匠の万馬券の口コミ・評判・評価は?ファーストプランが稼げる?

goldhorse_thumbnail
悪徳アイコン

総合評価

1.2/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
非常に悪い
1.2/5.0

匠の万馬券が稼げる競馬予想サイトか軍資金5万円で試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は軍資金5万円で競馬予想サイトを検証するサイトです。

どうして5万円なのか?

5万円あれば、基本的な競馬予想サイトの予想なら4回〜5回程度は参加できるからです。

それと、これは経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に取り返せた競馬予想サイトは1つもありません!

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ドゥルルルルルルルルル・・・ジャン!(ドラムロール)

匠の万馬券です。

匠の万馬券のサイトトップ

5万円用意しました。

「匠の厳選勝負情報!注目馬券がここにある!」

注目馬券って一体なに・・・??w

稼げる馬券とか、稼げる見込みのある〜とかなら百歩譲って意味は理解出来ます。

しかし、注目馬券=匠の万馬券が注目している馬を算出した予想に過ぎません。

例えば、匠の万馬券が全く見当違いな馬を算出していれば確信が持てるのはあくまで運営側であり、ボク達からしたら突拍子もない腑抜けた予想となってしまいます。

価値の見い出せない予想だったら、5万円を使うなんて絶対に嫌ですね。

まあ、ボクの個人的な見解でしかありませんがww

では、本題に戻り匠の万馬券は果たして利益を見込める予想を提供するのか。

まずはサイトの特徴から紹介していきます・・・と思ったのですが。

匠の万馬券の非会員ページには特に目立った特徴などは書かれておらず、有料プランの説明が中心となっています。

これでは、お世辞にも利用したいとは思えませんが・・今回は検証がメインです。

実際に、匠の万馬券に会員登録をしていきたいと思います。

匠の万馬券の評判は?口コミの評価を参考にしてみました

匠の万馬券の評判について他の検証サイトで取り上げている口コミの評価を参考にしてみました。

方法は検索エンジンを使って「匠の万馬券 口コミ」で調べたときに表示された上位の10サイトを対象。

優良認定している検証サイトが4つ、残りは悪徳認定していました。

まず、優良認定している口コミをご紹介します。

昔から使ってるけど、結局ここに戻ってきてる。
通常プラン見てれば調子もつかみやすいしキャンペーンも強弱があって自分とは相性がいい。参加しないときも無料コンテンツとかは目に通してるしね。

その他には以下の口コミが投稿されていました。

  • 他の競馬予想サイトより稼げる
  • 悪質な詐欺サイトとは違う
  • 各プランが使いやすい
  • 口コミ見ても評価に納得できる

基本的に多かったのは有料情報についての投稿。

特にファーストプランという有料情報で稼げたという口コミが一番目立ちました。

しかし、あまりにも「稼げた」という投稿が多く”運営業者が自作自演しているのではないか”と思えるほどでした。

反面、悪徳認定している検証サイトの口コミを紹介。

なんか思ったよりも評判良くない気がする。

俺も実際使ってみたんだけど口コミ通りにはいかなかったな。

参加した時が悪かっただけかもしれないけど、内容的に使えると思えない!

人気順の予想だからね。

その他には、

  • 2chでなんか話題になったっぽい
  • ぶったぎりってプラン使えない
  • ファーストプランとか最悪
  • 優良認定してる検証サイトはアテにならん
  • 無料情報は本当に使えない

有料認定している口コミとは逆で、特にファーストプランは使えない事が多く書かれていました。

2ch(ちゃんねる)に関してはボクも調べてみましたがスレッドは見つからず。

きっとどこかで軽く噂になったのでしょう。

口コミの評判だけで判断するわけではないので「匠の万馬券ってそうなんだ」くらいに思っておきます。

匠の万馬券の登録方法

栗東会議の登録方法についてご紹介していきます。

サイトにアクセスすると下部に登録フォームが用意されているのでアドレスを入力します。

匠の万馬券登録フォーム

  • Gmail、Yahooアドレスで登録できます⭕
  • SNSアカウントも利用可能⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません⭕
  • 登録費用 必要ありません⭕
  • 登録まで2分程

アドレスは何でも登録出来ますが、匠の万馬券はGoogleかyahooアドレスを推奨していました。

もし、アカウントやアドレスをお持ちの方はこちらから登録すると楽でしょう。

注意点が一つ。

メールアドレスを入力してからすぐに本登録の案内が配信されますが、場合によっては「迷惑メールフォルダ」に配信されることがあります。

受信フォルダに匠の万馬券からのメールが送られてこなかったら、そちらを確認しましょう。

迷惑メールフォルダに配信されたからといって、詐欺サイトではないので勘違いしないようにして下さい。

登録完了までは約2分ほど。すぐに出来たので手間はかかりません。

匠の万馬券の有料情報について

匠の万馬券を利用するために必要な軍資金はいくらなのか?

有料情報について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
スタンダートプラン 15,000円 不明 不明
風神雷神の一撃 15,000円 不明 不明
ネクストプラン 35,000円 不明 不明
ダイヤモンドプラン 54,000円 不明 不明

スタンダードプラン

匠の万馬券スタンダードプラン

  • 情報料金:15,000円
  • 提供レース数:2レース
  • 券種:3連複
  • 投資金額:1レース10,000円
  • 参加枠数:先着50名

競馬初心者や経験が浅い人でも堅実に収支を得るプラン。

競馬は知っているけど、勝った事が無い方やリスクを抑えて勝負したい人にオススメされています。

ネクストプラン

匠の万馬券ネクストプラン

  • 情報料金:35,000円
  • 提供レース数:2レース
  • 券種:3連複・3連単
  • 投資金額:1レース15,000円
  • 参加枠数:無し

スタンダードプランでは物足りない方、堅実な収支を獲得したい方へオススメとされっています。

高配当を狙う為にもスタンダードプランより現実味があり一般には入手の難しい競馬情報を集約。

厳選を重ねた情報のみを提供するのがネクストプランです。

ダイヤモンドプラン

匠の万馬券ダイヤモンドプラン

  • 情報料金:54,000円
  • 提供レース数:2レース
  • 券種:3連単
  • 投資金額:1レース15,000円
  • 参加枠数:無し

三連単での高額配当を目指している方、匠の万馬券の最高級の情報にて完全勝利を目指したい方にオススメです。

現在も偉業を成し遂げ続けることを至上の目標として存在するダイヤモンドプラン。

一攫千金のチャンス。

風神雷神の一撃

匠の万馬券風神雷神の一撃

  • 情報料金:54,000円
  • 提供レース数:2レース
  • 券種:3連複
  • 投資金額:1レース15,000円
  • 参加枠数:無し

対象レースはその日に開催される競馬場の最終レース。

損失を出して取り戻したい、一日を勝利で終わりたい方、最終レースにて一発逆転を狙いたい方にオススメです。

ボクが確認できたのは、全部で4つのプランでした。

上記は通常料金を記載しましたが、初回に限り3つのプランは8,000円OFF。

風神雷神の一撃に関しては5,000円引OFFで利用が出来ます。

しかし、目標金額などの特記事項は一切不明です。

最安値が12,000円ということもあり、割とお財布に余裕のある方ならお試し感覚で購入してしまいそうなラインの金額設定となっていますが・・・。

ボク達はまだ、匠の万馬券が提供する予想に参加したことはありません。

予想の精度がどれほどのモノなのかを把握出来ていない現状で、実力を過信するのは危険な行為です。

できることならリスクゼロで稼ぎたいですよね。

であれば、まずは無料予想などで実力を確認してから有料プランに移行するのがベストでしょう。

今回の目標は最安値の12,000円です。

無料予想で12,000円以上の利益を上げることが出来た暁には、有料予想「スタンダードプラン」に参加していきましょう。

匠の万馬券が提供する無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、匠の万馬券の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

匠の万馬券がクリアとなる条件は・・。

4回の無料予想の結果で収支が12,000円以上のプラスになること。

手元の軍資金が62,000円以上になればその時点でクリアですが・・・。

いくら的中が連発しても、最終的な利益が12,000円以上の利益を得られなければそこで検証終了。

軍資金の5万円がなくなってもアウトとなります。

高い的中率・回収率を誇る競馬予想サイトでも時には連敗なんてことはもちろんあります。

しかし、そのマイナスを取り返すだけの安定感は兼ね備えています。

そもそも自サイトが提供する最安値のプラン料金程度の利益を上げられないのであれば実力はそれまでです。

稼げる見込みがなければ存在価値は皆無。

まずは利用価値があるかどうかを判断しましょう。

匠の万馬券の無料コンテンツを調べてみた

予想に参加する前に、「無料コンテンツ」というページを見つけたので少し見てみました。

匠の万馬券無料コンテンツ画像

  • レース回顧(火曜日更新)
  • 激鉄板注目馬(水曜日更新)
  • 帝王の耳より穴情報(木曜日更新)
  • 覚悟の追いきり!(金曜日更新)

曜日ごとに、その週に開催されるレースの考察と注目馬をコラム形式で提供しているようです。

では、そのうちの1つであるレース回顧を確認してみます。

匠の万馬券の無料コンテンツの画像

んんんん??

中山11R第53回スプリンターズステークス??

スプリンターズSって開催されたの2019年9月29日だよねw

検証してる今は2019年10月8日です。

先週開催された重賞レースって東京競馬場の毎日王冠と京都競馬場の京都大賞典なのですが・・・。

なぜ一周古いレースの考察が今現在公開されているのでしょう。

これでは、レースが終わってから書かれた考察の可能性も十分あり得ます。

また、考察に触れられている競走馬はいずれも上位人気1・2・3番です。

こんな考察は、競馬をかじったことがあればなんとなく想定できるでしょう。

こんなコラムに何の価値も見出だせません。

いくら無料とはいえ、もう少し価値のあるコンテンツを提供してほしいものですねw

予想の参考にするのかはユーザー次第ですが、ボク個人としては全く必要のないコンテンツという印象なのであしからず。

匠の万馬券の無料予想で馬券を購入(2020年5月10日 初参加)

それでは早速、無料予想に参加していこうと思います。

ボクが参加するのは2020年5月10日の予想。

買い目はこちらです。

匠の万馬券の無料予想0510_1

対象は京都02Rの3歳未勝利。

券種は3連複フォーメーションで15点の提供。

推奨金額は100〜600円ですが、少なすぎるので1点1,000円で購入します。

馬券代は15,000円です。

さぁ、匠の万馬券の初戦は当ててくれるでしょうか。

結果を見てみます。

匠の万馬券の無料予想結果0510_1

不的中です。

残念ながら軸が外れてしましました。

ボクの購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

匠の万馬券の無料予想馬券0510_1

15,000円負けてしまったので、残り35,000円。

トリガミですらないのはかなり痛いですね。

しかし、どんなに稼げる競馬予想サイトでも100%はありえません。

次回の予想は当ててくれることを祈ります。

匠の万馬券の無料予想で馬券を購入(2020年5月10日 2回目)

無料予想の参加2回目。

ボクが参加するのは2020年5月10日の2つ目の予想。

買い目はこちらです。

匠の万馬券の無料予想0510_2

対象は京都08Rの4歳以上2勝クラス。

券種は前回と同様に3連複フォーメーションで15点の提供。

馬券代15,000円で勝負です。

初戦の負けた分をここで取り戻してほしいところ。

結果は・・・。

匠の万馬券の無料予想結果0510_2

またもや不的中です。

2連敗となってしまいました・・・。

ボクの購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

匠の万馬券の無料予想馬券0510_2

残り軍資金は・・・20,000円。

1日で3人の諭吉が行方不明です。

最悪の流れとなってしまいました。

嫌な予感しかしません・・・。

しかし、検証すると決めたからにはしっかりと4回参加したいと思います。

匠の万馬券の無料予想で馬券を購入(2020年6月14日 3回目)

悪い流れを感じたので少し期間を空けて参加してみました。

今回で参加3回目。

ボクが参加するのは2020年6月14日の予想。

買い目はこちらです。

匠の万馬券の無料予想0614_1

対象は阪神02Rの3歳未勝利。

券種はいつも通り3連複フォーメーションで15点の提供。

馬券代15,000円で勝負です。

現在2連敗中。

最終的な収支がプラスにならなくてもいいから少しでも負けた分を取り返してほしいところ。

淡い期待を抱きつつ、結果を見ていきます。

匠の万馬券の無料予想結果0614_1

またまた不的中。

ボクの購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

匠の万馬券の無料予想馬券0614_1

残り軍資金は・・・たった5,000円。

用意した軍資金が10分の1になってしまいました。

このサイトダメかもしれませんね・・・。

もう残りの軍資金的に次の予想には参加できませんが、金額を下げればなんとか参加できる。

正直負けると思いますが、ここで連勝街道にのる可能性を加味してめげずに最後まで検証してみたいと思います。

匠の万馬券の無料予想で馬券を購入(2020年6月14日 4回目)

今回で参加4回目。

ボクが参加するのは2020年6月14日の2つ目の予想。

買い目はこちらです。

匠の万馬券の無料予想0614_2

対象は東京08Rの3歳以上1勝クラス。

券種は変わらず3連複フォーメーションで15点の提供。

残りの軍資金は5,000円しかないので1点300円で購入します。

馬券代は4,500円です。

さて、最後の検証となりました。

ここまでかすることもなく3連敗中。

4連敗となり最悪の結果となるか。

それともここで流れを変えてくれるのか。

結果は・・・。

今月お金ないからまじで当ててくれ頼む!!!

匠の万馬券の無料予想結果0614_1

不的中。

クソサイトですね。

ボクの購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

匠の万馬券の無料予想馬券0614_2

残り軍資金は・・・500円(チャリーン)。

全く当たらないゴミ予想でした。

どんだけあたんねーんだよ。まじで金返せ。

酷い結果となってしまいました。

流石にこれ以上参加する気には全くなれません。

匠の万馬券の無料予想の検証はこれにて終了します。

無料予想の結果を発表

下記が匠の万馬券の予想の結果です。

開催日・競馬場 収支 回収率 結果画像
2020/05/10 京都02R -15,000円 0% [📷]
2020/05/10 京都08R -15,000円 0% [📷]
2020/06/14 阪神02R -15,000円 0% [📷]
2020/06/14 東京06R -4,500円 0% [📷]
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
15,000円
合計投資金額
49,500円
総収支
-49,500円

無料予想に4回参加してみましたが、全て不的中。

結果、収支は49,500円のマイナスとなってしまいました。

残り500円で何をすればいいというのか・・・・。

この500円で優良認定しているサイトの予想で馬券を購入することにします。

匠の万馬券の直近の無料情報を観戦してみた(2020年8月16日更新)

無料情報の検証では全く当たらず、収支は-42,000円となってしまいました。

匠の万馬券の無料情報を使い続けても本当に稼げないのか。

馬券を買わずに検証してみました。

2020年7月以降の成績は6戦0勝6負。

今回で7回目の参加です。

ボクが選んだのは2020年8月16日の予想。

買い目はこちら。

匠の万馬券の無料情報0816

対象は札幌11RのG3エルムステークス。

券種は3連複のフォーメーションで15点の提供。

推奨金額は100〜600円で、最大でも1200円厳守です。

結果はコチラ。

匠の万馬券の無料情報結果0816

不的中。

大前提に軸がハズレているので話になりません。

今回の敗北で7連敗となってしまいました。

匠の万馬券の無料予想の観戦結果まとめ

下記が匠の万馬券の予想を観戦した結果です。

開催日・競馬場 収支 回収率
2020/08/16 新潟02R -18,000円 0%
2020/08/09 新潟02R -18,000円 0%
2020/08/02 札幌03R -18,000円 0%
2020/07/19 阪神03R -3,600円 63.3%
2020/07/12 阪神03R -18,000円 0%
2020/07/05 阪神02R -18,000円 0%
的中率
0%
回収率
10.6%
総収支
-96,600円

無料予想を観戦した結果、成績は7戦0勝7敗。

仮に馬券を購入していれば・・・

96,600円の損失となってしました。

2ヶ月使って全敗はさすがに酷すぎます。

匠の万馬券の無料情報は絶対に使わないほうが良いでしょう。

匠の万馬券の運営会社情報

匠の万馬券の運営会社について検証していきます。

販売業者 株式会社TGIF
運営者 渡辺隆
所在地 東京都渋谷区恵比寿2-28-7-2749
メールアドレス [email protected]
電話番号 03-4455-3385
ドメイン取得日 2016年03月11日
IPアドレス 54.64.218.254

匠の万馬券の法人番号を運営会社と所在地を入力して調査したところ、株式会社TGIFという会社は表示されませんでした。

嘘の住所を書かれているか、運営会社を隠して違う名前にしているのか。

どちらにせよ、嘘の情報が書かれている時点で信用性に欠けます。

ドメイン取得日は2016年3月11日、会社の設立日が分からないのでこれ以上調査するのは不可能。

匠の万馬券が開始した日がある程度分かるくらいで得られる情報は無し。

IPアドレスを入力する限り、同一運営は無さそうですが・・・。

会社が確認出来ない以上、危ないサイトと思ったほうがいいでしょう。

匠の万馬券の退会方法

匠の万馬券の退会方法は一つ。

[email protected]に「退会したいです」と報告するだけで退会出来ます。

一応、登録時にもらったIDとPW、簡単ログインURLを添えて送りましょう。

一般的に早くて2〜3日、遅くて1週間くらいで対応してくれます。

1週間以上長引く場合は、サイド上記のメールに送信して下さい。

多少煽ってもいいでしょうw

対応が遅い方が悪いので、範囲内で言葉を添えて下さい。

ボクなら「さっさと退会処理しろ!!」と言いますw

匠の万馬券の検証結果まとめ

匠の万馬券を利用してボクの軍資金5万円は残り500円になってしまいました。

45,000円使って稼げないサイトに興味はありません。

評判が悪い理由が分かりました。

口コミで「稼げた」と言っている人は奇跡でしょう。

宝くじが当たるよりも珍しいかもしれません。

従って匠の万馬券は・・・

危険な悪徳競馬予想サイトと認定します。

無料予想の提供が有るサイトが非常に多く存在する中で、このサイトを利用するメリットはどこにもありません。

お金と時間の無駄になる可能性が非常に高いので、登録は絶対に控えたほうが良いでしょう。

今回の検証で匠の万馬券を利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競馬で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・エクストラ(EXTRA)

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ヒーローズ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→8/30札幌1Rで240万円・札幌2Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

エクストラ(EXTRA)ヒーローズゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人は令和ケイバも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エクストラ(EXTRA)

>ヒーローズ

>ゴールドラッシュ

>令和ケイバ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

匠の万馬券の口コミ・評判

  1. 馬単
    評価:

    詐欺サイトって有名だよねここ〜どこの口コミ見ても低評価ばっか
    詐欺ってわかってて使う人は流石にいないと思うけど気を付けて

  2. クソ
    評価:

    おかしいだろ、詐欺サイトじゃねーか。
    的中率偽ってんだろ。
    まじで騙されんなよお前ら。

匠の万馬券の口コミを募集しています