イフ(IF)の予想は当たらない!?競馬戦線が徹底検証!

イフアイキャッチ
検証中アイコン

総合評価

1.1/5.0
戦績 的中率 回収率
2戦0勝2負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.1/5.0

イフ(IF)が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

イフ(IF)です。

イフサイトトップ

今回も5万円用意しました。

サイトのトップでは「競馬情報会社ナンバーワン」と記載しているイフ。

他サイトに負けない情報力と自信が伺えます。

加えて極小点数で高額配当を当てているともなれば、多くの競馬予想サイトを検証しているボクも気になります。

しかし、このご時世競馬情報会社をランキングする投票なんていうものは存在しません。

勝手に自己評価してるだけの可能もありますからね。

そのため、競馬戦線の検証結果を確認するまでは絶対に登録しないでください。

見た目や表現を上手く使って利用を促す競馬予想サイトの大半は口だけなので、本当に稼げるかどうかが確認できるまで、安易な利用や登録は控えるようにしましょう。

まずは、そんなイフの特徴から紹介します。 

  1. 超超超高額配当チケットを登録時に付与!?
  2. 当たるまで徹底無料サポート。

イフでは新規会員登録の方に超超超高額配当チケットが付与されるようですが・・

ボクが登録した際はチケットなど一切提供されませんでした。

何度もメールボックスやマイページを確認しましたがポイントすら付与されていません。

サイトのトップで謳っている高額配当チケットは全くの嘘。

ユーザーに登録を促す謂わば広告のようなものでしょう。

もし高額配当チケットを狙っている方は注意が必要です。

しかし、高額配当チケットなどがなくても稼げる予想を提供しているとなったら話は別。

では、それを踏まえてここからが本番です。

イフが主張する「勝利のための競馬予想サイト」という言葉はホンモノなのか?

本当に結果として残すことができるのか。

競馬戦線が真実を明らかにしたいと思います。

イフ(IF)のサポート体制について

イフは徹底的な無料サポートも売りにしています。

イフサポートページ画像

詳しいサポート内容は不明ですが・・

「当たるまで」という表現には違和感を覚えます。

馬券代の返金ほどのことが無い限り、ハズしてしまった場合は永遠にマイナス。

例え当たるまで予想が提供されたとしても、なんの得にもなりません。

徹底無料サポートという安易な言葉に流されないよう気をつけましょう。

本質を捉えると怪しい点が浮き彫りになります。

もしユーザーの皆様の中で実際にサポートを受けた方がいらっしゃいましたら是非口コミなどで教えてください。

イフ(IF)の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してイフに登録してみました。

イフ会員ページ

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

gmailやyahooなどのフリーメールでも問題なく登録できました。

また登録後の迷惑メールも気になりません。

登録・利用に問題はなさそうです。

続いて、イフを利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

イフの有料情報について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
ブロンズプラン 120,000円 50万円 4.1倍
シルバープラン 200,000円 100万円 5倍
ゴールドプラン 500,000円 300万円 6倍

確認できた有料プランは全部で3つ。

最も金額が高いのは500,000円の「ゴールドプラン」。

目標金額は10倍の300万円が設定されています。

300万円手に入れるチャンスと思っても、確証がなければなかなか手を出せない金額。

馬券代も含めれば必要な資金は500,000円だけでは済みません。

しかし、安定して300万円を獲得することができれば大富豪も夢ではありません。

どんなにおいしい話だろうと理想は、無料予想で稼いだお金で有料予想へ参加すること。

なるべく自分のお金は使わないようにするのがベストです。

「ゴールドプラン」を試すのはハードルが高いので最初の目標は最安値の「ブロンズプラン」をに参加する資金の稼ぐこと。

「ブロンズプラン」は120,000円だったので無料予想で120,000円以上の利益を獲得したら有料予想を検証したいと思います。

4レースで120,000円も稼ぐのはかなり難しい。

しかし、それを乗り越えてこそ稼げる競馬予想サイトといえるでしょう。

イフ(IF)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従ってイフの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

イフのクリア条件は。

4回の無料予想の結果で収支が120,000円以上のプラスになること。

手元の軍資金が170,000円以上になればその時点でクリア。

逆に、どんなに的中したとしても70,000円稼ぐことが出来なければアウト。

軍資金の5万円がなくなったら即終了です。

安定して稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めませんからね。

さて、イフが本当に稼げるサイトかどうか。

実際に参加して試してみましょう! 

イフ(IF)の無料予想で馬券を購入(2019年9月28日初参加)

それでは早速、イフ(IF)の無料予想を参考に馬券を購入します。

ボクが参加した2019年9月28日の買い目はコチラ。

イフ予想0928

中山07Rの3歳以上1勝クラス。

券種は3連単フォーメーションの288点と3連複フォーメーションの98点。

合計点数は386点。

買い目広すぎでしょw

1点100円で購入したとしても馬券購入金額は38,600円。

初っ端からこの金額はさすがに賭けれませんw

せめて1万円には抑えたいので3連複フォーメーションの馬券だけ買います。

合計金額は9,800円で勝負です。

98倍以上の配当がつかなければ利益は出ませんが・・・大丈夫でしょうか。

結果を見てみましょう。

0928

不的中です。

この点数でトリガミですらなく不的中・・・このサイトやばいですね。

ボクが購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

イフ馬券0928

残りライフは・・・40,200円。

1レースで約1万円負けるのはかなりきついですね。

もし、3連単のフォーメーションまで買っていたら38,600円も負けていました。

軍資金はまだあるので参加できますが、これほど質の悪い予想に参加し続けるほどボクは馬鹿ではありません。

念のため、1回だけ観戦して検証を終了するとします。

イフ(IF)の無料予想を観戦(2019年9月28日2回目)

前回と同日。

今回は観戦で予想を見ていこうと思います。

ボクが観戦した2019年9月28日の買い目はコチラ。

イフ予想0928_2

中山10Rの茨城新聞杯。

券種は3連単フォーメーションの324点と3連複フォーメーションの119点。

合計点数は443点。

前回より増えてない!?

3連単で324倍以上と3連複で119倍以上でなければマイナス。

こんな買い目で利益が出る気が全くしません。

それでは、気になる結果を見てみましょう。

イフ結果0928_2

案の定不的中です。

これだけ買い目広いのにまたハズしました。

もはや不的中のプロですね。

もし、参加していれば馬券全て購入していれば44,300円のマイナス。

ありえないくらいの損失です。

イフ(IF)の検証結果を発表

下記がイフの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
09/28 中山07R -9,800円 無料予想 0%
09/28 中山10R (-11,900円) (観戦) 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
10,850円
合計投資金額
21,700円
総収支
-21,700円

無料予想に参加しましたが点数が多すぎて券種を絞って購入しましたが、的中せず9,800円のマイナス。

券種を絞らなかったら38,600円の失っていました。

その後、1度観戦したものの同じように全く当たらず参加していれば44,300円のマイナス。

イフ(IF)は・・・

稼げない悪徳競馬予想サイトと認定します。

イフの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でイフ(IF)で稼ぐことは難しい。イフ(IF)を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

イフ(IF)の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo