イデアルじゃ稼げない?!競馬戦線が検証してみた!

イデアルのアイキャッチ
悪徳アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0戦0勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

イデアルが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

競馬戦線は5万円の軍資金で競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

競馬予想サイトには誰でも買い目が見ることができる「無料予想」といったものがあります。

無料予想に参加するには約1万円ほどの資金が必要です。

5万円あれば最低でも4回は参加できると考えています。

4回の参加で稼げなければ、お金と時間の無駄。

それと、これは経験上ですが・・・

5万円負けた競馬予想サイトが挽回出来た事はありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら!

ジャジャーン(効果音)

イデアルです。

イデアルのトップページ

5万円用意しました。

イデアルのトップページには、「稼ぐことに特化した会員制の競馬予想サイト」と記載されています。

競馬予想サイトである時点で、稼げる事に特化しているのは当然。

問題は、このサイトを利用して本当に稼げるかどうかです。

まず、イデアルの特徴から紹介していきます。

  1. 全国に情報収集班を配置
  2. 膨大の量データ分析
  3. 関係者から得られる極秘裏情報
  4. 会員の半年間の収益を公開

※会員の半年間の収益はこちら。

イデアルのサイトには、会員の半年間の収益がグラフで紹介されていました。

このグラフが本当なら会員メンバーの93%が300万円以上稼いでいることになります。

単純計算で月収は50万円。

めちゃくちゃ胡散臭いw

競馬なら本当に稼げる金額ではありますが、簡単にできることではありません。

捏造している可能性は0ではないので、あまり信用しないほうが良いでしょう。

イデアルは信用に値する競馬予想サイトなのかもっと詳しく調べていきます。

イデアルの特商法の表記について

特商法の表記からイデアルを運営している会社について調べてみました。

イデアルの特商法

  • 販売業者:イデアル
  • 所在地:東京都新宿区新宿1-36-2

販売業者名はサイト名と同じ「イデアル」とありますが、会社ではないため謎の組織となります。

次に所在地を地図で調べたところ、ビルが建設していることを確認。

しかし、特商法にはビルの名前や階層などが記載されておらず、正確な位置が把握できません。

わざと隠しているのでしょうか?

少し怪しいですが、完全の黒とは言い切れないので”危ないサイトかもしれない”程度には思っておいたほうが良いでしょう。

イデアルの会員登録と予想について

実際にイデアルに登録してみました。

イデアルの会員ページ

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 配信メールも気にならない。⭕

Googleやyahooのフリーアドレスで問題なく登録できました。

登録から数日様子をみましたが、配信メールも気になりません。

続いて、無料予想について調べてみたのですが・・・

イデアルは無料予想の提供がない競馬予想サイトでした。

有るのは有料予想のみ。

プランは以下の3つです。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
マンスリー情報 4週間 15,000円 ?円 ?倍
マンスリー情報 8週間 30,000円 ?円 ?倍
マンスリー情報 12週間 45,000円 ?円 ?倍

金額は違いますが、4週間につき15,000円なので全て均一。

競馬予想サイトとしてはかなりお手頃の値段。

当たる予想であれば4週間で15,000円稼ぐくらい造作も無いでしょう。

しかし、当たるかわからない予想にお金を払ってまで検証するつもりはありません。

お金を払ったら騙し取られた・・・なんてケースも多々あります。

絶対に有料予想は購入しないようにしましょう。

イデアルの検証結果を発表

下記がイデアルの検証結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

無料予想の提供がなく利用するには最低でも15,000円が必要。

更に、運営しているのは会社ではなく「イデアル」という名前の謎の団体でした。

イデアルは・・・

危険な悪徳競馬予想サイトと認定します。

お金を徴収することしか考えていないサイトです。

無料予想の提供が有るサイトが非常に多く存在する中で、このサイトを利用するメリットはどこにもありません。

お金と時間の無駄になる可能性が非常に高いので、登録は絶対に控えたほうが良いでしょう。

イデアルの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でイデアルで稼ぐことは難しい。イデアルを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元に令和ケイバの有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある万馬券コンボですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

イデアルの口コミ・評判

  1. ゴミ
    評価:

    無料予想ない時点でお察し。
    お金払った瞬間予想の提供すらなく音沙汰なし。
    なんてことマジでありえるから、絶対使わないほうが良い。

イデアルの口コミを募集しています