世界征服馬券術スポットワールドは稼げる?稼げない?競馬戦線が検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
わからない
わかんらない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
1.0/5.0

世界征服馬券術スポットワールドが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトなのか確かめる

どうも。競馬戦線の管理人のボクです。

競馬戦線は軍資金5万円で競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

例外もありますが、大抵の競馬予想サイトの投資金額の設定が1レース1万円前後なので、5万円あれば4〜5回は勝負できると考えています。

その間に連敗してしまうようなら自分で予想した方がマシですし、ボクの経験上・・・

5万円負けた後に挽回出来た競馬予想サイトが1つもありません。

ということで、今回紹介する競馬予想サイトがこちら。

ジャンジャジャン!(効果音)

世界征服馬券術スポットワールドです。

spotworld9

5万円も用意しました。

「未来予測が可能・・・?そんな馬鹿な・・・!」

一体どういう意味でしょうか?

未来を予測するのは誰にだって出来ますw

競馬予想サイトに大事なのはその予測が当たっていて稼げるかどうか。

「未来予測が全て当たる・・・?そんな馬鹿な・・・!」ならまだわかりますが・・・

こんな変な日本語を使う競馬予想サイトが本当に稼げるのでしょうか?

検証していく前に、特徴をまとめてみました。

  1. 著名ブロガーが運営?
  2. 予想内容が独特
  3. 提供内容が独特

調べてみましたが、この世界征服馬券術スポットワールドはとんでもない競馬予想サイトでした。

詳しくはこの3つの特徴から細かくご説明します。

世界征服馬券術スポットワールドの運営者を確認

世界征服馬券術スポットワールドのサイト内に書かれている内容から運営者を確認してみました。

spotworld2

運営しているのは宮崎リューセイと名乗る男性。

どうやら「競馬 演出」や「競馬 サイン」と検索してみると、検索結果の1番上に来るサイトも運営しているので、自分のことをある程度知名度があるかのように書かれていますが・・・

そんな検索ワードでみんな検索しないだろ。

そして、なぜ「競馬 演出」という検索ワードの上位だということをアピールしているかと言うと、競馬の着順はすべてJRAによる「演出」によってあらかじめ決まっているからだと主張しているからです。

そんなやばいこと言うのお前だけだろ。

更に、本当に検索1位なのか検索してみました。

spotworld3

いやいねぇじゃねぇか。

確かに「競馬 演出」は今も1番上にサイトがありましたが、「競馬 サイン」に関しては1ページ目にすらいませんでした。

もしかしてデータがめちゃくちゃ古いんじゃないか?

主張と言い、検索結果と言い、この時点でめちゃくちゃ怪しいので、この時点で検証をやめたいところなのですが・・・

少々の怪しさを感じても、いざ提供された予想で馬券を購入したらバリバリに稼げる競馬予想サイトもあります。

その可能性を考えて、もう少し調べてみましょう。

今のこの怪しさを払拭できる要素を持っているかもしれません。

世界征服馬券術スポットワールドの予想の根拠を調べてみた。

先ほど、競馬の着順が演出によって既に決まっているというトンチンカンな主張を言っていることはわかりました。

その「演出」というのは詳しくはどういうことを言っているのか。

もう少し世界征服馬券術スポットワールドの予想の根拠を調べてみましょう。

何か見つかるかもしれません。

spotworld4

「JRAが提供するボーナスレースというものが存在するのです。」

ねぇよ。

spotworld5

なんだ追憶馬券って。

全然違う重賞でなんの繋がりもない馬の番号が一緒だからなんだって言うんだよ。

spotworld8

はい、無し。

オカルトも大概にしろって話ですよ。

世の中にはデータで勝てる競馬予想サイトも数多く存在するのに、こんなトンデモ理論で勝負してる競馬予想サイトにわざわざ検証する気も起きません。

あと「演出」でもなんでもねぇじゃねぇか。

今回はこれで検証を終了します。

世界征服馬券術スポットワールドの提供内容を確認

一応ですが、世界征服馬券術スポットワールドの提供している予想の内容を確認しました。

spotworld7

どうやら予想を提供しているわけではなく、さっきのトンデモ理論を動画やPDFにして「馬券術」と称し売りつけているようです。

誰が買うんだよ。

相手にするだけ時間の無駄でしたね。

これで本当に検証を終わります。

世界征服馬券術スポットワールドの検証結果を発表

「競馬は演出が入ってる」だの「ボーナスレースが存在する」だのトンデモ理論のオンパレード。

世界征服馬券術スポットワールドは・・・・

悪質な競馬予想サイトに認定します。

今回の検証で世界征服馬券術 スポットワールドを利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競馬で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・エクストラ(EXTRA)

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ヒーローズ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→8/30札幌1Rで240万円・札幌2Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

エクストラ(EXTRA)ヒーローズゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人は令和ケイバも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エクストラ(EXTRA)

>ヒーローズ

>ゴールドラッシュ

>令和ケイバ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

世界征服馬券術 スポットワールドの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

世界征服馬券術 スポットワールドの口コミを募集しています