匠の万馬券を徹底検証!競馬戦線が予想を参考に馬券を買ってみた!

goldhorse_thumbnail
悪徳アイコン

総合評価

1.2/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
非常に悪い
1.2/5.0

匠の万馬券が稼げる競馬予想サイトか軍資金5万円で試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は軍資金5万円で競馬予想サイトを検証するサイトです。

どうして5万円なのか?

5万円あれば、基本的な競馬予想サイトの予想なら4回〜5回程度は参加できるからです。

それと、これは経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に取り返せた競馬予想サイトは1つもありません!

ということで、今回ボクが検証する競馬予想サイトは、匠の万馬券

当サイトに投稿された口コミ・評価・評判を見てみましょう。

ダイヤモンドプランは金額の割に回収率は微妙。でもコンスタントに稼げているので有りですね。来週も使ってみますが、まだ安心しきれない自分がいます。

(投稿者:蒔田 評価:3)

無料予想7連勝中!!!こんな当たるサイト見たことないよ!!使わなきゃ損でしょ!!

(投稿者:レアル 評価:5)

口コミを見る限り、ダイヤモンドプランという有料予想は稼げているようですね。

一攫千金が狙える予想ではないようですが、コツコツ稼ぐのにはいいかもしれません。

次に無料予想で7連勝という口コミがありますが・・・。

めちゃくちゃ自作自演っぽいwww

正直、これらの口コミの評判や評価は当てにしすぎないほうがいいかも知れません。

しかし、本当に稼げるかは気になります。

というわけで、徹底的に検証をしていきましょう。

匠の万馬券のサイトトップ

5万円用意しました。

「匠の厳選勝負情報!注目馬券がここにある!」

注目馬券って一体なに・・・??w

稼げる馬券とか、稼げる見込みのある〜とかなら百歩譲って意味は理解出来ます。

しかし、注目馬券=匠の万馬券が注目している馬を算出した予想に過ぎません。

例えば、匠の万馬券が全く見当違いな馬を算出していれば確信が持てるのはあくまで運営側であり、ボク達からしたら突拍子もない腑抜けた予想となってしまいます。

価値の見い出せない予想だったら、5万円を使うなんて絶対に嫌ですね。

まあ、ボクの個人的な見解でしかありませんがww

では、本題に戻り匠の万馬券は果たして利益を見込める予想を提供するのか。

まずはサイトの特徴から紹介していきます・・・と思ったのですが。

匠の万馬券の非会員ページには特に目立った特徴などは書かれておらず、有料プランの説明が中心となっています。

これでは、お世辞にも利用したいとは思えませんが・・今回は検証がメインです。

実際に、匠の万馬券に会員登録をしていきたいと思います。

匠の万馬券の運営会社をチェック

特定商取引法の表記に基づいて、匠の万馬券の運営会社について調べてみました。

匠の万馬券の特定商取引法

  • 運営会社:株式会社TGIF
  • 所在地:東京都渋谷区恵比寿2-28-7-2749
  • IPアドレス:54.64.218.254

販売事業者の「株式会社TGIF」が、国に認められた会社か判別するために法人番号公表サイトで調べてみました。

しかし、結果は・・・

匠の万馬券の運営会社チェック

該当なし。

「株式会社TGIF」は”国に認められていない会社”ということになります。

【国に認められていない=悪さをしている】とはなりませんが、安心とは程遠い存在となるでしょう。

もしかしたら詐欺サイトかもしれません。

個人情報を教えないようにするなどの、最新の注意は払ったほうが良いでしょう。

匠の万馬券の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意して匠の万馬券に登録してみました。

匠の万馬券の会員ページの画像

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

gmailやyahoo・キャリアなど、どんなアドレスでも問題なく登録できました。

登録完了後から送られてくるメールも確認しましたが、折返しの際の数通以外にメールは届きませんでした。

続いて、匠の万馬券を利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

有料予想の料金プランについて調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
スタンダードプラン 12,000円
ネクストプラン 28,000円
ダイヤモンドプラン 48,000円
風神雷神の一撃 12,000円

ボクが確認できたのは、全部で4つのプランでした。

上記は通常料金を記載しましたが、初回に限り3つのプランは8,000円OFF。

風神雷神の一撃に関しては5,000円引OFFで利用が出来ます。

しかし、目標金額などの特記事項は一切不明です。

最安値が12,000円ということもあり、割とお財布に余裕のある方ならお試し感覚で購入してしまいそうなラインの金額設定となっていますが・・・。

ボク達はまだ、匠の万馬券が提供する予想に参加したことはありません。

予想の精度がどれほどのモノなのかを把握出来ていない現状で、実力を過信するのは危険な行為です。

できることならリスクゼロで稼ぎたいですよね。

であれば、まずは無料予想などで実力を確認してから有料プランに移行するのがベストでしょう。

今回の目標は最安値の12,000円です。

無料予想で12,000円以上の利益を上げることが出来た暁には、有料予想「スタンダードプラン」に参加していきましょう。

匠の万馬券が提供する無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、匠の万馬券の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

匠の万馬券がクリアとなる条件は・・。

4回の無料予想の結果で収支が12,000円以上のプラスになること。

手元の軍資金が62,000円以上になればその時点でクリアですが・・・。

いくら的中が連発しても、最終的な利益が12,000円以上の利益を得られなければそこで検証終了。

軍資金の5万円がなくなってもアウトとなります。

高い的中率・回収率を誇る競馬予想サイトでも時には連敗なんてことはもちろんあります。

しかし、そのマイナスを取り返すだけの安定感は兼ね備えています。

そもそも自サイトが提供する最安値のプラン料金程度の利益を上げられないのであれば実力はそれまでです。

稼げる見込みがなければ存在価値は皆無。

まずは利用価値があるかどうかを判断しましょう。

匠の万馬券の無料コンテンツを調べてみた

予想に参加する前に、「無料コンテンツ」というページを見つけたので少し見てみました。

匠の万馬券無料コンテンツ画像

  • レース回顧(火曜日更新)
  • 激鉄板注目馬(水曜日更新)
  • 帝王の耳より穴情報(木曜日更新)
  • 覚悟の追いきり!(金曜日更新)

曜日ごとに、その週に開催されるレースの考察と注目馬をコラム形式で提供しているようです。

では、そのうちの1つであるレース回顧を確認してみます。

匠の万馬券の無料コンテンツの画像

んんんん??

中山11R第53回スプリンターズステークス??

スプリンターズSって開催されたの2019年9月29日だよねw

検証してる今は2019年10月8日です。

先週開催された重賞レースって東京競馬場の毎日王冠と京都競馬場の京都大賞典なのですが・・・。

なぜ一周古いレースの考察が今現在公開されているのでしょう。

これでは、レースが終わってから書かれた考察の可能性も十分あり得ます。

また、考察に触れられている競走馬はいずれも上位人気1・2・3番です。

こんな考察は、競馬をかじったことがあればなんとなく想定できるでしょう。

こんなコラムに何の価値も見出だせません。

いくら無料とはいえ、もう少し価値のあるコンテンツを提供してほしいものですねw

予想の参考にするのかはユーザー次第ですが、ボク個人としては全く必要のないコンテンツという印象なのであしからず。

匠の万馬券の無料予想で馬券を購入(2020年5月10日 初参加)

それでは早速、無料予想に参加していこうと思います。

ボクが参加するのは2020年5月10日の予想。

買い目はこちらです。

匠の万馬券の無料予想0510_1

対象は京都02Rの3歳未勝利。

券種は3連複フォーメーションで15点の提供。

推奨金額は100〜600円ですが、少なすぎるので1点1,000円で購入します。

馬券代は15,000円です。

さぁ、匠の万馬券の初戦は当ててくれるでしょうか。

結果を見てみます。

匠の万馬券の無料予想結果0510_1

不的中です。

残念ながら軸が外れてしましました。

ボクの購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

匠の万馬券の無料予想馬券0510_1

15,000円負けてしまったので、残り35,000円。

トリガミですらないのはかなり痛いですね。

しかし、どんなに稼げる競馬予想サイトでも100%はありえません。

次回の予想は当ててくれることを祈ります。

匠の万馬券の無料予想で馬券を購入(2020年5月10日 2回目)

無料予想の参加2回目。

ボクが参加するのは2020年5月10日の2つ目の予想。

買い目はこちらです。

匠の万馬券の無料予想0510_2

対象は京都08Rの4歳以上2勝クラス。

券種は前回と同様に3連複フォーメーションで15点の提供。

馬券代15,000円で勝負です。

初戦の負けた分をここで取り戻してほしいところ。

結果は・・・。

匠の万馬券の無料予想結果0510_2

またもや不的中です。

2連敗となってしまいました・・・。

ボクの購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

匠の万馬券の無料予想馬券0510_2

残り軍資金は・・・20,000円。

1日で3人の諭吉が行方不明です。

最悪の流れとなってしまいました。

嫌な予感しかしません・・・。

しかし、検証すると決めたからにはしっかりと4回参加したいと思います。

匠の万馬券の無料予想で馬券を購入(2020年6月14日 3回目)

悪い流れを感じたので少し期間を空けて参加してみました。

今回で参加3回目。

ボクが参加するのは2020年6月14日の予想。

買い目はこちらです。

匠の万馬券の無料予想0614_1

対象は阪神02Rの3歳未勝利。

券種はいつも通り3連複フォーメーションで15点の提供。

馬券代15,000円で勝負です。

現在2連敗中。

最終的な収支がプラスにならなくてもいいから少しでも負けた分を取り返してほしいところ。

淡い期待を抱きつつ、結果を見ていきます。

匠の万馬券の無料予想結果0614_1

またまた不的中。

ボクの購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

匠の万馬券の無料予想馬券0614_1

残り軍資金は・・・たった5,000円。

用意した軍資金が10分の1になってしまいました。

このサイトダメかもしれませんね・・・。

もう残りの軍資金的に次の予想には参加できませんが、金額を下げればなんとか参加できる。

正直負けると思いますが、ここで連勝街道にのる可能性を加味してめげずに最後まで検証してみたいと思います。

匠の万馬券の無料予想で馬券を購入(2020年6月14日 4回目)

今回で参加4回目。

ボクが参加するのは2020年6月14日の2つ目の予想。

買い目はこちらです。

匠の万馬券の無料予想0614_2

対象は東京08Rの3歳以上1勝クラス。

券種は変わらず3連複フォーメーションで15点の提供。

残りの軍資金は5,000円しかないので1点300円で購入します。

馬券代は4,500円です。

さて、最後の検証となりました。

ここまでかすることもなく3連敗中。

4連敗となり最悪の結果となるか。

それともここで流れを変えてくれるのか。

結果は・・・。

今月お金ないからまじで当ててくれ頼む!!!

匠の万馬券の無料予想結果0614_1

不的中。

クソサイトですね。

ボクの購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

匠の万馬券の無料予想馬券0614_2

残り軍資金は・・・500円(チャリーン)。

全く当たらないゴミ予想でした。

どんだけあたんねーんだよ。まじで金返せ。

酷い結果となってしまいました。

流石にこれ以上参加する気には全くなれません。

匠の万馬券の無料予想の検証はこれにて終了します。

匠の万馬券の検証結果を発表

下記が匠の万馬券の予想の結果です。

開催日・競馬場 収支 回収率 結果画像
2020/05/10 京都02R -15,000円 0% [📷]
2020/05/10 京都08R -15,000円 0% [📷]
2020/06/14 阪神02R -15,000円 0% [📷]
2020/06/14 東京06R -4,500円 0% [📷]
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
15,000円
合計投資金額
49,500円
総収支
-49,500円

無料予想に4回参加してみましたが、全て不的中。

結果、収支は49,500円のマイナスとなってしまいました。

匠の万馬券は・・・

危険な悪徳競馬予想サイトと認定します。

無料予想の提供が有るサイトが非常に多く存在する中で、このサイトを利用するメリットはどこにもありません。

お金と時間の無駄になる可能性が非常に高いので、登録は絶対に控えたほうが良いでしょう。

匠の万馬券の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で匠の万馬券で稼ぐことは難しい。匠の万馬券を使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために令和ケイバの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にホライズンの有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある万馬券コンボですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

匠の万馬券の口コミ・評判

  1. 馬単
    評価:

    詐欺サイトって有名だよねここ〜どこの口コミ見ても低評価ばっか
    詐欺ってわかってて使う人は流石にいないと思うけど気を付けて

  2. クソ
    評価:

    おかしいだろ、詐欺サイトじゃねーか。
    的中率偽ってんだろ。
    まじで騙されんなよお前ら。

匠の万馬券の口コミを募集しています