俺の万馬券の予想は当たる?当たらない?競馬戦線が検証してみた結果!

goldhorse_thumbnail
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

匠の万馬券が稼げる競馬予想サイトか軍資金5万円で試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は軍資金5万円で競馬予想サイトを検証するサイトです。

どうして5万円なのか?

5万円あれば、基本的な競馬予想サイトの予想なら4回〜5回程度は参加できるからです。

それと、これは経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に取り返せた競馬予想サイトは1つもありません!

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ドゥルルルルル・・ジャン!!(効果音)

匠の万馬券です。

匠の万馬券のサイトトップ

5万円用意しました。

「匠の厳選勝負情報!注目馬券がここにある!」

注目馬券って一体なに・・・??w

稼げる馬券とか、稼げる見込みのある〜とかなら百歩譲って意味は理解出来ます。

しかし、注目馬券=匠の万馬券が注目している馬を算出した予想に過ぎません。

例えば、匠の万馬券が全く見当違いな馬を算出していれば確信が持てるのはあくまで運営側であり、ボク達からしたら突拍子もない腑抜けた予想となってしまいます。

価値の見い出せない予想だったら、5万円を使うなんて絶対に嫌ですね。

まあ、ボクの個人的な見解でしかありませんがww

では、本題に戻り匠の万馬券は果たして利益を見込める予想を提供するのか。

まずはサイトの特徴から紹介していきます・・・と思ったのですが。

匠の万馬券の非会員ページには特に目立った特徴などは書かれておらず、有料プランの説明が中心となっています。

これでは、お世辞にも利用したいとは思えませんが・・今回は検証がメインです。

実際に、匠の万馬券に会員登録をしていきたいと思います。

匠の万馬券の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意して匠の万馬券に登録してみました。

匠の万馬券の会員ページの画像

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

gmailやyahoo・キャリアなど、どんなアドレスでも問題なく登録できました。

登録完了後から送られてくるメールも確認しましたが、折返しの際の数通以外にメールは届きませんでした。

続いて、匠の万馬券を利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

有料予想の料金プランについて調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
スタンダードプラン 12,000円
ネクストプラン 28,000円
ダイヤモンドプラン 48,000円
風神雷神の一撃 12,000円

ボクが確認できたのは、全部で4つのプランでした。

上記は通常料金を記載しましたが、初回に限り3つのプランは8,000円OFF。

風神雷神の一撃に関しては5,000円引OFFで利用が出来ます。

しかし、目標金額などの特記事項は一切不明です。

最安値が12,000円ということもあり、割とお財布に余裕のある方ならお試し感覚で購入してしまいそうなラインの金額設定となっていますが・・・。

ボク達はまだ、匠の万馬券が提供する予想に参加したことはありません。

予想の精度がどれほどのモノなのかを把握出来ていない現状で、実力を過信するのは危険な行為です。

できることならリスクゼロで稼ぎたいですよね。

であれば、まずは無料予想などで実力を確認してから有料プランに移行するのがベストでしょう。

今回の目標は最安値の12,000円です。

無料予想で12,000円以上の利益を上げることが出来た暁には、有料予想「スタンダードプラン」に参加していきましょう。

匠の万馬券が提供する無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、匠の万馬券の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

匠の万馬券がクリアとなる条件は・・。

4回の無料予想の結果で収支が12,000円以上のプラスになること。

手元の軍資金が62,000円以上になればその時点でクリアですが・・・。

いくら的中が連発しても、最終的な利益が12,000円以上の利益を得られなければそこで検証終了。

軍資金の5万円がなくなってもアウトとなります。

高い的中率・回収率を誇る競馬予想サイトでも時には連敗なんてことはもちろんあります。

しかし、そのマイナスを取り返すだけの安定感は兼ね備えています。

そもそも自サイトが提供する最安値のプラン料金程度の利益を上げられないのであれば実力はそれまでです。

稼げる見込みがなければ存在価値は皆無。

まずは利用価値があるかどうかを判断しましょう。

匠の万馬券の無料予想で馬券を購入(2019年10月8日 確認)

ボクが確認したところ無料予想は公開されていませんでした。

しかし、会員ページには”無料予想を公開するページ”が用意されていたので、提供される日が来たら再度確認してみます。

確認出来た場合、先程記述したように予想に参加していきますので更新された際はチェックしてください。

匠の万馬券の無料コンテンツを調べてみた

匠の万馬券には「無料コンテンツ」というページがありました。

匠の万馬券無料コンテンツ画像

  • レース回顧(火曜日更新)
  • 激鉄板注目馬(水曜日更新)
  • 帝王の耳より穴情報(木曜日更新)
  • 覚悟の追いきり!(金曜日更新)

曜日ごとに、その週に開催されるレースの考察と注目馬をコラム形式で提供しているようです。

では、そのうちの1つであるレース回顧を確認してみます。

匠の万馬券の無料コンテンツの画像

んんんん??

中山11R第53回スプリンターズステークス??

スプリンターズSって開催されたの2019年9月29日だよねw

検証してる今は2019年10月8日です。

先週開催された重賞レースって東京競馬場の毎日王冠と京都競馬場の京都大賞典なのですが・・・。

なぜ一周古いレースの考察が今現在公開されているのでしょう。

これでは、レースが終わってから書かれた考察の可能性も十分あり得ます。

また、考察に触れられている競走馬はいずれも上位人気1・2・3番です。

こんな考察は、競馬をかじったことがあればなんとなく想定できるでしょう。

こんなコラムに何の価値も見出だせません。

いくら無料とはいえ、もう少し価値のあるコンテンツを提供してほしいものですねw

予想の参考にするのかはユーザー次第ですが、ボク個人としては全く必要のないコンテンツという印象なのであしからず。

匠の万馬券の検証結果を発表

下記が匠の万馬券の予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

今のところ匠の万馬券は検証中とさせて頂きます。

今後、予想に参加して的中しなければ問答無用で悪徳競馬予想サイトと認定しますが、利益が出るようなら稼げる競馬予想サイトと認定します。

競馬戦線が検証できるまで、匠の万馬券の利用・登録は控えてください。

匠の万馬券の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で匠の万馬券で稼ぐことは難しい。匠の万馬券を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

匠の万馬券の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo