黄金の蹄は当たらないし使えない?!競馬戦線が検証してみた結果。

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0戦0勝0負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
1.0/5.0

黄金の蹄が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

競馬予想サイトが提供する予想の内容によりますが、5万円あれば最低でも4〜5回は参加出来ると思いますし、逆に5万円がスグになくなってしまう予想しか提供できないサイトを利用するくらいなら、自分で楽しみながら馬券を購入した方がマシです。

そして、コレは経験上ですが・・

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

黄金の蹄です。

tfk0717

5万円用意しました。

「ドカンっと高額的中を狙うことが可能。」

自分が言うのもなんですが、札束だけの画像を見るとどうも怪しい気がしてしまいますw

まずは、そんな黄金の蹄の特徴から紹介します。

  1. 誰でも無料で・・・
  2. 高配当が狙える絶好機は毎週訪れる
  3. 信頼を勝ち取ってきた会員の体験談

※黄金の蹄の無料情報の詳細はこちら。

誰でも無料で稼げる。

無料情報でも高額的中を狙うことが可能。

この表記だけ見ると老若男女問わず黄金の蹄を利用すれば稼ぐことができる、と解釈してしまうでしょう。

でも、冷静に考えてみてください。

競馬は状況1つ変わるだけで結果に大きく影響する。

当てるだけでもひと苦労なギャンブルです。

本当に黄金の蹄で稼げるのでしょうか?

ボクはコレまでに多数の競馬予想サイトを検証してきましたが、その中でも黄金の蹄のような謳い文句を堂々と掲げる競馬予想サイトは勢いと口だけ。

いざ利用してみると全く結果を残すことができないサイトばかりでした。

黄金の蹄も例外ではありません。

とは言え、競馬戦線は実際に利用もせずに判断することはしないので、皆さんに代わって無料で高配当が狙えるのか試してみたいと思います。

ガチなのか。ウソなのか。

黄金の蹄を丸裸にしてやりましょう。

黄金の蹄は運営を開始していない?!(2019/6/25 確認)

適当なフリーアドレスを用意して黄金の蹄に登録してみました。

tfk0714

  • フリーアドレスで登録できません。❌
  • 会員ページにログインできません。❌

適当なアドレスを入力して黄金の蹄の登録フォームをクリックすると・・

何故かTOPページの上部にリダイレクトされました。

あれ、と思い、再度別のアドレスで登録を試みるもダメ。

手段は尽くしましたが黄金の蹄に登録することは出来ませんでした。

ボクが悪いのか、それとも何か他に原因があるのか。

詳細はわかりませんが、もしかしたら黄金の蹄はまだ運営を開始していないのかもしれません。

サイトが作り途中なら辻褄は合いますし、もう少し時間が経てば登録することもできるようになるでしょう。

また時間がある時に試してみたいと思います。

黄金の蹄はウソをついている

黄金の蹄のTOPページにはこのような表記があります。

tfk0715

「結果」こそが会員様の信頼を勝ち取る一番の近道?

提供した予想を参考に購入し、的中したように見えるPATの購入画面と利用者のコメントが掲載してありますが・・・

先程も申し上げましたが黄金の蹄は登録できません。

登録できなければ利用することもできない。

黄金の蹄がユーザーに予想や買い目を提供することは不可能となります。

にも関わらず、なぜ、あたかも利用して当たった事を伝えるコメントと画像があるのか・・。

運営の自作自演。

黄金の蹄を利用すれば当たる、稼げるとユーザーに思い込ませるための手段以外にないでしょう。

見るからに怪しいことこの上ない。

最初から信用はしていませんでしたがウソは良くないですね。

本当に稼げるサイトは絶対にこのようなウソは付きませんし、怪しいと思われる表記や記載はありません。

tfk0716

未経験者が何となく気になってしまう表現も、登録するユーザーを増やすためのウソだと分かればわざわざ利用する必要もないでしょう。

使ってみないとわからない。

ガチで稼げるかどうかを判断するには利用するしかありませんが、

ウソをついてユーザーを陥れようとする競馬予想サイトで稼げる訳がない。

コレ以上の検証は無意味と判断します。

登録ができるようになったとしても、黄金の蹄を利用しないように。

黄金の蹄の検証結果を発表

下記が黄金の蹄の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

嘘つきサイトの予想なんてアテにならない。

黄金の蹄が本当に当たる、マジで稼げるサイトなら、ユーザーを騙すような事は絶対にしません。

利用しないのが一番ですね。

黄金の蹄の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

今回の検証で黄金の蹄を利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競馬で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・エクストラ(EXTRA)

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ヒーローズ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→8/30札幌1Rで240万円・札幌2Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

エクストラ(EXTRA)ヒーローズゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人は令和ケイバも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エクストラ(EXTRA)

>ヒーローズ

>ゴールドラッシュ

>令和ケイバ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

黄金の蹄の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

黄金の蹄の口コミを募集しています