金の鞍の予想で収支がマイナス?!競馬戦線が実際に使って試してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

金の鞍が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

金の鞍です。

tfk0091

5万円用意しました。

金の鞍で稼ぎたい目標金額は・・・50万円くらい!!

金の鞍を利用した方から送られてきたであろう現生の写真を目標にしました。

写真には”金の鞍さんありがとう!ここの情報は本物です”なんて書かれていますが、現ナマの写真ってどうも胡散臭い気がする。

そんな金の鞍の特徴から紹介したいと思います。

  1. 金の鞍の利益・信頼・実績
  2. 無料の買い目で100万円OVER
  3. 1週間で獲得できる平均金額は60万円以上
  4. ”確実に買うべき馬”を毎週公開

※金の鞍の利益・信頼・実績の詳細はこちら。

理想だけはどの競馬予想サイトよりも高いようですが・・

本当に金の鞍を使えばユーザーは稼ぐことができるのでしょうか。

ユーザーを満足させるために競馬予想サイトが予想や情報を提供するのは当たり前ですが、それは利用者だけの話ではありません。

利益・信頼・実績はその競馬予想サイトの評価に繋がります。

しかし、殆どの競馬予想サイトは口だけで、蓋を開けてみると1度も的中しないなんてことばかりです。

実際に使ってみないとその真実はわかりませんが、金の鞍が本当にユーザー第一の稼げる競馬予想サイトなのか。

それともタダの謳い文句なのか、金の鞍の実態を明らかにしましょう。

金の鞍の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意して金の鞍に登録してみました。

tfk0070

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕
  • 毎週公開する無料予想。⭕

問題なく登録は完了しました。

登録後の迷惑メールも気になりません。

毎週公開される無料予想も確認することができたので、トントン拍子で進めば何事もなく利用することが可能になります。

では、金の鞍の有料プランを調べてみましょう。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
ポイント情報 時価 50倍
特別ポイント情報 時価 100万円以上
キャンペーン情報 時価 多額の財

金の鞍が提供しているプランは全部で3つ。

提供する内容や情報は毎週変わるので競馬予想サイトに良くある常駐プランは存在しませんが、大きく分けるとポイントで購入できるプランと、不定期開催のキャンペーンプランの2つになります。

プラン毎の詳細は画像で用意しているので各プランから見てみてください。

ここで利用者が一番気になるのは、金の鞍の有料プランを購入するとユーザーにどのくらいのメリットがあるのか、だと思います。

しかし、金の鞍の記載内容ではその詳細はわかりません。

実際に利用してみる以外に確認する方法がない、ということになります。

サイト内で把握できるのはプランごとに書かれた少しの説明と、利用者しか中身を把握できない的中実績のみ。

いきなり手を出すのは合理的ではありませんね。

できることなら自分の手は汚したくない。

理想は、無料予想で最安値のプラン以上の収支を手にしてから参加する。

これだと思います。

現状で金の鞍の最も安価なプランがいくらかわかりませんが、どんなに高くても20,000円くらいの余裕があれば問題はないでしょう。

たったの20,000円です。

1週間で約60万円稼げるサイトからすれば朝飯前でしょう。

試してみたいと思います。

金の鞍の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、金の鞍の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

金の鞍のクリア条件は。

4回の無料予想で20,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が70,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5万負ける予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

金の鞍が良い結果を残せるかどうか、実際に参加して試してみましょう。

金の鞍の無料予想で馬券を購入(初参加)

では、金の鞍の無料予想を参考にした検証を始めます。

ボクが参加した2019/2/17の買い目はこちら。

tfk0082

京都11R。オープン大和Sです。

券種は3連単のフォーメーションで買い目は24点。

1点あたりの推奨購入金額は最低500円なので合計12,000円で勝負します。

金の鞍が本命にしているオウケンビリーヴは中穴人気で支持率の低い馬ですが、人気に惑わされず好走する馬を選ぶことに長けていれば自ずと結果を残せるはず。

期待しましょう。

結果はこちら。

tfk0083

不的中。

オウケンビリーヴは掲示板まででしたが、ヒモに選んだ馬も含めて狙いはそこまで悪くない印象です。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0084

残りライフは・・・38,000円。

負けはしましたが、レース次第では一発アリそうな予感はします。

1レースですべてを判断することはできませんし、少しでも手応えを感じることができたのはプラスです。

次回の予想に期待しましょう。

金の鞍の無料予想で馬券を購入(2回目)

気を取り直して2戦目。

ボクが参加した2019/2/24の買い目はこちら。

tfk0074

中山11R。GⅡ中山記念です。

券種は3連単のフォーメーションで27点。

今回も推奨金額通りに1点500円の合計13,500円で勝負しますが・・・

金の鞍の本命は1番人気のディアドラで対抗にステルヴィオと、誰がどう見ても”堅い”と思ってしまう選出です。

前回の予想は何処行った?

組み合わせ次第では一発あるもののトリガミは避けたいところ。

結果はこちら。

tfk0075

不的中。

そして、2連敗。

この予想、外すのか・・。

1回目の予想とは打って変わって上位の人気馬で固めたクセに、中山好者のウインブライトは伏兵止まりで金の鞍の本命ディアドラは馬群に沈んでいきました。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0085

残りライフは・・・24,500円。

2連敗で軍資金の半分がなくなってしまいました。

置きに行った予想でカスリもしないのはあまりにもショックです。

次のレースが的中すれば首の皮一枚繋がりますが、次のレースが外れるといよいよ後がなく、この程度のレース展開すら読むことができない競馬予想サイトが、1週間で60万円以上の払い戻しを獲得しているとは到底思えません。

どのような方法を使って情報を収集し、利用者に結果を提供しているのでしょうか。

今後の予想の参考にするために調べてみました。

金の鞍の利用者の声

金の鞍が公表している情報について。

tfk0076

とにかく長い。

正直、途中で読むことすら嫌になってしまうくらいだったので、最も大事そうな部分だけ取り上げることにしました。

”当サイトは競馬情報の事実を包み隠さず教えます”

これ、ウソです。

サイト隅々までくまなく探しましたが、競馬に関する情報どころか予想に関する詳細については一切書かれておらず、三流と一流は違うなんて適当な表現ばかり。

具体的な内容は1ミリも公開していません。

唯一書かれているのはこれくらい。

tfk0077

この説明をみて、あ!なるほど!ってなりますか?

絶対にならないでしょ。

ボク達が求めているのはその馬にどのような特徴があり、どのような方法を使って見抜いているのかです。

全貌は明らかにできないまでも、具体的な例を使って信用させるための説明くらいはできるはず。

にも関わらず、何故、全てが抽象的で曖昧なのか・・・。

雰囲気だけで情報はウソ。

なんてことも充分に考えられるでしょう。

過去に良い結果を残している=今後も同じような結果を残すことができる訳ではありません。

誰が見ても明確な証拠や、具体的な内容が書かれていなければ信じられない。

これが一般的な回答だと思います。

現に金の鞍の無料予想は結果を残していません。

残りのレース結果次第では評価できるかもしれませんが、書かれている内容だけを鵜呑みにして信用するのは大変危険なので絶対にやめましょう。

口だけは達者ですが、金の鞍を利用したユーザーがプラス収支になったことはあるのでしょうか?

確信に迫るためにも検証を続けましょう。

金の鞍の無料予想で馬券を購入(3回目)

ここが正念場。3度目の挑戦です。

2019/3/3の買い目はこちら。

tfk0078

中山11R。GⅡ弥生賞です。

2番人気のラストドラフトを軸にした3連単のフォーメーションで買い目は24点ですが、やはり人気通りでパッとしない組み合わせ。

今回も1点500円の合計12,000円で勝負することになります。

一般的な予想に加えて一発アリそうな狙い方に見えますが、個人的に気になるのはニシノデイジーの実力です。

前哨戦の結果だけに振り回されている気がしているので、このレースで走れば本物かもしれませんが期待薄。

稼げる競馬予想サイトならはずしてもらいたいところでしたが、金の鞍が一目置いているなら好走するのでしょう。

とりあえず当ててください!

3連敗だけは避けたいです!

結果は・・・

tfk0079

不的中。コイツラ競馬の素人だろ。

完全にお門違いです。

少頭数で人気が割れたので上位人気で収まってもどうにかなりそうかな〜なんて思ってましたが、そもそも本命と対抗の2頭がコケています。

その御蔭で3連単は45万円を超える万馬券。

謳い文句が事実なら”3連単を当てることができた”のではないでしょうか。

ガッカリですね。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0086

ボクの残りライフ・・・12,500円。

泣いても笑っても次のレースが最後です。

4連敗するのか、それとも、デカイ一発で汚名返上してくれるのか。

金の鞍の無料予想で馬券を購入(最終回)

最後の決戦です。

ボクが参加した2019/3/10の買い目はこちら。

 

tfk0080

中京11R。GⅡ金鯱賞です。

券種は3連単のフォーメーションで買い目は24点。

今回も1点500円の合計12,000円で勝負することになります。

金の蔵の本命はエアウィンザー。

いよいよ信用できなくなってきました。

色々気になることばかりですが細かいことは言いません。

当ててください!!

これ以上の負けは勘弁して!

結果はこちら。

tfk0081

不的中。

そして、4連敗です。

tfk0092

いつになったら当たるのでしょう。

毎週の払い戻し金額の平均が60万円は絶対にウソ。

ボクの手元に残ったライフはたったの500円です。

金の鞍は信用できません。

金の鞍で負けた49,500円があれば美味いものを食べるだけじゃなく、その後のアフターで女遊びを堪能することもできました。

残った500円で予想を参考にした馬券の購入はできませんし、4連敗した競馬予想サイトをこれ以上使うなんてただの自殺行為。

これにて金の鞍の検証を終わりたいと思います。

金の鞍の検証結果を発表

下記が金の鞍の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
02/17 京都11R -12,000円 無料予想 0%
02/27 中山11R -13,500円 無料予想 0%
03/03 中山11R -12,000円 無料予想 0%
03/10 中京11R -12,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
12,375円
合計投資金額
49,500円
総収支
-49,500円

20,000円増やすために参加したのに49,500円のマイナス。

一発狙うどころかガチガチの予想すら当たらない。

金の鞍は・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

無料予想の結果が散々では有料予想を使うきにもなれませんし、1度も的中しない予想を提供する競馬予想サイトに満足している利用者は1人もいないでしょう。

金の鞍は口だけの詐欺サイトと変わりません。

ボクのように負けたくなければ絶対に利用しないでください。

金の鞍の口コミを募集しています