一撃帝王の予想では絶対に稼げない?!競馬戦線が徹底的に検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
2戦0勝2負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

一撃帝王が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

一撃帝王です。

tfk0196

今回も5万円用意しました。

最強万馬券CLUB一撃帝王は最強の馬券術を駆使した帯封を仕留める一撃で、万馬券を連続的中させる競馬予想サイト。

一攫千金がメインになりそうです。

この説明から察するに”安定感を重視した予想は提供されない”可能性が非常に高いので、競馬というリスク対して更にリスクを背負うことになると思います。

当たれば天国ハズれれば地獄。

コツコツタイプのユーザーには向かないサイトっぽいですね。

そんな一撃帝王の特徴はこちら。

  1. 前代未聞の高配当買い目、鉄板情報を無料提供
  2. 参加者の中から抽選で軍資金20万円をプレゼント
  3. 大穴的中で夢を終わらせない一撃の強み

※前代未聞の高配当買い目、鉄板情報の詳細はこちら。

これ、絶対にウソです。

競馬というギャンブルに”鉄板”なんて言葉は使えませんし、一撃帝王が情報を手にしている時点で前代未聞の可能性は低いでしょう。

ユーザーに登録してもらいたい、一撃帝王を使えば稼げると勘違いさせるための表現なので、見た目で信用しないように気を付てください。

それともう1つ。

参加者の中から抽選で軍資金20万円をプレゼント、ですが。

以前に競馬戦線が検証した池江道場を思い出します。

池江道場は無料予想が全く的中しなかったので、キャンペーンに参加できずプレゼントの恩恵は確認できませんでしたが、一撃帝王はどうでしょう。

同じような結果にならないことを祈ります。

ということで、一撃帝王が本当に前代未聞と思える結果を残す競馬予想サイトなのか確認するために、管理人のボクが皆さんに変わって徹底的に検証したいと思います。

一撃帝王の真実を明らかにしましょう。

一撃帝王の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意して一撃帝王に登録してみました。

tfk0183

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

フリーアドレスでも登録できましたし、登録後の迷惑メールも気になりません。

登録・利用に問題はなさそうです。

では、続いて、一撃帝王の有料プランについて調べてみます。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
シングルパック 5,000円 30万円以上 60倍
ビギナーズパック 10,000円 100万円以上 100倍
プレミアムパック 30,000円 600万円以上 200倍
極限MAXパック 50,000円 800万円以上 160倍

競馬戦線が確認した有料プランは全部で4つ。

一撃帝王の有料プランは全てキャンペーンプランなので、毎週同じプランに参加できる訳ではありませんが、競馬戦線が確認できたプランを参考にしてみると以上の結果になりました。

料金には差があり情報により精度が異なるので一概に言えませんが、情報料金と目標金額でみた投資効率が最も良いのは上から2番目のプレミアムパック、次点で最上位の極限MAXパック、ビギナーズパックと続き、逆に最も効率が悪いのは一撃帝王で最も安価なシングルパックとなりました。

とは言え、払い戻し金額の想定は最低でも料金の60倍。

的中すれば文句なんてありません。

しかしここで気になるのは、何故60万円稼げる見込みがある情報が5,000と以上なまでに安価なのか。

冷静に考えて、5,000円の投資で60万円以上はあまりにも破格。

本当に稼げるのか・・非常に疑い深くなってしまうレベルです。

蓋を開けてみたら「全く当たらない」「言っていたこととは全然違う」なんてことは避けたいので、どんなに魅力的でもいきなり利用するつもりはありませんが、無料予想の結果次第では参加するのはアリでしょう。

無料予想で浮いたお金で参加する。

たった5,000円です。

5,000円の情報で60万円以上が見込めるなら、無料予想でも数万円の払い戻しには期待できるはず!

そんなに難しい条件ではありません。

期待しましょう。

一撃帝王の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、一撃帝王の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

一撃帝王のクリア条件は。

4回の無料予想で5,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が55,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5,000円すら稼げない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

一撃帝王が良い結果を残せるかどうか。

実際に参加して試してみます。

一撃帝王の無料予想で馬券を購入(初参加)

早速、一撃帝王の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ボクが参加した2019/3/23の買い目はこちら。

tfk0184

中京1R。3歳の未勝利戦です。

券種は3連単のフォーメーションで買い目は48点。

これが”厳選した情報”と言えるのでしょうか?

48点はちょっと広すぎますね。

一般の方々がどの馬がくるかわからないから「とりあえず」で選ぶとこれくらいの買い目になります。

一撃帝王はそれと同等。

そう考えるととても不安ですが引き下がる事はできません。

推奨された金額通りに馬券を購入したいと思います。

1点500円の合計24,000円で勝負。

的中してください!!

結果はこちら。

tfk0185

不的中。

最悪ですね。

1着に固定した3頭のうち掲示板に載ったのはたったの1頭。

一撃帝王はこの予想で”何を厳選した”のでしょう。

厳選した何かが結果に紐付かないことは確かですね。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0194

残りライフは・・・26,000円。

予想と結果次第では次が最後になるかもしれません。

次の予想がハズれれば致命的。

連敗は避けたいところです。

一撃帝王の無料予想で馬券を購入(2回目)

初戦と同日。

2019/3/23は複数の予想を公開していたので、そのまま参加してみました。

買い目はこちら。

tfk0186

中京2R。3歳の未勝利戦です。

前回と同様に3頭を軸にした3連単のフォーメーションで買い目は48点。

投資金額24,000円で勝負しますが・・・

もしもこのレースがハズれればその時点で検証は終了。

たった2レースで5万円が溶けてしまいます。

それだけは絶対に避けたい。

どうにかプラスにしてください!!

結果は・・・

tfk0187

不的中。完全にクソ!クソサイトだ!金返せ!!

これで2連敗です。

一攫千金狙いの競馬予想サイトのクセに、この程度の波乱すら読むことができないなんて、一撃帝王は口だけですね。

サイトのスタンスとは打って変わってガチガチの人気馬券ですらカスリもしない。

最高にガッカリです。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0195

ボクの残りライフ・・・2,000円。

一撃帝王で負けた48,000円があれば最近お気に入りのあ◯みちゃんと同伴できましたし、デレ◯テに課金した方がマシ。

万馬券を狙う前に予想が当たる努力をしてください。

残りの2,000円で予想を参考にした馬券の購入はできませんし、2連敗した競馬予想サイトをこれ以上使うなんてただの自殺行為。

これにて一撃帝王の検証を終わりたいと思います。

めちゃくちゃイライラしていたので、残った2,000円で1点勝負しましたがサクッとヤラれました。

一撃帝王のその後の予想を確認してみた(追記)

たった2回の参加で5万円溶けてしまったので、試行回数は少なく若干運も関係あるのでは・・・なんて事を考えてしまいました。

絶対に2回じゃわからなくね?たまたまとかあり得るだろ?!みたいな人のために確認することにした訳ではありません。

そこで、一撃帝王が検証翌日に公開した予想を参考に、改めて結果を確認したいと思います。

馬券は絶対に買いません!!

予想を確認するだけなのであしからず。

ちなみに、この日に一撃帝王が公開した予想は全部で3つ。

では、早速1レース目から参りましょう。

2019/3/24に公開した買い目はコチラ。

tfk0188

阪神1R。3歳の未勝利戦です。

予想は変わらず人気馬を軸にした3連単のフォーメーション。

買い目は48点になります。相変わらず広いなクソサイト。

気になる結果は・・・

tfk0189

不的中。

やっぱり駄目でしたね。

続いて2レース目に参ります。

tfk0190

中山1R。3歳の未勝利戦です。

券種も買い目も変わらず、狙い方も特に変更ありません。

そろそろ当たるかな?

結果はコチラ。

tfk0191

不的中。

本日は2連敗。

もしも予想に参加していたら4連敗です。

次が最終レース。

果たして的中するのでしょうか。

買い目はコチラ。

tfk1092

中京1R。3歳の未勝利戦です。

狙い目!とか今更そんなには参考になりません!

必要なのは「結果」です!

最後のレースはこうなりました。

tfk0193

不的中。

これで3連敗です。

実際に購入していたら72,000円のマイナス。

買わなくてよかった・・この一言に限りますね。

稼げないといい切れる「揺るがない事実」を確認してもらえたと思います。

一撃帝王の検証はこれで充分。

これ以上は必要ないでしょう。

ありがとうございました。

一撃帝王の検証結果を発表

下記が一撃帝王の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
03/02 中京1R -24,000円 無料予想 0%
03/03 中京2R -24,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
24,000円
合計投資金額
48,000円
総収支
-48,000円

5,000円増やすために参加したのにたった2レースで48,000円のマイナス。

挙句の果てには5連敗の大惨事。

一撃帝王は・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

一撃帝王の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で一撃帝王で稼ぐことは難しい。一撃帝王を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために競馬タウンの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元に金馬券の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を50万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

一撃帝王の口コミを募集しています