勝馬伝説の予想がマジで当たらない?!競馬戦線が徹底的に検証した結果。

kyati
悪徳アイコン

総合評価

1.1/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.1/5.0

勝馬伝説が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば無料予想に最低でも4回程参加できます。

その4回で稼ぐことができなければ、利用する価値はありません。

なぜなら、これはボクの経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

勝馬伝説です。

tfk0864

5万円用意しました。

サイトのトップページには、「創業27周年」と記載されています。

かなり老舗の競馬予想サイトのようです。

会員ユーザー多く、人気があって長く続いているのでしょうか?

27年も続いている理由が気になりますね。

まずは、勝馬伝説の特徴から見ていきましょう。

  1. 無料情報で万馬券続出
  2. 業界最少点数
  3. 業界屈指の老舗情報サイト

※勝馬伝説の売り文句ついてはコチラ

勝馬伝説の提供する予想は、業界の中でも最少点数で勝負しているようです。

業界についての説明がないので一概に判断はできませんが、おそらく競馬予想サイトのことでしょう。

どの競馬予想サイトと比べているのか分かりませんが、少ない点数で勝負して的中できるのでしょうか。

券種の中でも的中率の高い複勝を選んだ場合、回収率はそこまで上がりません。

真相を確かめるため、実際に参加して勝馬伝説の予想精度を検証していきましす。

勝馬伝説の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意して勝馬伝説に登録してみました。

tfk0866

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

登録・利用に問題はなさそうです。

登録後から届くメールは1日に1〜4通ほどで気になりません。

続いて、勝馬伝説の有料プランについて調べてみます。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
展開フォーカス 39,800円
〜ターゲット〜 48,800円

競馬戦線が確認した有料プランは全部で2つ。

最安値の「展開フォーカス」は39,800円で提供されています。

「展開フォーカス」の提供は4鞍。1鞍に情報料1万円ほどの計算です。

1レースの馬券購入金額が1万円と仮定すると、合計で8万円以上の払戻金額を獲得しなければ利益は出ません。

なかなか難しい金額に思えますが、有料情報として提供している以上それくらい稼げなければ困りますね。

とはいえ、最初から有料予想を購入して試すのはあまりにも危険です。

もし、勝馬伝説の予想の質が悪ければプラン料金と馬券購入金額が無駄になり多額の出費となってしまいます。

理想は無料予想で稼いだお金で試すことです。

勝馬伝説の最も安価なプランは39,800円。

無料予想で39,800円以上の利益を獲得できたら有料予想を検証したいと思います。

条件は難しいですが、その条件を超えてこそ本物。

勝馬伝説が稼げるサイトか、見極めていきます。

勝馬伝説の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、勝馬伝説の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

勝馬伝説のクリア条件は。

4回の無料予想で39,800円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が89,800円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、安定して稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

勝馬伝説が本当に稼げるサイトかどうか。

実際に参加して試してみます。

勝馬伝説の無料予想で馬券を購入(2019年7月6日初参加)

勝馬伝説の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

まずは、1回目。

ボクが参加した2019/7/6の買い目はこちら。

tfk0867

福島04R 障害3歳以上オープン

券種は3連複BOXで①-②-③-④の合計4点。

推奨金額は100円〜300円。5万円用意しているので1点300円で購入します。

合計1,200円で勝負です。

今回の障害3歳以上オープンは7頭立てのレースとなっています。

出走頭数が少ないのでこれくらいなら余裕でしょう。

まずは1レース目・・・期待して見ていきます。

結果はこちら。

tfk0871

不的中です。

①-③-⑥となり、2頭は的中していたので惜しい結果となりました。

とはいえ、的中して稼げなければ意味がありません。

今の所、予想の精度は五分五分ですね。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0879

残りライフは48,800円。

馬券購入金額が低いので収支へのダメージは大した事はありません。

次のレースに期待します。

勝馬伝説の無料予想で馬券を購入(2019年7月7日)

勝馬伝説の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

今回で2回目の参加です。

ボクが参加した2019/7/7の買い目はこちら。

tfk0868

※ワイドと記載されていますが、点数が合わないのでおそらく勝馬伝説の記載ミスでしょう。

福島02R 2歳未勝利

券種は前回同様、3連複BOXで①-③-⑤-⑥の合計4点。

今回も合計1,200円で勝負です。

前回は惜しくも不的中となってしまいました。

今回のレースで収支をプラスに持っていくほどの払戻金額に期待したいところ。

結果はこちら。

tfk0872

またもや不的中です。

予想した馬番は⑥しか当たりませんでした。

これで2連敗・・・たまたま1頭当たったのかな?

雲行きが怪しくなってきましたね・・・。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0878

残りライフは47,600円。

じわじわ減ってく一方で、なかなか稼げません。

これ以上負けたらさすがに参加意欲が減ってくるので、次のレースこそは的中して安心感を与えて欲しい。

勝馬伝説の無料予想で馬券を購入(2019年7月13日)

勝馬伝説の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

今回で3回目の参加。

ボクが参加した2019/7/13の買い目はこちら。

tfk0869

函館10R 臥牛山特別

券種は変わらず、3連複BOXで③-④-⑦-⑧の合計4点。

合計1,200円で勝負です。

現在、2連敗中。

残りに2回で目標金額に届くのか・・・まずは的中してプラスの文字が見たい。

なので、なんとしても的中して欲しいところ。

このレースで利益が出なきゃマジでやばいぞ。絶対当ててくれ。

結果はこちら。

tfk0873

またまた不的中。見当違いな結果。

とうとう予想した馬が1頭も馬券に絡まなくなりました。

ちゃんと馬を厳選して予想してる?

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0877

残りライフは46,400円。

現在の的中率0%。酷すぎます。

目標金額が高いのにこんな予想精度で大丈夫か!?

厳しい結果となりましたが、次のレースで高配当を期待しましょう。

勝馬伝説の無料予想で馬券を購入(2019年7月14日)

勝馬伝説の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

今回で4回目。ラストチャンスです。

ボクが参加した2019/7/14の買い目はこちら。

tfk0870

中京06R メイクデビュー中京

券種はいつも通り、3連複BOXで①-③-⑤-⑥の4点。合計1,200円で勝負です。

目標金額は89,800円ですが、現在46,400円。

43,400円以上の利益が出なければ目標金額に達することはできません。

1点300円では目標金額に達するとは思えないので、せめて最初の5万に戻して欲しいですが・・・。

これで当たらなければ「稼げない競馬予想サイト」と認定しちゃいます。

長年運営してるなら情報量多いだろ!そろそろ当てろよ!

結果はこちら。

tfk0874

不的中です。酷い予想精度です。

結果、1度も的中することはありませんでした。

クソすぎて話にならん!

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0876

最終的に手元に残ったのは45,200円となりました。

無料予想で万馬券続出とは何だったのでしょうか。これでは不的中続出です。

こんなゴミ以下の予想を27年間も提供してるのか?ありえないだろ。

購入金額が一度の参加で1,200円でしたが、もし12,000円で参加していたら残り2,000円しか残りませんでした。

これ以上参加してもお金と時間の無駄ですね。

無料予想の検証はこれにて終了します。

勝馬伝説の検証結果を発表

下記が勝馬伝説の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
07/06 福島04R -1,200円 無料予想 0%
07/07 福島02R -1,200円 無料予想 0%
07/13 函館10R -1,200円 無料予想 0%
07/14 中京06R -1,200円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
1,200円
合計投資金額
4,800円
総収支
-4,800円

無料予想に4回参加しましたが、一度も的中せず4,800円のマイナスとなりました。

勝馬伝説は・・・

稼げない悪徳競馬予想サイトと認定します。

勝馬伝説の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で勝馬伝説で稼ぐことは難しい。勝馬伝説を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために競馬タウンの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元に金馬券の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

勝馬伝説の口コミ・評判

  1. Aダッシュ
    評価:

    はじめての競馬予想サイトなのに悲惨すぎます。
    100円で参加してみましたけど無駄になっていきました。
    いつかは当たるだろうと信じて参加しても5連敗。
    話になりません。

  2. ごまめ
    評価:

    チキンなのかわからんけど推奨投資金額が低い時点で一歩引いてる気がするw
    まあ実際当たらないし稼げないからやっぱりチキってるんじゃないかな。
    もう俺は使わないからいいけど

  3. NO伝説
    評価:

    年期の入ったサイトだから利用してみたけどだめだわここ。
    只今絶賛7連敗中。
    連敗の伝説残しそう。

勝馬伝説の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo