キメルケイバじゃ全くキマらない?!競馬戦線が実際に使ってみた結果。

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

キメルケイバが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

検証する際に何度も考えたのですが、予想される回数や内容を考慮すると5万円あれば良し悪しの判断は充分で。

5万円がなくなる予想しか提供されない時点で、そのサイトの利用価値はないと判断できるからです。

それと、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

キメルケイバです。

tfk0355

ちゃんと用意しました。

キメルケイバは「当てるための・稼ぐための・勝つための」競馬サイトらしいのですが、そんなのは当たり前。

何を今更w 思わず笑ってしまいますねw

稼げない競馬予想サイトに利用価値はありません。

競馬予想サイトの大半はキメルケイバと同じく「このサイトを使えば稼げる」と主張してきますが、いざ蓋を開けてみると公言した内容と正反対。

なんてことばかりです。

そこで、競馬戦線が真っ向から検証してみるために、まずは、キメルケイバの特徴から紹介したいと思います。

  1. 情報収集でキメル!
  2. サポートでキメル!
  3. 毎週末に無料予想を提供

※キメルケイバの情報収集の詳細はこちら。

競馬の裏情報・・・。

キメルケイバ曰く裏情報とは、裏に隠れた情報で滅多に現れることはない情報のことで、キメルケイバは関係者やコネを使い、新聞やテレビでは公開されない本物の裏情報を手にすることができる。

らしいのですが・・・

これ、間違いなくウソです。

絶対に信用しないでください。

順を追って説明すると長くなるので割愛しますが、そもそも競馬という公営のギャンブルに裏情報など存在しません。

仮に、キメルケイバのように表に出ない情報があるとして、それがどの程度の内容なのかわかりませんが予想に大きく影響が出る。

利益に直結するレベルの話ではないでしょう。

そんな情報1つで馬券が当たるなら、馬主や関係者はスグにでも業界を引退し競馬で生活した方が、絶対に効率よく豪華な生活ができると思います。

しかし、今でも競馬はギャンブルでそんな話は耳にしません。

裏情報」はキメルケイバの謳い文句。

事実とは異なる適当な表現でユーザーに利用を促しているだけなので、勘違いしないように気を付けてください。

とは言え、利用していないのに稼げない、なんて決めつけるつもりはありません。

競馬戦線が皆さんに変わって、実際に利用して真相を明らかにしたいと思います。

キメルケイバの会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してキメルケイバに登録してみました。

tfk0336

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

登録に問題はなさそうです。

では続いて、キメルケイバを利用するには、どのくらいの軍資金が必要になるのか。

キメルケイバの有料プランについて調べてみましょう。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
Welcome(200PT) 20,000円 20万円 10倍
マズハ3連複(400PT) 40,000円 50万円 12.5倍
キメル3連複(800PT) 80,000円 70万円 8.75倍
稼げる3連単(1000PT) 100,000円 50〜100万円 10倍
キメル3連単(2500PT) 250,000円 200〜250万円 13倍

キメルケイバの有料プランは全部で5つ。

不定期開催のキャンペーン情報を含めるとコレが全てではありませんが、いつでも参加できるプランはこの5つです。

(Welcomeプランは初回限定のプランで1度しか利用できないため、比較の対象から抜いています。)

情報料金や目標金額にはかなり差があるので一概に言えませんが、料金と目標金額でみた投資効率が一番良いのは最上位のキメル3連単、次点でマズハ3連複、稼げる3連単と続き、逆に最も悪いのはキメル3連複という結果になりました。

効率を重視するとキメル3連単を軸にするのが良いですが、必ずしも結果が伴うとは限りませんし、情報料金も高いので最初からオススメはできません。

もう少し言うと、儲かるかどうか怪しい有料プランへ、自分の手を汚してまで課金するのもどうかと思います。

理想は、無料予想で浮いたお金で有料予想を購入する。

キメルケイバの最も安価な有料プランは20,000円なので、無料予想で20,000円以上の利益を獲得したら、有料プランを購入して検証することにしましょう。

たった20,000円です。

キメルケイバの裏情報が利益に直結するなら難しい話ではないでしょう。

キメルケイバの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、キメルケイバの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

キメルケイバのクリア条件は。

4回の無料予想で20,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が70,000円以上になれば問答無用にクリアとしますが、4回の参加で20,000円以上のプラス収支にならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、いつまでも好調を持続できる訳ではありません。

調子次第で最終的な収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、2万円も稼げない。

5万円負ける予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

キメルケイバが良い結果を残せるかどうか。

実際に参加して試してみます。

キメルケイバの無料予想で馬券を購入(初参加)

早速、キメルケイバの無料予想を参考に馬券を購入しましょう。

ボクが参加した2019/3/16の買い目はこちら。

tfk0337

阪神5R。3歳の未勝利戦。

1番人気のトーセンスカイを軸にした3連複で買い目は10点です。

1点あたりの推奨購入金額は1,000円なので投資金額10,000円で勝負します。

予想の内容的には堅め。

ヒモに選んでいる馬も上位の人気馬なので、的中してもトリガミになる可能性もありますが・・

初戦は一先ず的中!!

配当は二の次です!

結果はこちら。

tfk0338

不的中。

完全に裏切られました。
なにが裏情報だよ、ただのゴミ予想じゃねーか。

1番人気のトーセンスカイは見事の勝利しましたが、堅いと踏んだレースでまさかの12番人気ショウナンパルコが3着に入線。

読みきれなかったキメルケイバの負けですね。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0356

残りライフは・・・40,000円。

初戦から雲行きが怪しいですが、とは言えまだ1戦目。

次回の予想で挽回を願いましょう。

キメルケイバの無料予想で馬券を購入(2回目)

キメルケイバの検証2回目。

ボクが参加した2019/3/23の買い目はこちら。

tfk0344

中京5R。3歳未勝利の条件戦です。

4番人気のピュアヒカリを軸にした3連複の1頭軸で買い目は10点・・・

10点?

ヒモは6頭なので1頭軸で購入すると買い目は15点になります。

買い目の計算もできなくなってしまったのか、それとも単なるミスなのか変わりませんが、指示通りに購入すると今回の投資金額は15,000円です。

予想の内容は伏兵をが中心の一発狙い。

当たれば万馬券もワンチャンあるので期待しましょう!!

結果は・・・

tfk0345

不的中。全然当たらないしセンスのかけらもない。

2連敗です。

惜しい!と思うようなレース展開でもなく、軸馬に選んだピュアヒカリは15着の惨敗。

お世辞でも”厳選した情報”には見えません。

素人以下です。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0357

ボクの残りライフ・・・25,000円。

まだチャンスは残されていますが、この調子で同じような予想が提供されても当たる気は全くしません。

でも、買わなかったレースだけ的中する・・なんて結果だけは避けたいので、仕方なく残りの2戦に挑みたいと思います。

キメルケイバの無料予想で馬券を購入(3回目)

キメルケイバの検証3回目。

ボクが参加した2019/4/6の買い目はこちら。

tfk0346

中山8R。4歳以上500万下の条件戦。

1番人気サミットプッシュを軸にした3連複で買い目は10点。

今回も推奨金額で購入するので合計10,000円で勝負します!!

12頭立ての少頭数ですし、上位の人気馬で固めた組み合わせです。

間違いなく的中してくれるでしょう。

怖いのはトリガミですが、まずは連敗から脱出することが大事!

当ててください!

結果はこちら。

tfk0347

不的中。

これで3連敗です。

堅いと踏んだ予想でカスリもせず3連単は9460.5倍の大波乱。

どうしようもありません。

流石にイライラします。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0358

ボクの残りライフ・・・15,000円。

泣いても笑っても次が最後の勝負となります。

この感じだと捲れる要素は皆無ですが、可能性が1%でもあるなら信じたい。

少しでも負債を減らしてください。

お願いします。

全く信じていないけどもしもの可能性を潰すために参加します。

キメルケイバの無料予想で馬券を購入(最終回)

キメルケイバの検証最終日。

ボクが最後に参加した2019/4/7の買い目はこちら。

tfk0348

中山9R。デイジー賞。

買い目の組み合わせをオッズで確認してみると・・・

ワンチャン捲れる買い目もありました!

軸馬は2番人気のグレイスアンです。

出走頭数も10頭の少頭数。

これならあるでしょう!!!

最後の最後に一矢報いてください!

お願いします!!

結果は・・・

tfk0349

不的中。

期待したボクが馬鹿でした。
いい加減で適当な予想ばっかしやがってふざけんなゴミサイト

どんなレースだったら当たるのか、逆に気になるレベルになってきました。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0359

ボクの残りライフ・・・5,000円。

完全にヤラれました。

キメルケイバで負けた42,000円があれば美味しいご飯が食べれましたし、ワンチャン狙っている渋谷のあ◯さちゃんとデートもできました・・。

もしかしたら物凄く調子が悪い時期だったのかもしれませんが、冷静に考えて4連敗した競馬予想サイトをこれ以上使うなんてただの自殺行為。

これにてキメルケイバの検証を終わりたいと思います。

流石に頭にきたので自分の予想で巻き返しを狙いましたが、ものの見事に不的中でした。

キメルケイバの検証結果を発表

下記がキメルケイバの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
03/16 阪神05R -10,000円 無料予想 0%
03/23 中京05R -12,000円 無料予想 0%
04/06 中山08R -10,000円 無料予想 0%
04/07 中山09R -10,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
10,500円
合計投資金額
42,000円
総収支
-42,000円

勝つための、稼ぐための競馬予想サイトを使ったら、ストレートで42,000円のマイナス。

キメルケイバは・・・

全く使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

キメルケイバの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でキメルケイバで稼ぐことは難しい。キメルケイバを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために競馬タウンの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元に金馬券の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を50万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

キメルケイバの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo