競馬大陸の予想で4万負け?!競馬戦線が実際に使ってみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
25%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

競馬大陸が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

どうして5万円なのか?

ボク調べですが、競馬予想サイトが提供する予想の平均投資金額はだいたい1万円前後でした。

ですから、5万円あれば最低でも4〜5回は予想に参加することができます。

それと、これは経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトは1つもありません!

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

競馬大陸です。

tfk0146

5万円用意しました。

競馬大陸のトップページには「競馬で稼ぐなんて簡単ですから」と記載されています。

大きく出ましたねw

競馬は観察力や分析力だけではなく、運が絡む”ギャンブル”なので簡単に稼げるのもではありません。

簡単と言うにはそれなりの運の良さも持ち合わせているのでしょうか?

競馬大陸の真実を探るためにもまずは特徴から紹介します。

  1. 即効で稼げる情報を提供
  2. 無料登録で3,000円分プレゼント
  3. 利益に特化した無料情報

※競馬大陸の無料予想についてはこちら。

競馬大陸は、利益に特化した無料予想を提供しているようですが・・・

当たり前じゃないか?w

競馬予想サイトに求められているのはどれだけ稼げるか。

利益に特化するのは最低条件となります。

しかし、いくら特化したところで競馬で稼ぐのは難しい。

競馬大陸を利用してどれほど稼げるのか、ボクが皆さんに代わって試したいと思います。

競馬大陸の運営会社をチェック

競馬大陸を利用する前に、競馬大陸を運営している会社が怪しくないか、特商法の表記に基づいて調べてみました。

競馬大陸の特定商取引法

  • 運営会社:ワールドスタンダード
  • 所在地:東京都港区赤坂9丁目6-30
  • ドメイン取得日:2017年03月17日

運営会社には株式・有限・合同などの商号がないため、法律で認められていない謎の団体ということになります。

次に、所在地について調べたところ、マンションが建っていることを確認。

しかし、特定商取引法の表記にはマンション名や部屋番号が記載されておらず、正確な場所を把握することができません。

謎の多い運営団体ですね・・・。

もしかしたら”危険なサイト”かもしれないので、細心の注意を払っておくべきでしょう。

競馬大陸の会員登録と利用までの流れ

競馬大陸に登録してみました。

競馬大陸の会員ページ

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 配信メール  特に気になりません。⭕

gmailやyahooなどのフリーメールで問題なく登録できました。

競馬大陸から届く配信メールは1日に1〜3通程度で気になりません。

続いて、競馬大陸を利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
的中量産サブマシンガン 9,500円 15万円以上 15.7倍
直結のヤブサメ 18,800円
万券バースト 39,500円 60万円以上 15.1倍
リアル100万馬券 70,000円 300万円以上 42倍

競馬大陸の有料プランは全部で4つ。

金額帯は9,500〜70,000円と比較的安いほうです。

最も安いのは9,500円の「的中量産サブマシンガン」。

目標金額は15万円以上です。

約15倍の払い戻しが期待できるのは非常に魅力的。

しかし、目標金額はあくまでも目標なので、その金額が手に入るとは限りません。

高額プランに限らず、どの程度の情報なのかさえ判断できていない状態で有料プランを利用するのはリスクが高すぎます。

試すにしてもできることなら軍資金からは使いたくない。

理想は、無料予想で稼いだお金で有料予想へ参加すること。

無料予想で良い成績を残せるようなら、有料予想の参加してみようと思います。。

競馬戦線が確認した競馬大陸の一番安価なプランは9,500円なので、無料予想で9,500円以上の利益を獲得したら有料予想を検証したいと思います。

たった9,500円です。稼げるサイトであれば余裕でしょう。

競馬大陸が本当に稼げるサイトなのか、白黒つけたいと思います。

競馬大陸の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、競馬大陸の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競馬大陸のクリア条件は。

4回の無料予想の結果で収支が9,500円以上のプラスになること。

手元の軍資金が59,500円以上になればその時点でクリアですが、どんなに予想が的中しても4回の参加で9,500円以上の利益を獲得できなければアウト。

もちろん、軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

普段は調子の良いサイトでも参加した途端に当たらなくなる、連勝街道から連敗してしまうこともあるでしょう。

しかし、安定して稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

さて、競馬大陸が本当に稼げるサイトかどうか。

実際に参加して試してみます。 

競馬大陸の無料予想について

馬券を購入する前に提供された予想について調べてみたところ、競馬大陸の無料予想はあまり参考になりませんでした。

実際の予想がこちら。

tfk0132

めちゃめちゃ雑・・・

何頭か”気になる馬”を選出しているだけで買い目は提供されません。

競馬は簡単なんて大口叩く競馬予想サイトの予想はもはや情報で、どの馬が来るかわからないけど、たぶんこの辺かな〜くらいのスタンス。

しかも、選んでいる馬の8割が人気上位の馬ばかりです。

適当すぎて話になりませんね。

ということで、今回の検証ではあることを決めました。

それは、購入方法です。

前売りオッズからみたボクの独断と偏見でレースを選び、そのレースの利益本命馬を軸に利益穴馬を含めた3連複のフォーメーションで勝負すること。

そうしないと絶対に勝つことは出来ません!

競馬大陸が本当に実力のある稼げる競馬予想サイトなら利益本命馬は馬券に絡むでしょうし、利益に繋がるであろう複数の選出馬のうち2頭は馬券に絡むはず。

これで結果を残せなければそれは間違いなく競馬大陸の責任。

利益本命馬がどこまで予想の参考になり、利益穴馬がどのくらい払い戻し金額に影響するのか。

実際に購入して勝負してみたいと思います。

競馬大陸の無料予想で馬券を購入(2019年03月09日 初参加)

では、初戦に参りましょう。

2019/3/9の無料予想はこちら。

tfk0132

今回は中山9Rと阪神10R。

どちらも利益本命馬を軸にした3連複のフォーメーションで、買い目はそれぞれ16点と9点なので25点。

投資金額は1点1,000円の合計25,000円で勝負します。

まずは中山9Rの結果から・・・

tfk0133

不的中です。

幸先悪いですね。

続いて阪神10R。

結果は・・・

tfk0134

不的中。

いきなり2連敗です。

阪神は惜しい感じもありましたが中山は全くのお門違い。

どうにもなりませんでした。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0147tfk0148

残りライフは・・・25,000円。

軍資金の半分が溶けました。

ちなみに、この日に公開した予想の結果を確認してみたところ、戦績は5戦0勝5敗の的中ゼロ。

どのレースを選んでも結果は同じでした。

何を意図して利益本命馬なのか・・・。

全く理解できません。

複勝やワイドなど”比較的的中しやすい券種”で購入すれば的中するレースもありましたが、購入する券種を増やせば投資金額も増えるので、的中したところで収支がプラスになる可能性は非常に低いです。

使い物にならない!と言われても反論できませんね。

今後も同じような結果になるのか、それとも、ボクが納得できる形で予想が的中するのか・・・

残りの25,000円を賭けて検証を続けましょう。

競馬大陸の無料予想で馬券を購入(2019年03月16日 2回目)

第2回戦目。

2019/3/16の情報はコチラ。

tfk0136

今回は中山11Rフラワーカップに参加します。

券種は3連複フォーメーション2頭軸で勝負。

全部で16点なので馬券代は16,000円です。

人気馬の上位2頭を選出しているので間違いなく的中率は高そうですが、買い目に含まれた馬を前売りオッズで確認してみたところ、どう見ても配当を狙っているようには見えませんでした。

果たして利益に繋がるのでしょうか。

結果はコチラ。

tfk0138

的中しました。

が、トリガミです。

投資金額は16,000円なので払戻金額を差し引くと2,000円のマイナス。

これだけ人気通りの選出で人気通りに収まれば当たり前。

腑に落ちませんね。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0149

ボクの残りライフ・・・23,000円。

ちなみに、今回も別のレース結果を確認してみましたが、5戦1勝4敗と大きく負け越し。

的中したのはボクが選んだ中山11Rフラワーカップと、阪神10Rなにわステークスのみでした。

選出の頭数が多い割に全く当たりません。

泣いても笑っても次回が最終回。

大きくプラスになれば話は別ですが、この調子だと1万円の利益は非常に難しいと思います。

競馬大陸の無料予想で馬券を購入(2019年03月17日 3回目)

競馬大陸の3戦目。

2019/3/17の情報はこちら。

tfk0140

ボクが最後に選んだのは阪神11R阪神大賞典。

買い目も広いですし前売り1番人気のシャケトラを軸にしているので、期待値もそれなりに高いはず!

流石に当ててくれ!

しっかり利益を残してくれ!

口だけの競馬予想サイトにならないためにも、競馬大陸は今回のレースで53,000円以上の払い戻しが必要です。

伸るか反るか・・・

結果は・・・

tfk0141

不的中です。

ロードヴァンドールを抑えていればワンチャンありました。

間違いなく競馬大陸の情報力不足でしょう。

相応の結果だと思います。

ボクの手元に残ったライフは・・

tfk0150

7,000円だけ。

お金返してください!!!

競馬大陸で負けた43,000円があれば堀之内や吉原でそこそこいい遊びができました。

完全にテンション下がってます・・・

残りの7,000円で予想を参考にした馬券は購入できるかもしれませんが、4戦4敗、的中してもトリガミの競馬予想サイトをこれ以上使うなんてただの自殺行為。

これにて競馬大陸の検証を終わりたいと思います。

取り返すべく残ったお金で最終レース勝負しましたが、カスリもしませんでした。

競馬大陸の無料予想の参加結果まとめ

下記が競馬大陸の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
2020/03/09 中山09R -16,000円 無料予想 0%
2020/03/09 阪神10R -9,000円 無料予想 0%
2020/03/16 中京11R -2,000円 無料予想 87%
2020/03/17 阪神11R -16,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
3,500円
1Rの平均投資金額
14,250円
合計投資金額
57,000円
総収支
-43,000円

無料予想に4回参加しましたが、結果は0勝4敗。

43,000円の出費となってしまいました。

競馬大陸は・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

競馬大陸の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で競馬大陸で稼ぐことは難しい。競馬大陸を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために令和ケイバの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にNN競馬会の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある万馬券コンボですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

競馬大陸の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

競馬大陸の口コミを募集しています