一撃帝王は稼げる競馬予想サイト?口コミの評判も参考にしてみました

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
2戦0勝2負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

一撃帝王が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

一撃帝王です。

tfk0196

今回も5万円用意しました。

一撃帝王は最強の馬券術を駆使した帯封を仕留める一撃で、万馬券を連続的中させる競馬予想サイト。

一攫千金が狙えそうです。

ただ、”安定感を重視した予想は提供されない”可能性が非常に高いので、競馬というリスク対して更にリスクを背負うことになると思います。

当たれば天国ハズれれば地獄。

コツコツタイプのユーザーには向かないサイトっぽいですね。

そんな一撃帝王の特徴はこちら。

  1. 一撃帝王の狙い目レース
  2. 大穴的中で夢を終わらせない一撃帝王の強み
  3. 大好評の無料コンテンツ

その1】一撃帝王の狙い目レース

一撃帝王に在籍している最強エージェントが選ぶ「今週の狙い目レース」の情報を提供してくれます。

一撃帝王狙い目レース

競馬新聞や雑誌の情報より的確な情報内容。

馬の説明も記載してくれるそうです。

相当自信があるようなので、予想には期待出来るのではないでしょうか。

その2】一撃帝王の強み

「高配当馬券を手にしたことがあるのか。」

一度でいいと思っている方でも、一撃帝王に任せれば何度でも提供してくれるそう。

夢で終わらせるのではなく、競馬はここから始まる。

大混戦のレースでも血統力による鉄板レースを用意してまっているそうです。

競馬の主催者かよw

強みは圧倒的な自信だけだけでした。

その3】大好評の無料コンテンツについて

一撃帝王が用意している無料コンテンツは4つ。

  • 登録馬データベース
  • 連軸不動!注目ホース
  • 重賞完全解析データ
  • 最終診断!データが導き出す推奨馬

・登録馬データベースについて

一撃帝王登録馬データベース

毎週月曜日に更新されるコンテンツです。

次週に開催される登録馬と予想オッズを公開。対象レースについて記載されていませんでした。

恐らく狙い目レースの内容でしょう。

・連軸不動!注目ホース

一撃帝王の連軸不動注目ホース

こちらのコンテンツは毎週火曜日に更新されます。

連対する確率が高い馬をピックアップ。

自身で勝負する場合は役荷立ちそうなコンテンツです。

1番人気の馬でしょどうせw

重賞完全解析データ

一撃帝王重賞完全解析データ

毎週水曜日更新のコンテンツ。

次週開催される重賞レースを対象に過去10年分のデータで完全に解析。

レース傾向や対策は重賞完全解析データで攻略可能のようです。

新しいレースとかデータ少ないレースとか無理じゃない?w

最終診断!データが導き出す推奨馬

一撃帝王最終診断!データが導き出す推奨馬

こちらは無料予想を提供するコンテンツ。毎週金曜日に公開しています。

予想だけ見たい方はこちらの無料コンテンツを見るといいでしょう。

当たればの話ですけどね。

コンテンツの多さや自信があることは十分わかりました。

あとは結果がついてくるだけ。

一撃帝王に自信があっても使えなければ唯の謳い文句。

誇大広告に等しいと言えます。

早速参加していきたいと思いますが、一撃帝王の評判が気になるので先に検証していきます。

一撃帝王の評判は?口コミの評価を参考にしてみました

一撃帝王の評判は良いのか、悪いのか。

検証するために、他の競馬検証サイトの口コミを調べてみました。

対象は「一撃帝王 口コミ」で検索したときに表示された上位の10サイト。

10サイト全て悪徳認定していました。

口コミには以下の内容が書かれています。

まだ無料情報しか試してないんだけど、その無料情報が全く当たらんので利用価値が無いサイトだと判断しました。あとよくよく調べてみたら結構悪評多かった。

その他には、

  • 一撃帝王で稼いだ人いる?
  • 万馬券狙ってないし当たらないし詐欺じゃん
  • 口コミの評判悪すぎじゃない?
  • 的中実績は嘘だよ!捏造してるに決まってる
  • 購入する情報は不的中でそれ以外的中が連発。詐欺確定。
  • こんなサイト退会するわw迷惑メールも多すぎ。
  • 損しか生まれない

悪評だらけのコメントばかり。

当たらない予想ばかり提供しているのに加え、サイトの特徴通り情報を提供していない様子でした。

口コミを見て信用する訳ではありませんが、さすがにここまで評判悪いと使う気が失せます。

検証目的じゃなかったら使いません。

しかも迷惑メールが多いとか・・・。本当に大丈夫ですか一撃帝王さん。

ボクの軍資金が速攻で無くなる予感しかしませんが・・・。

予想に参加してはっきりさせていきます!

一撃帝王の会員登録について

詐欺サイトの感じが口コミで伝わってきますが、検証するためには一撃帝王に会員登録しなければいけません。

なので、一応登録方法をご紹介しておきます。

まずは一撃帝王にアクセス。

すぐ下に登録フォームが用意されているので、何でも良いので使えるアドレスを入力します。

一撃帝王登録フォーム

  • フリーアドレスで登録できます⭕
  • ID・PW⭕
  • 登録まで2分程

利用規約にチェックを入れて送信すればすぐに一撃帝王からログイン用のURLが届きます。

アクセスすれば完了。簡単でした。

気になったのは迷惑メール、口コミで散々書かれていたので数日程追ってみましたが・・・。

特に気になりませんでした。

予想に参加してないからだと思いますけどねw

内容はプランの紹介や実績ばかりで1日3,4通程度。

他の競馬予想サイトと一緒くらいです。

一撃帝王の有料情報について

一撃帝王の予想に参加するためにはどのくらい軍資金が必要なのか。

有料情報の料金を調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
シングルパック 5,000円 30万円以上 60倍
ビギナーズパック 10,000円 100万円以上 100倍
プレミアムパック 30,000円 600万円以上 200倍
極限MAXパック 50,000円 800万円以上 160倍

競馬戦線が確認した有料プランは全部で4つ。

一撃帝王の有料プランは全てキャンペーンプランなので、毎週同じプランに参加できる訳ではありません。

確認できたプランを参考にしてみると以上の結果になりました。

料金には差があり情報により精度が異なるので一概に言えませんが・・・。

情報料金と目標金額でみた投資効率が最も良いのは上から2番目のプレミアムパック、次点で最上位の極限MAXパック、ビギナーズパックの順番。

逆に最も効率が悪いのは一撃帝王で最も安価なシングルパックとなりました。

とは言え、払い戻し金額の想定は最低でも料金の60倍。

的中すれば文句なんてありません。

しかしここで気になるのは、何故60万円稼げる見込みがある情報が5,000円と非常にに安価なのか。

冷静に考えて、5,000円の投資で60万円以上狙えるのはあまりにも破格。

本当に稼げるのか・・疑い深くなってしまうレベルです。

蓋を開けてみたら「全く当たらない」「言っていたこととは全然違う」なんてことは避けたいので、どんなに魅力的でもいきなり利用するつもりはありませんが、無料予想の結果次第では参加するのはアリでしょう。

無料予想で浮いたお金で参加する。

たった5,000円です。

5,000円の情報で60万円以上が見込めるなら、無料予想でも数万円の払い戻しには期待できるはず!

そんなに難しい条件ではありません。

期待しましょう。

一撃帝王の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、一撃帝王の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

一撃帝王のクリア条件は。

4回の無料予想で5,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が55,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5,000円すら稼げない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

一撃帝王が良い結果を残せるかどうか。

実際に参加して試してみます。

一撃帝王の無料予想で馬券を購入(初参加)

早速、一撃帝王の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ボクが参加した2019/3/23の買い目はこちら。

tfk0184

中京1R。3歳の未勝利戦です。

券種は3連単のフォーメーションで買い目は48点。

これが”厳選した情報”と言えるのでしょうか?

48点はちょっと広すぎますね。

一般の方々がどの馬がくるかわからないから「とりあえず」で選ぶとこれくらいの買い目になります。

一撃帝王はそれと同等。

そう考えるととても不安ですが引き下がる事はできません。

推奨された金額通りに馬券を購入したいと思います。

1点500円の合計24,000円で勝負。

的中してください!!

結果はこちら。

tfk0185

不的中。

最悪ですね。

1着に固定した3頭のうち掲示板に載ったのはたったの1頭。

一撃帝王はこの予想で”何を厳選した”のでしょう。

厳選した何かが結果に紐付かないことは確かですね。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0194

残りライフは・・・26,000円。

予想と結果次第では次が最後になるかもしれません。

次の予想がハズれれば致命的。

連敗は避けたいところです。

一撃帝王の無料予想で馬券を購入(2回目)

初戦と同日。

2019/3/23は複数の予想を公開していたので、そのまま参加してみました。

買い目はこちら。

tfk0186

中京2R。3歳の未勝利戦です。

前回と同様に3頭を軸にした3連単のフォーメーションで買い目は48点。

投資金額24,000円で勝負しますが・・・

もしもこのレースがハズれればその時点で検証は終了。

たった2レースで5万円が溶けてしまいます。

それだけは絶対に避けたい。

どうにかプラスにしてください!!

結果は・・・

tfk0187

不的中。完全にクソ!クソサイトだ!金返せ!!

これで2連敗です。

一攫千金狙いの競馬予想サイトのクセに、この程度の波乱すら読むことができないなんて、一撃帝王は口だけですね。

サイトのスタンスとは打って変わってガチガチの人気馬券ですらカスリもしない。

最高にガッカリです。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0195

ボクの残りライフ・・・2,000円。

一撃帝王で負けた48,000円があれば最近お気に入りのあ◯みちゃんと同伴できましたし、デレ◯テに課金した方がマシ。

万馬券を狙う前に予想が当たる努力をしてください。

残りの2,000円で予想を参考にした馬券の購入はできませんし、2連敗した競馬予想サイトをこれ以上使うなんてただの自殺行為。

これにて一撃帝王の検証を終わりたいと思います。

めちゃくちゃイライラしていたので、残った2,000円で1点勝負しましたがサクッとヤラれました。

一撃帝王のその後の予想を確認してみた(追記)

たった2回の参加で5万円溶けてしまったので、試行回数は少なく若干運も関係あるのでは・・・なんて事を考えてしまいました。

絶対に2回じゃわからなくね?たまたまとかあり得るだろ?!みたいな人のために確認することにした訳ではありません。

そこで、一撃帝王が検証翌日に公開した予想を参考に、改めて結果を確認したいと思います。

馬券は絶対に買いません!!

予想を確認するだけなのであしからず。

ちなみに、この日に一撃帝王が公開した予想は全部で3つ。

では、早速1レース目から参りましょう。

2019/3/24に公開した買い目はコチラ。

tfk0188

阪神1R。3歳の未勝利戦です。

予想は変わらず人気馬を軸にした3連単のフォーメーション。

買い目は48点になります。相変わらず広いなクソサイト。

気になる結果は・・・

tfk0189

不的中。

やっぱり駄目でしたね。

続いて2レース目に参ります。

tfk0190

中山1R。3歳の未勝利戦です。

券種も買い目も変わらず、狙い方も特に変更ありません。

そろそろ当たるかな?

結果はコチラ。

tfk0191

不的中。

本日は2連敗。

もしも予想に参加していたら4連敗です。

次が最終レース。

果たして的中するのでしょうか。

買い目はコチラ。

tfk1092

中京1R。3歳の未勝利戦です。

狙い目!とか今更そんなには参考になりません!

必要なのは「結果」です!

最後のレースはこうなりました。

tfk0193

不的中。

これで3連敗です。

実際に購入していたら72,000円のマイナス。

買わなくてよかった・・この一言に限りますね。

稼げないといい切れる「揺るがない事実」を確認してもらえたと思います。

一撃帝王の検証はこれで充分。

これ以上は必要ないでしょう。

ありがとうございました。

無料予想の検証結果

下記が一撃帝王の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
03/02 中京1R -24,000円 無料予想 0%
03/03 中京2R -24,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
24,000円
合計投資金額
48,000円
総収支
-48,000円

5,000円増やすために参加したのにたった2レースで48,000円のマイナス。

挙句の果てには5連敗の大惨事。

無料情報は稼げないどころか、マイナスを生む結果になってしまいました。

悪評が多いし検証サイトが悪徳認定している理由が分かります。

以上の結果から、一撃帝王を利用しようと思わないで下さい。

一撃帝王の運営会社情報

一撃帝王の運営会社について検証していきます。

販売業者 株式会社glape
運営責任者 阿部辰則
所在地 東京都豊島区東池袋2-5-9 加瀬ビル122-201
電話番号 03-4405-4708
メールアドレス [email protected]
IPアドレス 153.149.156.198
ドメイン取得日 2016年04月08日 

法人番号を調査したところ、株式会社glapeが登記されているのは確認出来ました。

虚偽の情報が記載されていることは無さそうです。

所在地も一致しています。

一つ気になったのは株式会社glapeが設立されたのが2017年7月27日。

会社設立の1年程前に一撃帝王のドメインを取得されているということになります。

会社設立してドメインを取得するのが一般的なのですが・・・。

運営会社が途中かわ変わったのかリニューアルした可能性もあるのでなんとも言えませんが、信憑性に少し欠けます。

一撃帝王の退会方法

一撃帝王の退会方法は一つ。

一撃帝王のサポートセンター([email protected])へメールにて申請を行うことだけです。

その際に、退会の内容と登録時に発行されたID・PWも記載して送るといいでしょう。

大体2〜3日程で処理が行われ、遅くても1週間ほどで申請が通ります。

それまで迷惑に感じるメールは我慢しなければいけません。

もし、1週間以上経っても申請が許可されない場合はもう一度メールを送りましょう。

一撃帝王の検証結果まとめ

一撃帝王について口コミを参考にしたところ評判が悪く、優良認定しているサイトはほとんどありませんでした。

無料予想に参加して検証してみましたが、軍資金5万円がなんと残り2,000円になりました。

それもたった2回の参加で。

こんな結果では何回使っても稼げませんし、軍資金以上取り戻すことは出来ません。

なので、一撃帝王は稼げない悪徳競馬予想サイトに認定します。

今回の検証で一撃帝王を利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競馬で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・エクストラ(EXTRA)

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ヒーローズ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→8/30札幌1Rで240万円・札幌2Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

エクストラ(EXTRA)ヒーローズゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人は令和ケイバも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エクストラ(EXTRA)

>ヒーローズ

>ゴールドラッシュ

>令和ケイバ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

一撃帝王の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

一撃帝王の口コミを募集しています