかどうかが確認できるまで、安易な利用や登録は控えるようにしましょう。

真相を解明すべく、まずはFLAGの特徴から紹介します。 

  1. すぐに使えるポイントを8,000円分付与。
  2. 毎週末、無料コンテンツを楽しめる。

FLAGでは、今だけ新規会員登録の方にサイト内で使える8,000円分のポイントを付与しています。

利用者には嬉しい仕様だと思います。

しかし、FLAGにおいて8,000円分のポイントなど微々たるもの。

後ほど触れますが、FLAGの有料プランは参加費用が高額です。

一見8,000円分のポイントと聞くと、かなりの負担額に思えますがFLAGでは違います。

あくまで登録時のポイントはオマケのようなものと思っておいたほうが良いでしょう。

では、それを踏まえてここからが本番です。

FLAGの自信が口だけなのか。

それとも、本当に結果として残すことができるのか。

競馬戦線が真実を明らかにしたいと思います。

FLAG(フラッグ)の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してフラッグに登録してみました。

尚、icloud.comのみ利用不可のため注意が必要です。

FLAG会員ページ

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

フリーアドレスで登録できましたし、登録後の迷惑メールも気になりません。

登録・利用に問題はなさそうです。

では続いて、フラッグの有料プランについて。

ちなみに、競馬戦線の検証時に確認できたプランはこんな感じです。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
スタンダードプラン(土曜提供) 39,000円
スタンダードプラン(日曜提供) 39,000円
スタンダードプラン(月曜提供) 38,000円
エキスパートプラン(土曜提供) 69,000円
エキスパートプラン(日曜提供) 69,000円
エキスパートプラン(月曜提供) 68,000円

フラッグの有料プランは基本コースと特選コースの2つに分かれています。

また、プランによって提供日も異なります。

ボクの第一印象は参加費用が異常に高いサイト。

この点に尽きます。

一番安価なスタンダードの土曜日提供のプランでも39,000円します。

参加費用の39,000円に加えて、馬券代も個人持ちと考えるとお世辞にも参加しやすい価格帯とは言えません。

本当に高額な参加費を出すだけの見返りがあるのか!?

現状サイト内の情報だけでは、これ以上の詳細は確認できません。

そのため真実を確かめるためには実際に購入して利用する以外にない、ということになります。

しかし有料プランが高額となると・・

理想は無料予想で浮いたお金で参加したいところ。

FLAGの無料予想で、一番安価なプランの料金以上のプラス収支を獲得できたら、有料予想を購入して検証することにします。

目標は39,000円です。

競馬生活に変革をもたらすというぐらいの予想サイトですから楽勝でしょう。

FLAG(フラッグ)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従ってFLAGの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

FLAGのクリア条件は。

4回の無料予想で39,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が89,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、39,000円すら稼げない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

FLAGが良い結果を残せるかどうか。

実際に参加して試してみます。

FLAG(フラッグ)の無料予想について

フラッグの無料予想に参加する前に、まずはコチラを御覧ください。

FLAG無料予想

上記はフラッグの無料予想の公開ページに記載があった画像です。

公開日は開催日の前日。

しかし、公開時間の記載まではありません。

あまりにもアバウト。

公開時間を統一しないのは、何かしらの意図があるのか。

前日ずっと公開ページに張ってなければ予想を確認することができないのか?

詳しい概要はわかりませんが・・

決まった時間に公開されないのは非常に使い勝手が悪いです。

競馬戦線でさえも参加できるかどうかはわかりません。

仮に参加することができたら、その時は実際に馬券を購入して検証したいと思います。

乞うご期待。

FLAG(フラッグ)の検証結果を発表

下記がFLAGの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

今のところFLAGは検証中とさせて頂きます。

もしも、競馬戦線の検証後にFLAGの無料予想を確認できたユーザーは、口コミでもなんでも良いのでその買い目と予想を教えてください。

FLAGが本当に無料予想を公開するつもりがあるなら、いつかの機会に参加することができるかもしれません。

今のままでは「稼げる」か「稼げないか」わからない。

ちゃんと検証できるまで、FLAGの利用・登録は控えるようにしてください。

FLAGの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でFLAG(フラッグ)で稼ぐことは難しい。FLAG(フラッグ)を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

FLAG(フラッグ)の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo