万馬券必中宣言リンカーンの予想は当たる?競馬戦線が徹底検証!

tfk0848

直近の予想結果

【2020/10/18】
◆新潟03R【的中
2歳未勝利 483,120円を獲得
◆新潟02R【的中
2歳未勝利 314,080円を獲得

総合評価

4.8/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦3勝0負
100%
1939%
コスパ 安定感 総合評価
非常に良い
抜群
4.8/5.0

万馬券必中宣言リンカーンが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば大体4〜5回は勝負できます。

ボクの経験上、4〜5回で結果を残せないサイトが収支をプラスに挽回できた競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

万馬券必中宣言リンカーンです。

tfk0834

5万円用意しました。

万馬券必中宣言リンカーンは、「貴方の競馬人生を一変」させてくれるそうです。

競馬人生が一変するほどの稼げるサイトであれば万々歳。

しかし、負けすぎてお金が無くなり人生が一変してしまっては困ります。

まずは、万馬券必中宣言リンカーンの特徴から見ていきましょう。

  1. リンカーンが掲げる3つの宣言
  2. 信頼の証である「感謝の声」
  3. 毎週1回チャレンジ出来るリンカーンカード

その1】リンカーンが掲げる3つの宣言

リンカーンは利用者に信頼を持ってもらうために3つの宣言を掲げていました。

宣言①:的中実績について

何の有料情報でどのような予想で結果を出したのか明確にするために、リンカーンはどちらも掲載するようにしています。

リンカーン宣言その1的中実績

買い目情報を掲載する事は、的中結果が明確になるだけではありません。

どのような形で商品が公開されているのか、ご参加前の会員様にも明らかにするという意図も含めています。

宣言②:無料について(リンカーンカード)

調査費用に掛かる高精度・高配当情報は有料提供となっています。

それ以外は全て無料。

一覧にしてまとめました。

  1. 割引やお得な景品満載カードゲーム「リンカーンカード」
  2. 登録・退会・年会費など全て無料
  3. 毎週末に完全無料の買い目情報を提供

2と3に関してはどの競馬予想サイトも一緒なので当たり前。

一つ違うのはリンカーン独自のコンテンツであるリンカーンカード。

詳しくは下記でご紹介します。

宣言③:情報精度について

リンカーンが扱う有料予想情報の多くは3連単の提供。

この低確率&高配当の券種を当てる為にリンカーンは”必ずチームで調査を行う”ことです。

リンカーンに馬券師が多数在籍しています。

一般の馬券師は、自らの情報精査スタイルの共有を避ける傾向。

その分情報の視野が狭くなり、予期せぬアクシデントや変化への対応力はどうしても低くなってしまいます。

なので、リンカーンと提携している馬券師には代表としての馬券師の他、少なくとも5人以上の協力者と共に情報提供を行う事を義務付けています。

その2】リンカーンカードについて

リンカーンカードについてご紹介していきます。

リンカーンカードについて

こちらは会員登録後に参加出来るコンテンツ。

週に1回挑戦出来るカードで好きなカードを選んで当たりが出ると、リンカーンで利用出来る景品が貰えます。

景品内容はこちら。

特賞 当選者限定アポカリプスのご案内権利贈呈
当選番号① コイン1000枚プレゼント
当選番号② どの情報にも使用可能な10,000円分割引券
当選番号③ どの情報にも使用可能な8,000円分割引券
当選番号④ コイン100枚プレゼント
当選番号⑤ どの情報にも使用可能な5,000円分割引券

※注意点

  • 抽選の再スタートは毎週月曜日
  • 再スタートしても結果は一緒
  • 当選番号の確認
  • 景品の内容は予告なく変更
  • 当選週のみ有効

もし、リンカーンカードを利用する際は以上のことに気をつけて下さい。

万馬券必中宣言リンカーンは、高確率で万馬券を狙う競馬予想サイト。

的中率を重視して高配当が狙えるのは魅力的です。

しかし、高配当を狙うとなると荒れるレースを選ばなければいけません。

レースが始まる前から荒れる・荒れないを判断するのは難しく、絶対は無いでしょう。

万馬券必中宣言リンカーンは、レース展開を見極めて高配当を狙うことができるのでしょうか。

予想に参加する前に、利用者の評判を口コミを参考にして見ていきます。

万馬券必中宣言リンカーンの評判は?口コミの評価を参考にしてみました

リンカーンの評判について他の検証サイトの口コミを参考にしてみました。

検索エンジンを使って「万馬券必中宣言リンカーン 口コミ」で検索。

その内、優良認定している検証サイトは5つ。

悪徳認定しているサイトは5つという半々の結果になりました。

優良認定しているサイトに投稿されていた口コミ評価の一部をご紹介。

稼げるのは事実です。
私の周りも登録してますが全員30万以上はプラス維持してます、
2カ月目ですのでまだ何とも言えませんがね。

リンカーンカードや回顧録、精査進捗が魅力かなと。

他には以下の口コミが投稿されていました。

  • 自分で予想するより遥かにリンカーンの方が勝率高い
  • 回収率高すぎじゃないですか?
  • 評判が良いのが納得できる
  • リンカーンカードが結構便利だね

など、予想の精度は高く稼いでいる人が多かったです。

反面、悪徳認定している検証サイトにはこのような口コミが投稿されていました。

稼げる可能可能性が一ミクロンくらいあるけど
稼げない事も事実なのでどっちを取るかですよね
金出してまで低い可能性の買い目を買うのか
自分で予想するのか
他のサイトに乗り変えるか

その他には、

  • 実績を見ると素晴らしいけど参加したら負けた
  • 初参加当たらないとやる気でない
  • O理論というプランで4連敗
  • 無料情報はしばらく見てたけど当たらないね

負けてる・使えないと評価していました。

悪評内容は良くみることばかりで、的中実績を信用して参加したら負けた。

なんて、よくある話です。

大事なのは参加するタイミング。連敗しているときこそがチャンスです。

リンカーンの的中実績を調べてみましたが捏造している様子は無かったので結果を追うことも大事です。

万馬券必中宣言リンカーンの会員登録について

リンカーンの登録方法についてご紹介していきます。

サイトにアクセスしたらトップページの下部に登録フォームが用意されているのでメールアドレスを入力して送信します。

リンカーンの登録フォーム

  • Gmail、Yahooで登録可能⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません⭕
  • 登録完了まで約2分程

Gmail・yahooアドレスでも問題なく登録出来ました。

キャリアアドレスでも可能ですが、上記のどちらかのアドレスで登録することをオススメしています。

登録後から届くメールは1日に1〜4通程。

オススメのプランやキャンペーン情報、結果報告などでした。

優良サイトであれば使い方の幅が広がるでしょう。

万馬券必中宣言リンカーンの有料情報について

リンカーンの予想に参加するためにはどれくらいの軍資金が必要なのか。

有料情報について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
プレミアム・ラッシュ 13,800円 75万円 54.3倍
ロイヤルストレート 14,800円 50万円 33.7倍
血の代償 19,800円〜 30万円以上 15.1倍

【ロイヤルストレート】

リンカーンロイヤルストレート

リンカーンの中でも屈指の「的中特化型」情報。

とにかく的中したい、低価格にて参加したい、数十万円が欲しい人の為に作られました。

全国各地に専属させている[エージェント数十名]によって集められた情報を元に、【数十万円を狙えるレース】のみを厳選。

  • 情報料金:14,800円
  • 提供レース数:3レース
  • 投資金額:1レース3,000円前後
  • 目標金額:3鞍50万円以上
  • 参加枠数:20人

【血の代償】

リンカーン血の代償

競馬において最も重要な要素の一つが血統。

血統理論に基づき、完全無欠の情報調査と言われている武器で荒れるレースを的中させる馬券師の「江田」という人物が提供。

江田は馬券師歴20年で血統だけではなく不的要素にも対応出来る順応力を持っています。

彼のファクターと血統構成を組み合わせれば高い見込みの的中が期待できる。

  • 情報料金:シルバーコース39,800円、ゴールドコース59,800円、プラチナコース79,800円
  • 提供レース数:3レース
  • 投資金額:1レース3,000円前後
  • 目標金額:3鞍30万円以上
  • 参加枠数:無し

競馬戦線が確認した現在公開されている有料プランは全部で3つ。

最安値のプレミアム・ラッシュ」は、たった13,800円で75万円を獲得できるチャンス。

超魅力的ですね。

しかし、どんなに魅力的でも有料予想に参加するのは非常に危険。

目標金額はあくまでも目標なので、稼げる保証はどこにもありません。

75万円稼ぐつもりが借金をしてしまった・・・なんてことになる可能性もあるでしょう。

理想は無料予想で稼いだお金で有料予想を試すこと。

無料予想で稼いだお金で参加すれば実質無料です。

万馬券必中宣言リンカーンの最も安価なプランは13,800円。

無料予想で13,800円以上の利益を獲得できたら有料予想を検証したいと思います。

稼げるサイトであるなら13,800円稼ぐくらい造作も無いでしょう。

万馬券必中宣言リンカーンが稼げるサイトなのかハッキリさせていきます。

万馬券必中宣言リンカーンの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、万馬券必中宣言リンカーンの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

万馬券必中宣言リンカーンのクリア条件は。

4回の無料予想で13,800円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が63,800円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、安定して稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

万馬券必中宣言リンカーンが本当に稼げるサイトかどうか。

実際に参加して試してみます。

万馬券必中宣言リンカーンの無料予想で馬券を購入(2019年10月27日初参加)

万馬券必中宣言リンカーンの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

まずは1戦目。

ボクが参加した2019/10/27の買い目はこちら。

リンカーン予想1027

2レース提供していますが、複勝の3点じゃたいして稼げないのでもう1つのワイドBOXの予想だけ参加していきます。

対象は京都03Rの2歳未勝利。

ワイド6頭BOXなので合計15点。

推奨金額が設定されていないのでルール通り1点1,000円で購入します。

合計15,000円で勝負です。

10頭立てのレースで6頭の馬を含んだ予想。

出走頭数の半分以上を選んでいるので的中はそこまで難しくはないでしょう。

願うのは利益が出るかどうか。

初戦なのでトリガミスタートは回避したいところ。

気になる結果は・・・。

リンカーン結果1027

的中しました!

19.3倍に1点1,000円なので払戻金額は19,300円です。

馬券購入金額から差し引いて、4,300円のプラスとなりました。

悪くないスタートダッシュです。

ボクの購入した馬券と払戻金額を載せておきます。

リンカーン馬券1027

あと9,500円稼げば目標金額の13,800円に到達します。

ワイドの3点的中なら余裕で狙える範囲。

次回の予想で大きい払い戻しに期待しましょう!

万馬券必中宣言リンカーンの無料予想で馬券を購入(2019年11月02日初参加)

万馬券必中宣言リンカーンの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

今回で2回目。

ボクが参加した2019/11/2の買い目はこちら。

リンカーン予想1102

対象は京都02Rの2歳未勝利。

券種は変わらずワイド6頭BOXの15点。

合計15,000円で勝負です。

人気馬を抑えた買い目。

堅いレースになると予想しているのでしょう。

中穴クラスの馬が馬券内に絡めばハズレてしまいますが、リンカーンの予想を信じます。

結果はコチラ。

リンカーン結果1102

またもや的中!

的中したワイド3点を合わせた払戻金額は・・・21,100円です。

馬券購入金額から差し引いて、6,100円のプラスとなりました。

素晴らしい安定感ですね。

ボクの購入した馬券と払戻金額を載せておきます。

リンカーン馬券1102

目標金額の13,800円にまであと3,400円。

この安定感なら余裕で届きそうですね!

おそらく次の参加で目標金額に達成できるでしょう。

参加した際は必ず更新するのでしばらくお待ち下さい。

万馬券必中宣言リンカーンの無料予想で馬券を購入(2019年11月03日初参加)

万馬券必中宣言リンカーンの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

今回で3回目。

ボクが参加した2019/11/3の買い目はこちら。

リンカーン予想1103

対象は京都03Rの2歳未勝利。

券種は変わらずワイド6頭BOXの15点。

合計15,000円で勝負です。

今回は9頭立てのレース。

買い目に含んだ馬は6頭なので的中は余裕でしょう。

しかし、トリガミの可能性が非常に高いです。

いくらリンカーンの予想が安定しているとしても今回は少し不安です。

さて、リンカーンは今回のレースで勝つことができるのか・・・。

結果はコチラです。

リンカーン結果1103

ワイド3点的中!!

的中した配当を合わせると払戻金額は・・・46,000円です。

馬券購入金額から差し引いて、31,000円のプラス。

大勝利!最高の気分ですww

正直今回はトリガミだと思ってたw

ボクの購入した馬券と払戻金額を載せておきます。

リンカーン馬券1103

今回の勝ち分で総収支は+41,400円。

目標金額の13,800円を難なくクリアです!

当初の予定通り、無料予想で稼ぐことに成功したので有料予想を試していこうと思います。

無料予想の検証も続けるので、気になる方はこまめにチェックしてくださいね!

無料予想の検証結果まとめ(2019/10/27〜11/03)迄

下記が万馬券必中宣言リンカーンの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
2019/10/27 京都03R +19,300円 無料予想 128%
2019/11/02 京都02R +21,100円 無料予想 140%
2019/11/03 京都03R +46,000円 無料予想 306%
1Rの平均払戻金額
28,800円
1Rの平均投資金額
15,000円
合計投資金額
45,000円
総収支
+41,400円

無料予想に3回参加したところ、戦績は3戦3勝0敗で快勝。

余裕で13,800円以上稼ぐことが出来ました。

この調子なら有料予想も期待できそうですね。

競馬戦線が出した条件をリンカーンは見事にクリアしてくれました!

>リンカーンの無料予想を見る

万馬券必中宣言リンカーンの有料予想で馬券を購入(2019年11月16日初参加)

無料予想に参加し、目標金額に達成したので有料予想に参加していこうと思います。

ボクが今回選んだのはキャンペーンプランである「強者のメソッド」。

2019年11月16日の買い目はコチラ!

リンカーン予想1116

対象は福島06Rの3歳以上1勝クラス。

券種は3連単フォーメーションで12点。

1点あたりの推奨金額は300円なので、指示通りに購入していきます。

合計金額は3,600円です。

無料予想より投資金額が低くいことに驚きました。

これで無料予想で稼げたらすごいですね・・・有料予想の質がここで問われます。

さて、万馬券必中宣言リンカーンの有料予想は稼げるのか。

結果を見ていきましょう。

リンカーン結果1116

的中しました!

2853.1倍に300円なので払戻金額は・・・

リンカーン馬券1116

855,930円!!!

馬券購入金額から差し引いて、852,330円のプラス。

マジ!?!?これは夢か!?w

たった3,600円の馬券でよくここまで稼げましたね・・・w

無料予想とは格が違いました。

これほど予想の精度が良ければ長く利用しても収支がマイナスになることは無いでしょう。

今後も利用させていただきます!

有料予想の検証結果まとめ

下記が万馬券必中宣言リンカーンの有料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
2019/11/16 福島06R +855,930円 有料予想 23775%
1Rの平均払戻金額
855,930円
1Rの平均投資金額
3,600円
合計投資金額
3,600円
総収支
+852,330円

少ない投資金額でまさかの85万超え。

馬券代も安くこれだけ稼げるのであれば即戦力間違いなしです。

口コミで当たらないと投稿されていましたが、我慢できなかったようですね。

誰もが1回で当たるわけではないので、予算に合わせて複数回参加するといいでしょう。

万馬券必中宣言リンカーンの会社運営情報について

特商法に基づく表記を参考に、リンカーンの運営情報について調べてみました。

運営会社 株式会社D.C.
運営責任者 染谷 雅人
所在地 東京都豊島区池袋3-34-7
電話番号 03-6685-2470
メールアドレス [email protected]
支払い方法 クレジットカード・銀行振込・ビットキャッシュ
退会方法 以下をご覧ください

運営会社は株式会社D.C.。

東京都の豊島区にある会社のようですね。

ただ、マンション名やビル名が記載されていないので特定することは出来ません。

詐欺の競馬予想サイトの多くは住所を隠す傾向にあります。

リンカーンも同じとは言えませんが、可能性は高い。

ですが、しっかり情報は提供していますし詐欺の被害に合った訳ではないので違うでしょう。

稼げる予想を提供してくれているので、これくらいは目を瞑ります。

退会方法について。

退会方法は利用規約に詳しく記載されていました。

方法は、上記のメールアドレス宛に「退会・配信停止」の手続きを申請することでいつでも退会・配信停止出来ます。

すぐに対応してくれる訳ではありませんが大体2〜3日程で出来ます。

もし、一週間経過しても対応してくれない場合はもう一度送信してみましょう。

万馬券必中宣言リンカーンの検証結果

リンカーンの予想に軍資金5万円を握りしめて検証を行った結果・・・。

無料・有料含めて約2週間程で90万円稼ぐことが出来ました。

1ヶ月も経過しない内にここまで稼げる競馬予想サイトは数少ないので、間違いなく即戦力になります。

従って万馬券必中宣言リンカーンは・・・

ガチで稼げる競馬予想サイトと認定します。

無料予想の安定感は半端じゃありません。

手元のお金を少しでも増やしたい方にはおすすめです。

万馬券必中宣言リンカーンの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

万馬券必中宣言リンカーンの口コミ・評判

  1. トマト
    評価:

    2回しかまだ参加してないけど2万円も稼げた!!!!!www
    勝ち逃げしまーすwww
    欲張ったら負けるかもしれないしwwいや、、、もうちょっとやってみるか?ww

  2. 頭がフリーワイファイ
    評価:

    過去に会社の仲間と天皇賞見に行ったら、総額で4万も負けて競馬なんて二度とやるかと思ってたけど、友達に教えてもらったこのリンカーンって競馬予想サイトで月に6万は稼げるようになっちゃってますw
    賭け事ってムキになるとめっちゃ負けちゃうから自分で予想しないほうがいいね。
    特に俺みたいなセンスのない人はwww
    リンカーン使うのが一番賢いよ。

  3. マッチ棒
    評価:

    予想に参加した回数:27回
    勝った回数:19回
    負けた回数:8回
    稼げた金額:約29万

    このサイトやばくね?
    勝った詳しい金額は忘れたけど、イヤホンとかiPhoneとかiPadとかはリンカーンで稼いだ金で買ったからマジで最高。

万馬券必中宣言リンカーンの口コミを募集しています