栗東会議という競馬予想サイトが稼げない?!実際に馬券を買って検証!

栗東会議のアイキャッチ
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
2戦0勝2負
0%
82%
コスパ 安定感 総合評価
悪い
ない
2.0/5.0

栗東会議が稼げる競馬予想サイトか軍資金5万円で試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

今回ご紹介するのはこちらの競馬予想サイト。

栗東会議です。

栗東会議のトップページ

5万円用意しました。

稼げる競馬予想サイトかどうかを正確に判断するために、公開された予想。

馬券を買う必要はありませんが、検証ついでに稼ぎたいので実際に参加しちゃおうと思います。

競馬予想サイトが1レースに推奨する馬券代は大体1万円前後。

5万円もあれば最低でも4回は参加できるでしょう。

4回の参加で稼げないようなら、それ以上利用するのはお金も時間も無駄と判断し、稼げない詐欺サイトとして認定します。

栗東会議は稼げる競馬予想サイトなのか、それとも稼げない詐欺サイトなのか。

検証と共に、栗東会議の特徴や口コミで受けている評価もご紹介するので併せて読んでみてください。

栗東会議ってどんな競馬予想サイトなの?

まずは、栗東会議の特徴から紹介したいと思います。

  1. 新規会員登録で3,000円分プレゼント
  2. 4つの無料コンテンツ
  3. 競馬ファンには知り得ないトレセン情報

その1】新規会員登録で3,000円分プレゼント

栗東会議を登録すると無料で3,000円分のポイントが付与されます。

ポイントの使いみちは主に有料情報。

安く購入することができるので、ありがたいサービスとなっています。

その2】4つの無料コンテンツ

栗東会議には無料コンテンツが4つ用意されています。

1つ目は「重賞あらかると」。

栗東会議の無料コンテンツ重賞あらかると

週末の重賞レースよりスタッフの独断と偏見による注目馬を紹介してくれます。

2つ目は「今週のケイバ人」。

栗東会議の無料コンテンツ今週のケイバ人

騎手、調教師、馬主、様々なホースマンを今週末の出走予定馬とともに取り上げます。

3つ目は「調教注目馬」。

栗東会議の無料コンテンツ調教注目馬

トレセンでの最終追い切りにて目立っていた今週末の注目馬を取り上げます。

4つ目は「無料予想レース」。

栗東会議の無料コンテンツ無料予想レース

午前のレースを対象に、三連複の買い目予想を無料公開します。

その3】競馬ファンには知り得ないトレセン情報

特定の競馬関係者は情報を発信する立場であるため、馬券を購入することはできません。

つまり、競馬関係者からの情報は非常に有力。

栗東会議は、競馬関係者からの情報が全てと判断し、競馬関係者からの情報をもとに予想をしています。

以上の3つが栗東会議の特徴でした。

サービスは充実。無料コンテンツも豊富。

競馬関係者とのつながりもあり、マイナス要素は一切なし。

しかし、どんなにサービスが整っていて、競馬関係者のとつながりがあっても栗東会議を使って稼げるとは限りません。

栗東会議について利用者はどう思っているのか。

口コミを参考にしてみましょう。

栗東会議の評判は?口コミの評価を参考にしてみました

栗東会議の評判について他の検証サイトで取り上げている口コミの評価を参考にしてみました。

方法は検索エンジンを使って「栗東会議 口コミ」で調べたときに表示された上位の検証サイトを対象。

検索した結果、30サイト以上もヒットしました。

検証サイトに投稿されていた口コミをご紹介します。

基の段は2週間続けての負けはない、というか他の会員さんも指摘されたとおりになりましたね。

自分は3週目となる今週やる流れなんですが、どうなるかわからないのはありますがとりあえず夏競馬までやってみるつもりです。

その他には以下の口コミが投稿されていました。

  • 有料情報はすぐに売り切れてしまう
  • 栗東会議は他の競馬予想サイトとは違う
  • 月間収支は50万円くらい

基本的に多かったのは有料情報についての投稿。

特に基の段という有料情報で稼げたという口コミが一番目立ちました。

しかし、あまりにも「稼げた」という投稿が多く”運営業者が自作自演しているのではないか”と思えるほど。

真実はわかりませんが、口コミを鵜呑みにしすぎるのは危険かもしれません。

栗東会議の登録方法

栗東会議の登録方法についてご紹介していきます。

サイトにアクセスすると下部に登録フォームが用意されているのでアドレスを入力します。

栗東会議の登録用メールアドレス入力フォーム

  • Gmail、Yahooアドレスで登録できます⭕
  • SNSアカウントも利用可能⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません⭕
  • 登録費用 必要ありません⭕
  • 登録まで2分程

栗東会議はフリーアドレスで問題なく登録することができました。

しかし、注意点が1つ。

メールアドレスを入力してからすぐに本登録の案内が配信されますが、場合によっては「迷惑メールフォルダ」に配信されることがあります。

受信フォルダに栗東会議からのメールが送られてこなかったら、そちらを確認しましょう。

迷惑メールフォルダに配信されたからといって、詐欺サイトではないので勘違いしないようにして下さい。

登録完了までは約2分ほど。すぐに出来たので手間はかかりません。

栗東会議の有料情報について

栗東会議を利用するために必要な軍資金はいくらなのか?

有料情報について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
基の段(土) 29,000円 不明 不明
基の段(日) 29,000円 不明 不明
練の段(土) 45,000円 不明 不明
練の段(日) 45,000円 不明 不明
匠の段 70,000円 不明 不明

【基の段】

栗東会議の有料情報基の段(土) 栗東会議の有料情報基の段(日)

競馬初心者のニーズに最も叶えやすい三連単での提供。

バランス重視で低予算からでも勝負できます。

  • 情報料金:29,000円
  • 提供レース数:2鞍
  • 券種:三連単(30〜60点)
  • 投資金額:1鞍12,000円前後
  • 参加枠数:30人

【練の段】

栗東会議の有料情報練の段(土) 栗東会議の有料情報練の段(日)

高配当・高回収を重視したワンランク上の勝負を提供。

短期的に収益を望む一挙回収型「欲張り」プラン。

  • 情報料金:45,000円
  • 提供レース数:2鞍
  • 券種:三連単(30点前後)
  • 投資金額:1鞍12,000円前後
  • 参加枠数:20人

【匠の段】

栗東会議の有料情報匠の段

少数点にて公開週を仕立て上げる競馬情報の最終形。

1着固定、または2着決着で絞りに絞った予想で高配当を狙います。

  • 情報料金:70,000円
  • 提供レース数:2鞍
  • 券種:三連単(15〜30点前後)
  • 投資金額:1鞍12,000円前後
  • 参加枠数:15人

    ボクが確認できた有料予想は全部で5種類。

    最も安い有料情報は29,000円の「基の段」です。

    このプランの的中実績を確認してみると、18〜20万円の払い戻しを獲得していました。

    29,000円で20万円狙えるのは魅力的ですね。

    しかし、的中実績が本当のことを掲載している証拠はありません。

    仮に的中実績が事実だったとしても、自分が参加したときに稼げなければ意味がない。

    試すのであれば、馬券代以外にはなるべくお金は使いたくない。

    理想は、無料予想で稼いだお金で有料予想へ参加することです。

    今回、栗東会議の有料情報に参加するためには・・・。

    「基の段」の参加費を無料予想で稼げるかどうかで判断したいと思います。

    料金は29,000円。

    簡単な金額ではありませんが、稼げる競馬予想サイトであればこれくらい楽勝でしょう。

    栗東会議の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

    では早速、競馬戦線のルールに従って、栗東会議の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

    ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

    ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
    ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
    ルールその③ チャンスは最高で4回。
    ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

    栗東会議のクリア条件は。

    4回の無料予想の結果で収支が29,000円以上のプラスになること。

    手元の軍資金が79,000円以上になればその時点でクリアですが、どんなに予想が的中しても最終的な収支が届かなければアウト。

    もちろん、軍資金の5万円がなくなってもアウトです。

    ギャンブルには流れがあります。

    絶好調の競馬予想サイトでも連敗することはありますし、目標金額よりも稼げる金額が低いこともあります。

    それでも安定した予想を提供してくれる事が大前提。

    複数回の参加で29,000円すら稼げない競馬予想サイトはそれ以上の結果を見込めません。

    栗東会議の予想はガチで稼げるのかどうか。

    真実を暴いてやろうと思います。

    栗東会議の無料予想に参加(初参加)

    それでは早速、無料予想に参加します。

    ボクが参加するのは2020年1月10日の予想。

    買い目はこちらです。

    栗東会議の無料予想0110

    対象は中山3Rの3歳未勝利。

    券種は3連複フォーメーションで15点の提供。

    金額の推奨はないので、競馬戦線のルールに則って1点1,000円で決め打ち。

    馬券代は15,000円です。

    さて、気になる結果は・・・

    ss0110

    的中しました!

    オッズは9.7倍。

    1点1,000円で購入したので払い戻しは・・・

    9,700円!!

    あれ?トリガミですね・・・。

    馬券代を差し引いて-5,300円のマイナスになってしまいました。

    栗東会議の無料予想に参加(2回目)

    気を取り直して検証2回目。

    参加するのは2021年1月23日の予想。

    買い目はこちらです。

    栗東会議の無料予想0123

    対象は中京1Rの3歳未勝利。

    券種は変わらず3連複フォーメーションで15点の提供。

    馬券代は15,000円です。

    前回負けた分をここで取り戻して欲しいところ。

    果たして結果は・・・

    ss0123

    的中しましたが・・・またもやトリガミです。

    オッズは14.9倍。

    1点1,000円で購入したので払い戻しは14,900円。

    馬券代の15,000円を差し引いて100円のマイナスです。

    大したダメージではありませんが、これで2連敗。

    かなり雲行きが怪しくなってきました。

    栗東会議の無料予想結果まとめ(2021年1月25日更新)

    結果をまとめたので御覧ください。

    開催日・競馬場 収支 買い目 結果
    2021/01/23 中京01R -100円 [📷] 🔺
    2021/01/10 中山03R -5,300円 [📷] 🔺
    1Rの平均払戻金額
    12,300円
    1Rの平均投資金額
    15,000円
    合計投資金額
    30,000円
    総収支
    -5,400円

    現在の成績は2回参加してどちらもトリガミ。

    収支は、-5,400円となってしまいました。

    まだ検証中ですが、負け続けてることから現段階では稼げるとは思えません。

    ボクが稼げると判断するまでは、栗東会議の無料予想には参加しないでください。

    栗東会議の運営会社を検証

    特定商取引法の表記に基づいて、栗東会議の運営会社について調べてみました。

    販売業者 株式会社ループス
    販売責任者 田中 哲郎
    所在地 東京都世田谷区用賀2丁目20-5
    電話番号 050-3786-9327
    お問い合わせ info@j-reserch.net
    購入方法 クレジット決済・銀行振込決済
    退会方法 以下に書いてあります

    販売業者は株式会社ループス

    登記情報を確認出来たので問題はありませんでした。

    次は問い合わせについて。

    電話の場合は土日を除く10時〜19時の間。

    メールは24時間受け付けていますが、電話の時間が19時なのでそれ以降は翌日の対応になるでしょう。

    退会方法について。

    退会にあたって手数料などは一切必要ありません。

    ※注意事項

    退会日までに支払われた料金は一切返却されません。

    また、退会時に未使用のポイントが残っていても退会と同時に消失してしまいます。

    最後に確認しておくといいでしょう。

    退会方法はサポートセンター「info@j-research.net」へメールにて申請を行います。

    退会申請を行ってから最長でも7日間後に完全に登録情報が削除されます。

    上記の期間よりも長く退会処理をしてくれない場合は、もう一度送信してみましょう。

    栗東会議の検証結果を発表

    無料予想の成績は2戦2敗。

    トリガミが続いており、収支は-5300円となってしまいました。

    負けてしまっていますが、まだ取り返せる範囲内。

    今後の検証結果で栗東会議が稼げるサイトか稼げないサイトか、ハッキリするでしょう。

    以上のことから栗東会議は検証中とさせていただきます。

    8

    栗東会議の検証結果が出るまでお待ち下さい。

    それまで次週の競馬はどうすればいいのか。

    競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をご紹介します!

    まず、最初に利用して欲しいのは次の3サイト。

    ・アルカナム

    →的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

    ・競馬学会

    →毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

    ・スマート万馬券

    →7/25函館7Rで44万円・函館6Rで20万円のW的中。爆発力がとてつもない!

    やることは簡単。
    どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

    アルカナム競馬学会スマート万馬券はボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

    もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

    どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれる。

    このようにリスクヘッジして大敗を避けることができれば、収支は自然とプラスになります。

    1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

    >アルカナム

    >競馬学会

    >スマート万馬券

    ※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。

    
    

    LINE公式アカウント始動

    line-notice-new

    管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

    ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

    もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

    更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

    競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

    厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

    以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

    line-qr
    LINE公式アカウント

    ID検索「@837npdyj」

    ※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

    ←QRコードで友だち追加の方はこちら。

    栗東会議の口コミ・評判

    1. コメントはまだありません。

    栗東会議の口コミを募集しています