金の鞍の予想で収支がマイナス?!競馬戦線が実際に使って試してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

金の鞍が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

金の鞍です。

tfk0091

5万円用意しました。

金の鞍で稼ぎたい目標金額は・・・50万円くらい!!

金の鞍を利用した方から送られてきたであろう現生の写真を目標にしました。

写真には”金の鞍さんありがとう!ここの情報は本物です”なんて書かれていますが、現ナマの写真ってどうも胡散臭い気がする。

そんな金の鞍の特徴から紹介したいと思います。

  1. 金の鞍の利益・信頼・実績
  2. 無料の買い目で100万円OVER
  3. 1週間で獲得できる平均金額は60万円以上
  4. ”確実に買うべき馬”を毎週公開

※金の鞍の利益・信頼・実績の詳細はこちら。

理想だけはどの競馬予想サイトよりも高いようですが・・

本当に金の鞍を使えばユーザーは稼ぐことができるのでしょうか。

ユーザーを満足させるために競馬予想サイトが予想や情報を提供するのは当たり前ですが、それは利用者だけの話ではありません。

利益・信頼・実績はその競馬予想サイトの評価に繋がります。

しかし、殆どの競馬予想サイトは口だけで、蓋を開けてみると1度も的中しないなんてことばかりです。

実際に使ってみないとその真実はわかりませんが、金の鞍が本当にユーザー第一の稼げる競馬予想サイトなのか。

それともタダの謳い文句なのか、金の鞍の実態を明らかにしましょう。

金の鞍の評判は?口コミの評価を参考にしてみました

金の鞍の評判について他の検証サイトで取り上げている口コミの評価を参考にしてみました。

方法は検索エンジンを使って「金の鞍 口コミ」で調べたときに表示された上位の検証サイトを対象。

検索した結果、ほとんどが悪質な詐欺サイトとして認定していました。

検証サイトに投稿されている口コミを一部ご紹介します。

使ったことなかったからって安直な理由で使ってみたけど、最悪なサイトだったよ。

4回使って全部ハズレ。

人気馬狙ってるけど荒れるレースばっかり。

センスのかけらもない。

先に検証サイトで調べておくべきだった。

とんでもない詐欺サイトだよ。

詐欺サイトと判断するほどの大批評。

予想のセンスは最悪のようです。

その他には以下の口コミが投稿されていました。

  • 回収率が低すぎて稼げない
  • 無料情報が当たった試しがない
  • 当たらない詐欺サイト

どの口コミを見ても稼げるとは到底思えない内容ばかり。

大丈夫かこのサイトww

かなり不安はありますが、過去の予想の結果がどんなに悪くても次の予想が悪いとは限りません。

それに、口コミの評価が悪いからといって、使わずに判断するわけには行かないので実際に利用してみようと思います。

金の鞍の登録方法

金の鞍の登録方法についてご紹介していきます。

サイトにアクセスすると下部に登録フォームが用意されているのでアドレスを入力します。

金の鞍の登録用メールアドレス入力フォーム

  • Gmail、Yahooアドレスで登録できます⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません⭕
  • 登録費用 必要ありません⭕
  • 登録まで2分程

メールアドレスを入力してからすぐに本登録の案内が配信されますが、場合によっては「迷惑メールフォルダ」に配信されることがあります。

受信フォルダに「[email protected]」からメールが送られてこなかったら、そちらを確認しましょう。

迷惑メールフォルダに配信されたからといって、詐欺サイトではないので勘違いしないようにして下さい。

登録完了までは約2分ほど。すぐに出来たので手間はかかりません。

金の鞍の有料情報について

金の鞍を利用するために必要な軍資金はいくらなのか?

有料情報について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
ポイント情報 時価 50倍
特別ポイント情報 時価 100万円以上
キャンペーン情報 時価 多額の財

金の鞍が提供しているプランは全部で3つ。

提供する内容や情報は毎週変わるので競馬予想サイトに良くある常駐プランは存在しませんが、大きく分けるとポイントで購入できるプランと、不定期開催のキャンペーンプランの2つになります。

プラン毎の詳細は画像で用意しているので各プランから見てみてください。

ここで利用者が一番気になるのは、金の鞍の有料プランを購入するとユーザーにどのくらいのメリットがあるのか、だと思います。

しかし、金の鞍の記載内容ではその詳細はわかりません。

実際に利用してみる以外に確認する方法がない、ということになります。

サイト内で把握できるのはプランごとに書かれた少しの説明と、利用者しか中身を把握できない的中実績のみ。

いきなり手を出すのは合理的ではありませんね。

できることなら自分の手は汚したくない。

理想は、無料予想で最安値のプラン以上の収支を手にしてから参加する。

これだと思います。

現状で金の鞍の最も安価なプランがいくらかわかりませんが、どんなに高くても20,000円くらいの余裕があれば問題はないでしょう。

たったの20,000円です。

1週間で約60万円稼げるサイトからすれば朝飯前でしょう。

試してみたいと思います。

金の鞍の無料情報を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、金の鞍の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

金の鞍のクリア条件は。

4回の無料予想で20,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が70,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5万負ける予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

金の鞍が良い結果を残せるかどうか、実際に参加して試してみましょう。

金の鞍の無料情報で馬券を購入(初参加)

では、金の鞍の無料予想を参考にした検証を始めます。

ボクが参加した2019/2/17の買い目はこちら。

tfk0082

京都11R。オープン大和Sです。

券種は3連単のフォーメーションで買い目は24点。

1点あたりの推奨購入金額は最低500円なので合計12,000円で勝負します。

金の鞍が本命にしているオウケンビリーヴは中穴人気で支持率の低い馬ですが、人気に惑わされず好走する馬を選ぶことに長けていれば自ずと結果を残せるはず。

期待しましょう。

結果はこちら。

tfk0083

不的中。

オウケンビリーヴは掲示板まででしたが、ヒモに選んだ馬も含めて狙いはそこまで悪くない印象です。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0084

残りライフは・・・38,000円。

負けはしましたが、レース次第では一発アリそうな予感はします。

1レースですべてを判断することはできませんし、少しでも手応えを感じることができたのはプラスです。

次回の予想に期待しましょう。

金の鞍の無料情報で馬券を購入(2回目)

気を取り直して2戦目。

ボクが参加した2019/2/24の買い目はこちら。

tfk0074

中山11R。GⅡ中山記念です。

券種は3連単のフォーメーションで27点。

今回も推奨金額通りに1点500円の合計13,500円で勝負しますが・・・

金の鞍の本命は1番人気のディアドラで対抗にステルヴィオと、誰がどう見ても”堅い”と思ってしまう選出です。

前回の予想は何処行った?

組み合わせ次第では一発あるもののトリガミは避けたいところ。

結果はこちら。

tfk0075

不的中。

そして、2連敗。

この予想、外すのか・・。

1回目の予想とは打って変わって上位の人気馬で固めたクセに、中山好者のウインブライトは伏兵止まりで金の鞍の本命ディアドラは馬群に沈んでいきました。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0085

残りライフは・・・24,500円。

2連敗で軍資金の半分がなくなってしまいました。

置きに行った予想でカスリもしないのはあまりにもショックです。

次のレースが的中すれば首の皮一枚繋がりますが、次のレースが外れるといよいよ後がなく、この程度のレース展開すら読むことができない競馬予想サイトが、1週間で60万円以上の払い戻しを獲得しているとは到底思えません。

どのような方法を使って情報を収集し、利用者に結果を提供しているのでしょうか。

今後の予想の参考にするために調べてみました。

金の鞍の利用者の声

金の鞍が公表している情報について。

tfk0076

とにかく長い。

正直、途中で読むことすら嫌になってしまうくらいだったので、最も大事そうな部分だけ取り上げることにしました。

”当サイトは競馬情報の事実を包み隠さず教えます”

これ、ウソです。

サイト隅々までくまなく探しましたが、競馬に関する情報どころか予想に関する詳細については一切書かれておらず、三流と一流は違うなんて適当な表現ばかり。

具体的な内容は1ミリも公開していません。

唯一書かれているのはこれくらい。

tfk0077

この説明をみて、あ!なるほど!ってなりますか?

絶対にならないでしょ。

ボク達が求めているのはその馬にどのような特徴があり、どのような方法を使って見抜いているのかです。

全貌は明らかにできないまでも、具体的な例を使って信用させるための説明くらいはできるはず。

にも関わらず、何故、全てが抽象的で曖昧なのか・・・。

雰囲気だけで情報はウソ。

なんてことも充分に考えられるでしょう。

過去に良い結果を残している=今後も同じような結果を残すことができる訳ではありません。

誰が見ても明確な証拠や、具体的な内容が書かれていなければ信じられない。

これが一般的な回答だと思います。

現に金の鞍の無料予想は結果を残していません。

残りのレース結果次第では評価できるかもしれませんが、書かれている内容だけを鵜呑みにして信用するのは大変危険なので絶対にやめましょう。

口だけは達者ですが、金の鞍を利用したユーザーがプラス収支になったことはあるのでしょうか?

確信に迫るためにも検証を続けましょう。

金の鞍の無料情報で馬券を購入(3回目)

ここが正念場。3度目の挑戦です。

2019/3/3の買い目はこちら。

tfk0078

中山11R。GⅡ弥生賞です。

2番人気のラストドラフトを軸にした3連単のフォーメーションで買い目は24点ですが、やはり人気通りでパッとしない組み合わせ。

今回も1点500円の合計12,000円で勝負することになります。

一般的な予想に加えて一発アリそうな狙い方に見えますが、個人的に気になるのはニシノデイジーの実力です。

前哨戦の結果だけに振り回されている気がしているので、このレースで走れば本物かもしれませんが期待薄。

稼げる競馬予想サイトならはずしてもらいたいところでしたが、金の鞍が一目置いているなら好走するのでしょう。

とりあえず当ててください!

3連敗だけは避けたいです!

結果は・・・

tfk0079

不的中。コイツラ競馬の素人だろ。

完全にお門違いです。

少頭数で人気が割れたので上位人気で収まってもどうにかなりそうかな〜なんて思ってましたが、そもそも本命と対抗の2頭がコケています。

その御蔭で3連単は45万円を超える万馬券。

謳い文句が事実なら”3連単を当てることができた”のではないでしょうか。

ガッカリですね。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0086

ボクの残りライフ・・・12,500円。

泣いても笑っても次のレースが最後です。

4連敗するのか、それとも、デカイ一発で汚名返上してくれるのか。

金の鞍の無料情報で馬券を購入(最終回)

最後の決戦です。

ボクが参加した2019/3/10の買い目はこちら。

tfk0080

中京11R。GⅡ金鯱賞です。

券種は3連単のフォーメーションで買い目は24点。

今回も1点500円の合計12,000円で勝負することになります。

金の鞍の本命はエアウィンザー。

いよいよ信用できなくなってきました。

色々気になることばかりですが細かいことは言いません。

当ててください!!

これ以上の負けは勘弁して!

結果はこちら。

tfk0081

不的中。

そして、4連敗です。

tfk0092

いつになったら当たるのでしょう。

毎週の払い戻し金額の平均が60万円は絶対にウソ。

ボクの手元に残ったライフはたったの500円です。

金の鞍は信用できません。

金の鞍で負けた49,500円があれば美味いものを食べるだけじゃなく、その後のアフターで女遊びを堪能することもできました。

残った500円で予想を参考にした馬券の購入はできませんし、4連敗した競馬予想サイトをこれ以上使うなんてただの自殺行為。

これにて金の鞍の検証を終わりたいと思います。

金の鞍の無料情報の参加結果まとめ

下記が金の鞍の予想に参加した結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
02/17 京都11R -12,000円 無料予想 0%
02/27 中山11R -13,500円 無料予想 0%
03/03 中山11R -12,000円 無料予想 0%
03/10 中京11R -12,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
12,375円
合計投資金額
49,500円
総収支
-49,500円

無料予想に4回参加しましたが、結果は全敗。

49,500円のマイナスとなってしまいました。

5万円用意したのに残ったのは500円玉のみ。

再度お金を用意して参加したとしても更にお金が減っていくのは明白です。

しかし、ボクが参加したときだけハズレていた可能性は0ではないので今後は観戦して検証していこうと思います。

金の鞍の直近の無料情報を検証(2020年7月12日 更新)

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

早速ですが、金の鞍が提供している直近の無料予想を参考にしてみます。

直近3ヶ月の成績は9戦1勝8敗とボロ負け。

今回も負けると思いますが、結果を見ていきます。

ボクが今回検証するのは2020年7月21日の予想。

買い目はこちらです。

金の鞍の無料情報0712

福島02R。3歳未勝利。

券種は3連複1頭流しで15点の提供。

推奨金額は2,000円です。

軸に選択したのは1番人気の競走馬。

堅実な予想ですが、これまでの金の鞍の成績を見る限りでは、ハズす予感しかしません。

結果を見てみましょう。

金の鞍の無料情報結果0712

不的中です。

軸は当たりましたが、相手をハズしてしまいました。

相変わらず的中率の低い予想です。

金の鞍の無料予想の観戦結果まとめ

下記が金の鞍の予想を観戦した結果です。

開催日・競馬場 収支 回収率
2020/05/09 京都11R -12,000円 0%
2020/05/16 東京11R -12,000円 0%
2020/05/23 京都11R -12,000円 0%
2020/05/31 東京11R -12,000円 0%
2020/06/06 阪神11R -12,000円 0%
2020/06/13 阪神11R -12,000円 0%
2020/06/20 東京02R -5,200円 82%
2020/06/27 阪神04R -30,000円 0%
2020/07/04 福島10R +1,600円 106%
2020/07/12 福島02R -12,000円 0%
勝率
10%
回収率
27%
総収支
-135,600円

結果は10戦1勝9敗。

もし参加していれば13万円以上の損失となっていました。

とてもじゃありませんが”稼げる”とは到底思えません。

金の鞍を使うくらいなら、他の競馬予想サイトを使うほうが断然マシでしょう。

金の鞍の運営会社を検証

特定商取引法の表記に基づいて、金の鞍の運営会社について調べてみました。

販売業者 株式会社ソフト
販売責任者 山口 隆
所在地 東京都新宿区新宿5-11-13 富士新宿ビル4階
電話番号 050-5212-1354
お問い合わせ [email protected]
購入方法 銀行振込・クレジット決済・ビットキャッシュ決済
退会方法 以下に書いてあります

販売業者は株式会社ソフト

登記情報を確認出来たので問題はありませんでした。

所在地は東京都新宿区新宿5-11-13 富士新宿ビル4階

住所検索して地図を確認しましたが、マンションが表示されました。

画像でマンション名まで確認は出来ませんでしたが、階数まで記載されているのでこちらも問題ありません。

退会方法について。

退会にあたって手数料などは一切必要ありません。

※注意事項

退会日までに支払われた料金は一切返却されません。

また、退会時に未使用のポイントが残っていても退会と同時に消失してしまいます。

最後に確認しておくといいでしょう。

退会方法はサポートセンターに連絡するか、メールマガジン下部に記載される退会専用アドレスに登録したメールアドレスから申請すること。

退会申請を行ってから48時間後に完全に登録情報が削除されます。

上記の期間よりも長く退会処理をしてくれない場合は、もう一度送信してみましょう。

金の鞍の検証結果

無料予想に4回参加しましたが、予想はかすりもせず全敗。

49,500円のマイナスとなりました。

その後、無料予想を観戦しましたが成績は10戦1勝9敗。

参加していれば135,600円のマイナスとなり最悪の結末を迎えることになります。

金の鞍は・・・

稼げない悪徳競馬予想サイトと認定します。

金の鞍の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

今回の検証で金の鞍を利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競馬で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・エクストラ(EXTRA)

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ヒーローズ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→8/30札幌1Rで240万円・札幌2Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

エクストラ(EXTRA)ヒーローズゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人は令和ケイバも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エクストラ(EXTRA)

>ヒーローズ

>ゴールドラッシュ

>令和ケイバ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

金の鞍の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

金の鞍の口コミを募集しています