競馬予想サイトシャーロック(SHERLOCK)の予想が全然当たらない?!競馬戦線がガチ検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

シャーロック(SHERLOCK)が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば「良い」か「悪い」かを判断できるくらいの予想に参加できると思いますし、5万円も負ける競馬予想サイトは使いたくありません。

それと経験上になりますが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

シャーロック(SHERLOCK)です。

tfk0382

5万円用意しました。

SHERLOCKは完全無欠の情報力×分析力を武器に予想や情報を提供する競馬予想サイトですが・・・

このような謳い文句はどこサイトも同じ。

本当にシャーロックで稼ぐことはできるのでしょうか?

まずは、シャーロックの特徴から紹介しましょう。

  1. 業界最高水準の全額保証
  2. シャーロックは稼げる根拠がある
  3. 無料の会員登録で毎週厳選情報を提供

※全額保証の詳細はこちら。

全額保証制度とは、利用したプランで万が一結果を残すことができなかった際に対応される処置のこと。

購入した料金分のポイントが繰り越され、次回参加する際に料金を支払わずに利用できるというシステムなので、利用者目線で考えると非常に勝手のいい仕様に見えますが・・・

的中していない。

情報を購入したのに稼げなかった、という事実は消えません。

しかも馬券代は自己負担です。

聞こえは物凄く良いのですが、いつまで経っても結果が伴わなければ利用するだけマイナス。

気がついたら大赤字なんてことも充分に考えられます。

完全無欠、稼げる根拠、などと自信満々に見えますが。

本当に稼げる競馬予想サイトなら保証なんて必要ないのでは?

と思う方も多いでしょう。

ということで、シャーロックがガチで稼げる競馬予想サイトなのか、それとも参加すればするだけマイナスになる利用価値のない競馬予想サイトなのか。

競馬戦線が皆さんのために検証したいと思います。

シャーロックの会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してシャーロックに登録してみました。

tfk0369

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

登録に問題はありません。

では続いて、シャーロックにはどのようなプランが用意されているのか、シャーロックが提供している有料プランについて調べてみましょう。

プラン名 投資金額 目標金額 投資効率
複勝プラン 5,000円 42,000円 8.47倍
馬連投資プラン 5,000円 15万円以上 30倍
三連複投資プラン 10,000円〜 47万円以上 47倍
三連単投資プラン 100万円
エグゼクティブ4 30,000円〜 250万円以上 500倍

シャーロックの有料プランは5つ。

不定期開催のキャンペーンプランを含めるとそれが全てではありませんが、いつでも参加できるプランは上記の5つになります。

各プランや目標金額や投資金額にはかなり差があるので一概には言えませんが、比較的安価で効率が良く利用しやすい三連複投資プランを軸に利用し収支が安定してきたら、三連単投資プランやエグゼクティブプランで勝負するのがシャーロックのオーソドックスな使い方になりそうです。

とは言え、いきなり有料予想を購入するのはリスクが高すぎます。

理想は、無料予想で稼いだお金で参加する。

最も安価なプラン以上の金額を無料予想で稼ぐことができたら、引き続き有料予想に参加したいと思います。

たった5,000円です。

常識を覆す予想を提供する競馬予想サイトなら楽勝でしょう。

期待しています。

シャーロック(SHERLOCK)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、シャーロックの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

シャーロックのクリア条件は。

4回の無料予想で5,000円以上のプラス収支を獲得すること。

スタートの軍資金を含めた手元の金額が55,000円以上になれば即クリアとなりますが、4回の参加で馬券が的中しても最終的な収支が55,000円に届かなければアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

競馬はギャンブルです。

そしてギャンブルには流れがあります。

どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5,000円すら稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

シャーロックが良い結果を残せるかどうか。

実際に馬券を購入して検証してみましょう。

シャーロック(SHERLOCK)の無料予想で馬券を購入(初参加)

早速、シャーロックの無料予想を参考に馬券を購入してみます。

ボクが参加した2019/3/9の買い目はこちら。

tfk0370

阪神10R。うずしおS。

券種は三連複のBOXで買い目は20点。

推奨購入金額は1点500円なので合計10,000円で勝負します。

予想の内容的にはかなりガチガチ。

11頭立ての少頭数レースで半分以上の今を組み合わせていますし、選んだ馬のうち4頭は以上が上位の人気馬です。

この予想なら的中は当たり前。

気になるのは配当です。

トリガミだけは控えたいところ・・・

結果はこちら。

tfk0371

不的中。ハズしやがった!信じられない

完全に予想外です。

若干のトリガミは覚悟していましたがまさかの不的中。

しかも、3連単は2152.1倍の大波乱となりました。

見る目がない。

厳選できていない。

コレが事実でしょう。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0383

残りライフは・・・40,000円。

まだ1戦目なので巻き返せる可能性は充分にありますが、初戦の内容がこれだと先が思いやられます。

2戦目はどうなるのか・・・

シャーロック(SHERLOCK)の無料予想で馬券を購入(2回目)

シャーロックの検証2回目。

ボクが参加した2019/3/16の買い目はこちら。

tfk0372

中京10R。美濃特別です。

券種は三連複で買い目は20点。

購入点数は前回と同じく1点500円なので合計10,000円で勝負します!

今回こそお願いします!

とにかく当ててください!

結果は・・・

tfk0374

不的中。

まさかの2連敗です。

10頭立ての少頭数でも当てられない。

全く参考にならないかもしれません。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0384

ボクの残りライフ・・・30,000円。

厳選された情報で既に20,000円のマイナスです。

シャーロックの根拠とはなんなのか、今後の予想や情報の参考にするべく改めてSHERLOCKの情報基について調べることにしました。

シャーロック(SHERLOCK)の情報筋がめちゃくちゃ怪しい

まずはコチラを御覧ください。

tfk0376

画像はシャーロックの情報筋を紹介しているページです。

顔が見切れたスーツの男が4人。

プロフィール内容は2,3文程度の適当なもので、情報筋について納得できる具体的な説明が書かれているわけではありません。

なんとなく「それっぽい」内容で書いている。

このプロフィールを読んで利用者は納得できるのでしょうか?

写真から個人を特定することはできず、シャーロックに属している方なのかどうかも確認できない。

彼らの名字も恐らく偽名でしょう。

信用できる要素が全くありません。

それともう1つ。

tfk0375

ただの情報ではなく正しい情報=利益を手に入れる情報。

と書かれていますが。

シャーロックの無料予想で利益を獲得できていません。

比較的簡単で当たりそうな予想でも2連敗するレベルの競馬予想サイトが、自信満々に利用者へ公言できる内容ではないので、信用しないのが一番だと思います。

今はまだ個人的な見解も含まれていますが、残りの2戦でその真相は明らかになるでしょう。

どちらに転ぶか楽しみですね。

シャーロック(SHERLOCK)の無料予想で馬券を購入(3回目)

シャーロックの検証3回目。

ボクが参加した2019/3/24の買い目はこちら。

tfk0377

中山10R。美浦ステークス。

購入する券種や買い目の点数に変わりはありません。

今回も10頭立ての少頭数ですが・・・

油断はできません。

今回こそ的中してください!!

結果はこちら。

tfk0378

不的中。どんだけ適当に予想したらこんなに外せるんだよ!!

これで3連敗。

めちゃめちゃイライラしてます。

今回ボクが購入した馬券を載せておきます。

tfk0385

ボクの残りライフ・・・20,000円。

次が最後の勝負になります。

念のため購入しますが、予想のセンスがなさすぎて全く的中する気はしません。クソサイトマジでいい加減にしろよ。

シャーロック(SHERLOCK)の無料予想で馬券を購入(最終回)

シャーロックの検証最終日。

ボクが参加した2019/3/30の買い目はこちら。

tfk0380

中山9R。山吹賞です。

泣いても笑ってもコレが最後のレースですが・・・

そもそもクリアできる可能性はあるのか?

シャーロックの買い目を確認してみたところ、組み合わせ次第ではワンチャンありました。

流石に当ててほしい!!!

最後くらい当ててくれ!!

少しでもいいからマイナスを減らしてくれ!!

ボクの結果は・・・

tfk0381

不的中。ふざけんなゴミクソサイト!さっさと潰れちまえ!!

1度も的中しませんでした。

ボクの手元に残ったライフは・・

tdk0386

10,000円・・・。

8頭立ての10点でも当たらない。

シャーロックの無料予想は・・・

絶対に当たらないと思います!!

シャーロックで負けた40,000円があれば美味しいご飯が食べれましたし、池袋の気になるお店で女の子と楽しく過ごすこともできました。

ストレートで4連敗の競馬予想サイトを使うなんて自殺行為です。

これにてシャーロックの検証を終わりたいと思います。

シャーロック(SHERLOCK)の検証結果を発表

下記がシャーロックの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
03/09 阪神10R -10,000円 無料予想 0%
03/16 中京10R -10,000円 無料予想 0%
03/24 中山10R -10,000円 無料予想 0%
03/30 中山9R -10,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
40,000円
総収支
-40,000円

5,000円増やすつもりで参加したのに40,000円のマイナス。

厳選された情報を基に購入したのに4連敗。

少頭数の予想で買い目は広いのにカスリもしない。

シャーロック(SHERLOCK)は・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

シャーロック(SHERLOCK)の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でシャーロック(SHERLOCK)で稼ぐことは難しい。シャーロック(SHERLOCK)を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

シャーロック(SHERLOCK)の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo