JHAの口コミ・評価・評判

tfk1100

直近の予想結果

【2020/11/22】
◆東京12R【的中
3歳上2勝クラス 278,900を獲得
◆東京03R【的中
2歳未勝利 133,450円を獲得

総合評価

4.8/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦3勝0負
100%
1142%
コスパ 安定感 総合評価
非常に良い
非常に良い
4.8/5.0

【検証】JHAは稼げる競馬予想サイト?軍資金5万円で勝負!

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は軍資金5万円で競馬予想サイトを検証するサイトです。

どうして5万円なのか?

競馬予想サイトが提供する予想は大体1万円前後。

5万円あれば最低でも4〜5回は予想に参加することができます。

これは経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトは1つもありません!

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

JHAです。

tfk1131

5万円用意しました。

JHAのトップページには現在のNo.1馬券師が紹介されています。

7月の総配当額784万円・・・本当でしょうか?

まず、写真ではなくイラストで描かれているので存在する人物かも怪しいですね。

少し胡散臭さが残りますが、まずはJHAの特徴から見ていきましょう。

  1. JHAの3つの特典
  2. JHAが選ばれる理由
  3. 毎週重賞レースの予想を無料で提供

その1】JHAの3つの特典

JHAの3つの特典

JHAを利用するに当たって、3つの特典があります。

  • 馬券代全額負担
  • 無料お試し依頼
  • 90日間返還補償

初めて利用する方に限り、馬券代をJHAが負担してくれます。

馬券代まで負担してくれるサイトは他にありません。

的中率・回収率が非常に高い実績を持つプロの馬券師に無料で依頼することができます。

90日間返還補償は、購入した有料情報の配当額が低かった場合に購入した有料情報の金額分ポイントで返還されます。

ポイント予想をそのまま利用することができるので、無料で再チャレンジできます。

その2】JHAが選ばれる理由

JHAが選ばれる理由

JHAが選ばれる理由は以下の3つがございます。

  • 日本最高クラスの馬券師たち
  • 確かな実績
  • しっかりしたサポート

有料情報の予想はすべてプロの馬券師が監修しています。

JHAがスカウトした精鋭が勢揃い。

JHAの正式な馬券師に昇格するためには、2ヶ月の試験期間で一定の成績を収める必要があります。

昇格後でも成績次第ではJHAから除名されるので、まさに今利益を出せる馬券師のみがJHAの有料情報を監修しているのです。

サポート面では、競馬を全く知らない初心者の方でも安心して利用できるように注力しています。

どんな些細な質問でも答えてくれるのでわからないことはすぐに聞くと良いでしょう。

その3】毎週重賞レースの予想を無料で提供

JHAの無料情報は毎週重賞レースを公開。

競馬予想サイトの中でも重賞レースを対象とするのは珍しくありませんが、無料情報で見れるのは多くありません。

月曜日にはJHAのホームページに週末の重賞レース名が紹介されるので、気になる方はチェックしてみると良いでしょう。

以上3つがJHAの特徴でした。

日本最高クラスの馬券師たちが監修しているのは非常に魅力的ですね。

しかし、どれほど腕の良い馬券師が揃っていたとしても実際に使った際に稼げなければ意味がありません。

JHAを利用しているユーザーはJHAをどのように評価しているのか。

口コミを参考にしてみます。

JHAの評判は?口コミの評価を参考にしてみました

それではJHAの評判について検証していきます。

ボクが検証した方法は「JHA 口コミ」で表示された上位の検証サイト。

優良・悪徳とどちらにも認定されていたので、比較してみます。

まずは優良認定していた検証サイトに投稿されている口コミをご紹介します。

回収率はまぁまぁだけど、的中率がめちゃくちゃ高い。

最終的に稼げればいいもんだがやっぱりいっぱい当たるほうが気持ちいいね。

無料情報で的中率の高い予想をみれるなら最高だよ。

有料情報は使うつもり無かったけどちょっと検討中。

スタンダードってやつ安いし気になる。

その他には以下の口コミが投稿されていました。

  • 口コミの評判が高いのに納得!
  • 的中率がめちゃくちゃ高い
  • 少ない点数の予想だから安い金額で勝負できる
  • スタンダードで外れることはほとんどない

予想への評価がかなり高いです。

点数を絞った予想を提供しているので、お金がない人でも気軽に参加できるのは非常に良いですね。

反面、悪徳認定している検証サイトには以下の口コミが投稿されていました。

的中率高いのは納得できるけど、払い戻しが少ないんじゃ意味がない。

競馬予想サイトならもっと一気に稼がしてくれなきゃ。

どんな人が予想してるのかわからないけど、一攫千金狙える情報を無料予想にしてくれ。

その他には以下の口コミが投稿されていました。

  • 評判いいから使ってみたけど思ったより稼げなかった
  • 連勝したり連敗したりで安定感があるように思えない
  • 回収率が低くて一撃が小さい

的中率の高さは認めているものの、回収率の低さを理由に低評価を入れていました。

お金がプラスになって返ってくるだけでも評価できますが、金額が少なすぎるのであればJHAを利用する意味はありません。

さて、真相はどうなのか。

ボクが参加して白黒はっきりつけます!

JHAの会員登録について

JHAの登録フォームはこちら。

JHA登録用メールアドレス入力フォーム

  • フリーアドレスで登録できます⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません⭕
  • 登録まで約2分程

アドレスを入力後、すぐにJHAから仮登録のメールが送られてきます。

メールを開きURLをクリックするだけで本登録完了。

1〜2分で登録を済ませることができます。

gmailやyahooなどのフリーメールでも問題なく登録できました。

更に、スマホで簡単に登録できるようにQRコードも設置してあるので、ご活用ください。

使用するアドレスによっては「迷惑メールBOX」に分類される可能性があります。

迷惑メールに分類されたから詐欺サイトの可能性が高いわけではありません。

安心して登録手続きを行ってください。

JHAに必要な軍資金はいくら?

JHAを利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

JHAの有料情報について調べてみました。

<ポイント情報>

プラン名 料金 目標金額
スタンダード 100pt
プレミアム 300pt
デラックス 1500pt

<有料情報>

プラン名 料金 目標金額
柳井 ハリス 25,000円
佐久間 佑介 40,000円
成田 博巨 48,000円
高梨 郁子 85,000円
豊田 弘子 90,000円
池野 新 200,000円

ボクが確認できた有料情報は全部で9つ。

100ptは10,000円で購入できるので、最も安いのは100ptで購入できる「スタンダード」。

競馬予想サイトが販売している有料情報の中でも、10,000円で購入できるのはなり安いです。

しかし、どんなに安くてもいきなり試すのは危険。

馬券代も自己負担となるので、想像以上の出費となるでしょう。

試すにしても馬券代以外に軍資金は使いたくないので・・・

無料予想で稼いだお金で有料予想へ参加することにします。

JHAの1番安価なプランは10,000円の「スタンダード」。

無料予想で10,000円以上の利益を獲得したら有料予想を検証したいと思います。

難しい条件に感じますが、稼げるサイトであればこれくらい余裕でしょう。

JHAが本当に稼げるサイトなのか、検証していきます。

JHAの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、JHAの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

JHAのクリア条件は。

4回の無料予想の結果で収支が10,000円以上のプラスになること。

手元の軍資金が60,000円以上になればその時点でクリア。

逆に、10,000円稼ぐことが出来なければアウトです。

もちろん、軍資金の5万円がなくなっても即終了。

安定して稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は期待するだけ無駄でしょう。。

さて、JHAが本当に稼げるサイトかどうか。

実際に参加して試してみましょう! 

JHAの無料予想で馬券を購入(2019年5月9日初参加)

JHAの無料予想を参考に馬券を購入してみます。

ボクが参加した2020/5/9の買い目はこちら。

JHAの無料情報0509

対象は京都11Rの京都新聞杯。

券種は3連複BOXで10点の提供。

推奨金額は1点500円。

競馬戦線のルールに則り推奨金額通りに馬券を購入するので、馬券代は5,000円です。

参加一回目。

果たして結果は・・・

JHAの無料情報結果0509

的中しました!

オッズは45.4倍。1点500円で購入したので払い戻しは・・・

JHAの無料情報馬券0509

22,700円!!

馬券代の5,000円を差し引いて17,700円の利益。

最高のスタートを切ってくれました!

更にクリア条件の10,000円を一発で達成。

有料情報の検証に進みたいところですが、無料情報がたまたま稼げたのか気になるので、もう少し検証してから有料情報を検証してみたいと思います。

JHAの無料予想で馬券を購入(2019年5月16日初参加)

JHAの無料予想を参考に馬券を購入してみます。

ボクが参加した2020/5/16の買い目はこちら。

JHAの無料情報0516

対象は東京11Rの京王杯スプリングカップ。

券種は変わらず3連複BOXで10点の提供。

馬券代は5,000円です。

前回勝ったのはたまたまなのか、それとも実力なのか。

このレースで見極めるとします。

果たして結果は・・・

JHAの無料情報結果0516

的中です!

オッズは31倍。1点500円で購入したので払い戻しは・・・

JHAの無料情報馬券0516

15,500円!!

馬券代の5,000円を差し引いて10,500円の利益。

2連勝です!!

口コミで的中率が高いと噂されていましたが事実でした。

1万円以上の利益が出るなら回収率も悪いとは思えません。

JHAの無料情報の検証結果

下記がJHAの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 収支 回収率 結果画像
2020/05/09 京都11R +17,700円 454% [📷]
2020/05/16 東京11R +10,500円 310% [📷]
1Rの平均払戻金額
19,100円
1Rの平均投資金額
5,000円
合計投資金額
10,000円
総収支
+28,200円

無料情報を2回検証したところ、成績は2勝0敗。

結果、収支は+28,200円となりました!

いきなり2連勝は幸先がいいですね。

今後も使い続ける予定なので、結果が気になる方は続きを御覧ください!

JHAの有料予想を検証(2020年8月16日参加)

無料情報で出したクリア条件の10,000円を達成。

予定通り有料情報の検証に移りたいと思います。

今回ボクが選んだのは「スタンダード」。

公開された買い目がコチラです。

JHAの有料情報0816

対象は新潟5R2歳新馬戦。

券種は3連単フォーメーションの12点です。

馬券代は1点300円の計5,400円で勝負。

無料情報と同じくらいの馬券代です。

穴馬を含め、狙いは高配当。

さて、気になる結果は・・・

JHAの有料情報結果0816

当たりました!!

オッズはなんと459.2倍。

1点300円で購入したので払戻金は・・・

JHAの有料情報馬券0816

137,760円!!

的中率が高く回収率が低いと口コミに投稿されていましたが全くそんな事ありませんねw

これだけ稼げれば充分。

今後も利用させていただきます!

JHAの検証結果を発表

軍資金5万円を用意して検証した結果・・・

無料情報でクリア条件の10,000円を難なく達成。

その後、有料予想を検証したところ、13万円以上の払い戻しを獲得。

まだ検証数が少ないですが、現状稼げているのでJHAは・・・

稼げる優良競馬予想サイトと認定します。

JHAの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

JHAの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

JHAの口コミを募集しています