馬貴族の予想は当たる?当たらない?競馬戦線が徹底検証!

馬貴族アイキャッチ
悪徳アイコン

総合評価

1.2/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦1勝3負
25%
27.5%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.2/5.0

馬貴族が稼げる競馬予想サイトか軍資金5万円で試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は軍資金5万円で競馬予想サイトを検証するサイトです。

どうして5万円なのか?

競馬予想サイトが提供する予想は大体1万円前後。

5万円あれば最低でも4〜5回は予想に参加することができます。

これは経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトは1つもありません!

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

馬貴族です。

馬貴族サイトトップ

5万円用意しました。

馬貴族のサイト内には「毎週50万円以上の配当が狙える」と記載されていました。

ハッキリ言わせてもらいますが・・・

狙うことなんて誰でもできますよ?

結果が出なければ狙ってなくても同じ。

問題は稼げるかどうかです。

馬貴族を利用すること毎週50万円以上稼ぐことができるのか・・・。

まずは、馬貴族の特徴から見ていきましょう。

  1. 毎週50万円狙える無料予想
  2. 重賞レースの予想提供
  3. 的中した払戻金額の証拠写真の掲載

乾坤一擲の馬券購入で、稼げる投資へと昇華する情報を届ける。

それが馬貴族です。

手元の小銭が次々へと一万円の札束に変わっていく。

期待感、高揚感、そこから生まれる私服の瞬間を体感できると言います。

登録するだけでハイクラスの情報が手に入る。

過去に競馬情報にて、高額配当を獲得したことがない方、情報商材にて満足のいく結果を得られていない方。

的中と配当に拘った情報を提供し続ける事により、馬貴族の会員の方々は大きな利益を手にすることができると考えています。

この自信は実績から来る、目に見える結果が物語っている。

だからこそまずは無料で試してほしいとのこと。

馬貴族の無料情報の獲得平均は50万円以上になるので、土日に稼げる厳選したレース情報に乗っかれば間違いなく馬貴族で稼げると言います。

無料情報だけで50万円稼げるなら文句もなし。

登録にお金がかかるわけでもないので、特に不安になる要素もありません。

しかし、1つだけ気になるのは、冒頭に書かれている”乾坤一擲”という言葉。

乾坤一擲とは、運を天にまかせて、のるかそるかの大勝負をすること。

いやいやw これは問題でしょw

つまり、馬貴族は運に任せた情報を会員に提供し稼ぐことを目的としているサイト、ということになります。

全く稼げる気がしないのは私だけではないはずです。

とは言え、色々な意味で興味があるのは事実。

まずは無料で登録して乾坤一擲の買い目を拝むとしましょう。

以上が馬貴族の特徴になります。

非会員ページの画像通りの結果になるのか・・・

実際に利用してその真相を明らかにしましょう!

馬貴族ユーザーの口コミをチェック!評価と評判を調べてみた

馬貴族を利用したユーザーの評価を調べるために、他のサイトに投稿された口コミを調べてみました

検索エンジンに「馬貴族 口コミ」と入力してクリック。

表示された上位のサイトを対象に調べてみると、検証結果は賛否両論でした。

口コミも良い評価と悪い評価で割れていたので、それぞれ紹介したいと思います。

まずは良い評価の口コミをどうぞ。

無料予想で2レースも提供してくれるなんて思ってもいなかったw

しかもめちゃくちゃ稼げる!

馬連と三連複の提供なんだけど、配当がやばいw

無料だけで充分じゃないかと思うけど、次は有料情報買ってしまった!

次が楽しみだな!

他にもこんな感じの口コミがありました。

  • 保障制度使って2回目で当たった!
  • 無料でも手を抜かない
  • 競馬初心者だけど簡単に稼げる

確かにいい感じっぽいですね。

続いて、悪い評価の口コミを紹介します。

無料予想の3連複で参加してみたけど、外れてしまった。まだ一回だけしか参加してないからなんとも言えないけど・・・。もう少し無料予想で様子を見てみるとするか。馬貴族当ててくれ!

他にはこの様な口コミが。

  • 全然ウソ!マジで当たらない!
  • この予想で50万円稼げるわけがない
  • 完全に騙された

いい評価の口コミを度返しするような内容ばかり。

当たらない、稼げないのオンパレードでした。

果たしてどちらを信用すれば良いのか・・・

使い心地や結果には個人差があると思うので、それも踏まえてボクがしっかり検証してみたいと思います。

馬貴族がどちらなのか、白黒つけてやりましょう。

馬貴族の会員登録について

馬貴族の登録方法を紹介します。

馬貴族の登録フォーム

メールアドレスを入力して「メールアドレスを送信する」をクリックするだけ。

折返しのメールに記載されている専用URLにアクセスすれば登録は完了です。

  • Googl、Yahooアドレスで登録可能 ⭕
  • 配信メール ちょっと多い 🔺
  • ログイン用のID・PW⭕
  • 登録まで1分程

登録は問題ありませんでした。

しかし、登録後のメールは1日に3〜6通程度送られてくるので、利用する方によっては迷惑メールと認識される可能性もあります。

嫌になったらいつでも退会できるように、フリメで登録しましょう。

馬貴族の有料情報について

馬貴族を利用するのにどのくらいの軍資金が必要なのか。

各プランの料金について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
シライシ 19,800円 17万円 8.5倍
オグリ 29,800円 32万円 10.7倍
マツカゼ 39,800円 53万円 13.3倍
黒王 120,000円 200万円 16.6倍
リスクフリー投資法 200,000円 300万円 15倍
サファイア 49,800円 120万円 24.5倍
ルビー 70,000円 120万円 17.1倍
ダイヤモンド 80,000円 360万円 45倍
怪盗万馬券 180,000円 300万円 16.6倍
万馬券乱馬 180,000円 300万円 16.6倍

【オグリ】

uk0002

的中率63%以上、平均配当32万円。

総獲得金1億円を超える地方競馬を完全網羅したバランス特化型AIの予想です。

総獲得金1億円に到達するまでの的中・配当を各種アベレージ化することで、より安定した投資が実現可能に。

専門的に見続けてきたからこそわかる「馬の状態」「騎手の駆け引き」「陣営の思惑」これら状況を注視してきた人間にしかみえない数字を含めて最終調整した予想が提供されます。

提供レース数は2本で、1レースあたりの投資金額は10,000円以内。

参加枠は3〜20のプランです。

【マツカゼ】

馬貴族の有料情報マツカゼの詳細

バランス特化型AIオグリの上位互換。

回収率を重視した地方競予想を提供するプランになります。

提供レース数は2本で、1レースあたりの投資金額は10,000円以内。

参加枠は3〜20のプランです。

【シライシ】

馬貴族の有料情報シライシの詳細

オグリ・マツカゼの下方修正バージョン。

的中率に特化した予想AIが提供するプランで、平均の配当は下がりますが的中率は72%以上。

安定感重視のプランになります。

提供レース数は2本で、1レースあたりの投資金額は10,000円。

参加枠は3〜20のプランです。

【黒王】

馬貴族の有料情報黒王の詳細

オグリ・マツカゼ・シライシ、全ての要素を取り入れたのが、究極融合型AI黒王になります。

的中率は80%。推定配当は200万円。

驚異的な回収性、抜群の的中力、完璧なバランスがまさに究極です。

提供レース数は3鞍で、1レースあたりの投資金額は15,000円以内。

参加枠数3のプランです。

【リスクフリー投資法】

馬貴族の有料情報リスクフリー投資法の詳細

継続しやすい状況から確かなプラス収支へ。

馬貴族のTOPスコアラー達が知識・情報を持ち寄ることでリターンが見込める。

徹底厳選した一切の無駄を排除したからこそできる、実質無料、全額PT付与につき安心アフターケアの備えられた情報です。

万全のリスクヘッジで安定した継続投資と、高い配当見込みにより投資形成を加速。

厳しい基準をクリアすることで初めて提供となるプランです。

提供レース数は土日2本ずつの合計4本。

参加枠は10のプランです。

【サファイア】

馬貴族の有料情報サファイアの詳細

推定配当120万円の特別割引プラン。

高配当への確かなこだわりと、より早く大きく資産を増やせる。

投資家としての着実なステップアップを目的としているプランです。

提供レース数は2本で、1レースあたりの投資金額は15,000円以内。

参加枠20のプランになります。

【ルビー】

馬貴族の有料情報ルビーの詳細

ジュエリーシリーズのルビー。

内容的にはサファイアの上位互換になります。

提供レース数は2本で、1レースあたりの投資金額は15,000円以内。

参加枠20のプランになります。

【ダイヤモンド】

馬貴族の有料情報ダイヤモンドの詳細

サファイア・ルビーの上位互換。

各陣営の思惑を徹底掌握、関係者からのタレコミ情報、上級プロ馬券師が精査・監修した買い目構築することで、推定360万円が狙える予想を提供できると言います。

提供レース数は4本で、1レースあたりの投資金額は15,000円以内。

参加枠5のプランになります。

【怪盗万馬券】

馬貴族の有料情報怪盗万馬券の詳細

推定配当300万円。

トリプル帯封を瞬く間に手中に収めるプランです。

他の追随を許さない情報収集力は、乗り手、調教、主催者、あらゆるネットワークを駆使し狙ったレースを丸裸にする情報網。

情報の質に自信があるからこそ、パーフェクト的中も視野に予想を提供。

興奮と感動の万馬券プランです。

提供レース数は4本で、1レースあたりの投資金額は12,000円。

参加枠10のプランになります。

【万馬券乱馬】

馬貴族の有料情報万馬券乱馬の詳細

推定配当300万円。

レース展開は元関係者から、馬体はタイム以上に現役関係者と密談。

精密広角検証により帯封を届けられる予想として提供しているプランです。

提供レース数は4本で、1レースあたりの投資金額は12,000円。

参加枠10のプランになります。

ボクが確認できた有料プランは全部で10種類。

期間限定のキャンペーンプランを含めると他にもありましたが、いつでも参加できるプランはこの10種類でした。

各プランの目標金額はかなり高く、情報料金もそれに応じて高くなるので、最も安価なプラン【シライシ】で様子をみつつ、結果次第でオグリやマツカゼなど、上位のプランで勝負するのが良さそうですが・・・

シライシを使って連敗したらそれこそ元も子もない。

上位のプランになるほど予想の精度は上がると思いますが、必ずしも結果を残せるわけではないので、できることならリスクは最小限に抑えたい。

ということで、まずは検証。

無料予想で稼いだお金で有料予想へ参加しようと思います。

馬貴族で最も安価なシライシは19,800円なので、無料予想で19,800円以上稼ぐことができたら有料予想を検証したいと思います。

無料情報で50万円稼げる馬貴族なら楽勝でしょう。

馬貴族の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、馬貴族の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

馬貴族のクリア条件は。

4回の無料予想の結果で収支が29,800円以上のプラスになること。

手元の軍資金が79,800円以上になればその時点でクリアですが、4回の参加で29,800円以上稼ぐことが出来なければアウト。

もちろん、軍資金の5万円がなくなってもアウトです。

ギャンブルには波や流れがあります。

調子が悪ければ、いつも稼げるサイトでも予想が当たらないことや、2、3連敗することも多々あります。

しかし、それでも最低限の的中率や回収率がキープできてこそですし、安定して稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、利用する価値は全くありません。

さて、馬貴族が本当に稼げるサイトかどうか。

試してみましょう。

馬貴族の無料予想で馬券を購入(2019年11月2日初参加)

では早速、馬貴族の無料予想に参加しようと思います。

2019年11月2日に公開されていた買い目はこちら!

馬貴族予想1102_1

対象のレースは東京01Rの2歳未勝利戦。

券種はまさかの複勝1点勝負で、推奨金額も10,000円とかなり強気に見えましたが・・・

前売りオッズを確認したら、ファイブリーフの複勝の配当は1.1倍。

当たって1,000円のプラス。

負けて10,000円のマイナスじゃ全く割に合いません!!

これがハズレたら有無も言わずクソサイトに認定しましょう!

結果はこちら。

馬貴族結果1102_1

的中しました。

当たり前です!

内心めちゃめちゃ焦ってたのはナイショ

前売りオッズと変わらず1.1倍に10,000円なので払戻金額は11,000円。

ボクの購入した馬券と払戻金額を載せておきます。

馬貴族馬券1102_6

現在の軍資金は51,000円となりました。

当然ですね!

このように低い払い戻しばかりでは目標金額の29,800円には到達できません。

次回はどのような予想が提供されるのか、色々な意味で楽しみです。

馬貴族の無料予想で馬券を購入(2019年11月2日2回目)

2回目の参加となりました。

前回は勝てたので2連勝を狙いたいところ。

2019年11月2日に公開されていた買い目はこちら。

馬貴族予想1102_2

対象のレースは福島02Rの2歳未勝利戦。

また複勝だったらどうしようかと思いましたが、今回は3連複の1頭流し。

相手に5頭選んだ買い目は10点です。

1点3,000円の購入を推奨していますが、このレースがハズレてしまうと30,000円のマイナス。

今後の予想に参加することができなくなる可能性があるので、1点1,000円の合計10,000で勝負したいと思います。

緊張の一瞬です・・・

それでは結果を見てみましょう。

馬貴族結果1102_2

不的中。

全然だめ!

流石にこの狙い方で外すのはイケてないですね!

ボクの個人的な評価や評判はガタ落ちです。

実際に購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

馬貴族馬券1102_2

現在の軍資金は41,000円。

1点3,000円で買わなくてよかった!

この調子だと次回もかなり怪しいですね。

馬貴族の無料予想で馬券を購入(2019年11月2日3回目)

今回で3回目となりました。

現在の収支はマイナス9,000円。

ここでなんとしても挽回して欲しいところ。

2019年11月2日に公開されていた買い目はこちら!

馬貴族予想1102_3

対象のレースは京都03Rの2歳未勝利戦。

券種はワイドで1点勝負。

推奨金額は24,000円・・・またしても高いですね。

せめて1万円前後で勝負したいので10,000円になるように購入します。

選んだのは2番人気の⑧サンスポットと6番人気の⑭シゲルキンセイ。

1点予想なのに1番人気の馬を除外したのはかなり強気ですね。

前売りオッズを見る限りでは、6.9倍の配当がつくので当たればかなりおいしい結果になります。

しかし、どんなに配当の大きい買い目だろうと当たらなければなんの意味もありません。

馬貴族はこのレースを当てることができるでしょうか・・・。

気になる結果を見てみます。

馬貴族結果1102_3

ハズレました。

⑭シゲルキンセイが馬券内に入ったのはお見事。

しかし、⑧サンスポットは8着となり惜しくもなんとも無い結果に。

このサイト・・・大丈夫か?。

雲行きが怪しくなってきました・・・。

ボクの購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

馬貴族馬券1102_3

現在の軍資金は31,000円。

目標金額の29,800円からどんどん遠のいてしまいました。

これ以上参加してもお金の無駄かもしれません。

しかし、過去に最後のチャンスで大きい払い戻しの獲得に成功した例があるのでボクは最後まで諦めません。

次回のレースは馬貴族が奇跡を起こしてくれることを祈ります!

馬貴族の無料予想で馬券を購入(2019年11月3日4回目)

今回で4回目。最後の勝負となりました。

馬貴族の目標金額は29,800円。

これまで参加した総収支は-19,000円。

つまり、48,800円以上の利益が出なければ目標金額には到達できません。

5万近く稼ぐのはかなり難しいと思うので、せめて収支を0まで戻して欲しいところですが・・・少し不安です。

それでは、2019年11月3日に公開されていた買い目を見ていきましょう。

馬貴族予想1103

対象のレースは福島06Rの3歳以上1勝クラス。

券種は3連複BOX5頭で10点。

推奨金額が高いので今回も金額を下げて購入します。

1点1,000円の10,000円で勝負。

今回は人気馬をしっかり抑えて的中を狙った印象。

荒れれば一巻の終わり。

レース展開が読めないようなら利用価値は一切ありません。

このレースで馬貴族が使えるかどうかが決まります。

果たして、結果は・・・。

馬貴族結果1103

なんと不的中。

予想した馬は一頭も馬券内に絡みませんでした。

こんな結果ありえるか!?センスないどころの騒ぎじゃないぞ。

ボクの購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

馬貴族馬券1102_5

最終的に残った軍資金は・・・21,000円。

全く使えませんね。ゴミサイトです。

二度と予想提供すんなカス。金返せ。

29,800円稼ぐために参加したつもりが29,000円も失ってしまいました。

これ以上してもお金が減るだけ。

2度と参加しません。

無料予想結果まとめ

下記が馬貴族の予想に参加した結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
2019/11/02 東京01R +11,000円 無料 110%
2019/11/02 福島02R -10,000円 無料 0%
2019/11/02 京都03R -10,000円 無料 0%
2019/11/03 福島06R -10,000円 無料 0%
1Rの平均払戻金額
2,750円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
40,000円
総収支
-29,000円

無料予想に参加した結果、4戦1勝3敗。

初参加のレースは勝つことができましたが、1番人気の馬に複勝の1点勝負だったので、かなりしょぼい利益となりました。

それから予想はかすりもせずに3連敗。

収支は-29,000円となり、稼ぐために用意した5万円が21,000円となってしまいました。

無料予想・・・使えませんでしたね。

馬貴族の運営会社情報

馬貴族の運営会社について検証していきます。

販売業者 株式会社ライト
運営者 雨宮 和彦
所在地 東京都港区芝5丁目27番地3号 MBC-B 38号
メールアドレス [email protected]
電話番号 050-5434-3844
決済方法 銀行振込・クレジット・ビットキャッシュ
ドメイン取得日 2019年04月09日 
IPアドレス 133.18.194.176

馬貴族の法人番号を調査したところ、株式会社ライトが登記されているのは確認できたので、虚偽の情報が記載されているということは無さそうです。

公開されている住所も登記住所と一致していました。

※住所を基に調べたところ、レンタルオフィスだと判明。運営は別の場所でやっている可能性があります。

会社設立は2015年10月5日。それ以降に馬貴族は作られているので、こちらも問題は無さそうです。

運営会社について調べたところ、詐欺や悪質の会社では無さそうでした。

しっかり作られているのに予想が当たらない・・・。

もったいないですけど、結果は結果です。

馬貴族の退会方法

馬貴族の退会方法は一つ。

[email protected]に「退会したい」と報告するだけで退会出来ます。

一応、登録時にもらったIDとPW、簡単ログインURLを添えて送りましょう。

一般的に早くて2〜3日、遅くて1週間くらいで対応してくれます。

1週間以上長引く場合は、サイド上記のメールに送信して下さい。

運営会社もしっかりしているのですぐに対応してくれるでしょう。

それまで、迷惑メールと感じる配信は我慢して待って下さい。

馬貴族の検証結果まとめ

馬貴族を利用してボクの軍資金5万円は残り21,000円になってしまいました。

無料情報で29,000円使って稼げないなんて・・・本当にありえません。

口コミでいくら評価されていても結果が出てしまっている以上、救いようがないので利用しないようにしてください。

従って馬貴族は・・・

評判が悪く使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

無料予想の提供が有るサイトが非常に多く存在する中で、このサイトを利用するメリットはどこにもありません。

お金と時間の無駄になる可能性が非常に高いので、登録は絶対に控えたほうが良いでしょう。

今回の検証で馬貴族を利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競馬で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・エクストラ(EXTRA)

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ヒーローズ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→8/30札幌1Rで240万円・札幌2Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

エクストラ(EXTRA)ヒーローズゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人は令和ケイバも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エクストラ(EXTRA)

>ヒーローズ

>ゴールドラッシュ

>令和ケイバ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

馬貴族の口コミ・評判

  1. 馬奴隷
    評価:

    初めて参加したときは25,000円くらい稼げたから良いサイトだと思ったのにな。
    その後調子乗って10回くらい参加したけど全部外れていくら負けたかもうわからんわ。
    意味わかんねぇ競馬予想サイト使うのほんとにやめたほうがいいわ。

  2. ゆきみだいふく
    評価:

    いろんな券種の予想出してるけどぜーーーーんぜんだめ!
    複勝しか当たんないwしかも1番人気しか予想しないから誰でもできる予想w
    当たっても1,000円くらいしか利益ないからほんっと意味ない。
    これ使ってる人いないでしょ?

  3. 評価:

    馬貴族の無料予想みたけど当たらなそうに見えたから馬券買わなかったら案の定ハズレ。
    推奨金額通りに買うやついるのかわかんないけどマジで痛い目見るぞ。
    何を基準に推奨してんのかわからんこいつらw

馬貴族の口コミを募集しています