週刊競馬ナックルの予想が全く当たらない?!競馬戦線が徹底検証した結果。

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
25%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

週間競馬ナックルが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば「良い」か「悪い」かを判断できるくらいの予想に参加できると思いますし、5万円も負ける競馬予想サイトは使いたくありません。

それと経験上になりますが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

週間競馬ナックルです。

tfk0432

5万円用意しました。

まずは、週刊競馬ナックルの特徴について紹介しましょう。

  1. 勝つ確率を高める=本物の情報による馬券
  2. 毎週末に2レースの買い目を無料で提供
  3. 無料コンテンツで情報の詳細を公開

※勝率を高める本物の情報の詳細はこちら。

的中・不的中を繰り返しながら95%の敗者から5%の勝者になるために。

聞こえだけは最高に良いですが、競馬はギャンブルです。

勝率は限りなく低く控除率や税金を考えると、最終的な収支はマイナスになるケースも考えられます。

週刊競馬ナックルを利用するだけで、5%に食い込むことができるとは思えません。

では、なぜこんなにも強気な発言ができるのか。

競馬戦線が皆さんを代行してその事実を明らかにしたいと思います。

週刊競馬ナックルの会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意して週刊競馬ナックルに登録してみました。

tfk0393

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

適当なアドレスでも登録できたので問題ありません。

では続いて、週刊競馬ナックルはどのようなプランを用意しているのか、週刊競馬ナックルが提供している有料プランについて調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
最終入電12R(120PT) 12,000円 30万円 25倍
人気トラックマン(150PT) 15,000円 30万円 20倍
神7(300PT) 30,000円 30〜50万円 15倍
BIG3(500PT) 50,000円 100万円以上 125倍

週刊競馬ナックルの有料プランは4つ。

A◯B48みたいなプランもあるけど、さすがにもう古くない?

不定期開催のキャンペーンを含めるとコレが全てではありませんが、いつでも参加することができるプランはこの4つになります。

プランにより情報の精度や質は異なるので一概には言えませんが、料金や目標金額でみた投資効率が一番良いのは週刊競馬ナックルで最も上位のBIG3、次点で最終入電12R人気トラックマンと続き、最も効率が悪いのは神7となりました。

有料プランは比較的安価ですし目標金額も高いので気軽に手を出してしまいそうになりますが、必ずしも想定された金額が払い戻されるとは限りません。

それに、無料予想も試さずにいきなり有料予想に参加するのは、あまりにもリスキーだと思います。

理想は、無料予想で稼いだお金で参加する。

最も安価なプラン以上の金額を無料予想で稼ぐことができたら、引き続き有料予想に参加したいと思います。

たった12,000円です。

5%の枠に入ることができる情報を提供する競馬予想サイトです。

楽勝でしょう。

週刊競馬ナックルの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、週刊競馬ナックルの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

週刊競馬ナックルのクリア条件は。

4回の無料予想で12,000円以上のプラス収支を獲得すること。

1度でも12,000円以上の収支が獲得できればその時点でクリアとなりますが、4回参加した無料予想のプラス収支が12,000円に届かなければアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

競馬はギャンブルです。

ギャンブルには流れがあります。

絶好調の時があれば調子が悪い時もあり、最終的な収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、12,000円すら稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

週刊競馬ナックルが良い結果を残せるかどうか。

実際に馬券を購入して検証してみましょう。

週刊競馬ナックルの無料予想で馬券を購入(初参加)

早速、週刊競馬ナックルの無料予想を参考に馬券を購入してみます。

ボクが参加した2019/4/13の買い目はこちら。

tfk394

中山7R。4歳以上500万下の条件戦。

券種や買い目に指定はないので、馬券の購入方法は個人で判断することになります。

ここからは独断と偏見になりますが、本命に選んだということはそれなりに自信があると想定し、ビショッテを1着に固定した3連単で勝負することにしました。

買い目はこんな感じです。

⑩▶⑤・⑥・⑦▶⑤・⑥・⑦

購入金額も指定はないので1点1,000円の合計6,000円で勝負しzzます。

予想の内容的にはかなりガチガチ。

10頭立てのレースで上位三頭を含めているので、的中する確率は非常に高いですが配当は期待できません。

トリガミも充分にあり得ます。

結果はこちら。

tfk0395

不的中。

初戦から幸先悪いですね。

3連複なら的中していますが配当は3.9倍。

仮に購入していてもトリガミなので、そこまで重要視する部分ではありません。

そんなことよりもガチガチの上位4頭しか選出できず、結果は不的中という事実。

あまりにも期待はずれですね。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0433

残りライフは・・・44,000円。

次回の予想に期待しますしょう。

週刊競馬ナックルの無料予想で馬券を購入(2回目)

週刊競馬ナックルの検証2回目。

ボクが参加した2019/4/14の買い目はこちら。

tfk0396

阪神7R。4歳以上500万下の条件戦。

今回はしっかり予想と買い目が書かれているので指示通りに購入します。

1点あたりの推奨金額は1,000円なので合計15,000円で勝負します!

今度こそ当ててください!!

結果は・・・

tfk0397

不的中。

これで2連敗です。

13頭立ての少頭数で上位の人気馬しか購入していないのにハズす。

情報の精度を疑いますね!!

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0434

ボクの残りライフ・・・29,000円。

今のところ勝てるビジョンが見えません。

週刊競馬ナックルはどうしてこの程度の予想を提供しているのに、5%の勝ち組になれると啖呵を切れるのか。

今後の予想の参考にするため、週刊競馬ナックルが無料で公開しているコンテンツから情報について調べてみました。

週刊競馬ナックルの無料コンテンツが使えない

まずはコチラを御覧ください。

tfk0399

画像はオフレコ記者ブログ南丸がゆく!!というコンテンツで、重賞レースを基に次走のレースの展望について話をするのですが・・・

とにかく長い!

あと、専門的な話が多くて何を伝えたいのかイマイチわかりません。

個人の関係ない話はいりませんし、私達が求めているのは結果に結びつく情報です。

最終的にはデータを参考にした統計を出して「信じるか信じないかはあなた次第です!」とかなんとか。

参考にしたところで予想が当たるとは思えません。

このレベルの内容で95%の負け組から5%の勝ち組へ移行できるなら苦労はしませんし、現に週刊競馬ナックルの無料予想は結果を残していません。

競馬について詳しくないユーザーが見たらそれ相応の内容に見えるかもしれませんが、一定以上の知識を得ている方が見たら馬鹿にしているのと同じです。

参考にするだけ無駄でしょう。

とは言え、まだ検証中なので個人的な見解も含まれていますが、残りの2戦で全てが明らかになると思います。

口だけなのか、それとも一矢報いることができるのか・・・

見ものですね。

週刊競馬ナックルの無料予想で馬券を購入(3回目)

週刊競馬ナックルの検証3回目。

ボクが参加した2019/4/20の買い目はこちら。

tfk0400

福島7R。3歳の未勝利戦。

券種は変わらず三連複のフォーメーションで買い目は11点。

合計金額11,000円で勝負します。

今回のレースは11頭立ての少頭数ですし、買い目も広く人気馬が軸なので的中は間違いないと信じたい!

不安なのは配当です。

トリガミだけはやめてくれ!

結果はこちら。

tfk0401

的中しました!

でも、配当を見てみると10,1倍。

トリガミです・・・

投資金額11,000円から10,100を差し引いた900円のマイナス。

ガッカリです。

今回ボクが購入した馬券を載せておきます。

tfk0435

ボクの残りライフ・・・28,100円。

泣いても笑っても次が最後の勝負になります。

念のため購入しますが、予想のセンスがなさすぎて全く的中する気はしません。クソサイトマジでいい加減にしろよ。

週刊競馬ナックルの無料予想で馬券を購入(最終回)

週刊競馬ナックルの検証4回目。

最後にボクが参加した2019/4/27の買い目はこちら。

tfk0430

東京6R。3歳500万下の条件戦です。

週間競馬ナックルの無料予想はコレが最後のレースになるわけですが。

そもそもクリアできる可能性はあるのか?

予想の組み合わせからオッズを確認してみると・・・

三連複①-⑨-⑫の配当は931.2倍。

ワンチャンありました!

軸馬以外の人気は低く可能性は限りなく難しいですが、週間競馬ナックルの狙い通りの結果になればマイナス収支を捲って見事クリアとなります。

最後くらい当ててほしい!!

コレ以上のマイナスは勘弁してくれ!

ボクの結果は・・・

tfk0431

不的中。

期待したボクが馬鹿でした。

ボクの手元に残ったライフは・・

tfk0436

13,100円・・・。

予想はいっちょ前でも結果は全く伴わない。

週刊競馬ナックルの無料予想で稼ぐことはできないでしょう。

週刊競馬ナックルで負けた36,900円があれば女の子とあんなことやこんなことできましたし、美味しい焼き肉を食べてもお釣りが残りました。

週刊競馬ナックルの予想を参考に馬券を買うのは自殺行為です。

これにて週刊競馬ナックルの検証を終わりたいと思います。

週刊競馬ナックルの検証結果を発表

下記が週刊競馬ナックルの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
04/13 中山07R -6,000円 無料予想 0%
04/14 阪神07R -15,000円 無料予想 0%
04/20 福島07R -900円 無料予想 0%
04/27 東京06R -15,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
10,100円
1Rの平均投資金額
11,750円
合計投資金額
47,000円
総収支
-36,900円

12,000円増やすつもりで参加したのに36,900円のマイナス。

他の競馬予想サイトとは違う5%に食い込むための予想で大敗。

週刊競馬ナックルは・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

週間競馬ナックルの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で週間競馬ナックルで稼ぐことは難しい。週間競馬ナックルを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために競馬タウンの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元に金馬券の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を50万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

週間競馬ナックルの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo