スイッチ(Switch)の予想じゃ稼げない?!競馬戦線が実際に使ってみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
5戦0勝5負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
最悪
なし
1.0/5.0

スイッチ(Switch)が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば少なくとも4〜5回は予想に参加できますし、4〜5連敗する予想を提供されるくらいなら自分で予想した方がマシ。

あと、これは経験上になりますが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

スイッチ(Switch)です。

tfk616

5万円用意しました。

もう不安や心配をする必要はない・・・

とてつもない自信ですね。

加えてスイッチには「安心の保証」があるらしく、スイッチを利用して一定以上の利益が獲得できなかった場合は、何かしらの方法で全額保証してくれるようです。

そんなスイッチの特徴はこんな感じです。

  1. 100%保証対応
  2. 追求する結果は万馬券が出るレースだけ
  3. 完全無料情報を毎週配信

※安心の100%保証についてはこちら。

直訳すると「結果に納得できなかったら保証しますよ」って話ですね。

その詳細までは書かれていないのでなんとも言えませんが、恐らくポイントでの還元や次回有料予想の参加費用を負担してくれる、的なサービスと思われます。

しかし、保証されるのは「情報料金」だけ。

馬券代は自己負担なのでチャンスは多く貰えますが、結果的に納得できるかどうかは実際に利用してみる他ないでしょう。

本当にスイッチが稼げる競馬予想サイトなのか?

保証対応の内容などすべてを加味して、競馬戦線が白黒つけたいと思います。

スイッチ(Switch)の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してスイッチに登録してみました。

tfk0573

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

登録に関する問題は特にありませんでした。

では続いて、スイッチを利用する際にどのくらいの軍資金が必要になるのか。

スイッチ(Switch)の有料プランについて調べてみましょう。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
マネージメント3(380PT) 38,000円 35万円以上 10倍
AIT独立型演算(430PT) 43,000円 75万円以上 8.5倍
アドバンスQ
プロフェッショナルズ

競馬戦線が確認できたスイッチの有料プランは全部で4つ。

不定期開催のキャンペーン情報を含めると複数用意してありますが、いつでも参加することができる情報は上記の4つになります。

詳細がわからないプランもあるので一概に「どのプランが良いのか」と聞かれたらわかりませんが、まずは最も安価なプランで様子を見るのが良いでしょう。

しかし、スイッチで最も安価なプランは38,000円と少し高めなので、儲かるかどうか怪しい有料プランへ、自分の手を汚してまで参加するのはどうかと思います。

理想はできるだけリスクを軽減する。

無料予想で稼いだお金で有料予想へ参加するのが一番ですね。

スイッチの最も安価な有料プランは38,000円なので、無料予想で38,000円以上の利益を手にできたら有料プランを購入することにしましょう。

スイッチ(Switch)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、スイッチの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

スイッチのクリア条件は。

4回の無料予想で38,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が88,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5万円負ける予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

スイッチが良い結果を残せるかどうか。

実際に参加して試してみます。

スイッチ(Switch)の無料予想で馬券を購入(初参加)

早速スイッチの予想に参加したいと思います。

ボクが参加した2019/4/28の買い目はこちら。

tfk0574

東京9R。陣馬特別です。

①-②-③-④-⑧番の馬を組み合わせた3連複のBOXで買い目は10点。

1点あたりの推奨購入金額は1,000円なので投資金額10,000円で勝負します。

8頭立てのレースで出走頭数は少なく、人気馬をしっかり含めた予想なので的中は間違いないでしょう。

問題はトリガミです!

結果はこちら。

tfk0575

不的中。

まさかのハズレです。

的中したけどトリガミだった・・・的な見解を予想していたのですが、まるっと10,000円のマイナス。

マジで最悪。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0611

ボクの残りライフは・・・40,000円。

少頭数のレースなのにカスッた程度なんて先が思いやられます。

とは言えまだ1戦目。

次の予想に期待しましょう。

スイッチ(Switch)の無料予想で馬券を購入(2回目)

スイッチの無料予想に参加してみた第2回戦。

ボクが参加した2019/5/5の買い目はこちら。

tfk0576

京都12R。4歳以上1000万下の条件戦です。

券種は②-③-④-⑦-⑨番の馬を組み合わせた3連複のBOXで買い目は10点。

1点あたりの推奨金額は1,000円なので投資金額10,000円で勝負します。

出走頭数は前回と変わらず9頭と少頭数のレースです。

そろそろ当てましょう!

結果は・・・

tfk0577

不的中。

これで2連敗です。

半分以上の馬を組み合わせているのに上位の人気馬ばかり選んでいるからこんなことになる。

スイッチの情報の質を疑いたくなります。

流石にガッカリです。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0612

ボクの残りライフ・・・30,000円。

まだチャンスはある!と思いたいのですが、提供された予想と結果を照らし合わせると期待できません。

でも、買わなかったレースが的中してしまった!なんてことは避けたいので、とりあえず検証は続けたいと思います。

ぶっちゃけこのレベルの予想なら東◯ポを参考にした方が絶対に当たる。

スイッチ(Switch)の無料予想で馬券を購入(3回目)

スイッチの無料予想に参加してみる3戦目。

ボクが参加した2019/5/18の買い目はこちら。

tfk0578

京都12R。オーストラリアTです。

券種は①-②-⑤-⑥-⑦番の馬を組み合わせた3連複のBOXで買い目は10点。

1点あたりの推奨購入金額は1,000円なので投資金額10,000円で勝負しますが・・・

今回も券種や買い方は変わらず、対象のレースも9頭立て少頭数のレースになります。

本来なら「的中確率を上げる」ためにこのようなレースを選びますが、スイッチの場合は「当たらないから規模を狭くしてどうにか当てる」というスタンスでレースを選んでいる気がします。

現に今まで2レースに参加してどちらのレースも不的中。

レース開始前から嫌なイメージしかできません・・・

気になる結果は・・

tfk0579

不的中。

3連敗です・・・・。

なんだこのクソサイトマジで稼げねえし、こんなゴミみたいな予想しかできないとかさっさとサイト潰しちまえ!馬券代全額返せ!

いつまで経っても当たる気がしない。

こんな虚無感は久しぶりです。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0613

残りライフ・・・20,000円。

ストレートで30,000円負けてます。

投資金額が1万円で収まっているのでそんなに負けていないように見えますが、競馬で3万円負けるのはかなりのダメージ。

正直・・もう参加したくありません。

当たらない予想にお金を賭ける・・・

地獄ですね。

スイッチ(Switch)の無料予想で馬券を購入(4回目)

スイッチの無料予想に参加してみる4戦目。

渋々ボクが参加した2019/5/19の買い目はこちら。

tfk0580

新潟10R。荒川峡特別です。

券種は3連複の5頭BOXで買い目は10点。

投資金額も変わらず10,000円で勝負します。

もうコレ以上負けたくない!!

そろそろ当ててください!!

気になる結果は・・・

tfk0581

本来なら「的中確率を上げる」ためにこのようなレースを選びますが、スイッチの場合は「当たらないから規模を狭くしてどうにか当てる」というスタンスでレースを選んでいる気がします。

現に今まで2レースに参加してどちらのレースも不的中。

レース開始前から嫌なイメージしかできません・・・

気になる結果は・・

tfk0579

不的中。

マジでちゃんとやれよ。

初参加から4連敗です。

10頭未満のレースばかり選んでいるのに1度も当たらない。

なんでスイッチなんて使ってしまったのでしょう・・・。

後悔しかありません。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0614

残りライフ・・・10,000円。

泣いても笑っても次の勝負が最後です。

一矢報いることができるのか、それとも華麗なる5連敗で幕を閉じるのか。 

全く当たる気がしないので絶対に買いたくないのに買わないとだめな状況が本当に辛い。

スイッチ(Switch)の無料予想で馬券を購入(最終回)

スイッチの無料予想に参加。

今回が最後のレースになります。

ボクが参加した2019/5/26の買い目はこちら。

yfk0582

京都11R。白百合ステークス。

券種は買い目はいつもと変わらずなので合計10,000円で勝負します。

ここまで来たら予想の内容はどうでもいいです。

少しでも負債を減らしてください!

トントンでもいいので結果を残してください!

最終戦の結果は・・・

tfk0584

不的中。

ストレートで5連敗・・・。

完敗です。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0615

ボクの残りライフ・・・0円。

数千円稼ぐつもりが5万円のマイナス。

スイッチの予想は最低最悪です!!

スイッチで負けた50,000円があれば友達と小旅行して美味しいご飯を食べたり、最近本気で狙っている渋谷のか◯みちゃんとワンチャンあったかもしれません・・・。

お門違いの予想を提供するスイッチを参考にするなんてただの自殺行為。

これにてスイッチの検証を終わりたいと思います。

スイッチ(Switch)の検証結果を発表

下記がスイッチ(Switch)の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
04/28 東京09R -10,000円 無料予想 0%
05/05 京都12R -10,000円 無料予想 0%
05/18 京都12R -10,000円 無料予想 0%
05/19 新潟10R -10,000円 無料予想 0%
05/26 京都11R -10,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
50,000円
総収支
-50,000円

100%保証を謳い文句にしているスイッチで5連敗。

スイッチは・・・

絶対に稼げない悪徳競馬予想サイトと認定します。

スイッチ(Switch)の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でスイッチ(Switch)で稼ぐことは難しい。スイッチ(Switch)を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために競馬タウンの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元に金馬券の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を50万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

スイッチ(Switch)の口コミを募集しています