うまチャンスの口コミを検証!競馬戦線が使ってみた結果!

検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

うまチャンスは軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトなのか確かめる

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

競馬戦線は5万円の軍資金で競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

高額な予想を提供しているサイトの場合は追加の軍資金もありますが、基本的に5万円もあれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

予想を使った4〜5回の勝負で連敗するなら、自分で予想した方がいくらかマシですし経験上、

5万円分負けた競馬予想サイトが挽回出来た事は1度もありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら!

ジャンジャジャン!(効果音)

うまチャンスです。

うまチャンスのサイトトップ

しっかり5万円も用意しました。

うまチャンスの特徴はこちら!

  1. フリーダイヤルでの会員への電話サポート
  2. 性別・年齢・経験・知識必要なし!
  3. 予想を提供するのは競馬だけじゃない!?

※競馬以外の予想についての詳細はこちら!

うまチャンスは競馬の予想だけではなく、ロトやナンバーズ等の予想も提供しているようです。

運に頼るロトくじと競馬はまったく別物だけど大丈夫か…?

買い方に戦法はある程度あるんでしょうが、ロトやナンバーズはただの宝くじです。

予想に根拠があるハズはなく、最後は運の勝負になります。

しかし一方競馬は、騎手や馬の能力や調子、各競馬場の特性等色んな要素を合わせて考えるギャンブルです。

競馬もロトなどと混同していそうで不安ですが、実際に的中して稼げるなら問題ありません。

無料予想を参考に馬券を購入してみるので、うまチャンスの予想力を検証してみましょう。

うまチャンスの会員登録と利用までの流れ

うまチャンスに実際に会員登録をしてみました。

umachance1 umachance2

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 迷惑メールも気にならない。⭕

Gメールやヤフーメール等の誰でも簡単に登録の出来るフリーアドレスでも問題なく登録をすることが出来ました。

迷惑メールについても登録から数日様子を見ていましたが、気になる受信はありませんでしたね。

しかし、登録は出来たもののサイトにログインしようとすると上記の画像のように、

「申し訳ありません。現在満席となっております。」

という文言が表示されるだけでこの先にアクセスする事が出来ない状態が現在まで続いています。

これでは有料予想の料金も何も調べようがありません。

またこの満席状態が解消されれば調べていこうと思います。

うまチャンスの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

もし、うまチャンスの更新が始まれば、競馬戦線のルールに従って無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

うまチャンスのクリア条件はうまチャンスの更新が始まればまたその時に設定しようと思っています。

競馬の予想は的中もそうですが、難しいのは稼ぐ事です。

なのでクリア条件のプラス収支に満たなければアウト。

もちろん軍資金が途中で底を尽きてしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

稼げると評判の競馬予想サイトでも連敗するときはありますし、時にはマイナス収支を出してしまうかもしれません。

しかし、5万円までの負けなら取り返してそこからプラス収支に出来るのが稼げると言われる競馬予想サイトの絶対条件です。

うまチャンスもそこを念頭に検証していきたいと思います。

うまチャンスの無料予想について(未確認)

うまチャンスの利用が可能になれば、そのタイミングで追記します。

当たったかどうかだけではなくその時に公開された予想の内容や考察も書いていく予定なのでぜひ読んでもらえれば幸いです。

競馬戦線は実際に馬券を購入して競馬予想サイト検証するサイトです。

当たらなそうな馬券であろうが購入するので、無料予想が公開された事に気付いた方がいればコメント欄に書き込んで頂けると助かります。

うまチャンスに酷似している競馬予想サイトの存在

下の画像は以前競馬戦線でご紹介した競馬予想サイト「イミグラント」と「パーフェクトホース」のログイン後の画面です。

umachance5

デザインの違いはあれど書かれている文章がすべて一緒です…。

同じ人間が作った可能性がかなり高いですね。

しかもこの2サイトも現在に至るまで更新がまったくありません。

となるとこのままうまチャンスの更新も出来ないかもしれませんね。

更新されなければ馬券を購入するもクソもありません。

お金を使ったワケではないですが、ログインの手順を踏んだ時間を返してくれって感じです。

一応このまま更新を待ってみますが、一生このままだという可能性の方が高いかもしれません。

うまチャンスの検証結果を発表

下記がうまチャンスの検証結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

うまチャンスは検証中です。

うまチャンスが更新されたことに気付いた方がいれば繰り返しにはなりますがコメント欄にご報告頂きたいです。

その予想を競馬戦線が自腹で検証します。

同時に今うまチャンスの利用を考えている方は、競馬戦線の検証中は登録と利用をしないようにしましょう。

 

ここまでの検証でうまチャンスで稼ぐことは難しい。うまチャンスを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

うまチャンスの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

うまチャンスの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo