大川慶次郎の地方競馬は稼げない?!使えない?!競馬戦線が利用してみた結果。

検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

大川慶次郎の地方競馬が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば最低でも4〜5回は予想を購入することが可能。

競馬予想サイトなら5回あれば半分以上は当たる予想を提供してくれますし、5万円も負ける競馬予想サイトなど利用価値はありません。

それと、コレは経験上になりますが・・・

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

シャキーン(効果音)

大川慶次郎の地方競馬です。

大川慶次郎サイトトップ

ちゃんと5万円用意しました。

地方競馬に力を入れている大川慶次郎の地方競馬。

ほとんどの競馬予想サイトは中央競馬の予想を提供している中、地方競馬の予想を提供するのは珍しいと思います。

ましてや「競馬の神様」と呼ばれた大川慶次郎が予想を提供・・・?

いや、注意して下さい。

競馬評論家の大川慶次郎が予想を提供している訳ではありません。

パーフェクト競馬を筆頭に数々の伝説を残してきた大川慶次郎は1990年12月

11日にこの世を去っています。

早速、胡散臭い感じがしてきましたが・・・まずは特徴を見ていきましょう。

  1. 大川智絵監修
  2. 大川慶次郎の馬券メソッドを活用

※大川智絵監修の競馬予想サイト

大川慶次郎の地方競馬の監修者は大川智絵という人物。

大川智絵は正真正銘「大川慶次郎」の娘で、選馬眼の遺伝子を引き継いでいると言われています。

彼女も競馬評論家として競馬新聞や・スポーツ番組で活躍して馬券メソッドが完成したようですが・・・。

あくまで大川智絵は監修者です。

監修者とは指揮を取り指示する人を表しているので、大川智絵が予想を提供しているわけではありません。

それに疑いたくはありませんが、中には有名な人物を勝手に利用して競馬予想サイトを運営している悪徳業者も存在します。

現状、決めつけれないので真相を確かめるためにも競馬戦線が実際に利用して判断したいと思います。

稼げるなら「本物」。

稼げないなら「利用する価値はないサイト」。

どちらかに認定します。

大川慶次郎の地方競馬の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意して大川慶次郎の地方競馬に登録してみました。

大川慶次郎の地方競馬投稿フォーム

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

gmailやyahooなどのフリーアドレスでも問題なく登録できました。

登録完了後から送られてくるメールを確認しましたが、届いたのは1日に2〜3通程度。

ストレスに感じる事は無さそうです。

続いて、有料予想を利用する際どれくらいの軍資金が必要なのか。

大川慶次郎の地方競馬の料金プランについて調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
SAPPHIRE 3万 180万 60
EMERALD 4万 220万 55
RUBY 7万 330万 47
MASTER 10万 550万 55

ボクが確認できたのは全部で4つ。

最も安いプランはSAPPHIREプランで料金は3万円、最も高いプランでMASTERプランの10万円です。

全てのプランを対象に、先着7名まで1〜5万円程割引をしているので早い段階でプランを購入すれば少しは安くなりそうです。

ただ、いち早く参加して安くなったからといっていきなり有料予想に参加するのは非常にリスキー。

精度もわからない状態で参加するのは無謀と言えます。

理想は無料予想に参加して稼いだお金で有料予想へ参加すること。

無料予想で有料予想の料金以上稼げれば有料予想を試してみたいと思います。

大川慶次郎の地方競馬の有料予想で最も安価なのは先程伝えたSAPPHIREプランの3万円。

従って、3万円稼ぐ事を目標にしたいと思います。

大川慶次郎の地方競馬が稼げるサイトなのか、白黒つけましょう!

大川慶次郎の地方競馬の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

大川慶次郎の地方競馬に無料の予想があれば下記のルールに従って検証したいと思います。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

4回の参加で一定額以上稼ぐことが出来なければアウト。

予想が的中しても利益が基準を上回らなければアウトとします。

もちろん軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあり、普段は調子が良くても自分が参加した時だけ負けてしまう、なんてことも普通にあり得ます。

毎回負けるサイトは論外。

しかし、安定して稼げない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

本当に稼げるサイトを見つけるならこの方法が一番です。

大川慶次郎の地方競馬の提供内容

大川慶次郎の地方競馬は名前にある通り「地方競馬」のみの予想を提供すると思っていましたが、中央競馬の予想も公開しているようです。

大川慶次郎の提供内容

京都で開催される秋華賞(G1)や東京ハイジャンプ(J・G2)など重賞レースの予想を公開するそうです。

地方競馬も盛り上がっていますが、中央競馬もかなり盛り上がっています。

これから2019年後半のG1戦線が始まります。

皆様も中央競馬の方が参加しやすく親しみやすいでしょう。

検証時は中央競馬の予想力を確かめてみようと思います。

それに、地方競馬なら平日開催されているので稼げるサイトなら毎日機会が訪れます。

無料予想で中央競馬の予想が公開され次第、参加します。

大川慶次郎の地方競馬の無料予想について(未確認)

大川慶次郎の地方競馬の無料予想が確認出来たら、上記のルールに従って実際に馬券を購入したいと思います。

予想の公開時刻、買い目の詳細など細かいところまで説明しますので、大川慶次郎の地方競馬に興味があるというユーザーの方々は是非チェックしてみてください。

競馬戦線は本当に稼げるかどうかを皆さんに変わって検証するサイトです。

もし無料予想が確認出来ても自分で利用しないようにして下さい。

無駄金になる可能性が高いので非常に勿体ないです。

もし、利用してしまった場合は口コミなどで教えて頂けると嬉しいと思います。

大川慶次郎の地方競馬の検証結果を発表

下記が大川慶次郎の地方競馬の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
未公開 0円 無料 0%
未公開 0円 無料 0%
未公開 0円 無料 0%
未公開 0円 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

今のところ大川慶次郎の地方競馬は検証中とさせて頂きます。

先程も申し上げましたが、大川慶次郎の地方競馬の無料予想を確認できたユーザーは口コミでもなんでも良いのでその買い目と予想を教えてください。

大川慶次郎の地方競馬が稼げるかどうかは皆さんで検証するのではなく、競馬戦線に任せてからその結果次第で利用を考えましょう。

まだ大川慶次郎の地方競馬を利用したことがない方々は、検証が終了するまで大川慶次郎の地方競馬の利用・登録は控えるようにしてください。

大川慶次郎の地方競馬の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で大川慶次郎の地方競馬で稼ぐことは難しい。大川慶次郎の地方競馬を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

大川慶次郎の地方競馬の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

大川慶次郎の地方競馬の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo