リーク馬券の予想で稼げる?稼げない?競馬戦線が徹底的に検証してみた!

検証中アイコン

総合評価

4.7/5.0
戦績 的中率 回収率
11戦9勝2負
8.1
2985%
コスパ 安定感 総合評価
非常に良い
非常に良い
4.7/5.0

【検証】リーク馬券は稼げる競馬予想サイト?軍資金5万円で勝負!

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

今回検証するのはリーク馬券という競馬予想サイト。

口コミサイトで「詐欺だ!捏造している!」など、悪徳寄りの意見が多かったので検証してみることにしました。

最近は減りましたが「競馬」というワードを使って、荒稼ぎしている詐欺集団がいます。

リーク馬券もその詐欺集団なのか。それとも、単純に稼げない悪徳サイトなのか。

あまり期待しないで検証していきたいと思います。

リーク馬券のトップページはこちら。

ジャジャーーン(効果音)

tfk0585

5万円用意しました!!

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

どんな競馬予想サイトでも5万円あれば最低でも4〜5回は予想に参加できると考えていますし、5万円で結果を残せない予想を提供するサイトは絶対に稼げません。

それと、これは経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に挽回できる競馬予想サイトは1つもありません!

無闇にお金を投資しても傷口が広がるだけでしょう。

リーク馬券とは?

まずは、リーク馬券の特徴についてまとめておきます。

  1. 関係者が生み出す勝利の方程式
  2. 本物のリーク情報

本物のリーク情報について

リーク情報とは本当の競馬関係者及び近い人物から極秘裏に入手する貴重なもの。

一般の競馬ファンや末端の「自称競馬関係者」などではまず手に入らない競馬の裏情報と言えるものを指します。

近頃は新聞や雑誌などを見て予想しただけのいい加減な情報いを垂れ流す悪質な競馬情報サイトが多くなってきています。

一般メディアが流通させて明るみに出た情報の中には真実と言い切れないものが多い。

リーク馬券が案内する競馬の買い目はそのような「偽物」とは違い、一線を画します。

リーク馬券は競馬関係者と繋がりを持ち、独自の方程式によって勝利を生み出しているそうです。

あくまで独自なのでどのように情報を精査しているのかは不明。

リーク馬券のデザインや表現を鵜呑みにすると”かなり怪しい”と思う部分もありますが、利用もせずに見た目で判断するつもりはありません。

とは言え、口コミでは悪徳寄りの評価ばかりで評判は悪そうでした。

予想に参加する前に、リーク馬券の情報を口コミを参考にして検証していきます。

リーク馬券の評判は?口コミの評価を参考にしてみました

ボクが見た口コミサイトではリーク馬券を悪徳競馬予想サイトと認定していました。

その他の検証サイトでは優良認定しているところもあったので、全体の評判を見てみます。

検証方法は「リーク馬券 口コミ」で上位に表示されたサイト。

優良認定している口コミの評価はこちら。

リーク馬券が人気あるサイトだというのは何度か利用してみたらよくわかりますよ。的中率も悪くないですし、それを上回る回収率がなんといってもすごいんですよね。おまけに運営のサポートも抜群に良いです。そりゃ人気でますよね。

その他には、

  • 回収率がめちゃくちゃ高い
  • 無料情報が以外と使える
  • 登録は簡単
  • 一攫千金も夢じゃない

優良認定しているからか、悪評はあまり見られませんでした。

的中率も悪くなく安定とはいきませんが、稼げているそうです。

理由は回収率が高いから。1度でも当たれば10回くらい負けてもプラス収支を維持できると口コミで評価を付けられていました。

反面、悪徳認定している検証サイトには以下の口コミが投稿されていました。

俺たちがいつも新聞とかネットの情報見て予想してるのと一緒の予想を関係者情報とか言って普通に転がってる情報で金とってるレベルのサイトですよ。
今のところ5勝5敗。

その他には、

  • 的中実績を捏造しているんじゃないか?
  • 詐欺では無いけどメールは結構来る
  • 不的中続きすぎじゃない?

特に目立ったのは詐欺や捏造について。

自分が参加したレースはハズレて、それ以外の情報がすべて的中していた人もチラホラ・・・。

運が悪かっただけなのか、本当に捏造しているのか。

怪しいところですね。

好評価と悪評の比率は全体で五分五分。内容だけを見ると悪評の方が目立ち評判は悪い感じでした。

果たしてリーク馬券は優良競馬予想サイトなのか・・・。

それとも悪徳競馬予想サイトなのか、予想に参加して白黒はっきりさせましょう。

リーク馬券の登録方法をご紹介

リーク馬券の登録方法や注意点についてご紹介していきます。

まずはサイトにアクセス。

トップページ下に登録フォームが用意されているのでアドレスを入力します。

tfk0556

  • フリーアドレスで登録できます⭕
  • 迷惑メール :特に気になりません⭕
  • 登録まで約2分程

フリーアドレスで登録できます。ただし、GoogleやYahooのアドレスを利用する人は注意して下さい。

システム上の問題で「迷惑メールBOX」に登録メールが届くことがあります。

5分経過しても受信ボックスにリーク馬券からメールが配信されなかったら迷惑メールBOXを開いてみて下さい。

ちなみに、登録出来ないアドレスがあるのでご注意を。

以下のアドレスは登録できません。

  • icloud.com
  • hotmail.com
  • live.jp
  • outlook.jp
  • msn.com
  • me.com
  • infoseek.jp

ほとんど使っている人はいないと思いますが、GoogleやYahooアドレスが無難でしょう。

登録してから数日様子を見ましたが迷惑メールに関しても気になりませんでした。

リーク馬券に必要な軍資金は?有料情報を参考にしてみました

リーク馬券を利用する際にどのくらいの資金が必要になるのか。

リーク馬券の有料予想について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
【1点300円】最高機密馬券 9,000円 100万円 111倍
西のプロ総動員馬券 10,000円 150万円 150倍
秀ランク・一攫千金馬券 80,000円 300万円 37.5倍
宝ランク・鉄壁の400万円 55,000円 400万円 72.7倍
極ランク・最高機密馬券 550,000円 300〜800万円 14.5倍

リーク馬券の有料プランは全部で5つ。

大きく別けると普<上<秀<宝<極のランクに別れています。

不定期で開催しているキャンペーンプランを含めるとこれが全てではありませんが、競馬戦線の検証時に確認できたプランはこの5つです。

情報料金はピンきりで目標金額にもかなりの差がありますが、料金と目標金額でみた投資効率が最も良いのは西のプロ総動員馬券。

その次に【1点300円】最高機密馬券、宝ランクの情報と続き、逆に最も投資効率が悪いのはリーク馬券では最も高額な極みランクの情報となりました。

各プランにより予想のスタンスや狙い方、情報の精度は異なるので一概には言えませんが・・・。

最も効率が良く比較的安価な西のプロ総動員馬券や【1点300円】最高機密馬券を軸にして、収支が安定したら秀ランクや宝ランクの情報に参加するのが一般的なリーク馬券の使い方だと思います。

どうせだったら配当を狙いたい。

高額払い戻しを期待するユーザーは、最初から秀ランクや宝ランクの情報に参加したくなるでしょう。

しかし、冷静になってください。

必ず稼げる訳ではありませんし、期待通りの結果になると約束もできません。

リスクを最小限にするためにもできることなら自分の手は汚したくない。

理想は「無料予想で稼いだお金で有料予想を購入する」でしょう。

リーク馬券の最も安価なプランは9,000円なので、無料予想で9,000円以上の利益を獲得したら有料予想を検証したいと思います。

たった9,000円です。

関係者の情報が確かなら間違いなくクリアしてくれるでしょう。

リーク馬券の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、リーク馬券の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

リーク馬券のクリア条件は。

4回の無料予想で収支を9,000円以上のプラスにすること。

手元の軍資金が59,000円以上になればその時点クリアとなりますが、4回の参加で9,000円以上の利益が獲得できなければアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了となります。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに好成績を残している調子の良いサイトでも、最終的な収支がマイナスになることもあります。

しかし、9,000円すら稼げない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

厳しい審査基準をクリアしてこそ稼げる競馬予想サイトだと思います。

リーク馬券の無料予想に参加(2020年7月4日1回目)

さて、リーク馬券の無料予想で馬券を購入していきましょう。

ボクが参加した2020/7/04の買い目はこちら。

リーク馬券無料予想1回目

提供されたレースは函館04Rの3歳未勝利。

1〜3番人気の馬を1着に固定した3連単フォーメーションで買い目は60点。

推奨金額は1点300円なので合計18,000円で勝負します。

人気馬を抑えつつ、配当を気にした予想。

これが吉となるか・・・結果を見てみましょう!

リーク馬券無料予想1回目結果

的中しました!

205.1倍に300円投資なので払戻金額は・・・

リーク馬券無料予想1回目結果PAT

61,530円獲得!

投資金額18,000円を差し引いても43,530円の利益。

ボクが出したクリア条件を一発で成功!

ただ、ルールは4回の参加です。

あと3回あるので、そちらで判断しましょう。継続して稼げなければ意味がありません。

リーク馬券の無料予想に参加(2020年7月5日2回目)

リーク馬券の無料予想に参加するのはこれで2回目。

ボクが参加した2020/7/5の買い目はこちら。

リーク馬券無料予想2回目

提供されたのは阪神11RCBC賞です。

1・2・4番人気の馬を1着固定した3連単のフォーメーションで買い目は60点。

今回選んだのG3のCBC賞。人気順で決着しにくい重賞レースです。

軸は間違っていないと思いますが・・・もう一捻りないとキツイ感じはします。

気になる結果は・・・

リーク馬券無料予想2回目の結果

不的中。

荒れまくったww

これで戦績は1勝1敗。

今回のレースは仕方無いでしょう。

購入したボクの馬券を載せておきます。

リーク馬券無料予想2回目の購入馬券

今回は18,000円のマイナス。

残念ながら連勝とはなりませんでしたが、当てたら凄いとは思いました。

次回に期待しましょう。

リーク馬券の無料予想に参加(2020年7月11日3回目)

リーク馬券の無料予想に3回目の参加。

まだプラス収支の保険はあるので問題はありません。

ボクが参加した2020/7/11の買い目はこちら。

リーク馬券無料予想3回目

提供されたレースは福島4Rの3歳未勝利。

今回も3連単フォー目ション60点で変わらず1点300円で勝負。

前回は残念ながら不的中。

このまま負け続けると軍資金が減るのでなんとか収支を安定させておきたいところ。

気になる結果は・・・

リーク馬券無料予想3回目結果

不的中・・・。

連敗してしまいました。

荒れたといえば荒れたレースですが・・・これくらいならいけたはず。

非常に残念です。

今回購入したボクの馬券と払戻金を載せておきます。

リーク馬券無料予想3回目結果

これで戦績は1勝2敗。

回収率は文句ありませんが、当たらなければ意味がありません。

馬選択というよりかはレース選択をミスっている様子。

次で当たらなければ・・・利用してもそんなに稼げないですね。

リーク馬券の無料予想に参加(2020年7月12日4回目)

さて、これで当たらなかったらボクが出したクリア条件を達成出来なくなります。

初回で結構獲得出来たのでちょっとは期待していたんですが・・・どうなんでしょうか。

ボクが参加したのは2020/7/12。

予想はこちら。

リーク馬券無料予想4回目

提供されたのは福島11Rの七夕賞。

推奨は変わらず60点で18,000円。

2回目に参加した重賞レースはハズレ。今度はばっちり決めて欲しいですね!!

結果はコチラです。

リーク馬券無料予想4回目結果

クソ!!!!またハズレてしまった!!

レース選択下手くそすぎないか?w

予想方法は良くてもレース選択に失敗していて非常にもったいない気がします。

どちらにしても不的中なのでボクのお金は飛んでいきました・・・。

今回購入したボクの馬券を載せておきます。

リーク馬券無料予想4回目結果

結果、4戦1勝3敗で的中率は25%。

1回目の参加で当たり、それから連敗続き。偶然だったのか狙っていたのか。

どちらにしても負けは負けです。

4回で設定しておいてよかったのかもしれません。

リーク馬券の無料予想に参加した結果

下記がリーク馬券の無料情報の結果です。

開催日・競馬場 収支 回収率 結果画像
2020/07/04 福島12R +43,530円 241% [📷]
2020/07/05 函館03R -18,000円 0% [📷]
2020/07/04 福島12R -18,000円 0% [📷]
2020/07/05 函館03R -18,000円 0% [📷]
1Rの平均払戻金額
10,880円
1Rの平均投資金額
18,000円
合計投資金額
72,000円
総収支
-10,470円

軍資金5万円を用意してリーク馬券に参加したところ、結果はマイナス10,470円。

まだ10,000円の負けで済んだと思えば軽傷です。

それに1度高額の払い戻しを獲得しているので、もう少し検証する必要があります。

1回でも当たれば今の負けを取り戻せるかもしれません。

リーク馬券の馬券は購入せず、結果だけ追ってプラスになるようならもう一度参加して検証します。

リーク馬券の退会方法

この検証結果を見て、今の段階で利用しようと思う人はいないと思います。

ただ、既に登録してしまっている人もいると思うので、リーク馬券の退会方法をご紹介しておきます。

リーク馬券の退会方法は一つ。

お問い合わせ([email protected])に登録したいですとメールを送れば完了です。

その時にIDと登録時のアドレスを添えて送信しましょう。

大体2,3日で退会処理を行われ、長くて1週間ほどで完了します。

それ以上待っても処理を行ってくれない場合は、もう一度お問わせにメールを送りましょう。

リーク馬券の検証結果・総合評価を発表

リーク馬券の評判は悪く、口コミで評価を見てみましたが悪評が目立っていたました。

ただ、詐欺や捏造している訳では無さそうだったのでそこらへんだけは安心。

実際、リーク馬券の予想で馬券を購入してみましたがボクの軍資金はマイナス1万円。

回収率が高くても継続して当たらなければ意味がありません。

まだまだ検証不足なのでリーク馬券は・・・

検証中の競馬予想サイトと認定します。

また取り戻せるかもという考えだけなので、稼げなかったのは事実。

もし、リーク馬券を利用しようと思っている方はもう少し下にお進み下さい。

リーク馬券よりも有力な競馬予想サイトが見つかります。

リーク馬券の検証結果が出るまでお待ち下さい。

それまで次週の競馬はどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をご紹介します!

まず、最初に利用して欲しいのは次の3サイト。

・エクストラ(EXTRA)

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ヒーローズ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→8/30札幌1Rで240万円・札幌2Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

エクストラ(EXRTA)ヒーローズゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人は令和ケイバも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エクストラ(EXTRA)

>ヒーローズ

>ゴールドラッシュ

>令和ケイバ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

リーク馬券の口コミ・評判

  1. ドキン
    評価:

    初めて競馬サイトの予想で稼ぐことができました!!

    無料予想でいっぱい稼げるって本当にすごいですね!!

    私だけじゃないよね?!多分無料予想だから参加した人はみんなだよね?!

    感動してます!あまりにも感動して焼き肉とお寿司食べちゃいましたw

    実際の馬券ではなくPATで購入したので、お金のあつみとかは実感できなかったけど、それでも払戻金額見た時は驚愕しました。

    競馬ってサイト次第では稼げるんですね!大満足です!

  2. ナッツ
    評価:

    まだわからんな〜。

    正直、勝ち負けだけで話をするなら俺は勝ってる。
    でも、もう1つのサイトのほうが的中率はかなり安定してる。

    リーク馬券の的中率は45%くらい。
    5月は34万プラで的中率は33%だったな。

    的中率だけで判断するなら結構ハードル高いから適度にって感じだけど、一攫千金狙いで使うなら間違いなくリーク馬券だと思う。

    個人的には好き嫌いが分かれるサイト。
    人に寄っては他のサイトよりも稼げるってなるし、でも、的中率重視なら稼げないになるんじゃないかな。

    俺はどちらかというと回収率だから稼げる。
    でも連敗がキツイから☆4って感じです。

  3. あんあん
    評価:

    稼げる競馬予想サイトと聞いてとりあえず登録してみました!!

    まだ利用期間は3ヶ月程度と短いので大きなことは言えませんが、ここ最近の戦績は12戦7勝5敗。

    勝率だけでみると低いのかな〜と思いますが、実はこれでも80万円くらい勝ってますww

    リーク馬券は1回の的中で払戻金額がデカイので、少し負けても全然稼げますよ!!

    たまたまかもしれないので、私の言っていることを鵜呑みにする必要はないと思います。

    でも、無料予想で10万円を超える払い戻しは余裕で手に入るので、物は試しで買ってみるのもありだと思いますよ。

    いろいろと曖昧だったらおすすめしたり忙しいですが、とりあえず収支はプラスです。

リーク馬券の口コミを募集しています